<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

LIVE

みなさん、今晩は、今日は4月29日昭和の日祝日です。
また、ゴールデンウィークの初日でもあり、パラカフェでは、
坂口直樹さんのLIVEをやりました。坂口直樹さん通称(ぐっさん)らしい(*´∀`*)
初めて、坂口さんの歌声を聞いた時、思わずパラカフェのスケジュール表に目が行き、
坂口さんに関するコメントを見て、本当だ~~と思い。
さすが骨太シンガー!!
f0007225_085935.jpg


今日来れなかった人は、今度是非聴いてみてください。
本当に!!骨太なんだから。
        ↑
       ボーンじゃないよ(*´∀`*)

さて、明日のゲストは~~
Yshie.Nさんです、みなさん楽しみにしてください。

    キッチンのソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-04-30 00:17 | diary

大盛況!!!

今夜は、おめでたい事が続いた1日でした。

いつもいつも、僕らの歌を料理をお酒を応援し、
可愛がって下さってる、増○さん。
誕生日、おめでとうございます!!!
この1年がたくさんの愛に包まれますよう
スタッフ一同、願っています(*´∀`)ノ と、共にこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)


そして、今日で結婚一周年を迎えられた御夫妻。
おめでとうございます!!!
大切な日をパラダイスカフェで過ごしてくれて何より嬉しいです( ´∀`)/~~

f0007225_421357.jpg


Kaoruが新曲を続々と歌いあげましたよ!!

グラミー賞を受賞したレオナ・ルイスのカヴァー。
そして、待望のオリジナル曲!!タイトルは・・・「Be」??(正式なスペルは分かりませんが・・・)

好きだけど別々の道を選んだ恋人の物語。

Kaoruの真っ直ぐな言い回しがキュンとくる1曲です。
是非、リクエストして下さいヽ(゚∀゚)ノ



さあ、明日はゴールデンウィーク第1弾イベント!!
パラダイスカフェ初登場 「坂口 直樹」 Liveです!!!


ズッシリと芯の通った男道を聴きにいらして下さい(o゚∀゚o)


米重
by paradisecafe2001 | 2009-04-29 04:32 | diary

「人生ってなんて素晴らしい」!

今日の昼間の散歩中での出来事。。。
野毛近辺をプラプラと気ままに歩いてたら、なんとっ・・・
駄菓子屋があるじゃぁないですか~?!?
思わず、数人の小学生達に頭下げて縦横無尽に大人買いしちゃいました。。。はい。
モロッコヨーグルが最高だったのはいうまでもないですが。。。

そんな話はさておき、
週の初めのゲストはこの人!
Maru」!!!
f0007225_4304156.jpg

今日もまた惹きつけるステージのオンパレード!
「昔に作った曲を聴いてたら初心って大事だなって思いました。」
MaruのM.Cの一つ。
うん・・・確かに吹っ切れた感はあったな。。。
楽しむって大事。何事もそう思いますね。。。はい。

今日は「夢」や「beautiful life」のオリジナル曲も披露。
Maruの曲は個人的ヒットなんですよね~。
この二曲は歌詞自体は切ないというか、悲しい内容なんですが・・・
聴き終わった後に希望的な気持ちが持てるね。。。うんうん。
是非!皆さんも次回はリクエストしてみてはいかが?!?

さぁ
明日はゲスト無しでのリアルハウスメンバーでのお届けです。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

おまけ。。。
♪季節を重ね 大人になった 今でもあなたは かけがえのない人です♪
♪二人で誓った最後の約束は ずっとずっと忘れない ずっとずっとあの日のままで・・・♪
Maruオリジナル曲「beautiful life」より
by paradisecafe2001 | 2009-04-28 04:48 | diary

土曜のあれやこれや、

ここ数日、僕の周りでは
咳き込む人、風邪気味の人が多いなー。
気をつけねば。

今日のラジオはタイムリーな話題で、
ゲストには小児科、耳鼻咽喉科の門山医院、門山院長が
ゲストで来て下さいました。

音楽関係のゲストだけでなく。
湘南にまつわるいろんな方をお迎えする街ラジです。

やはりこの時期の咳は大変長引くようで、
じっくりと根気よく治療していくのが大事みたいですね。

本職についてのみならず、音楽や趣味のサーフィン
湘南のオススメスポットなど
いろんなお話を聞かせてくださいました。
門山院長先生、ありがとうございました。

そして
土曜のパラカフェはこの人!
マリー!
f0007225_3313010.jpg


今日はゆったりしっとりのナンバーが続きました。
特に「イエスタデイ・ワンスモア」。
やっぱりいい曲だなぁ。
カーペンターズの名曲は本当に計り知れない!
素晴らしい!
そんな名曲を独特の表現力で届けてくれました。

ということで来週は月曜日、MARUの登場です!
よろしくお願いします!
菊地
by paradisecafe2001 | 2009-04-26 02:31 | diary

冬?夏?

