<   2010年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

新ママ?

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日、ハウスメンバーは淡路島でライブしてます。

パラカフェでハウスメンバーが全員居ないのは、珍しいですね。

でも、その代わりに、今日一日ママがいます!!

ママを務めるのが、この人です、マリーさんです!!

マリーさん今日はステージで唄い、店内では挨拶周りして、

究めつけは、すべらないギャグを言い!!

みなさんを楽しませてくれました。

f0007225_2521766.jpg



明日のゲストは 敬愛さんと米重優哉です。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-08-31 02:53 | diary

ブログ担当の滝です。

今宵のゲストはソウルディーバ マリー。
そしてキクチタケシと更にサックスプレイヤーの海野あゆみさんが飛び入り参加、おまけはかつてグラビアを飾ってた素敵な伊藤瞳ちゃんの飛び入りコーラスで、盛りだくさんの土曜日となりました。
今日も楽しく贅沢な夜を皆さん有難う。
f0007225_3466.jpg

来週月曜日、滝、キクチ、米重は淡路島にて上田正樹さんとディナーライブのため欠席します。
代打はマリーと川久保典彦の最強コンビにお任せとなっています。皆さん楽しんで下さい。では8月最後の日曜日を有意義にお過ごし下さいね。


by paradisecafe2001 | 2010-08-29 03:04 | diary

Mickな金曜日。

暦はもうすぐ9月。でも残暑がまだまだ厳しい
今日この頃。今年の夏は本当に台風が少なかった
です。まさに異常です。こんばんは、土肥です。

今日は金曜日。ゲストはMick 西川さんでお送り
しました。

今日のミックさんのステージ、唄った曲の中で、
普段パラカフェのステージでは滅多に披露しない
チャゲ&飛鳥や、サザンオールスターズの曲などを、
お客さんのリクエストにより熱唱。今宵のステージは
かなりレアなものとなりました。
f0007225_4561584.jpg

Mick 西川さん、曲の世界観がドンドン広がっていってます。

明日はゲストに、マリーさんをお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-08-28 04:56 | diary

秋はまだか

今日も暑さは続きますね!!!!

こんな日にも、パラカフェはいつも通りライブです。

今年は夏が長引き
9月も暑いみたいですねーー
先が思いやられる!!

けど、この秋はイベント盛りだくさんでお届けします。

まずは9月20日には久々G&H!!
Groove&Harmony!!!!!!!
マリーが中心にコーラスのハーモニーを聴かせてくれます。

マリーはこのほかにも
なんとこの秋、東京にて初ワンマンライブ!!!!!
決まっています。
10/21木曜場所は渋谷セルリアンタワー2F、JZbratです。

マリー、パラカフェから巣立って今や大活躍ですね。
これからの活動が本当に楽しみです。

さてさて
11月に入ると3日にはふたたび、川勝さんプロデュース「BluesCityYOKOHAMA」
若手シンガーたちの登竜門的イベントです!!

そして11月6日には再び!
天才ドラマー平陸くん迎えて山内洋子&敬愛が輝きます!

お楽しみに!

さてさて明日はMICKさん登場の金曜
熱く行こうぜ!!
by paradisecafe2001 | 2010-08-27 02:42 | diary

ブログ担当の滝です。

今宵のゲストは今出宏。
冴え渡るブルースハープがお客さんの心に凍みる。
シンプルな楽器だからこそテクニックが要求される。そしてそれを上回る人間性がメロディと溶け合ってまた味わいを豊かにしてくれる。
まさに匠の一人、今出宏に感謝の夜でした。
f0007225_451355.jpg

明日は再び米重優哉の登場です。お楽しみに
by paradisecafe2001 | 2010-08-26 04:51 | diary

ブログ担当の滝です。

今宵のゲストは米重優哉。最近GUITARの弾き語りがかっこいい今日この頃。
今宵もイーグルス、エクストリーム、C.C.R.尾崎豊etc.と熱演の優ちゃんでした。
f0007225_4344796.jpg

しかし優ちゃんのギター、ギブソンのサザンジャンボはいい音してるなぁ
私のオベーションと段違い。少しずつだけど、ギターサウンド研いて行きます。
ピアニスト、キクちゃんは今宵は一段とクールなキクチタケシでした。
9/15はキクチのバースデーライブ イン モーションブルー。

