<   2009年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お姉さま

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。

みなさんから、多大な希望により、先日から、またはじめた【ギョウザ】が大人気です。

みなさんのお陰で、作ってる僕としては、嬉しい限りです。みなさん本当に有難うございます。

今後も色んな料理を作っていきますので、みなさん宜しくお願いします。



さて、今日のゲストは 山口洋子 お姉さまです。

洋子さん滝さんとのデュエット

いつも合いますね、流石です。

まるで、恋人同士のようだ!!

いつも、歌い終わると、滝さんは一線越えようって、言います!!

その一線って言うのが、今は茶飲み友達で、これからは、

食事友達でいくだそうです。俺的には、

あんまり、変わらないと思う・・・・・





        ご免なさい 本日画像は有りません・・・・ご免なさい




それでは、明日土曜のゲストです。

土曜の歌姫 マリー さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。




         ソウでした
by paradisecafe2001 | 2009-10-31 05:48 | diary

It was Yuya's night!!

今日深夜に入り、何か店内がいつもより寒いと思ったら、
外は雨が降っていました。来週からは冷え込みが
グッと厳しくなるらしいです。皆さん、くれぐれも風邪には
気を付けて下さい。
こんばんは、土肥です。

今日は先日、デビュー1周年と華々しい誕生日を迎えた、
パラカフェのカリスマイケメンシンガー、米重 優哉がゲストでした。

ステージも華々しいスタートで進んでいき、段々と彼の色に
店内は包み込まれていきました。
f0007225_4551681.jpg

途中、来月結婚式を控えているKaoruが夫婦で来店、
続いて、パラカフェの前総料理長だった川Oさんが彼女と
二人でご来店。なんだか久々に昔のパラカフェに戻った様な
雰囲気が店内いっぱいに広がりました。
しかも、この川Oさん、今日その彼女と入籍を決め、そして
お誕生日だったという事で、一瞬にして店内はめでたい事
づくしのお祝いムードに早変わり!!川Oさんへの
バースデーソングは久々にKaoruも加わり、全員で二人を
祝福しました。ついで自分も、オリジナルスペシャルセレブレート
カクテルを作り、喜んで頂きました。

二人にとって、今日は最高の記念になったのではないでしょうか。

川Oさん!そしてKaoru!改めて皆さん、本当におめでとうございます!!



明日は、ゲストに山内 洋子さんをお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-10-30 04:56 | diary

こんばんは、滝です。

滝ともはるです。
別件の仕事でパラダイスカフェのステージに少し遅れて到着の滝が見たその光景たるや、
チファちゃんのステージになんと感動の涙を拭うお客様。
歌手として至福の瞬間。
またこんな時はブッキングの菊地に感謝ですね。
チファちゃんの人柄と透き通る美声をもっとたくさんの人達に見て聞いて欲しいと願うばかりです。
f0007225_4435559.jpg

またセカンドステージに聞かせてくれたバラードのオリジナル曲「道」は更に大きな感動を届けてくれました。
チファちゃん有り難うございました。

それから米重優哉のバースデー二日目にもお祝いに駆け付けて下さったお客様に感謝いたします。

そしてもう一人、伊勢佐木町のライブバー「プラス」のみかちゃん、23回目のお誕生日おめでとうございました。
いつも菊池やマリーやしきちゃんがお世話になっています。
ミュージシャンを大切にしてくれるお店「プラス」を皆さん応援宜しくお願いします。
さて明日は米重優哉がヴォーカルでゲストで入ります。こちらも合わせて応援お願いします。 滝
by paradisecafe2001 | 2009-10-29 04:44 | diary

米重優哉バースデイ!森重じゃないよ。

今日はいよいよ待ちに待った米重優哉バースデイでしたねーー!
多くの方々がお祝いに訪れてくださいました!
お花やプレゼントで溢れ返っておりましたよ。

ゲストボーカルの敬愛さんが、熱いグルーブで盛り上げたかと思えば!
飛び入りお祝いで
Yoshie.Nが「people get ready」を。
そして上田正樹氏が乱入、ハッピーバースデイブルースを即興で熱い魂を込めて
歌ってくれました!!!
f0007225_2505652.jpg


YEAH!!!!!!!!!!