今晩は、キッチンのソウです。
今日は雲行きが悪く、雨で肌寒い一日でしたが、
この人のお陰で、肌寒い日もHOTにしてくれる。
今日のゲスト、SI紫KIさんです!!
流石っていうか、ステージが熱くなり、在席のお客様も熱くなり、
その熱気がキッチンまで来る、お陰で私は汗がダラダラ。゚(゚´Д`゚)゚。
多分だけど、350gは痩せました(o゚∀゚o)
f0007225_416314.jpg


それでは、明日のゲストはマリーさんです。
みなさん、マリーさんに、癒されにパラカフェに集まろうo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

    キッチンのソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-04-25 04:19 | diary

髪を切った歌姫。

ここ最近、だいぶ暖かくなってきた今日この頃。
この暖かさに、だんだん頭もポーっとしてくる
この時期。みなさん、気を付けましょう。
こんばんは、土肥です。

今日は、昨日に引き続き、フルハウスメンバー
でお送りしました。

中でも、パラカフェの紅一点、kaoruは、最近
髪を切り、とても春らしく、女性として磨きがかかって
の登場。とても似合ってました。
f0007225_338960.jpg

かなりバッサリと切ったみたいで、本人は、
”ここまで短くしたのは中学生以来”
との事。

明日は、ゲストに前半SHIKIさん(vo)を迎え
てのステージです。お楽しみに。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-04-24 03:39 | diary

夏日!!!

今日も暑い一日でしたね~。
まだ4月なんだから、25℃とか超えちゃダメだって(((( ;゚д゚)))
なんてテレビの天気予報に訴える米重です・・・。


今夜のパラダイスカフェは、リアルハウスメンバー!!
これから暑くなればなるほど
Kaoruの歌がより心地いいですね!!!
乾ききった喉を潤してくれる清涼飲料水みたい(*´∀`)ノ


f0007225_358564.jpg


明日も今夜と同じメンバーで皆様のお越しをお待ちしてますよ!!!

うなれ!!
Voice from YOKOHAMA ( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2009-04-23 04:01 | diary

粋な飲み方してますかぁ~?

「最近は粋な飲み方をする奴がいなくてさぁ~」
今日のお客さんとの会話の一節なんですが。
何かと思えば、お店の人に対する気遣い的な飲み方の事だそうで・・・
まぁ  なるほどなぁ・・・っと思いつつ二人でモヒートを乾杯したのですが、
粋な飲み方ってフレーズを久々に聞いたな・・・っと。
んでもって、自分で作ったモヒートなんか飲んだの2年振りだな・・・っと。。。
何か、考えさせられる一時でしたね。。。はい。

さてさて
話が脱線しすぎましたが、本日のゲストはこの人!
フカヒレ大好き!「敬愛」!!
f0007225_4114139.jpg

「食べ過ぎるとバラードが歌えない・・・」なんて言って始まりましたが、
ホントに歌わなかったッスね~   
へぇ~ そうなんだぁ~

僕なんか酔うと・・・いやいや・・・。

それでも2ndステージではしっぽりした感じでのスタートとなりました。。。
前回同様、昭和なムード満載な場面もありましたね。。。はい。
「月光価千金」・・「りんごの木の下で」・・・などなど
何かしら、ネオン煌く昭和な映画のワンシーンの様。。。
なぜに和むのだろうか?
う~ん。。。

とってもステキな時間が今日も流れましたね。。。はい。

さぁ
明日は今週初のリアルハウスメンバーでのお届けッス!
お楽しみに~!

ちゃお~!

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-04-22 04:16 | diary

バースデイラッシュ!

シロガネーゼ!カネガネーゼ!!の決まり文句ももうお馴染みでございます!
そうです。いぶし銀のシンガー、MICK西川!!!

MICKさんの迫力ある歌声に今日もみんな圧倒されておりました。
f0007225_3105255.jpg
写真は「デスペラード」「ジョージアオンマイマインド」デュエット中!

今日は早い時間、バースデイのお客様が重なり
お祝いムード満点!
やっぱりいいね!音楽を通じて記念日のお祝いができるのは。

そんな中に9才のバースデイを迎えたお客様も!
これから一年、楽しい日々を送ってほしいな。

この子が大きくなって、大人になって
そのころ、どんな出来事が待っているのだろうか?

世の中はどうなって、どんな音楽が溢れているのだろうか?
なんてことを考えました。

さ!明日は敬愛on stageですよ。
よろしく!

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-04-21 01:58 | diary

もう~~???

月日が経つのも早いですね、もう4月も後半を迎えます。
そういう、俺もパラカフェに来てもう3ヶ月経ちます。
よく頑張った俺!!拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
これからも、がんばれ~俺!!※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール
それでは、今日のゲストの登場です、Yurieさんどうぞ、
みなさん、今晩は←(Yurieさん風)
今日のYurieさんは、ジャズでパラカフェを盛り上げました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
f0007225_4305070.jpg


明日は日曜日ですね、みなさんゆっくり身体を休ませて、月曜日からまた頑張りましょう
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
さて月曜日のゲストは?
Mick西川さんです!!パワフルなステージになる事間違いなしですね≧(´▽`)≦アハハハ
それでは、みなさんまた月曜日に会いましょう。


          キッチンのソウでした
by paradisecafe2001 | 2009-04-19 04:40 | diary