<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

緊急事態。

散々降り続いた昨日の雨が、今日はウソの様に
晴れた天気でした。こんばんは、土肥です。

今日は金曜日。ゲストはミック西川さん、
ピアノに久野 光雄さんでお送りしました。
f0007225_4295463.jpg

今日のピアニストは、キクチタケシの予定でしたが、
諸事情により、深夜から急遽、久野さんにバトンタッチ。
それでもミックさん、息もピッタリと合わせて
今宵も最高のステージを届けてくださいました。

あすは、ゲストに敬愛さんをお迎えしてお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-07-31 04:30 | diary

ブログ担当の滝です。

なんと店泊四日目の滝です。
昼間の仕事もあり、ついつい帰るタイミングがなくなり、気が付きゃ店のソファーで気を失う毎日。
あー、帰りたい。

7月29日、木曜日
今宵はvo.米重優ちゃんとpiamo川久保典彦さんを迎えのパラダイスカフェでした。
さてその前に昨夜のスペシャルゲスト、桑名正博さんが再び顔を出してくれました。
マネージャーのあけみさん、お誕生日おめでとうございます。
あけみさんは桑名さんのマネージャーであもあり、またプロのカースタントマンでもあります。
つい最近もカースタントのお仕事をされたばかりだそうです。
信じられないあの美しさを持ちながら。

今宵桑名さんは関内メディアセンターにて行われた『CO2マイナスプロジェクト』のイヴェントに、滝、キクチと出演。
昨夜から二日間に渡りご一緒出来て楽しかったです。本当にお世話になりました。
てな訳で今宵の米重優哉はイーグルスのtake it to the limitをさらりと初披露、ステージもお客さんと一体となり余裕の笑顔でいい感じでした。普通にライヴコンサートのように聞き入っていました。

(本日、写真を撮り損ねてしまいました。本当にごめんなさい。)

さて、明日月末の金曜日はお馴染みミック西川さんの登場です。滝は後半からの出演となります。
それではみなさん、
また明日お会いしましょう。
by paradisecafe2001 | 2010-07-30 05:24 | diary

スペシャルユニット

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は待ちに待った!! 桑名正博さんのライブ!!

バースディ記念スペシャルユニット

桑名正博(VO・G) RYOEI(VO・G) キクチタケシ(P・VO)

いぁ、桑名さんカッコイイですね。

今年二回目ですが、何回見てもいい!!

ステージ中に RYOEI との絡み、

これがまた、面白い。

滝さん曰く

今まで最高のライブでした。


f0007225_3543945.jpg



ライブが終って、深夜12:00から後半の営業開始、

ピアノに 原川マコトを迎えてのステージを送りしました。



明日は 米重優哉DAYです。ピアノは川久保典彦さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。
by paradisecafe2001 | 2010-07-29 03:59 | diary

灼熱の夏。

本当に熱い日々が続いています。しかもその暑さは
例年にはない異常なまでの暑さ。やはりこれも地球
温暖化の影響からなのでしょうか。
こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。ゲストは米重 優哉でお送りしました。
夏真っ盛りの今日この頃、今宵も米重 優哉が吠え、
旋風を巻き起こしました。
f0007225_447638.jpg

最近では定着しつつある彼のアコースティックギター
でのステージ、今宵もやってくれました。

明日は前半、桑名 正博さんのスペシャルライブにより、
通常営業は深夜からになります。

明日深夜の通常営業でのステージはゲストに、原川 マコト(p)
さんをお迎えしてお届け致します。

そして、明日の通常営業では水曜日という事で、

レディース DAY!!女性の方、チャージ無料!!

となります。是非、ご利用下さい。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-07-28 04:47 | diary

月曜日~♪

7月も最終週を迎えました!!
今月は師匠、滝ともはるバースデーに始まり
皆様に大変お世話になりました!!!
改めて、ありがとうございます。

今夜はオープンした途端に空がすんごい稲光でした(((( ;゚д゚)))
あんな光り方は久々にみましたね~。


こりゃ、今日はお客さんの足も遠のきそうだなぁ・・・と思いきや!!

今夜のゲストは、
ピアニスト「原川 マコト」!!!
f0007225_3344996.jpg

滝さんもギターを握り、月曜日から全開モードです!!

そして、遊びに来て下さったピアニスト「サリー」さんも!!
f0007225_3361269.jpg

ちなみに今夜7月26日は、
皆様のテーブルのお世話を一手に引き受ける、
パラダイスカフェの紅一点、笑顔の申し子、大塚経子が
バースデーだったのであります!!!!!
f0007225_3384739.jpg

たくさんのお祝いを本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ


明日はハウスメンバー、「滝」&「キクチ」&「米重」で
お待ち申し上げております!!