お祝いのお返しに米重絶叫ーーー
f0007225_251593.jpg

米重の未来に幸あれーー

年に一度の晴れ舞台、今日は米重はきっと酔いつぶれることでしょう。
呑んでーー呑んでー飲まれて呑んで。

きっと明日はみんなにとって良い日になるでしょう。
なぜならCifaがパラカフェに歌いに来るから。
間違いない。。

そしてそして

キッチンの荘さんからお知らせですよ!

なんと明日から期間限定、
荘料理長特製、、美味しい「ぎょうざ」を始めます!!


是非お試しあれ!


by paradisecafe2001 | 2009-10-28 02:55 | diary

お帰り~( ´∀`)/~~

今夜は台風が通過しようとしているんですね。
風が強いなぁ・・とは感じていたけど、
ケガや事故のない事を祈ります。


今宵のパラダイスカフェ、
店主、滝ともはる、無事に、そして益々パワーアップして
ツアーから戻って参りましたヽ(゚∀゚)ノ

f0007225_4275589.jpg

きっと、実りあるツアーだったんだろうなぁ。
一発目の歌力で分かりました!!


ツアーでもギターを弾きまくった滝さん。


今夜のステージでも出し惜しみする事なく
披露してくれました!!

ロッド・スチュワートなんか、すんごいカッコ良かったッスo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


明日は、この人に掛かれば嵐も去って行く!!
スーパーDIVA「敬愛」の登場!!!


今日、10月27日で29歳の誕生日を迎えました
米重でした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-10-27 04:35 | diary

マリ~~~~ナイツ(*´∀`)ノ

来週で10月も終わり、また一つ季節が過ぎようとしています。

10月は僕の1周年ライヴと
何より、「滝ともはる九州凱旋ツアー」がありました!!
今回は「上田正樹」さんとのジョイントo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
行く前から、期待と緊張感に包まれていました。

昨年のツアーでは実現出来なかった
滝さんの生まれ故郷、大分県中津市でのライヴ!!!

万感の想いだっただろうなぁ・・・。

気持ちを思うだけでも涙がでそう・・・。


滝さんがいなくても、土曜日のステージには
この人がいます!!!
「マリー」!!!
f0007225_384161.jpg

今宵もパワフルにソウルフルにそしてセクシーに
名曲達を披露すると共に、
大好評のオリジナル曲も披露してくれました(*´∀`*)

次回の出演は31日(土)!!
お見逃し無く(*´∀`)ノ



さあ、月曜日のパラダイスカフェは・・・、
ツアーを終えて戻って来ます
「滝ともはる」&「キクチタケシ」時々「米重優哉」
のハウスデーです!!


米重
by paradisecafe2001 | 2009-10-26 03:15 | diary

二日目

みなさん、今晩は、キッチンのソウです ・。・

今日は、店主がお留守二日目です。その中、来て頂いたみなさん、本当に有り難う御座います。

店主の代わり、今日のゲストが店内を盛り上げてくれました。

今日は指が何本にも見える、アコースティックギターの魔術師 堀尾和孝さんと

躍動する、フレーズメイカ sax の Hamberさんで送りました。

いぁ、堀尾さんすごいですね、あのギターはギターとは思えないですね、どうすれば、あの音出せるのでしょ

う!!


f0007225_3395552.jpg



そして、Hamberさんとのコラボは最高だね、店内は一気の盛り上がり、

みなさんの拍手が止みません!!もう!!最高!!


f0007225_3401391.jpg





さて、明日のゲストは?

