<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

癒しの土曜日でした。。。

さてさて
いよいよ開港150周年ですね・・・
記念すべき日に横浜にいれるってなんか、感慨深いなぁ~。。。
ほどよく田舎でほどよく都会なのが居心地いいと思う今日この頃です。。。はい。

そんな5月も終わりな今日のステージは・・・
久々ですね・・・ピアノに「村松 充昭」!!
そして「マリー」を迎えてのお届けでした。。。
f0007225_3364991.jpg

やっぱり、村さんのピアノは優しくて好きだなぁ~。。。
歌ってる人はなおさら思うんだろうなぁ~  なんて。。。
確かな経験と人柄が良く出てる癒し系ピアニストですね。。。はい。

さぁ
明日はお休みを頂きまして、
6月一発目のステージは・・・
ピアノに「星 牧人」!
そして「今出 宏」兄貴を迎えてのお届けです!

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

PS:マリーさんの「レイトリー」は熱い砂漠の地まで届いたかなぁ?!?
by paradisecafe2001 | 2009-05-31 03:41 | diary

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)

今日5月29日は~~~~~~
な、な、なんと!!
僕の誕生日なのだ(*´∀`*)
みなさんから沢山のお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

お礼に、みなさんに有り難うの(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
(゜Д゜三⊂(゜Д゜)スカ

え!!そんな~避けなくてもil||li_○/ ̄|_il||li

でも、みなさん☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

さて、今日はハウスメンバーにピアノは星牧人さんです。
僕は飲んでて、ほろ酔いで、歌聴いてませんでした(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)
f0007225_42322100.jpg


さて、明日のゲストはマリーさんです。
みなさん楽しみにしてください(*´∀`*)


     ソウちゃんでした(ノ´ー`)ノチュッ~~~★
by paradisecafe2001 | 2009-05-30 04:28 | diary

JaXonじゃ~!!

今日は1日、雨が降り続きましたね。
こんなに止まない雨は久しぶりだ。
たまには濡れて帰るのもいいかな(*´∀`*)


本日のゲストピアノプレーヤーはこの人!!
5月19日、自らのバースデーに初のオリジナル・フルアルバムをリリースされた
JaXon」!!!
f0007225_2333313.jpg

パラダイスカフェでも販売してますヽ(゚∀゚)ノ
ボクも全曲、聴かせて頂きましたが
これが優しくて、いいアルバムなんだヽ( ´ー`)ノ
就寝前に聴けば必ずいい夢がみれますよッ!!!
f0007225_2335164.jpg

アルバムのデザインもこの通り!!
今まで、知る事のなかったJaXonさんの新たな一面を
皆さんに知って頂きたいですッ!!!


さあ、明日のパラダイスカフェは
「Kaoru」が登場!!!
ピアニストに「星 牧人」を迎えます。
乞うご期待( ´∀`)/~~


米重
by paradisecafe2001 | 2009-05-29 02:46 | diary

優哉の勇姿。

月日が経つのは早いもので、5月ももう終わり、
気付けばもうすぐ6月に入り、それが過ぎれば
今年の上半期は終了。恐ろしい・・・。
こんばんは、土肥です。

今日はゲストピアニストとしては、久々の
星 牧人さんが登場。とても素敵な音色を
奏でて頂きました。

そして・・・、

ヴォーカルは、満を持して米重 優哉が登場!!
今宵も彼の存在が光り輝き、店のスタッフの時とは
違う、とても素敵でカッコ良いステージを届けて
くれました。
f0007225_4145424.jpg

今更、言うまでも無いのですが、やはり彼は
カッコイイです。

明日はゲストに、先日1stアルバムを出し、澁谷での
ライブも大盛況に終わった、Jaxonさん(p)をお迎え
してのステージとなります。


それでは。


見よ!!本日の優哉の勇姿を!!!
f0007225_4151917.jpg

by paradisecafe2001 | 2009-05-28 04:16 | diary

もうスイカは食べましたぁ~?

いやぁ~ 熱い・・・いやいや、暑い日が続きますね~。。。
そりゃぁ~ 5月は一年で一番 日照時間が長い月ですもんね~?!?
今日は個人的事情で朝から某二俣川?!?に行ってきたのですが、
坂道を歩くたびに吹き出る汗に、ちょっとイラっときてました。。。
はいっ!汗と湿気が大嫌い!!

はぁ~もう夏かっ・・・と思うひと時でした。。。

そう思ってたら今日はこんな差し入れが・・・
f0007225_34053.jpg

少年時代が蘇るぅ~~~。


そんな少年少女が日々集まるパラカフェの今日はといいますと・・・
はい!ハウスメンバーでのお届けでしたね~。。。

f0007225_361747.jpg

ちょっと・・・ちょっとぉ~
この写真、珍しくないスか?
菊とKaoruのデュエットでのミラーボール!
いいんじゃぁなぁ~っい!

二人の掛け合いが綺麗が一曲。
「in this love」にての一幕でした。。。
この曲って、なぁ~んか心地いいメロディに素敵な歌詞。
とっても幸せな気分になれるなぁ~ っと今日改めて思いました。。。はい。
最近はリクエスト率も増えてます。

滝・菊・米・Kaoruと
今日もくんずほぐれずなステージでしたね。。。はい。

さてさて
明日はピアノに「星 牧人」氏をお迎えし、
滝&米での師弟対決・・・いやいや
師弟コンビでのお届けです!

