<   2009年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日も雨。

ようやく、梅雨らしい天気になってきましたね。。。
個人的には湿気と汗は大嫌い。
まぁ 何度も言ってはいますがね。。。はい。

そんなジメジメした空気を吹き飛ばしてほしい・・・
吹き飛ばしたかな・・・
吹き飛ばすかな・・・

ピアノにはこの人!
Mr.「弱損」!!
・・・いやいや「JaXon」!!!
f0007225_4343649.jpg

体力をつけるっ!・・・っと豪語して挑んだ今日のJaXon。
そのかいあってか、今日は集中力の途切れる事ない?!?
ステージを毎回繰り広げてくれました。。。

お疲れ、JaXon。。。

JaXonといい、マリーさんといい・・・
某アーティストの訃報の影響がでかいな・・・っと感じる日々です。。。はい。

さてさて
明日は前半に「山内 洋子」お姉たまをお迎えして、
「米重 優哉」とのコラボでのお届けです。。。

月末だけに・・・滝は0:00からのステージになります。
あしからず。。。

54歳になっての登場ッス。。。

お楽しみに。。。

ではでは。

ko-chang

今日のおまけ。
f0007225_7124195.jpg

雨にちなんで・・・
個人的に好きな文章をとある人が書いてくれましたよ。。。
感謝。。。
by paradisecafe2001 | 2009-06-30 04:34 | diary

滝です。

皆さんお元気ですか?
今年一番の暑さの中、来てくださった方々に心から感謝申し上げます。
さて、今宵、はるばるサウジアラビアに長期出張されているお客様でもあり友人のEさんからちょっと楽しいメールが届いたので、ご本人の承諾を頂きここにご紹介いたします。

「滝さん聞いてくれ!昨晩、スパゲティペペロンチーノを作ろうと思って、赤トウガラシを刻んで、その手でアソコに触れたら、その部分が痛いのなんの!我慢できないので、すぐにシャワーに入り、ゴシゴシ洗うも、今度はヒリヒリしてしまい、さらに痛い!まあ時間がたつにつれて、おさまってきたけど、今朝がまた大変!コンタクトレンズを目に入れようと思ったら、目が超痛い!指の先っぽに、まだ赤トウガラシが残ってたんだよ!涙ボロボロです!以上パラカフェのカウンターの皆さんによろしく!」

てな訳で楽しい話題を有り難うございました。
Eさんはマリーの応援団でもあります。
7/7に一旦帰国されるとの事、再会が楽しみです。

さて今夜のゲストはそのマリーさん、パワーを秘めたウイスパーな歌い方に、たまらない色気を感じます。尊敬するマイケルジャクソンの悲報にかなりのショックを隠しきれないマリーでしたが、最後まで笑顔で歌い切ってくれたマリーに、満席のお客様の絶賛の拍手の嵐でした。
マリー有り難う。愛してるよ。
さて月曜日はピアノにジャクソンを迎え滝と二人で一日皆さんにお届けいたします。元気にお会いしましょう。良い日曜日をお過ごし下さい。


f0007225_4212278.jpg

by paradisecafe2001 | 2009-06-28 04:39 | diary

おめでとう

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。
今日はパラカフェの歌姫、Kaoruさん最後のステージになり。
彼女はなんと、11月に挙式をします。
おめでとう(*´∀`)ノ
これから、花嫁修業をするので、今日を最後に当分の間は、
歌姫の休暇します。
花嫁修業が一段落したら、歌姫にもどるだそうです(*´∀`*)

Kaoruさん花嫁修業がんばれ(*´∀`)ノ
心より祝福してます(*´∀`*) おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
f0007225_441110.jpg


f0007225_44369.jpg


f0007225_445199.jpg



さて、明日のゲストです。

癒しのマリーさん(o゚∀゚o)にピアノに川久保典彦さん
みなさん、楽しみにしてください(*´∀`*)



        ソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-06-27 04:09 | diary

笑顔満開o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

今日も暑い1日でしたね(((( ;゚д゚)))
いよいよ、夏が近づいてるんですね。
パラダイスカフェの扉の前の蚊取り線香がお客様に好評なんです(*´∀`*)
僕もこの匂いを嗅ぐと実家の縁側を思い出します。



今日、明日と、パラダイスカフェの歌姫!!
みんな大好き「Kaoru」の登場でございますッ( ´∀`)/~~
f0007225_353483.jpg

誰が嬉しそうって
お客様も、もちろんなんですが
滝さんの、この笑顔を見て下さいよ(*´∀`)ノ


ホントに明るくなるんだなぁ。
Kaoruの存在だけで。


そんなKaoru、明日のステージを持ちまして
長期のお休みに入ります。


是非、Kaoruの笑顔を見に来て下さい!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2009-06-26 04:06 | diary

ボーダレスな日。。。

今日のゲストは・・・
僕と一緒でここ横浜に居心地の良さを感じてる方。

最近好きなBlogの一つ・・・これを読んでると
自分の気持ちも納得ッス。。。

さてさて
気になる今日のゲストはといいますと・・・
音的(人間的?!?)ボーダレスアーティスト!
「今出 宏」兄貴!!
f0007225_3131850.jpg

この人、ガチでやばいっ!

今出兄貴が加わるだけで、なぁ~んかステージの厚みが違うんですよね~!

音を楽しんでる(人生も?!?)感が満載な方です。。。はい。
誰かも同じ事言ってたな???

色んな経験を独自の感性で噛みしめてきた人なんだろうなぁ~。。。
うんうん。

もっと出番増やして欲しいな・・・っと思う一日でした。。。

兄貴!次回はマービン・ゲイもヨロピコ!