優ちゃん明日は馬車道のハート&ソウルに出演します。皆さ~ん、
応援宜しくお願いします。明日はパラダイスカフェは今出宏の出演です。お待ちしています。滝でした。
by paradisecafe2001 | 2010-08-25 04:34 | diary

まるで陶芸家・・・( ´∀`)/~~

甲子園も終わったと言う事は、
夏休みももうすぐ終わりですね。
子供の頃の夏休みを思うと宿題をやってなかったクセが抜けないのか、
この時期はなんだかソワソワしてしまいます(´ロ`;)


今夜のピアニストはその容姿、佇まいは陶芸家の如し!!
「川久保 典彦」!!!
f0007225_3284016.jpg

滝さんとは、来月に仙台での公演を控えており、
多くのセッションを披露ヽ(゚∀゚)ノ

川久保さんの1曲1曲に向かう姿勢は
一つ一つ、坪を作り上げていくような繊細さと
見る人が「お~!!こんな形の坪は初めて!!!」って大胆さが
ギッシリ詰まっています。



同じ曲でも聴く度に違う感動を与えてくれる川久保さんの次回出演は30日(月)です!!!



お見逃しなく!!!!!


明日は「滝」&「菊」&「米」でお送りします(*´∀`*)



25日(水)はお隣、Heart&Soulに出演します、米重でした(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2010-08-24 03:36 | diary

ジャジーな夜。

気が付けば8月も後半に入り、今年も
あと4ヶ月・・・。時間が経つのは
本当に早くて、考えただけでゾッとします。
こんばんは、土肥です。

今日は週末の土曜日。ゲストはYurieさんでした。
f0007225_4162463.jpg

今宵はゲストの魅力満載のステージ展開で、とても
ジャジーな夜でした。

そんな中、先日パラカフェでのライブが好評だった
Yukiさんが登場。オーナーとのデュエットで非常に
盛り上がりを見せました。
f0007225_4164313.jpg

来週はゲストに、川久保 典彦さんをお迎えして、
お届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-08-22 04:16 | diary

ブログ担当の滝です。

今宵はゲストウ゛ォーカルに山内洋子さん、ピアノに川久保典彦さんを迎えての前半でした。
まあさすが大御所ですね、歌が良すぎる。
これまでに山内洋子さんがバックコーラスを務めたアーティストはマリーン、和田アキ子、館ひろし、ジョー山中、ジョニー大倉…etc.
歌の上手さが際立つひとりです。
今宵、リクエストに応えてくれてギリギリ終電間際の「愛と青春の旅立ち」は感動しました。
猫好きの山内洋子さん、「プライベートで男を欠かした事はあっても猫が居なかった日はない。」とステージでしみじみ語っていました。ムハハハ 愉快な人。
f0007225_5224260.jpg

さて、先日上海に行って来ました。
我先に隙間に割り込むドライバー、バイクの三人乗りと忙しい街でした。
そんな中、初代料理長の胡さんと三日間過ごして来ました。久しぶりの胡さん、歓迎し、喜んでくれました。
胡さんのお父さんお母さんにも、大変お世話になりました。
胡さんと実際に見た揚子江は、とても雄大でした。
日頃のストレスが一辺に飛びました。また行きたい街です。

さあ、明日はユリエさんがゲストで登場です。お待ちしていますよ。
by paradisecafe2001 | 2010-08-21 05:22 | diary

揃った!ハウスメンバー!

上海から無事帰国した滝さん!
3日間の滞在をとっても楽しんだようです!
「揚子江」の大きさに心から驚いたらしいですよ!
f0007225_2422366.jpg


さてさて
今日は豹柄で一躍人気の米重優哉!

前回火曜に来ていて好評のこの衣装!
裏切る事無く今日も!

ワイルドだぜ!
f0007225_2403427.jpg


次回は豹柄にゴールドのカラーコンタクトで
付爪、付牙で登場して欲しいものです!

そんな優ちゃん、歌の方はと言うと
イーグルスが好評!

「take it 」シリーズ!!!!
「take it eazy」
「take it to the limit」
これは最高です。
名曲に包まれる幸せを感じますね。
本当に名曲を残した素晴らしいアーティスト達に感謝!
こうして今でも受け継ぐことで
僕らも元気が出たり
拍手をもらえたりするわけですからね!

ということで
明日は山内洋子&川久保典彦登場です!
by paradisecafe2001 | 2010-08-20 02:43 | diary