<   2009年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日も・・・

みなさん、今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)

今日も、夜後半から雨がパラパラと降って来ました、ちょっといゃーな気分です!!

なぜなら、昨日も夜雨で、帰り全身びしょ濡れ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

出来れば、今日の帰りは降らないで欲しい・・・っていうか降るな!!

もう、下着(パンツ)びしょ濡れはいや~~~じゃ~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、下ネタは止めて今日のパラカフェのステージ紹介でもしましょう。

今日のゲストは山内洋子さんとピアノに星牧人さんです。

いぁ、山内洋子さんが歌う、バックストリートボイーズは良いですね(*´∀`*)



f0007225_2382641.jpg




ステージ終ってからみんなでパーティ!?


f0007225_2394531.jpg







さぁ、明日のゲストは?

明日は、Cifaさんです(*´∀`)ノ

みなさん、楽しみにして下さいね(*´∀`*)




          ソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-09-30 01:55 | diary

リクエストナイト。

最近朝と晩がすっかり涼しい今日この頃、
今日は深夜に入り、突然雨が降ってきました。
こんばんは、土肥です。

今日は、9月最後の月曜日ということで、やはり
今月最後の月曜を飾るに相応しいMick 西川さんが
ゲストでした。

今日もMickさん、気持ち込めて毎ステージ、一曲一曲
を歌い上げていましたが、深夜の後半に入り、各テーブルから
今度はリクエストの嵐。それもそのはず、今日入らした
お客さんは大体がMickさんと同じ年代の方々。
一曲一曲を歌い上げるたびにお客さんは感動し、
ものすごく満喫されていました。
f0007225_4595019.jpg

この日のMickさん、あるお客さんと同年代という事で、
その時代の音楽の話で、かなり盛り上がっていました。

明日は、ゲストに山内 洋子さんとピアノに星 牧人さんを
お迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-09-29 04:59 | diary

”マリー”ナイト!!!

来週から、もう10月に入るんですね~。
2009年もすごい勢いで進んでくなぁ。
小学生の頃は、6年が果てしなく長く感じてたはずなのに・・・(*´∀`*)


今宵のゲストはもはや説明は不要ですね!!
「マリー」!!!
そしてパラダイスカフェには久しぶりの登場になります、
ピアニストに「城田 有子」!!!
f0007225_3531999.jpg

美しいハーモニーだなぁ(*´∀`*) b
Kaoruとの3声のハーモニーを思い出しましたよ!!


そして無事に?クラプトン越えを果たした滝さんも参戦!!
f0007225_356046.jpg

連休明けの週末もたくさんのお客様にお越し頂き、
大いに盛り上がりましたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

ありがとうございます!!!


来週、月曜日は「Mick西川」見参!!
無類のレパートリーを誇る、いぶし銀のMickさんの歌声は必聴です!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2009-09-27 04:02 | diary

今晩は、滝です。

爽やかな一日となりましたね。この辺の季節が大好きです。
パラダイスカフェはこの初秋にぴったりな爽やかなゲスト、スミ☆アヤコさんの初登場でした。
兼ねてからピアニスト川久保典彦の友人でもあり、時々遊びに来て歌ってくれてました。
f0007225_4481693.jpg

記念すべき一曲めは「ハロードーリー」
ルイアームストロングで馴染み深い一曲。
なんと人間味のある人だろうか、彼女の歌から歌を飛び越えて心に響いてくる暖かさは一体何だろう?。
滝はすっかりファンになってしまいました。
スミちゃん、また宜しくお願いします!

明日は土曜日の定番、R&Bのクィーン、ミス マリーの登場ですよ。
ピアニストは久々の登場、城田有子さんです。お楽しみに。
by paradisecafe2001 | 2009-09-26 04:48 | diary

連休も終わり・・。

世の中は連休も終わり、また普段の生活に戻りました。
こんばんは、土肥です。

今日は連休明け初日、ゲストに魅惑のアジアンテイスト、
JAYさんと、ピアノの菊地が急遽本日お休みを頂き、
代わりに、Mr.Perfectこと堺 敦生さんをお迎えして
お届けしました。

この二人、同じステージに立つのは珍しく、今宵はそう言った
意味ではレアなステージで、逆に新鮮で二人の実力が
ぶつかり合って本当に素晴らしいステージでした。
f0007225_414976.jpg

滅多にないこの二人のステージでお互い息が合ったのには
さすがにプロだと感じたステージでした。

明日は、ゲストにスミ・アヤコさんとピアノに川久保 典彦さん
をお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-09-25 04:14 | diary

連休終了。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさん、今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)

今日はシルバーウィークの最終日ですね。みなさん、連休はどうでした??

明日から仕事の方もいると思いますが、まぁ気持ちを切り替えて、明日からまた仕事頑張りましょう(*´∀`)ノ

パラカフェは明日からまた4時まで営業してますので、みなさん、宜しくお願いします(o゚∀゚o)

それでは、今日のパラカフェはどうだったのかな?

今日は、米重優哉DAYでした。お客様の割合は男性が2割で女性が8割でした。
                                      ↑ 
                                      │
                                      │
                                      │
                                      │
                                   なんでだ(○'ω'○)ん???


f0007225_23533614.jpg



                    ↑
                    │
                    │
                    │
               判った!!この人だからか(*´∀`)ノ



さて、明日のゲストはJAYさんです(o゚∀゚o)

みなさん、楽しみにしてくださいね(*´∀`*)



            ソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-09-23 23:57 | diary

Judgement Day!!

