<   2010年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Mary's Saturday!

今日は、昨日おとといとはうって変わって、
冬に逆戻りの気温で寒かったです。
こんな気候の激しい変化でみなさん風邪
など引かない様に気をつけて下さい。
こんばんは、土肥です。

今日は、今月最後の週末の土曜日。ゲストは、
マリーさん、川久保 典彦さん(p)、そして、
前半には、伊藤 広規さん(b)をお迎えして
お送りしました。
f0007225_5375942.jpg

今日のこの御三家のステージ、非常にパワフルで、
ダンサンブルで、活気付いたステージでした。
演奏が始まると同時に、お客さんは身体でリズムを
感じて楽しんでる様子。非常に盛り上がりました。

やはり、この御三家は息もピッタリ合って凄い
貫禄的なものを感じます。

来週は滝&キクチのハウスメンバーでお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-02-28 05:38 | diary

Mick Night!!

昨日から、大変な鼻炎に悩まされています!!
鼻が詰まったら何がイヤって
歌っていて、ナ行とマ行が鼻にかかって気持ち悪いのと
何より集中力が削がれること!!!

くっそ~!!
負けんぞッ!!


今夜のゲストは花粉なんか寄せ付けない威厳の持ち主!!
「Mick西川」!!!

f0007225_3473134.jpg

エルビスにとても影響を受けたと語るMickさん。
今夜もロックンロールナンバー全快でした!!

孤高のシンガーのようなMickさんですが、
末っ子長男で、意外にも?とても可愛がられて育てられたそうです。
談笑しても、みんなを楽しませる最高のオヤジです!!!

お客様も大満足されたのではないでしょうか。


明日は「マリー」の登場。
そして「川久保典彦」(p)&「伊藤こうき」(b)
必見です!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2010-02-27 03:51 | diary

優哉DAY

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日早い時間帯に、滝さんから貰った。

銀杏を調理するために、今日一日キッチンでコツコツ剥いてました。

いぁ、単純な作業だと、眠くなりますね^^;

でも、その甲斐があって、うまい銀杏をいただきました。

さて、今日のゲストは米重優哉でした。

本人曰くこの時期になると、

花粉がツライ・・・



f0007225_348447.jpg



明日はダンディな親父 MICK西川さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



        ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-02-26 03:49 | diary

春の兆し。

今日は一日通して気候が暖かかったです。
なんだか春がもうすぐそこに顔を出して
来てる、そんな感じをさせる様な天気でした。
こんばんは、土肥です。

今日は週の中の水曜日、ゲストは平日では
珍しいマリーさんの登場でした。
f0007225_330784.jpg

今宵も彼女の持ち味、ハスキーヴォイスで
ステージを盛り上げてくれました。

深夜に入り、オーナー滝が一日早く故郷大分
から帰ってきて登場。一週間ぶりに
"海よ、空よ、大地よ"が関内に木霊しました。

明日は、ゲストに米重 優哉が登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-02-25 03:30 | diary

火曜、今週も元気にいきましょう!

昨日のブログ、みなさん、みましたかーーーーーーーー???
大反響。
Mick西川さんの、貴重なお写真!

上から、
右、センター、センター、がMickさんでした!!!

みなさん、わかりましたか?

そしてこの写真の中には、パラカフェではお馴染み、
ギタリストのチュウさんもいますねー
気付かれたでしょうか?

Mickさんチュウさんカッコイイなぁ。

てなわけで。


今日は、ここパラダイスカフェにすてきなお客様が!

ギタリストの道下さんと、若きシンガーの卵、優日(ユカ)さんが遊びに来てくれて、
セッション大会となりました!

道下さんの素晴らしいプレイはもちろん、
優日さん、深く温かい良い声だったな。


ということで、
明日はマリーが一日ママです!
いっぱい唄ってくれますよ!
by paradisecafe2001 | 2010-02-23 23:29 | diary

若い!!

