<   2009年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2009年最後の~~

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

2009年もあと1日!!

今年良かった人も良くなかった人も、今年も残り1日となりましたね、

2010年がみなさんにとって、いい年になるよう、心より申し上げます。

さて、今日は2009年、

最後の米重優哉DAYでした。

最後の最後まで、熱く歌ってる優哉が、来年に向けて、

シャウトしてる姿が熱いですね。


f0007225_3332997.jpg





明日は大晦日のカウントライブです。

みなさん、一緒に2010年迎えましょう (*´∀`*)



      ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2009-12-31 03:35 | diary

今年もあと2日。

世の中は年末モードに入り、町行く人々も
まばらになりました。
こんばんは、土肥です。

今日は、大晦日EveEve。そんな今宵のゲストは
敬愛さんでした。
今宵の敬愛さん、師走の真冬だというのに衣装は
ものすごく薄着なスタイルで登場。
様々な曲でお客さんを魅了していました。
f0007225_439153.jpg

中でも、熱烈なファンの支持が熱い曲"JAY"。
今宵もリクエストにより、敬愛さんが熱く
熱唱していました。

後半は、ハウスメンバーによるステージ。途中
米重 優哉も加わって熱く、賑やかなステージ
となりました。


明日はゲストに、その米重 優哉が年内最後の
ゲスト出演で登場。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-12-30 04:39 | diary

ホッと一息ハウスデ~(*´∀`*)

12月28日、本日付けで仕事納めの方が
たくさんいらっしゃるかと思います。

皆さん、一年間、本当にお疲れ様でした。


お客様をお見送りする際、「良いお年を」と
声をかけさせて頂いたのは今日が最初のような気がします。


年末恒例の『上田正樹』祭りもお陰様で大盛況に終わり、
まだ余韻の残るステージには
「滝 ともはる」&「キクチタケシ」のハウスデー!!


いよいよ、2010年1月31日(日)
キクチタケシ、10度目となるMotion Blue 公演は
1stアルバム発売記念ライヴです!!!


一足先に、そこへ向けた本日のステージだった気がします。



最強のメンバーが奏でる最高の音楽を堪能して下さい!!!


予約の受付は始まっています。


お見逃し無く( ´∀`)/~~



明日は今年最後の登場。
「敬愛」の出演です!!!




今年一年、大変お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。


米重優哉
by paradisecafe2001 | 2009-12-29 04:57 | diary

今宵のブログ担当の滝です。

皆さん今晩は!

今、有山じゅんじと上田正樹のお二人のライブが終了しました。

アンコールに歌った「ぼちぼちいこか」がまだ頭の中で鳴っています。
なんと二人は35年振りの再会で今年「ぼちぼちいこか」のツアーをやられて、
そしてfinalがこのパラダイスカフェでした。

息もぴったりで更に人生の厚みが増した分、ステージが盛り沢山で喜んだのはお客様でした。
「あこがれの北新地」から始まり「可愛い女と呼ばれたい」「買い物にでもいきまへんか」
「むかでの錦三」
「梅田からナンバまで」…そしてなななんと、アンコールに「とったらあかん」
もう涙もんの懐かしき曲オンパレードでした。
f0007225_1943565.jpg


おひねりも飛びかう(こんな時代にまるでバブルのようなおひねり)
さ、さ、さすが上田の兄ィ~!!
今年のいやなことみんな吹っ飛びました。


有山さん上田さん、ゲストのYoshie.Nさん、ありがとうございました。
今、まだ片付けの最中、有山さんが戻られて、握手がまた暖かい。

明日またパラダイスカフェでお会いしましょう。
by paradisecafe2001 | 2009-12-28 19:05 | diary

He's the wonder of wonders

今年もパラカフェに待ちに待ったこの日がやって参りました!
上田正樹ライブ!!!!!!

上田さんの歌声を聞くと、
年の瀬だなぁと感じます。

今年で五年目の年末ライブ。
年を重ねる度、
パラカフェのお店もいろんな事を乗り越え、
そして上田さんもいろいろな活動を通し
更にパワーアップして帰ってきます。

上田さんのような素晴らしいアーティストと共に
年を重ねる事が出来、
ライブバーとして
パラカフェも
とっても幸せを感じます。

今日のライブでも、
情熱溢れるそのステージに
圧倒されました。

f0007225_3522644.jpg
写真はアンコール、上田正樹、キーボード堺敦生、ベース樋沢達彦、
コーラスにYoshie.N
そこになんとパラカフェの滝ともはる、米重優哉も参加、

「we are the world」を熱唱!

