<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

デジカメが・・・

なんだか、もう春がやって来なさそうな天気が続いてますね。
今日も夜になり、結構寒かったです。
桜の花がそんな天気に負けず、咲こうとしてるのを見て、
最近なんだかとても可哀相に思う今日この頃です。

こんばんは、土肥です。

今日は、スローペースで始まったパラダイス カフェ、
ゲストには、オーナー滝が関内で流行らそうとしてる
いぶし銀こと Mick 西川さんをお迎えしました。

今日のステージでは、ちょっと珍しく、オーナー滝との
デュエットがとても印象的でした。
(デジカメのSDカードの不具合により写真がアップ出来ず残念です。)

明日は、ゲストに敬愛さんをお迎えし、他ハウスメンバーでお送りします。

オーナー滝は深夜0時からの出演です。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-03-31 03:42 | diary

G&H!

こりゃ!ずるいよ!
こりゃーー凄い!やばいよ!

マリー+Kaoru+Ayumu+今出のコーラス!!
凄い凄いとは思っていたけんど、、
こんなに気持ちイイとは!!

このコーラス四人にJaXonとKiethが加わり!
最高のまさに!
グルーブ&ハーモニー!の嵐でした。
G&H!!!G&H!!!G&H!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
f0007225_2324945.jpg


ソウル系のヒット曲オンパレードかと思いきや。
ブラジルの名曲「ビリンバウ」なんかも取り上げて
これは嬉しい!
完成度の高いライブと相成りました!
絶対またこのG&H。パラカフェで聴きたい!聞かせたい!

そしてそして
深夜に入って
ふらっと遊びにいらっしゃったジョー山中さん。
スタンドバイミーを飛び入り熱唱!
f0007225_233054.jpg
お客様とコーラス合戦で楽しませてくださいました!
有り難うございます!

オーナー滝がジョーさんの大ファンということもあり感動の一瞬でした!

さて月曜はミックさんの登場ですよ!

yeah!!

kikuchi
by paradisecafe2001 | 2009-03-29 02:33 | diary

久々に・・花金らしかったな~。。。

何かと「一期一会」的な事に気付く人も多くなる季節ですね。
ホントは年中、足元の散らばってるんですがね~
・・・はい。
ちょっと愚痴っぽい出だしッスね。。。

f0007225_592420.jpg

今日はこんなの↑片手にブログうってます。
左手はRumです。。。
完璧、○崎さんのマネしてます。。。はい。
(それがなにかっ?!?)

そんなこんなで今日のゲストは・・・Rumの似合う師匠をお持ちのこの方!
Miss「Yoshie.N」!!!
f0007225_5112386.jpg

ピアノにはRumよりCoffeeの似合う?!?
「堺 敦生」を迎えてのお届けでした!
ヤンヤヤンヤ。。。

なんと、ゲスト出演では初の前座も飛び出すステージでしたね~!
とっても上田正樹さんに似てる方でしたけど・・・って本人や~ん?!?

写真無いから信憑性には欠けますがねっ!

いささか、緊張気味でのスタートなYoshieさんではありましたが・・・
いざっ 始まればYoshieワールド全開のステージへと変豹しましたね!
個人的にはメロー&スローな曲を歌ってるYoshieさんが好きです。
でも・・・
カーティス・メイフィールドを歌ってる時はも~っと好きです。
(引越し屋風にどうぞ)

来月も期待度満点なDivaでしたね。。。はい。

さてさて
明日はパラダイスカフェ初の試み!
土曜の顔「マリー」さんプロデュース的なイベントです!
その名も!
「Groove&Harmony」
メンバーは以下の通りです!
Marie(vo)Kaoru(vo)
Ayumu(vo)今出宏(vo,Bharp)
JaXon(p)KeithWilliamson(b)
チケットは完売してますが・・・
来てくれれば押し込めます・・・いやいや、
立ち見でもOKな方は是非!

お楽しみに~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-03-28 05:28 | diary

「JaXon」です!!!

桜も徐々に開花してるのに
今朝は季節はずれの雪が舞ったりして(((( ;゚д゚)))
日曜日辺りからは、暖かいなかで桜の木の下
新年度の門出を迎えたいものです。


さあ、今夜のパラダイスカフェは
久々の登場!!
ピアニスト 「JaXon」!!!
f0007225_333493.jpg

なんと、なんと!!
大発表がございますヽ(゚∀゚)ノ


来たる2009年5月19日、JaXonさん初となる
オリジナルアルバムが発売になるんですよo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

詳しくはこちらで!!

http://www14.ocn.ne.jp/~jax/

どんなアルバムに仕上がっているのでしょう。

とっても楽しみです( ´∀`)/~~

you-tubeでもご覧になれます!!

是非、「JaXon」で検索してみて下さい!!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-03-27 03:19

寒い( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん

こんばんは、キッチンのソウです。
いやーまた寒くなってるよ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
もう3月もおわりに近いっていうのに・・・
なんなんだこの天気は・・・寒いの( ̄Д ̄;;
早くいい天気なってくれ!!っと願う俺(*´∀`*)
f0007225_463627.jpg


今日はハウスメンバーでした~超盛り上がりましたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
お客様もノリノリΛ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪
明日も盛り上がっていきましょう。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
         キッチンのソウでした(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-03-26 04:06 | diary

It was cold on this Tuesday.