さてさて
明日はピアノに10%・・・いやいや
天パー・・・いやいや
天然パーマがかっこいい?!?
「JaXon」をお迎えしてのお届けッス!
あっ!
間違えた・・・「弱損」でした。。。

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-06-25 03:32 | diary

復活p(*^-^*)q

みなさん、今晩は、キッチンのソウです。
先週は体調崩し、みなさんに多大なご迷惑お掛けしまして、
申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ
今後、体調に気をつけていきます。
みなさんも身体の体調には気をつけましょう。

さて、今日のゲストは敬愛さんに、
ピアノに川久保典彦さんです。

f0007225_473411.jpg


それでは、明日のゲストです、(vo,bluesharp)今出宏さんです。
みなさん、たのしみにしてください(*´∀`*)



         ソウでした(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2009-06-24 04:14 | diary

Mick's Monday.

梅雨の大きな特徴である、湿気のジトジト、
生温い空気、そしてどんよりとした曇り空・・・。
今日は一日そんな日でした。
こんばんは、土肥です。

今日は月曜日・・・、という事で、久々に一日通して
歌って頂いた今宵のゲストは、関内のいぶし銀こと、
Mick 西川さん。
f0007225_412122.jpg

今日のMickさんは、衣装がものすごく良い色を出してる
アロハシャツを着ての登場でした。
・・・夏ですね。
個人的にこのシャツは好きなんですが、やはりMickさんが
着た方が断然映えて、現地ハワイアンの日系2世の様で、
とてもカッコイイです。
勿論、今宵の歌も衣装に負けず、素晴らしいMick World
を出していました。

明日は、ゲストピアノに川久保 典彦さん、前半に登場の
敬愛さんをお迎えしてのステージです。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-06-23 04:01 | diary

『Saya』 Live in Paradise Cafe!!!

今日は父の日。
母の日と比べたら、比較的光りの当たらない父の日こそ
大事にしたいなぁと思う、ひねくれ者の米重です。
ちなみにボクは大阪で働く親父にウィスキーを送りました。



本日は霧雨が煙る日曜日!!
本来ならば、お休みなのですが・・・、


今夜は違うんです!!!

な、な、な、なんと3年ぶりの登場!!!!!

Saya』 ( ´∀`)/~~

f0007225_2217935.jpg


変わらない美しさと歌声!!!

f0007225_22243395.jpg


初めて生で聴くSayaさんのオリジナル曲にお馴染みのカヴァー曲。

f0007225_22275469.jpg



この3年の間にまた歌の深みが増したように感じます。



f0007225_22304234.jpg

ウチの大将もすごく嬉しかったんだろうなぁヽ(゚∀゚)ノ

二人で歌った「You've got a friend」


流れた時間を微塵も感じませんでしたね!!!


僕らも一スタッフとして、Sayaさんがパラダイスカフェに戻って来てくれた事を嬉しく思います(*´∀`*)


明日はみんなのお父さん!!
「Mick西川」の登場ですヽ( ´ー`)ノ
by paradisecafe2001 | 2009-06-21 22:34 | diary

マリー健在!!!

歌声、健在でしたーーーー!!!

マリー。

今日もリクエスト。
ダイアナロスの「if we hold on together」を
「6年ぶりに歌うよーーー」なんていいながらも
素晴らしく歌い上げてくれましたよ!!!
お客さんノックアウトされておりました!

「rock with you」ではのりのりでフェイク炸裂。
マリーの真骨頂でした!
f0007225_222124.jpg


ということでまた来週も土曜はマリーですよ!
よろしく。

今日は街ラジ生放送してきました。
ゲストにはなんと文化人!書家の野尻泰煌さんが来て下さいましたーー!
街ラジにはミュージシャンだけでなく
様々な分野のトップランナーが来て下さいます!!ありがたい!


ということで
一週間みなさんお疲れ様でしたーーー
来週月曜はミック西川さんですよ!
熱い男の歌声を是非!

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-06-21 02:17 | diary

滝です。

まだ体調の戻らない荘さんの代打で三度登場の滝です。
荘さんの事でご心配を頂きまして感謝申し上げます。間もなく復帰の予定ですので、今暫らくお待ちください。
さて今宵はsi紫kiちゃんがゲストのパラカフェですが、si紫kiちゃんのホームグランド“LOVE”よりsi紫kiちゃん宛てに大きなお花を頂きました。如何に愛されているかよく分かりますね。
LOVEのママ、有り難うございました。

さて、さすがはsi紫kiちゃん、持ち前のパンチの利いたヴォーカルと、セクシーな衣裳にみんなK.O.寸前でした。
お客さんのテーブルにそれぞれご挨拶してくれたりと、心配り気配りのsi紫kiちゃんでした。お疲れさまでした。
また応援団の皆様、有り難うございました。

ラストステージは米重優哉からのスタートで、伸びやかでしなやかな歌声にうっとりの女性客もいました。最近少し長髪気味の優ちゃん、いい感じです。
明日はメインパーソナリティー菊地威とかおるの三人でレギュラー番組“街ラジミュージックフロー”83.1MH.の生番組の日です。
皆さん、レディオ湘南午後5時から是非とも聞いて下さい。
さて、明日はマリー登場です。横浜のR&Bと云えば、今や浜のマリーといっても過言ではありません。
是非とも一度聞いてみて下さい。では明日のステージでまたお会いしましょう。

滝ともはる

f0007225_4483142.jpg

f0007225_4484171.jpg

by paradisecafe2001 | 2009-06-20 04:56 | diary