<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

帰って来たムニダーーー

今日、韓国から帰って来ましたーー
キクチタケシです!

さて今夜のパラカフェ、
歌うは、横浜の歌姫SI紫KI!!!!!!!!
f0007225_3184595.jpg


彼女は
手を変え品を変え
いろんな角度からお客さんを楽しませるアーティスト。

それが選曲だったり、衣装だったり。
目が耳が離せない!シンガーですね。

今後の活躍が楽しみです!

さーて一週間お疲れ様でした!

月曜はマリー&堺敦生コンビ!!!!!ですよ。
by paradisecafe2001 | 2010-05-30 03:19 | diary

ピアニスト祭り。

今日は深夜に入り何だか肌寒く、もう6月になろうとしてる
時の天気とは思えない気候でした。関東はこのまま
梅雨入りしてしまいそうにも思えます。
こんばんは、土肥です。

今日は金曜日、週末です。今日のゲストは、ピアニストの
祭典とも思わせるくらいに前半、後半と二人もお招きして
のお届け。城田 有子さんと原川 マコトさんでした。

まずは前半。城田さんの弾くピアノはものすごく
雰囲気があり、結構jazzyな感じでした。
f0007225_4205778.jpg

後半に入り、ピアニスト変わって深夜は原川 マコトさん。
前半の雰囲気とは打って変わって、彼らしい何だか
優しい音色のピアノでした。
f0007225_4211250.jpg

明日は、ゲストにsi紫kiさんをお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-05-29 04:21 | diary

ヒート!!

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日もあんまり良くない天気でしたね。

いつになったら、快晴になるのかな?

服を干しのに、天気に気をつけないといけない・・・

最近は部屋干しが多く、服がなんだか気持ち悪いです。

さて、今日のステージですが、

今日は前半から後半まで、ずーとHOTな一日でした。

なぜなら、この人がゲストだからです。  米重優哉!!

ピアノはゴールドフィンガー 堺敦生さんです。

楽しいステージでした。


f0007225_4144079.jpg



明日のゲストは?

前半のピアノに 城田有子さんです。

後半のピアノに 原川マコトさんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-05-28 04:16 | diary

まだまだ梅雨はまだよーーー

チョヌン キクチタケシ イムニダ。
明日から韓国公演してきまーーーす。キクチです。

さて!!!
今日は雨が降り始めた横浜、
静かな一日かとおもったら!
前半は多くのお客様に恵まれ、いろいろとリクエストも
飛び交った一日でした!

滝&キクチでお届けした一日です。

f0007225_3738100.jpg


さてさて明日のパラカフェは木曜はこの人
米重優哉。
そしてスーパーピアニスト堺さんの登場です!!
by paradisecafe2001 | 2010-05-27 03:09 | diary

ジメジメの季節。

ここ最近気温が急上昇し、雨も多いこの季節、
湿気も多く、何だか過ごしにくい時期になって
きました。こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。ゲストはすっかり火曜の指定席
となった米重 優哉が登場。今日も昼間に照りつく
太陽の様に非常に熱いステージが繰り広げられました。
f0007225_4511446.jpg

今宵も披露されたオリジナル曲の夜想曲。
今日も彼の魂がこの曲にリンクされ、世界観が
広がった一夜でした。

明日は、滝&キクチでお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-05-26 04:52 | diary

堺あつおはパーフェクト!!

実に5月らしくない天気が続いていますね。
なんだか風邪も大流行だそうで・・・。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね!!


さあ、今夜はこの人の登場!!
「堺 あつお」!!!
今宵もグルーヴィーに色っぽい音色で存分に楽しませて下さいました( ´∀`)/~~

f0007225_3553198.jpg


滝さんのMCに微笑む堺さん。

薔薇のシャツも画になります(*´∀`*)


さあ、明日は滝ともはる&キクチタケシ&米重優哉でお送りします!!


米重
by paradisecafe2001 | 2010-05-25 03:58 | diary

ナイトフィーバーナイトフィーバーー!!!

サタデイナイトフィーバーー!!
今夜は土曜!
週末のパラカフェ、ありがたい事に多くのお客様に恵まれました!

深夜には、マリーの歌う「rock with you」に
たまらずお客さんもダンシング!!!!
ディスコ状態のパラカフェ。久しぶりでした。
f0007225_230115.jpg

前半はそう!
山下達郎さんバンドから素晴らしいベーシスト伊藤広規さん!!!
月に一回のお楽しみです。
いよいよ達郎さんのツアーも間近ですね!!
ホールコンサートさの伊藤さんもきっとかっこいいんだろうなーー!


マリーは昨年CDをリリースしましたね。
とっても好評ですが、
今日もなんと!
マリー持参のCDがソールドアウト!!!
やったねマリー。
マリーの深く熱い歌声が多くの人の手元に届くことが本当に嬉しい!
これからも応援よろしくおねがいします!!

さて来週月曜は滝&ピアノ堺さん登場です!
by paradisecafe2001 | 2010-05-23 02:30 | diary

ブログ担当の滝です。

5月21日、
今宵はミック西川、キクチタケシ、そして滝ともはるのメンバーでお届け致しました。
変わらぬ野太い声に、1stステージからヒートアップ、ミックさん横浜が似合うなぁ。
f0007225_5281100.jpg

6月6日、横浜ドラゴンクラブでのミックさんの還暦ライブ、応援宜しくお願いします。
明日は月一となりつつあります、マリーと伊藤広規さんがゲストです。
またまたエキサイティングな夜となりそうですね。
お楽しみに。
by paradisecafe2001 | 2010-05-22 05:28 | diary

連続だよ

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は、二日連続でブログを送りします。

宜しくお願いします。

今日もすぐれない天気で、雨が続きますね。

でも、明日から晴れ渡るらしいですね。

しかも、温度が28度ぐらいになるそうです。

俺にとっては、キツイ温度です・・・

キッチンに立ってるだけで、たぶん、汗ダラダラ;;

脱水状態にならないように、水ガブ飲みして補給します。


さて、今日も米重優哉DAYでした。

ピアノは 堺敦生さんです。

後半のステージでは全部日本語送りして、

違う一面の 優哉DAYでした。


f0007225_413236.jpg



明日のゲストは ダンディーーーな男 MICK西川さんです。




         ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-05-21 04:14 | diary

お久しぶりです

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

久しぶりのブログ担当です。

なぜなら、一週間ぐらい休んでました・・・

体調を悪くして、みなさんにご迷惑おかけして申し訳ありません。

今年に入ってから、なにかと、病気になりやすいから、

厄年なのかな?と、調べたら、男の厄年は42みたいです・・・

単なる勘違いみたいですね・・・

さて、今日は 米重優哉DAYでした。

雨にも関わらず、熱くステージを披露してくれました。

やっぱり!!ピアノに川久保典彦だと違うのかな?


f0007225_472132.jpg



明日も米重優哉DAYです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



         ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-05-20 04:08 | diary