<   2010年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

グー!!

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は、久しぶりに、前半後半でゲストがステージを盛り上げてくれました。

前半は伊藤広規さんとマリーさんでノリノリ!!

後半はマリーさんと原川マコトさんでイェイー!!

マリーさん前半と後半のノリがちがうね。

やっぱり、いつもの音と違い、ベースやギターが入ると、

リズムが気持いいですね。


f0007225_4164464.jpg





後半はおっとり!?うっとり!?


f0007225_4191897.jpg



明日の日曜日は、モーション・ブルーで集合だ~~

なぜなら、明日はキクチタケシのライブがあるからです。

時間はPM5:30&7:30の2ステージです。

みなさんも一緒に盛り上がろう。


月曜日のステージはハウスメンバーで送ります。



       ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-01-31 04:27 | diary

白いシャツが似合うラストサムライ

昨日まで暖かかったのに、いきなり今日はクソ寒い!!
腹立たしいのでいつも自転車で来てるんですが、今週は
電車つうきんしてます。

大塚です。

本日のパラダイスカフェ

ゲストはこの人ぉぉぉ!!

21世紀型・ラストサムライ!!
Mick西川さん!!
f0007225_48715.jpg


今日は白いシャツで登場です!
超かっこいいです。
メチャクチャ渋いです。
いぶし銀です。

個人的には、「朝日のあたる家」
胸キュンでした。

てか、Mickさんは全てが素敵です。

次回の出演は、来月です。


明日は、滝さん、マリーさんに
ピアノは前半にキクチさん
後半に原川マコトさん。
そして、前半にBass で「伊藤広規」さんを
お迎えしての超豪華パラダイスカフェです!!

お見逃しなく!!!

大塚
by paradisecafe2001 | 2010-01-30 04:15 | diary

久しぶりの雨。

ここ最近、日本列島の天気は変です。
寒かったり暖かかったり。ここ横浜は、
久しぶりに雨が降りましたが、寒いかと
思いきや・・・、結構暖かかった。
この時期になんだか気持ち悪いです。
こんばんは、土肥です。

今夜は、ゲストに米重 優哉が登場して、
ハウスメンバーでお送りしました。
今宵も彼のオリジナル、"Diary"やエアロスミス、
BIGINやブライアンアダムスなど、各曲が
関内に木魂していました。
f0007225_4185137.jpg

深夜に入り、ラスト・サムライことMick 西川さんが
店に立ち寄り、滝とのデュエットで"Crying Time"
を熱唱。ベテラン勢の魂を見せつけられました。
f0007225_4191388.jpg

明日のゲストは、そのMick 西川さんが登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-01-29 04:19 | diary

代打 大塚です

日頃よりパラダイスカフェをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本日のブログは、オーナー滝の代打で大塚が打たせていただきます。

私事で大変恐縮ですが、
先日のsi紫kiさんのバースデーライブで、コーラスをやらせていただきました。
この場を借りて、皆様にお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました。


さて、本日のパラカフェは、滝&キクチのハウスデーでした。

f0007225_3552220.jpg


滝さん、日々ギターの練習で、朝な夕なに頑張っておられます!!
新たなレパートリーどんどこやってます!!
もう渋くて素敵です!!
くぅぅ~、カッコイイ!!

そして、1/31に自身10回目となる、モーションブルーの出演にむけ
キクチさんも、ホットなステージを届けてくださいました。

本日最後のナンバー、「おやすみ」も、
しっとりきかせてくださいました。


いやぁ、なんて素敵な音が溢れている場所なんでしょうか!?
パラダイスカフェ!

明日は
熱く歌う男!「米重優哉」をvoに
ピアノは天才ピアニスト「川久保典彦」をお迎えしての
パラダイスカフェです!!

滝さんは
サザンカンフォートのソーダ割を飲んで本日撃沈でしたが
明日は復活して元気に歌声をお届けして参ります!!
by paradisecafe2001 | 2010-01-28 03:55 | diary

火曜だぜ!

じゃじゃーーーーん!
今日の米重。
気合入ってますー

熱唱!
f0007225_3585913.jpg
写真から勢いを感じますねぇ。


ということで今日は滝&米重&キクチの3兄弟でした。

今日は久しぶりにラジオについてお話しようと思います!
パラダイスカフェレコーズ presents
「街ラジmusic flow!!」という番組を皆さんご存知でしょうか?

