<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Saturday Night Fever!!

今日は前半、貸切予約の為に通常営業は22:30からでした。
前半早くに来られた方、本当にごめんなさい。

という事で、後半、深夜からのパラカフェは、土曜の歌姫、
マリーさんと、ピアニストに川勝 陽一さんをお迎えして
お届けしました。

今日のマリーさん、サタデーナイトフィーバーの如く、
今宵も沢山のお客さんを魅了し、明日への活力の様な
元気を与えてくれました。

それに負けじと、ピアノを弾く川勝さんも、音で独特な
世界観を醸し出していました。
f0007225_433398.jpg

やはり、二人は音楽家として、本物です。

来週は、ゲストにMaruさんをお迎えしてのステージです。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-08-30 04:33 | diary

ミッドナイト”スキャット”ヽ(゚∀゚)ノ 

だんだんと日が短くなってきましたね。
なんだか今年は不思議な夏だったなぁ。
何はともあれ、大好きな秋がやってくると思うと嬉しい気持ちでおります。


今夜のゲストはまだまだ夏は終わらない!!
「Yurie」!!flom 『ドン★ウルトラ』!!
f0007225_2391718.jpg

パラダイスカフェのお客様にも、すっかりお馴染みになったYurieさん。
「Yurieちゃんの歌を聴きに来たよ~」なんて声もたくさん上がっていました。

変幻自在のスキャットで今夜も大いに盛り上げてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

次回の出演は、なんと来週9月4日(金)です!!
お楽しみにッ( ´∀`)/~~


明日のパラダイスカフェは19時から貸切パーティーがありまして、
22:30~より皆様のお越しをお待ちしております。

「マリー」&「川勝 陽一」のコンビを見逃すなッ(*´∀`)ノ


米重
by paradisecafe2001 | 2009-08-29 02:52 | diary

今宵は、滝です。

8/27、昨夜東京ミッドタウンのビルボードで行われた、上田正樹さんとスライ&ロビーのライヴに行って来ました。
闘う上田正樹さんのふところの深さを見せて頂きました。
格好良かったです。

ピアノは我らが堺 敦生ちゃん。
中腰で弾きまくる姿はお馴染み。
コーラスで参加のyoshie.N とボーイ・トワゾン も優しい人柄が染み出ていて素敵なハーモニーがいい感じでした。
スライ&ロビーはリズムに徹っしたステージでした。勿論抜群のグルーヴでしたよ。ただあまり彼らの良さが今一良く分からなかったというのが、正直なところです。
サックスにコランダニエルス(アトランティックスター)なんせ豪華なメンバーでしたが、あれをまとめてステージを作り上げた上田さんのリーダーシップはさすがですね。
カリスマのオーラをビンビン感じて帰って来ました。
闘いに身を置くからこそ、人に勇気と希望を与えられるんだね。

客席でT-BOLANの森友嵐士さんに声を掛けて頂きました。同席の友人に滝の話をしていたら滝が現われて驚いたと言ってました。
嵐士さんも上田さんのファンなんですね。
またパラカフェでお待ちしていますよ。

さて、そのパラカフェは、米重優哉がゲストの1日でした。
内に秘めた力を残しつつ繊細に歌う姿に、うっとりの女性客も多数いました。
彼は眉間で音程を取るらしい。
f0007225_5285611.jpg

米重優哉、いよいよデビュー一週年を間近に控えて油が乗って来ています。
月末はふるさと岡山の笠岡市にて夏祭りに出演します。野外が似合う男です。
ふるさとの優ちゃんのお母さん、待っていて下さーい。
あっ、お母さん、桃、ご馳走様でした。

さて、今日28日の夜はYurieちゃんの登場です。
秋の入り口はJAZZで、シュビッドゥビッと、盛り上がりましょう。いきまくりのスキャットは必見ですよ。
以上担当は滝でした。
by paradisecafe2001 | 2009-08-28 05:30 | diary

堀尾和孝&Hamberに興奮!

今日は写真で攻めるよぉーーーーーーーー!!!
なぜなら最高のギタリスト堀尾和孝のサウンドには
もう言葉はいらないから!!
五感でいや。六感でかんじとれ!
ジャジャン!
f0007225_2324094.jpg


熱い!!
なんだっろう。
堀尾さんのギターサウンドって、
確かに上手い
すっごく上手いけど。
どこか緩い!
そこがいい!
なんだろうな。
上手さで攻めてるんじゃなくて
気持ちで攻めてくる感じ。

そして登場!
サックス、Hamber!!!
f0007225_2325643.jpg
二本いっぺんに吹いてるぞ!

繊細かつ大胆な音。

そして最後はみんなでセッション!
f0007225_2332923.jpg


満員のお客さんが熱狂!でした。

素晴らしい!

また是非パラカフェに帰って来て下さい!

堀尾和孝&Hamber!!!

さて明日は米重優哉ナイトです。

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-08-27 02:34 | diary

もう?終わり?

みなさん、今晩は(*´∀`)ノキッチンのソウです(*´∀`*)

八月も残りあと一週間ですね、

もうすぐ、秋ですねヽ(゚∀゚)ノ

秋といえば?なんでしょう?

食欲の秋?スポーツの秋?それとも恋愛の秋?

僕は恋愛かな(*´∀`*)

みなさんはどうかな?

さて、今日のパラカフェ中継報告は?

今日のゲストは敬愛さんにピアノ川久保典彦さんでした、

敬愛さん今日は超ノリノリでしたね(o゚∀゚o)

f0007225_3442377.jpg



さて、明日のパラカフェは?

お!!明日はなんと!!

あの!!堀尾和孝さんとHamberさんです!!

パラカフェ二度目の登場だ(*´∀`)ノ

超楽しみですね(*´∀`)ノ



          ソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-08-26 03:49 | diary

Mick's Monday again!!