優ちゃんの貴重なアーティストDayですよ~!

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-05-27 03:15 | diary

歌姫 延長入りましたーーーー!!

いやー先週土曜のソウちゃんのBLOG!テンション高!!
いやーー素でテンション高いのか、それとももうあんな時間でナチュラルハイ状態!??
なのか。
まだまだ奥深い人間性のうかがえるソウちゃんの文章でしたね。
はい。感化されました。

そしてそして今夜は歌姫 山内洋子さん!
深夜に向けて盛り上がってきたパラカフェ。
なんだか帰るタイミングを失った??洋子さん?
いやいやお客さんが帰してくれなかった?
洋子さん、深夜のステージまで延長!で朝まで歌いきっていってくださいました!
洋子さん、ありがとう!!!!
f0007225_244481.jpg


今日初挑戦、ダニー・ハザウェイ&ロバータ・フラック「Where is the love」。
スティービー・ワンダー「as」。そして綾香の「I believe」。
どの曲も新鮮で楽しく演奏させていただきました!
この新曲、次回ご一緒できるのは来月かぁ・・
なんて思いながら今日も夜は明けて行くのであります。

さ!明日はKaoruを中心にハウスデイですよ!


菊地
by paradisecafe2001 | 2009-05-26 02:41 | diary

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

みなさん、今晩は、ソウちゃんです(*´∀`*)
一週間お疲れ様です(;´・д・)疲れた~~←俺
みなさん、お体は如何ですか?
最近TVを見ると、なにやら、やばそうな病気が伝染してるじゃありませんか!!
まぁ、俺には関係かもワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ←アホだから?
il||li _| ̄|○ il||lアホなのかil||li _| ̄|○ il||l
まぁいいか、あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪←ここがアホかも!?

さて、今日のゲストの紹介をしょうと思います。

今日は、マァーリ~~です
       ↑
       |
       |
      誰だ?

(*_ _)人ゴメンナサイなまちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

もう一回行きます(*´∀`*)

今日はマリーさんです。

いぁ、今日もいいね(*´∀`*)
歌を聴いてると(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
癒されますね(*´∀`*)
マリーさんこれからも癒してね(*´∀`*)
f0007225_431873.jpg


さて、今度のゲストの紹介行きます。
明日は日曜日でパラカフェは休みです。(休むぞ)
月曜日からの営業になります。
月曜のゲストは山内洋子さんです!!
みなさん、楽しみにしてください(*´∀`*)


       by ソウちゃんでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-05-24 04:35 | diary

豚インフルエンザ。

今、日本国内において、豚インフルエンザが猛威
揮っております。皆さん、気を付けましょう。
こんばんは、土肥です。

今宵は、昨日に引き続き、ハウスメンバーでのステージ
でお届け致しました。

週末の金曜日、皆さん一週間の疲れを癒すかの如く、
今宵も沢山のお客様にご来店下さいました。
そんな中、ハウスメンバーもそれぞれに一生懸命
皆さんの疲れを癒そうと、頑張って歌って頂きました。
f0007225_3411756.jpg

その甲斐あってか、今宵もかなり熱いステージと相成りました。


明日は、ゲストに土曜の歌姫こと、マリーさんをお迎えしての
ステージとなります。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-05-23 03:41 | diary

フルハウスデー♪

いやはや、久しぶりにこの人の歌声が店内に響き渡りましたよ~( ´∀`)/~~

パラダイスカフェの歌姫はこの人しかいないっしょ!!
「Kaoru」!!!
f0007225_383078.jpg

久々の出演で、少し緊張ぎみだったかな(*´∀`*)

1曲歌い終わる頃には、そんなものどこ吹く風♪

オリジナル曲、「For you」、「春夏秋冬」、新曲「B」!!
と、立て続けに披露!!!

素直でストレートで、人の心にスッと入っては浄化してくれる
彼女の歌をどうか聴きにいらして下さいね!!!

明日もフルハウスメンバーです!!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-05-22 03:14 | diary

日本のブロンクス出身です!

皆さんは心のヨリドコロありますか?
なんて・・・余計なお世話ですよね~。。。はい。

そんな迷える子羊の救い的なぁ~
本日のゲストはこの人!
初登場!
Cifa」!!
f0007225_4483536.jpg

なんか。。。居心地いい歌手だね。
うんうん。

基本的にはオリジナルな方なんですが・・・
つい最近には「Gift」というアルバムも出したばかり。。。

なぁ~んか・・・気持ちがストレートに、
しかも・・・素直に心に入ってくる曲が多いね。。。

大坂は○○区出身だから出る表現なのか?!?
う~ん 
不思議なDivaでした。。。


「道」?!
とか良い曲ばっかやったな~。。。うんうん。

また、来て欲しい。
そんな気持ちも素直に思えるシンガーでした。。。


次回!乞うご期待!!(未定)

さてさて
明日のパラダイスカフェは久々にリアルハウスメンバーでのお届けです!
お楽しみに~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-05-21 04:55 | diary