ご存知ですよねぇ!
僕達のこの番組は、四月で満二年を迎えようとしています!
本当にうれしいですね!
レギュラーラジオ番組 毎週土曜17:00~(再放送火曜21:00)
レディオ湘南83.1
「街ラジmusic flow!!」放送中!
番組へのメッセージは mr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html インターネット放送はこちら→http://www.simulradio.jp/

この二年、毎回の様に番組には多彩なゲストの方々が来て下さいます。

そんななかの一組
今週の放送では、indigo blueのお二人が来てくれますよ!
是非聞いて下さいね!

ではではまた明日のパラカフェでお会いしましょう!
明日は滝さん一杯歌うDAYです!
リクエストよろしくです!
by paradisecafe2001 | 2010-01-27 04:00 | diary

マッタリな日?

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

今日は、ポカポカな天気ですね、

気温のせいか?気分が上々!!

こういう日もたまには、いいですね。

さて、今日のパラカフェのステージです、

今日は、ピアノに川久保典彦さんとハウスメンバーで送りしました。



残念ながら、今日は写真を撮り忘れてしまい・・・

UP出来ません、ごめんなさい。



明日はゲストに 米重優哉さんです。

みなさん、楽しみにしてください。



      ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-01-26 03:53 | diary

滝です。

皆さん、こんばんは。
週末のパラカフェはソウルディーバ マリーと天才ピアニストの川久保憲彦でした。
のりちゃんのピアノで歌うマリーはまた一味違います。
変わらぬパワーと、ウイスパーな歌声にすっかり釘付けのお客様でした。
f0007225_4265295.jpg

昨年12月22日発売のCD“A Chang Of My Life”の売れ行きも上々のマリー、今年は目が放せませんよ。
マリーはまた来週土曜日に登場です。皆さん、集合です。
来週月曜日はまたピアニスト川久保憲彦を迎えハウスメンバーでお送りします。
by paradisecafe2001 | 2010-01-24 04:27 | diary

Mick Shot!!!

いよいよ、2月4日(木)に迫ってきました
「高山 厳」Live in paradise cafe!!

チケットの方が残りわずかとなって参りました。

あと少し!あと少しのプレミアムチケットを手にされるのはどなたになられるのか!!
今日のブログをご覧になった方が早めのお問い合わせを下さる事を願いまして・・・。


今夜のゲストボーカルはこの人!!
f0007225_355992.jpg

『Mick西川』!!!
まさに歌うジュークボックス!!(サムライスピリッツ入り!!)

スタンダードにロックナンバー、R&Bにハワイアンまで!!!
余す事無くリクエストに応えていくMickさん。


なんと来週の金曜日も出演が決まっています!!


聴きそびれたそこのあなたッ!!

生で聴きたい歌を用意してパラダイスカフェへ!!



明日は「マリー」&「川久保 典彦」です。


米重
by paradisecafe2001 | 2010-01-23 03:55

優哉DAY

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

昨日の気温から一転!!

急に寒くなり、なんなんだ!!

この天気は? これじゃ、風邪引いちゃいそうですね。

みなさん、身体にはお気をつけてくださいね。

今週末からまた寒くなりそうなので・・・気をつけましょう・。・


さて、今日のステージのゲストは 米重優哉です。

今日は主にまったりした曲で、

ステージを送りしました。


f0007225_3505188.jpg





明日のゲストは MICK西川さんです。

久しぶりの登場です!!

みなさん、楽しみにしてくださいね。




         ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2010-01-22 03:54 | diary

暖かい・・・。

今はまだ年が明けて20日しか経っていないのに、
今日の天気が・・・。4月並みの暖かさ。
一体全体、地球はどうなっているんでしょうか。
こんばんは、土肥です。

今日は週の中日の水曜日。ステージは滝とキクチの
ハウスメンバーでお届けしました。

今宵は、ハウスメンバー達は昼間、横須賀で
ライブがあり、そのすぐあとに関内に戻り、
店でステージが行われたせいか、ちょっと疲れ
気味?!と思いきや、そんな事など物ともせず、
最高のステージを届けてくれました。
f0007225_3551214.jpg

横須賀での余韻が残ってたのか、今宵の滝の
海よ、空よ、大地よ、は結構迫力ありました。

明日は、ゲストに米重 優哉でお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2010-01-21 03:55 | diary