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

2月も残り今週になり、年明けから、

早いくも、二月が終り近づく・・・今年はなんだか過ぎる早いようなと、

思うのは俺だけ???

さて、今日はゲストは MICK西川さんです。


f0007225_354272.jpg



!!!!

今日はなんと、MICK西川さんの極秘写真入手!!


みなさんに判るかな?

f0007225_357186.jpg



f0007225_3573042.jpg



f0007225_3571380.jpg


さて、どれが MICKさんでしょう?

*答は明日のブログで教えます。


それでは、明日のゲストは 米重優哉 です。


みなさん、楽しみにしてくださいね。




          ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-02-23 04:01 | diary

土曜の歌姫。

何だかここ数日底冷えの寒さが続きましたが、
今日はそんな寒さは若干緩和され、少し
暖かかったです。
こんばんは、土肥です。

今日は週末の土曜日、今週の金曜日から一週間
オーナー滝が故郷、大分県に帰郷してから初の週末。
ゲストは、土曜の歌姫、マリーさんでした。

今日は前半、とある団体客のパーティーもあって、
ドタバタとステージが始まったパラカフェ。
そんな中、今宵のゲスト、マリーさんの迫力のある
歌声が木霊しました。
f0007225_4145795.jpg

今日はマリーさん、滝のいない中で、一日通しでステージ
をして頂いたせいか、終わりは燃え尽きた様子でした。

週明け月曜日のゲストは、Mick 西川さん、堺 敦生さん(p)
でお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-02-21 04:15 | diary

Mick shot!!

本日より、束の間の休暇入った師匠、滝ともはる。

いないからこそ燃えてくる!!
師匠、留守はお任せ下さい!!!


ってなわけで、本日のゲストヴォーカリスト
「Mick西川」の登場!!

普段、滝さんの歌う
「オネスティー」、「青い瞳のステラ」などは
Mickさんの声にかかれば、また違う色に彩られ
新鮮に映るのではないでしょうか。

あまりにセクシーで、
「Mickさん、Hすぎる~」なんて声も響いておりましたヽ(゚∀゚)ノ
f0007225_3542180.jpg


焼酎を片手に丸一日のロングステージを務め上げて下さいました!!!



さあ、明日は「マリー」の登場!!

乞うご期待!!!



米重
by paradisecafe2001 | 2010-02-20 03:54 | diary

明日から留守にします。

明日から留守にします。。
BY 滝ともはる

というわけで、そうなんです。
パラカフェ、オーナー滝さん、
明日から一週間ほど、帰郷でございます。
ふるさと、大分。

大分もこの時期は寒さが厳しいのでしょうか?

滝さん、気をつけていってきてくださーーーーい。

そんな一週間ばかりかの滝さんとのお別れを惜しんで
今日は、多くのお客様のみなさん、来て下さいました。

さて今日は滝&米重DAY!!
f0007225_40912.jpg


滝さんギターを弾き語りながらのレパートリーも
少しづつ息が合ってきましたね!!!!!

「Nowhere Man」「Change the world」。
バシっと合うと気持ち良いですねーーー
名曲ばかりです。

これからもステージでお届けしていきたいと思います。

さあ!!
明日からは、滝さんの穴を埋めるべく
多彩なシンガーの方々がここパラカフェを支えてくれます。

まずは明日はMick西川さん!!登場!
みなさんお楽しみに。
by paradisecafe2001 | 2010-02-19 04:01 | diary

またですか・・・

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日も寒いですね、この寒さ、いつまで続くのだろう?

ふっと、外覗いて見れば、雪じゃありませんか!!

こりゃ、寒いはずだ・・・

でも、パラカフェでは、この寒さにも負けず!!

HOTなステージを送りしてました!!

特に今日の 滝 は燃えに燃えました!!

久しぶりに熱気ムンムンのパラカフェでした。


f0007225_3581099.jpg



さて、明日のゲストは 米重優哉です。

みなさん、楽しみにしてくださいね。

 

       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-02-18 03:59 | diary