今日は、昼間はゲリラ豪雨、深夜はドシャ降りの
大雨。そんな異常気象をつくづく感じさせられる
天気で、今週も始まった月曜日。
こんばんは、土肥です。

という事で、今宵は月曜日の指定席はこの人、
横浜のいぶし銀こと、Mick 西川さん。
今回も、かなりお客さんをMick Worldに引き込んで
いました。
f0007225_2413833.jpg

この時のMickさんは、かなり気合が入っていました。
いつ聴いても、彼の歌は奥が深くて、何かいい意味で
泥臭い男臭さを持ってる様な気がします。

明日は、ゲストに敬愛さんとピアニストに川久保 典彦さん
をお迎えしてお届けします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-08-25 02:42

サタデー”洋子”ナイト( ´∀`)/~~

昨日、今日と夏はまだまだ終わらないぜ!!とばかりに
蒸し暑い日々でしたね~(((( ;゚д゚)))
キッチンの荘さんも言ってたけど、
最近は皆さんいい色に焼けられてて、羨ましいッス(*´∀`*)


そんな日に焼けた皆様でも、この人には敵わない!!
本日のゲストヴォーカリストは・・・、

「山内 洋子」お姉タマ~!!!
f0007225_5434559.jpg

美貌と歌の実力は然る事ながら、
滝さん、そしてお客様から今日一番の反響を得たのが
最強のトークッヽ(゚∀゚)ノ

言葉巧みに、スレスレのところでお客様を楽しませといて
ガツンっと歌で酔わせてしまう・・・。

今夜の流れには、トークの帝王「滝ともはる」も脱帽でございました!!


そこまで行くにはまだまだ先が遠いなぁ・・・。
なんて落ち込んでる暇はない!!

師匠に負けじとギターで弾き語ってみました(*´∀`)ノ
f0007225_544274.jpg


さあ、来週月曜日のゲストはこの方!!
刀をマイクに持ち替えた現代のサムライ!!
「Mick西川」の登場です(o゚∀゚o)

お楽しみにッ!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-08-23 05:58 | diary

皆さん、お元気ですか?
何だかもう秋を感じさせる朝夕ですね。
今年は梅雨の長い夏でした。
今、突然ギターの練習に頑張っている滝です。
長いこと遠ざかっていただけに、感覚がまだまだ戻って来ないけど、久しぶりの指先の痛みに、若き青春時代が蘇ります。
あの頃はギターが恋人だったなぁ…。
練習で店泊してしまいました。

さて、休み明けの金曜日、今宵のゲストはシキちゃん。
オリジナルナンバー「don't touch me」にカバー曲
「somebody else guy」とダンサブルな曲のメドレーで、パラカフェ店内は大いに盛り上がりました。
途中衣裳替えの2ポーズはさすが。
声量豊かなシキちゃんの、ご機嫌なステージにお客様も大満足の様子でした。
f0007225_2115672.jpg

f0007225_2121290.jpg

先輩からも後輩からも可愛がられ、慕われるシキちゃんの人柄の素晴らしさは、横浜の音楽シーンの向上に必要不可欠。これからのシキちゃんに注目して行きましょう。
シキちゃん、仕事終わった後も残業して頂きました。「voice from Yokohama」にシキちゃん参加してくれて有り難う!
一年前の開港祭でのあのステージが甦ります。
f0007225_2122693.jpg

さて明日は山内洋子さんです。
正に歌の職人 山内洋子さん、皆さん大集合ですよ。宜しくお願いします。

by paradisecafe2001 | 2009-08-22 18:18 | diary

やっほー!!Y150~パラカフェ。

おつかれーーーーーっす!!!

今日はY150の会場でライブ!!
やってきてからパラカフェに来たので
テンション高いよーーー!
しかし余談ですが、
任期途中で仕事投げ出す市長がいったいどこにいるんでしょうか?情けない

もう秋の声が聞こえ始めた今日この頃。
18:00からのY150でのライブ、
とっても風が心地よくて、お客さんも過去最高に集まってくださいました。
みなさんありがとう!!

そして今夜はその勢いで、
米重優哉がパラカフェに降臨。
優哉・降臨。
一階から地下に階段で降臨してきました。
f0007225_2475544.jpg


そしたら
あらよあらよと
深夜にはアーティストが集まり始めて
仙台からはシンガー、ボーイ・トワゾンさんも来店!
なんとフィリピンの名曲「アナック~息子よ」を歌ってくださいました。
いやーー感動!

そんなボーイさんは上田正樹さんのツアーにコーラスで同行されます!

要チェック!!!!
ちぇーっくーーーー

さあ!明日はSI紫KIがあなたを酔わせます!

キク
by paradisecafe2001 | 2009-08-21 01:49 | diary

真っ黒!?

みなさん、今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)

最近、パラカフェに来る、お客様は何故か、肌の色が、

ちょっと、変り始めてる!?話を聞くと海とか、沖縄とか、

田舎に行ったとかで、肌が焼けちゃったとか、いいな~~ヽ(゚∀゚)ノ

僕も焼きたい(*´∀`)ノ日焼けサロンでも行こうかな?←─不健康!?

やっぱり、焼くのなら大自然の中がいいよね(o゚∀゚o)

今度時間有ったら、海でも行こうかな?←─誰と???
                            ↑
                            │
                          募集中(*´∀`*)

さて、今日のパラカフェはどうでしょう?

今日のゲストはブルースハープの今出宏さんです。

今出さんカッコイイですねヽ(゚∀゚)ノ

f0007225_454239.jpg




さぁ、明日はどうでしょう?

明日は米重優哉Dayです!!

皆さん、楽しみですね~~(*´∀`)ノ



          ソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-08-20 04:08 | diary