<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ゴールデン

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日はゴールデンウィークの初日ですね。

みなさんは、どこかに旅行ですかね?

パラカフェのゴールデンウィークはイベントがいっぱい!!

初日の一発目は MICK西川さんのスペシャルライブ!!

なんと!!Produced は マリーさん!!

久しぶりのフルバンドです!!

メンバーは MICK西川(Vo) 中村チュウ(g) トモチン(P)

 谷源昌(b) 河崎真澄(ds)  バンド名 SOUTHBOUND TRAIN

ファーストステージから超盛り上がり!!

六十年代と七十年代の曲を中心に、二十五曲送りしました。


f0007225_23125973.jpg



明日は通常営業です。

ゲストは 敬愛さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-04-29 23:15 | diary

ブログ担当の滝です。

さあ、いよいよ連休ですね。皆さん、一斉に動き出しましたね。
連休前の今日は米重優哉、キクチタケシと、滝ともはるのハウスメンバーでお届けいたしました。
f0007225_5305765.jpg

飲めや歌えやの大変な一夜、バラードはかき消され、テキーラは宙を舞い、なんて一瞬もありましたが、さすかは連休前の日ですね。いよいよ明日はミック西川さんのライヴです。皆さん、盛り上がりましょうね。
by paradisecafe2001 | 2010-04-29 05:31 | diary

またもや雨。

昨日は非常に春らしく、気温も穏やかだったにも
関わらず、今日は一変してあいにくの雨。
しかも気温も少し低くて、このまま春は来ずに
初夏を迎えてしまうのでしょうか。
こんばんは、土肥です。

今日は火曜日。という事で今宵のゲストは、
いつも熱いストレートなステージをお届けしてる
米重 優哉が登場。今宵も外の天気とは
裏腹に、非常に熱い真っ直ぐなステージが
展開されました。

今日は雨という事もあり、その天気にちなんだ曲が
多く出ましたが、今宵のゲスト、米重 優哉に
代わるやいなや、突如、熱いステージに早変わり。
今日も彼の世界観がいっぱいに、この関内に
行き届きました。
(写真を撮るタイミングを逃してしまいました。
 ごめんなさい。)

明日は、ゲストに米重 優哉が再び登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-04-28 03:35 | diary

今宵のブログは滝です。

いやーいい天気でしたね。爽やかな木漏れ日に、心が癒された午後でした。
さて、今宵のピアニストはMr.Gorld Fingerこと堺 敦生。
いつになく鮮やかなタッチに、魅了されました。
f0007225_4302712.jpg

あんぐりのお客様もいましたね。
リズム、グルーヴ…
ピアノひとつで作り上げる居心地の良さは天下一品。楽しい夜でした。
明日は米重優哉とキクチタケシの登場です。
皆さんのご来店を、お待ちしていますよ。おやすみなさい。

by paradisecafe2001 | 2010-04-27 04:30 | diary

イエイ~~~

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は、皆さんが楽しみにしてました。

桑名正博さんのライブ!!

ファーストステージから大盛り上がり!!

一曲ごとにヒートUP!!


f0007225_3592655.jpg



セクシャルバイオレットNO.1を歌う時には!!

テンションは最高潮!!


f0007225_441464.jpg



セカンドステージでは、

上田正樹さんが遊びに来てくれました。

しかも!!

桑名さんとセッション!!

さらに!!盛り上がり!!

楽しかった^^


f0007225_4113590.jpg



上田さんと桑名さんが一緒に写ってる写真は、必見!!


今日ライブのメンバーは、

桑名正博さんと梶原順さんと安達久美さんとキクチタケシさんでした。

飛び入り参加は上田正樹さんでした。



パラカフェ後半のステージは、マリーさんと村松充昭さんで送りしました。

f0007225_4202275.jpg



月曜日はハウスメンバーとピアノに堺敦生さんで送りします。

みなさん、楽しみにしてください。


       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-04-25 04:22 | diary

Yurie on stage!!!