米重
by paradisecafe2001 | 2010-07-27 03:40 | diary

今日は街ラジでしたーー

今日も土曜日、街ラジでした。。

パラカフェのラジオ番組!
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00~(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.php
インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/


藤沢は通りを封鎖して大掛かりな盆踊りでした。
浴衣姿に風情を感じた夕暮れでした。

さてさて
パラカフェは!
土曜の歌姫、マリーが今夜も最高の歌声を届けてくれましたよ!
オリジナルCDに収録の「A change of my life」。
この曲、さすがの説得力。圧巻です。
f0007225_31287.jpg


さてそんなマリー率いる素晴らしいメンバーのライブが
9月20日ここパラカフェで行われます!
皆さん是非お越し下さいね!!!!

さて月曜は滝&原川マコト、コンビでございますーー
by paradisecafe2001 | 2010-07-25 03:01 | diary

ブログ担当の滝です。

7月23日、金曜日
今宵はvo.ミック西川さんとpiamo川久保典彦さんを迎えてお届けしました。

一瞬の豪雨、凄かったですね。ずぶ濡れの方、お気の毒でした。

てな訳でミック西川さんの雄叫びは、ファーストステージから最終ステージのラストソング、ホテルカリフォルニアまで続きましたよ!何たる体力と歌唱力。

f0007225_529472.jpg
お誕生日をパラダイスカフェで迎えられた、良ちゃん、保倉さん、おめでとうございました。

明日は我らがマリーの登場です。
皆さん、またまた盛り上がって行きますよ。


by paradisecafe2001 | 2010-07-24 05:29 | diary

本格な夏ですね

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

いぁ、今日も暑いですね。

これが夏っていうくらい暑さ、

この暑さで倒れた人も続出!!

この暑さって、地球温暖化に関係大有り!!

前に、TVで温暖化について、

どんな事が起こるのか、観てましたら、

とある島では、年々海水が上がり!!

島がドンドン削られ!!今じゃ元々家が建っていた所が海になっている!!

これが温暖化の現象です。

このままじゃ、地球は本当に水の惑星になっちゃいますね。

みなさん、自分で出来るエコしましょう。

さて、今日のステージ

ゲストは川久保典彦さんです。


f0007225_3571365.jpg




明日はダンディなオヤジ MICK西川さんとピアノに川久保典彦さんです。


みなさん、楽しみにしてくださいね。




       ソウでした。

   
by paradisecafe2001 | 2010-07-23 03:59 | diary

夏だ!海だ!レディースデイだ!

来ました!!
遂に来ましたよ!

パラダイスカフェにて初の試み。
「レディースデイ!!!」
今日、水曜は女性のお客様はなんと!
チャージフリーーー!!!!!!!!!!!
フリーですよ。

ただ!

ただより恐いものはない。

いやーー初めての出来事なのでわくわくドキドキでしたが、
やってみると楽しいものですね。

そうとは知ってか知らずか。
多くのお客様が訪れてくださいました!

そして今夜は。関内ホールにて行われたミュージカル
「ニューヨークトップレディース物語」
に滝さんが友情出演したこともあり
その出演者、関係者の皆さんも来てくれて盛り上がりました!
皆さんありがとう!!!
f0007225_2212286.jpg


来週は水曜はイベントですので深夜のみですが、
再来週から再びレディースデイはやってきます!

女性もみなさん!女性になりたい皆さんも、元レディースのみなさんも
大歓迎のレディースデイ!
お楽しみに。
さ、明日は
川久保典彦&滝デイです。
by paradisecafe2001 | 2010-07-22 02:22 | diary

昨日の一夜から。

昨日は今年一番の暑さだったとか。熱中症で倒れる人や、
水の事故にみまわれ、亡くなってる方も増えてます。
とかくこの時期、外出時は水分補給をしっかり取り、
水の事故にはくれぐれも気を付けましょう。
こんばんは、土肥です。

今日は連休明けの火曜日。ゲストは、米重 優哉でお送りしました。

今宵ご来店された女性のお客様で、本日のゲスト、
米重 優哉が登場するやいなや、出てくる言葉が
カッコイイ、カッコイイの嵐。それもそのはず、今日も
彼の歌声がここ関内に響き渡りました。
f0007225_3211648.jpg

明日もゲストは米重 優哉でお送りします。

それともう一つ、女性のお客様に耳寄りな情報!!

21日(水)から、毎週水曜日はレディース DAY!!

水曜日にご来店された女性の方は、

ミュージックチャージが無料となります。

この機会に是非、お一人様でも、複数様でもここパラダイス カフェ
に遊びにいらして下さい。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-07-21 03:27 | diary