<   2010年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

日本、敗れる・・。

このところ、ジメジメとした天気で熱帯夜が続いてます。
一体この気候はいつまで続くのかと気候的に耐え難い
日々が続く今日この頃。こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。ゲストは毎週火曜と木曜はヴォーカルとして
活躍している米重 優哉でした。
f0007225_411742.jpg

毎日雨が降りしきる天気とは裏腹に、ステージは素敵な
ハーモニーと楽しさで溢れていました。

そんな中今宵、海の向こうでは、サッカーで日本にとって
運命のパラグアイ戦がありました。
結果は、皆さんもご存知とは思いますが、残念ながらの
敗退。でもサムライブルー、よくぞここまで頑張りました。
私達に大きな感動を与えてくれました。この後は、
ゆっくりと休んで欲しいと思います。

明日はゲストに、ブルースハーピストの今出 宏さんが
登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-06-30 04:01 | diary

世紀の誤審・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さん!!
ご覧になりましたか!?
昨日のドイツVSイングランドの試合を!!!

大会前から、イングランドを応援していた事も手伝って
夜も遅くに自宅で発狂してしまいましたよ・・・。


完全なゴールなのに・・・。


意気消沈したイングランドはドイツの猛攻に成す術なく敗退・・・。



審判も人間。
そりゃ分かるけど・・・(´ロ`;)


無念です。




そんな気分も豪快に吹っ飛ばしてくれました!!
今夜のゲストは・・・、
2010年6月23日にポニーキャニオンから
待望のアルバムをリリースしたばかりの
『Yoshie.N』!!!!!
f0007225_250742.jpg

本日はそのアルバムの中から
惜しみなく披露してくれました( ´∀`)/~~


と、なるとプロデューサーも黙ってはおりません!!
只今、全国ツアー真っ最中!!
「上田正樹」!!!!!
f0007225_240508.jpg



いや~、贅沢な一夜でしたヽ(゚∀゚)ノ



テンションもMAXのまま、いよいよ今夜はパラグアイ戦!!!


戦え!!サムライブルー!!!



米重
by paradisecafe2001 | 2010-06-29 02:53 | diary

ミュージシャンの集う場所

今日のシンガー、マリーを慕うシンガー、AYUMU、HITOMIが集まってセッション!
ミュージシャンの集う場所、ここパラダイスカフェ!!!

f0007225_3491791.jpg


今日も素敵な一日でしたよ。
イエイ!


そんなAYUMUくんは先日CDをリリースしたばかり。
女性シンガーの曲をカバーした内容らしいですよ。
そのアルバムをひっさげて、7月31日には「街ラジ」に遊びに来てくれますよ!
これも注目ですね!
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00~(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.php
インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/



さあ!明日はお休み
月曜はYoshie.Nの登場です!
by paradisecafe2001 | 2010-06-27 03:59 | diary

ワールド

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

サッカー日本勝ちましたね。

みなさん、観てました?

今日一日、パラカフェでは、その話題で盛り上がり、

ずーとサッカーの話で、この日はサッカー史に残るとか、

永遠語り続けられるとか、みなさんのテンションUP!!

さて、今日のステージは、

ゲストは 山内洋子さんとピアノに藤野聡さんでした。

山内洋子さんもステージ中でもサッカーの話してました^^;

まぁ今日はサッカーの日でしたね。

写真ちょっとした不具合でUP出来ません、すみません><

明日は土曜の歌姫 マリーさんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。


       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-06-26 04:04 | diary

ブログ担当の滝です。

6月24日、
最後のお客さんをお見送りして直ぐにテレビをつけたら、ななななんと1対0、
驚きもつかの間、遠藤がフリーキックで二点目を入れました。
信じられない展開です。
本田、遠藤と確実に決めてくれて、日本ティームがやたら元気を取り戻しています。
凄い奇跡を目撃しています。

「戦いは『執念』である。あきらめないことである。砂を噛んでも、岩に爪を立てても、断固として、目標に向かって前進する。この死に物狂いの執念があるところが、最後は勝つ!」と。
挑戦とは、自身の心に潜む“不可能の壁を打ち破ることだ。”
とは、私の尊敬する人の言葉です。
一番を目指す本田の勢いに、ティームが生まれ変わったように思います。
このまま一気に追い込んで欲しいですね。

さて、今宵は米重優哉、キクチタケシ、滝のハウスメンバーでお届けしました。三人のハーモニーも格好がついてきました。
もっと貪欲にやって行きますよ。
f0007225_5161559.jpg

明日は久し振りの山内洋子さんとピアノ藤野聡さんを迎えてお届けいたします。
お楽しみに。

それじゃワールドカップ、後半、日本頑張れ!……

滝でした。
by paradisecafe2001 | 2010-06-25 05:16 | diary

ジメジメの梅雨空。

昨日と今日は明け方など、特に暑く湿気も多くて、
外で歩いてるだけで、体力奪われてしまう今日
この頃ですが、皆さんはまだバテてませんか?
こんばんは、土肥です。

今日は週の真ん中、水曜日。ステージは滝&キクチ
の2トップでお送りしました。
f0007225_3511988.jpg

今日は久々にオーナー滝、ギターを引っ張り出し、
クラプトンの曲などを熱唱!!久々に聴いた感じ
もありましたが、クラプトンを越えた滝 ともはる
もステージにいました!