今日は記念すべき日・・。そんな一日でした。
何がって、今日は我らがオーナー、滝のシルバーウィーク
スペシャル、滝のスペシャルライブ(クラプトンを超える日)
の日でした。

・・・して、気になる内容はというと・・・、
拍手喝采、雨あられ、大合唱のみんなが一丸となった、
ものすごく盛り上がりを見せたライブでした。

今宵はゲストに、彼の音色を聴いた女は必ず惚れる、
ブルースハーピストの今出 宏さん、オーナーとは
古い付き合いのピアニスト、川勝 陽一さんを迎えて
お送りし、今回、今出さんは、滅多に見せないギタープレイ
も披露!そして今夜はもう一人のゲスト、米重 優哉も
参加し、滝、今出、米重の壮絶なる音楽プレイで、店内は
横浜アリーナか、日産スタジアムか、はたまた、武道館で
ライブをやっている様な、そんな錯覚さえさせられる、
そんなライブでした。
f0007225_1312055.jpg

今改めて思う、やはり彼らは凄い。

明日はゲストに、今日のステージでも大活躍した
米重 優哉が2夜連続で、引き続き登場します。


それでは最後に、閉店後のキッチンのソウさんの
滝に問いかけた一言で締めくくっていただきましょう。


「ところで、クラプトン超えたんスか・・・?」
by paradisecafe2001 | 2009-09-23 01:32 | diary

『菊地威』 Birth Day Live in Paradise Cafe!!!

まさに文句なしッ!!
文句などあるものですかo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


2009年9月15日、32歳の誕生日を迎えた我らが『菊地威』!!!
自身が最高のメンバーと語るバンドを率いて、
店内、溢れんばかりのお客様の中を大熱唱で包み込みました( ´∀`)/~~
f0007225_111053.jpg

鈴木渉(b)江部和幸(g,vln)notch(per)!!

そしてパラダイスカフェ初登場!!
メイトリアークのヴォーカリスト『Junko』!!!
f0007225_117862.jpg

なんと菊地威デビュー曲、「街」をデュエットヽ(゚∀゚)ノ
これは痺れたなぁ(o゚∀゚o)

そして僕のデビュー曲、「Diary」を久しぶりにデュエット!!
f0007225_119056.jpg


そしてお祝いに駆け付けてくれた原川マコト君が飛び入りして
パラカフェでは初のメイトリアーク!!!
f0007225_1203579.jpg



いよいよ今年はアルバムのリリースが待っている菊地威!!
今後もますます目が離せませんよ!!!


Happy Birth Day!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2009-09-22 01:22 | diary

SW。

いやーー文句なし!本当文句なし!
だよね!

よし!今日はこんな感じの表現で行こう!

ノリノリ!

いやーー

本当やばいね!!

マリーはいい!

最後の「明日にかける橋」よかった。
f0007225_359751.jpg


マリーはね。そう「街ラジ」に10月3日に来てくれます!

ラジオでのマリーのマル秘トークも楽しみ!

ということで

月曜はいよいよ。
菊地バースデイライブを開催させていただきます。
皆さんのお力を借りて、精一杯歌います。
はい!

人気バンド・メイトリアークのjunkoちゃんがゲストで何曲か歌ってくれます!
楽しみだな!

是非是非聴きにいらして下さい!

そうなんです!
連休なんです!

ビヴァ、シルバーウィーーーーーーーーーーク!!!!!!!!!!!!!!!

川平 慈英でした。
by paradisecafe2001 | 2009-09-20 03:59 | diary

午前 3:30間もなく閉店…

いつの間にか世の中にシルバーウィークなるものが誕生してました。
まあビックリだね。そんなに休んで良いのかな?

そんな連休前のパラダイスカフェのゲストは月一出演して頂いています-si紫ki-ちゃんでした。
オリジナル「Don't touch me 」はリクエストが重なり2ステージそれぞれ歌ってくれました。
好きな曲です。
セクシー ダイナマイト -si紫ki-ちゃんのファンのお客様でいっぱいのパラダイスカフェでした。
有り難うございました。
感謝!

滝は明日20日は仙台クリネックススタジアムで「国家斉唱」して参ります。
楽天イーグルス×日ハム戦試合前に歌います。
今から少し興奮しています。
牛タンもついでに食べて来ますね。次回仙台リポートを楽しみにお待ちください。
それから本日19日の午後3時よりY‐150のイヴント会場ヒルサイトにて、滝ともはるのミニステージを行います。
カラオケでのライブですが燃えますよ。
皆さん応援宜しくお願いします!
そして夜の新幹線で仙台に入ります。
したがって今夜19日は店をおやすみします。皆さん宜しくお願いします!
本日19日(土曜 )のゲストはSOULのクイーンこと、マリーの登場です。定番となりました土曜のマリーは歌もさることながら最近はしゃべりもファンキーで最高に面白いですよ。皆さん是非ともお集まりいただきたい。


ではでは… 滝


f0007225_414945.jpg

by paradisecafe2001 | 2009-09-19 04:17 | diary