今夜も冷たい雨の降る一日でしたね。

今日は僕らのラジオ番組「街ラジmusic flow」の収録で
藤沢駅に降りたところ、学生達が
「今~春が来て~君は~きれいに~なった~♪」
と声高らかに歌いながら帰っていました。

みんな春を待っているんです!!!


今宵のゲストは久々の登場!!
「Yurie」!!!
f0007225_4114495.jpg

蝶のようにパラカフェのステージを舞い、
蜂のようにお客さんの心を射してくれましたよ!!!

週末で賑わった多くのお客様も大満足だったのでは?



さあ、明日は待ちに待った「桑名正博Live in Paradise cafe」!!!!!

深夜のステージには、「マリー」の登場です!!

お楽しみに!!

米重
by paradisecafe2001 | 2010-04-24 04:11 | diary

連休。

もうすぐ連休、ゴールデンウィークです。
みなさん、予定などはもうたてているのでしょうか。
こんばんは、土肥です。

今日は木曜日。ゲストは米重 優哉でした。
今宵も彼特有のパワフルでストレートなステージ
が展開されました。
f0007225_410311.jpg

中でも、今日お越し頂いた、とあるお客様が誕生日
という事もあり、その方に贈ったスターダストレビューの
"Spirit of Love"。最高のステージで、その方達に
感動を与えてました。

深夜に入り、ヴォーカルのMick 西川さんが遊びに来店。
滝と一曲デュエットを披露。素敵なハモリを聴かせて
くれました。
f0007225_4102048.jpg

このMickさん、4月29日の祝日、ここ
パラダイス カフェにてスペシャル ライブを行います。
チケットは一枚¥3,500で残りわずか、当店にて
販売致しております。ご興味有る方はお早めに。

明日は、ゲストにYurieさんをお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-04-23 04:10 | diary

出会いに恵まれた一夜

今日もいっぱい歌いましたーーーー!!!
曲は滝ともはる&キクチタケシDAY!!!

今日は、なんと多くの初めましてのお客様に恵まれました。
出会いに感謝ですね。

今後、パラダイスカフェはイベント目白押し。
まずは24日桑名正博!チケット、お陰さまでソールドアウトです!
ほんとうにありがとうございます!

そして!
29日には、今年還暦を迎え乗りに乗っている、MICK西川LIVE!!
バンドを従えてのスペシャルライブです!
チケットはお早めに!

そしてそしてGW中は3DAYSライブ!!!

5月3日は滝ともはるバンドライブ!!!
強力なバンドでのライブです!

5月4日はCifa meets キクチタケシのコラボライブ!!
一夜限りのコラボですよーーー

5月5日には米重優哉と川久保典彦の夢の共演!!
二人の織り成す世界を堪能ください!


この3日間、濃いですねー
ご予約はお早めに。パラダイスカフェ 045-228-1668
宜しくお願いしますーー!!!

噛まれた指が痛いわぁーーの滝さんより
f0007225_2432450.jpg

by paradisecafe2001 | 2010-04-22 02:43 | diary

優哉DAY

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日も相変わらず、天気愚図ってますね、

四月に入ってから、あんまり晴れてる日は無いじゃないかな?

この調子だと、このまま梅雨に突入しそうですね。

さて、今日は米重優哉DAYです。

この天気を吹き飛ばすぐらい、HOTなステージでした。


f0007225_35287.jpg



明日のステージはハウスメンバーです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



         ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-04-21 03:53 | diary

ブログ担当の滝です

皆さん、今晩は滝ともはるです。

今宵はキクチタケシと米重優哉のハウスメンバーでお届けしました。

4月下旬と云うのにいきなり雪ふったり、何かまた変な陽気ですね。

体調管理は、しっかりとして行きたいと思います。


さて、今週末のパラカフェでの桑名正博さんのライブはチケット売り切れとなりました。

有難うございました。

キクチタケシもずっぽり桑名さんとステージでお世話になっています。

来月は桑名さんと韓国へ何て、おはなしも頂いているようです。

びっくりですよね。キクちゃん、頑張ってね。


f0007225_3145751.jpg




明日は米重優哉が、歌で吠える夜です。皆様のお越しをお待ちしています。


by paradisecafe2001 | 2010-04-20 03:15 | diary