そんな中、今日関内ホールでコンサートを終えた
花岡 優平さんがご来店!!オーナーと
記念撮影となりました。
f0007225_3514331.jpg

明日は、ゲストに米重 優哉が登場します!


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-06-24 01:37 | diary

6月も後半ですね。そして7月1日は。

さて!蒸し暑い!横浜でございますが。
今日は、熱い!(蒸してはいない)ボーカリスト米重優哉デイ!
f0007225_3223211.jpg


ひさびさにハウスメンバーでお届けの一夜。

緩やかな流れの一日でしたが、
来て下さったお客様の笑顔に包まれ楽しい一日でした。

さてさて今月ももう後半ですね。
2010年上半期ももう終わり!
いやーー早!!!

下半期七月はなんと!!!!!
滝ともはるバースデイナイトで幕開け!
そう7月1日です!!!!!!


決してイベントではありませんが、
その日はしっかりじっくり噛みしめて一日を過ごしたいと思います!!!

是非みなさんお越し下さい!!

さて明日は滝さん一日デイです!
by paradisecafe2001 | 2010-06-23 03:22 | diary

関内にマラドーナ??

4年に一度の祭典、W杯に夢中です!!!
寝不足の方もいらっしゃるのでは?

しかし、まあ、あのブブゼラって楽器の音はすごいですね(((( ;゚д゚)))
Jリーグの1年目を思い出します(*´∀`*)

肩を組み、国歌斉唱するサムライブルー(ホントは国歌は直立不動で歌うのが原則だそうです)
に念を送る毎日です。



さあ、今宵のパラダイスカフェには
滝 ともはる!!&川久保典彦!!
f0007225_359096.jpg

アルゼンチン代表監督、マラドーナに似ているとの声もちらほら・・・(o゚∀゚o)


川久保典彦とのジャズ祭りと化してました!!!

滝さんのスタンダードナンバーは気が休まるなぁ。



明日は梅雨もブッ飛ばす、ハウスメンバー!!
「滝&キクチ&米重」がステージをお送りします。


お楽しみに!!



米重
by paradisecafe2001 | 2010-06-22 04:04 | diary

スタンダード

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日ちょっと驚きな事がありました。

それは、なんと!!

海外からの電話!!

電話に関してはなんでも無いのですが、

ただ、内容がすごい!!

ソウさん、ここの海老大きいよ!!

どう調理すればいい?簡単な調理法で!!

調理法は教えましたが、大した調理ではないのですが、

ただ、海外から電話しなくってもいいかも・・・

 ね!! 〇川さん^^



さて、今日のステージは、前半に 相島ミエコさんとピアノに藤野聡さん

なんと!!

相島さんは今回通常営業では、初めての登場です。

滝さんとのステージでは、スタンダードの曲で送りしました。

f0007225_3422157.jpg



後半は SI紫KIさんでステージ送りしました。

SI紫KIさんのボーカル仲間 Ericoさんも一緒にステージで歌ってくれました。

f0007225_346727.jpg



月曜のゲストは ピアノに川久保典彦です。


みなさん、楽しみにしてくださいね。



       ソウでした。


                    〇川さん、電話有り難う(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2010-06-20 03:49 | diary

ブログ担当の滝です。

6月18日、
今宵は前半に敬愛さん、ピアニストに藤野聡さんという初顔合わせでお届けしました。
几帳面で繊細な藤野さんの演奏が、大らかで力強い愛ちゃんの歌と絡み合って優しいハーモニーを作り出してくれました。
f0007225_5425482.jpg

少し遠慮がちの藤野さんでしたが、愛ちゃんワールドに触れ楽しそうでした。
深夜は荒木一郎さんのライヴと桑名正博さんのライヴでピアノとコーラスの仕事で今週大忙しのキクチタケシ、そして滝ともはるのハウスメンバーでのステージ。
雨の中、皆さんの応援を感謝します。
さあ、明日は相島ミエコさんと再び藤野聡さんという師弟コンビをお迎えします。ゴッドマザーのミエコママ。
皆さん、お楽しみに。
明日は街ラジミュージックフローに出演しますよ。
滝のデビュー曲をかけようと、米重優ちゃんが言っていました。
これもお楽しみに。
by paradisecafe2001 | 2010-06-19 05:43 | diary