今夜はエラく寒い・・・。一体春はどこへやら・・・。

こんばんは、土肥です。

今日のパラカフェナイトは、火曜日ということで、
前半、ハウスメンバー総出演、後半は、我らが
大将、滝ともはる & 菊地 威でお送りしました。
f0007225_371410.jpg

今日は、非常に落ち着いた雰囲気でステージが
行われ・・、と思いきや、前半は非常に盛り上がり
を見せました。

明日は、米重がお休みを頂き、その他のハウス
メンバーでお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-03-25 03:07 | diary

週の始まりはお姉たま。。。

日曜日の「三崎ロック学園」は嵐に見舞われた様で・・・
菊ちゃんご一行お疲れ様でした。。。
そしてそして、
滝さんの東北プチツアーも大盛況だったようで・・・
今度は秋田も行って欲しいな。。。
うんうん。

そんなこんなで、今日のゲストはこの人!
「山内 洋子」お姉たま!!!
f0007225_3543922.jpg

今日も数多きレパートリーを披露して頂きましたよ~。
何気に洋子さんのマドンナが好きです。。。はい。
(えっ? そんなの聞いてないって?!?)
二人とも半世紀を生きてるとは思えないッス。。。はい。
(えっ? 余計な一言だって?!?)

まぁまぁ・・・
そういえばM.Cも某カップルの離婚話が多かったな。。。
「まぁ あの藤原○香ちゃんと結婚しただけいいじゃないね~」(By洋子さん)

う~ん?!?
ちょっと疑問な一節でしたね。。。はい。
誰と一緒になろうがお互いに幸せにし合わなきゃ・・・って思っちゃうんだよな~。。。
男たるもの。。。
はい・・・バツ経験者は語る・・の巻でした。。。

今日はしかし、週の初めにも関わらず
沢山の方に来て頂き 感謝です。。。
出来れば、深夜も宜しくですm(_ _)m

さてさて
明日はリアルハウスメンバーでのお届け!
ステキなハーモニーをお楽しみに!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-03-24 04:07 | diary

癒しの夜パートⅡ

みなさん、今晩は、キッチンのソウです(*´∀`*)
最近、なんだかはっきりしない天気が続きますね~。゚(゚´Д`゚)゚。
いやーな気分になる、俺俺です(´ロ`;)
でも!!明日日曜日は休みだ~~~(*´∀`)ノ
ゆっくり休みますよ(*´∀`*)
でも、休まる事、たぶん無いと思う(´ロ`;)
なぜなら、ソウ家では、なんとB.B.Qなのだーイエイーo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oイエイー
しかし!!なんと雨天でも決行という気合のいれようなのだ。
願わくば、明日は晴れて★~~~~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

f0007225_4113714.jpg



さて、今日のゲストは???
マリーーーーーさんです!!
いいですね、また、癒されました(*´∀`*)
いやーな気分も、ふっとんちゃいますb
しかも、ピアノは川久保典彦さんですb
盛り上がりましたね(*´∀`)ノ
もう~~~最高でしたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

えー、明日パラカフェは休みなので、また月曜日に御会いましょう(o゚∀゚o)
23日のゲストは山内洋子さんです。
楽しみにしてください(*´∀`*)

     キッチンのソウでした~~~(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2009-03-22 03:41

今日は何の日?っふっふーーー♪

そう、春分の日です。
今日は3連休初日ですね。やっほーーーー!

この連休、少しお天気が心配ですが、
きっと皆さんお出掛けの予定立てていらっしゃるんでしょう!

最近気になるのは
そうETC設置への助成金!
これを機に是非設置したいのですが、
どうやらカー用品店さんでは売り切れ続出らしいですね!
どうすればいいの???
欲しい!

のであります。

そして今夜のパラカフェは祝日モード。
緩やかにお客様に見守られて進んでいきました。
f0007225_23355381.jpg


たまにはこんなしっとりパラカフェもいいね!

ところでそう!
日曜22日には、僕らパラカフェメンバーKaoru、米重優哉、菊地威が
「ロックの学園」に出演します!!!
是非日曜皆さん旧三崎高校にお越しください!

3/22(日)
「ロックの学園」 中庭でのフリーコンサート

カリスマ校長・忌野清志郎による、最高にロックンロールな学園、再び開校!
ロックを愛する大人たちが、「ロックの魂」を若い世代に伝える…、
これぞ「ロックの学園祭」!
http://www.rocknogakuen.jp/

場所:三崎ロック学園
(旧神奈川県立三崎高校・京急品川駅より快特で65分、三崎口下車)

京浜急行「品川」から快特で65分の終点「三崎口」下車!
三崎口駅からは、徒歩(15分)か、京急バスで!

さあ!明日土曜はレディオ湘南17:00~「街ラジ」!

そしてパラカフェはマリー登場です!

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-03-20 23:37 | diary

3連休の前夜は・・・。

サムライ・ジャパン!!
よくぞ、4強に残ったヽ(゚∀゚)ノ
再び世界一の称号をその手に!!!


世間様の3連休を前にした今夜のパラダイスカフェは・・・、
リアルハウスメンバーでのステージッ!!!
f0007225_3355918.jpg

桜が今か今かと蕾を開こうとする、入学、そして卒業シーズン。

「Kaoru」が歌った「卒業写真」。

キュンとしますね。

ちなみに僕が通った中学校。
僕らの代の卒業式では
スピッツの「空も飛べるはず」をみんなで大合唱しました。


思い出すなぁ(*´∀`*)


なんて浸る間もなく、サプライズなステージも(((( ;゚д゚)))
f0007225_3411377.jpg

上田正樹さん、そしてYoshie.Nさんが飛び入ってくれました~( ´∀`)/~~

お酒に、ブルースに酔いしれましたぁ(*´∀`)ノ


明日は、「Kaoru」&「菊地 威」!!
12時までの営業ですが、元気一杯お届けしますよ(o゚∀゚o)

皆さん、ステキな連休を・・・。


米重
by paradisecafe2001 | 2009-03-20 03:44 | diary