明日も店主は九州でツアー中ですが、その店主に代わり、

一日パラカフェママを務めるのは、この人土曜の歌姫 マリーさんです!!

みなさん、楽しみにしてくださいね ・。・





         ソウでした ・。・
by paradisecafe2001 | 2009-10-24 03:40 | diary

怒涛の週末へ!

今日からツアーのため、パラカフェを留守にする滝ともはるに代わり、
今夜のステージを飾ってくれた歌姫はSI紫KI!!
情熱と迫力あふれるステージングで、見事にステージを務め上げてくれましたよ。
f0007225_3184680.jpg

リクエストの「スルー・ザ・ファイヤー」も歌ってくれました。

この曲、本当に名曲だなーー
さすがプロデューサー、デヴィット・フォスター!
そのアーティストの魅力をうまく残して、ステップアップさせるのがうまい!

パラカフェでもリクエスト回数の多い曲です。

滝さんがいないこの三日間、
さびしいのですが!
パラカフェはとっても楽しいラインナップでお待ちしています。

なんといっても明日は最高!
大好きなギタリスト・堀尾和孝、そしてサックスのHamber!
パラカフェは三度目の出演!
一度聞いたら虜になってしまうサウンドですよ。

そして土曜はマリー!
四時まで女のマリーーー!
ジャズやR&Bを、グルーブ感豊かに届けてくれることでしょう。

ようやく明け方は風が冷たくなってきました。
季節は巡っていきますね。
みなさん、風邪には気をつけて。
パラカフェでいっぱい元気になっていってください。
by paradisecafe2001 | 2009-10-23 03:10 | diary

いよいよ・・・・

みなさん、今晩は、キッチンのソウです ・。・

いよいよ、今年も残り@二ヶ月ちょいになりました、早いものですね ・。・

パラカフェは、年末に向けて、いろんなイベントが盛り沢山!!

まずは、明日から滝さんの九州ツアーが始まり!!

11月25日には、菊地威のアルバムが発売になる!!

これからのパラカフェはイケイケだぜ!!・。・

俺は新しい裏メニューの模索中 ・。・ ちょっとスランプ気味だぜ ・。・

まぁ、年末に向けて、頑張るぜ!!・。・

さて、今日のパラカフェはどんな感じかな?

今日はハウスメンバーでのステージを送りました。

ほどんど、滝さんのギターソロでおわちゃいました ・。・

まぁ、滝さん明日から九州ツアーだからねー・。・

俺思うに滝さんは試験の直前に猛勉強するタイプ・・・・



f0007225_2305845.jpg





f0007225_2311741.jpg




さて、明日店主が居ない中、パラカフェのゲストは???

明日はパワフルな歌声の持ち主 SI紫KI さんです。

みなさん、楽しみにしてくださいね。



          ソウでした ・。・
by paradisecafe2001 | 2009-10-22 02:03 | diary

ハウス DAY。

10月も後半に入り、気候もめっきり秋めいてきました。
気が付けば今年もあと2ヶ月弱。ここから年末までは
あっと言う間です。
こんばんは、土肥です。

今日は火曜日、ステージはハウスデーの日となりました。
ステージ始めは、昨日、私用で神戸に行く為、お休みを
取っていたオーナー滝が登場。神戸帰りの疲れなど
物ともせず、白熱したステージをこなしていました。
f0007225_4291274.jpg

途中休憩などを挟み、ステージには満を持して、
米重 優哉が登場!!平井 堅の瞳を閉じてや、
オリジナル曲、Diaryなどを熱唱。難なく無事に
ステージが進むかと思いきや、ここで米重、
声の調子がイマイチ悪く、途中途中歌えずに見送る
ハプニングなどが発生し、スタッフ一同心配でヤキモキ
しながら見守っていました。

しかし、彼は他の曲で何とかその場の雰囲気をリカバー。
さすがです。

明日も、引き続きハウスメンバーでお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-10-21 04:29 | diary