感動的でした。

さて!明日はパラカフェ初の組み合わせ!
有山じゅんじと上田正樹ライブです!!!


by paradisecafe2001 | 2009-12-27 03:53 | diary

ジャジー

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

X’mas が終ちゃいましたね。

街中に飾ってる、サンタやトナカイは、明日にも撤去されるのだろうか?

名残惜しいですね。

まぁ、X'mas気分も、今日でお終い!!明日からは、気分を切り替えて、

お正月気分で行きましょう!?なんてね ( ●  ^  -  ^  ● )


さて、今日はX'masイベントの最終日、

ゲストは Yurie  さんです。

ジャズのX'masソングで、店内一層X'mas気分にしてくれました。



f0007225_461650.jpg






明日は、待ちに待った!!

上田正樹さんのライブです!!

チケットお持ちの方、楽しみにしてくださいね。





           ソウでした。
by paradisecafe2001 | 2009-12-26 04:06 | diary

It was Country Night!!

今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は皆さんにとって、どんな年だったのでしょうか?
こんばんは、土肥です。

今日は、クリスマスイブ、ということでスペシャルゲスト
をお招きしてお届けしました。
その名もLilyさん(vo)と田中さん(g)。
なんともまあ、この二人のステージはただただ圧巻でした。
あまりの歌唱力と演奏力、ステージ力でお客さんは圧倒され
ていました。
f0007225_4141367.jpg

彼らのステージ、来年もまた見てみたい・・、と思いましたが、
彼らは来年メジャーデビューするとかしないとかで、
もしかしたら簡単に見れなくなるかも!?

明日は、ゲストに前半はYurieさん、後半に入って江部さんを
お招きしてのお届けです。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-12-25 04:14 | diary

まさに「二人のBIG SHOW」!!!

クリスマスイヴイヴ!!

12月23日、この日の一大イベントは・・・、
「相島ミエコ」&「滝ともはる」のその名も
『二人のBIG SHOW』!!!

f0007225_231394.jpg

魅惑のスタンダードナンバーから夫婦漫才?までヽ(゚∀゚)ノ

お客様も爆笑と感動の渦!!

f0007225_231533.jpg

終始、お客様と一体感のあるステージは観ていて圧巻でした。


ライヴ終了後のミエコママの一言。
「私たち、M1グランプリで優勝出来るわね。」(*´∀`*)


米重
by paradisecafe2001 | 2009-12-23 23:02 | diary

滝です。

皆さん今晩は!

やっとこさ風邪も抜け、年末全開の滝です。
今宵のゲストは旧友、山内洋子さん。
出会いから22年、変わらぬ体型と声量にはびっくりです。そして何より今日パラダイスカフェ発展の礎となり 応援してくれた功績は大です。
また歌もさる事ながら、歯に絹着せぬトークが絶妙で、実に愉快で面白い。
暴露話しや、ちょっとだけ大人の艶っぽい話など、誰よりもスリリングだ。
f0007225_5123993.jpg

もちろん文句無しのヴォーカリストです。ジョー山中、和田アキ子、マリーンなどのバックコーラスの経験も豊富。
本当に歌のきめの細かい上手い人です。
今宵も熱唱してくれました。
明日は相島三重子ママを迎えての滝との
『 二人のBIG SHOW 』
チケットは完売致しました。有り難うございました。では、今夜は明日のためもう少し居残り練習です。

ああ、眠い!皆さんまた明日。
by paradisecafe2001 | 2009-12-23 05:12 | diary

いい感じに寒いねぇ。

これは、気持ちがシャキッとするくらい寒いですね。
年越しに向けて気合が入ります。

パラカフェはそう!!!大晦日も、もちろん営業しています。
21:00~3:00ですよ!

さてさて今夜はmick西川さん、
今年最後の登場でした。
mickさんには、今年一年、本当にお世話になり、
毎度、熱い歌声は感動を与えてくれました。
mickさん、ありがとう!
f0007225_202866.jpg


ということで、明日は山内洋子さん!
これまた今年最後の登場!
ぜひ、お越しください。

クリスマス2daysも、聞き逃せない
ラインナップ!

24日lily、
25日yurieです!

お楽しみに
k
by paradisecafe2001 | 2009-12-22 04:59 | diary