<   2009年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

金曜だぃッ!!

今日は今年一番の寒さでしたって(((( ;゚д゚)))
けど、子供の頃を思えば真冬は氷点下が当たり前だったような・・・。
言うても、寒いものは寒いのでありまして・・・。


今夜のパラダイスカフェは、
滝ともはるVS菊地 威の一騎打ちに
ちょこちょこ、私、米重が参戦させて頂きました( ´∀`)/~~

f0007225_3535648.jpg


冷たい雨も何のその!!

たくさんのお客様から応援を頂き、
あまりに大きい声援に
自分はアイドルでは?なんて錯覚をさせてもらっちゃいましたよ(*´∀`*)

やっぱり、ステージは聞いて下さる皆さんと一体となった瞬間、
すんごいパワーが生まれるんですね!!!

いやぁ、皆さんのエネルギーにビックリ!!


さあ、2月最終日の明日は・・・
Miss サタデー!!「マリー」の登場ですヽ( ´ー`)ノ


米重
by paradisecafe2001 | 2009-02-28 04:07 | diary

今夜は米重くん!ナイトーーー!

米重優哉の衣装を見て、季節の変化を知る。

そんな先人からの言い伝えはありません。

が、

今日は歌い手として、一日ステージを務めてくれました!
f0007225_3261061.jpg
すっかり薄手のジャケットで登場!
でもまだまだ暑そう。ですが、
そんな米重を
Kaoru、滝さんもサポート!
力強いハーモニーが広がります。

ということで!
僕らパラダイスカフェの3人、
米重、Kaoru、菊地が出演するイベントが決定しましたよ!!

是非遊びにいらして下さい!
3月22日(日) 「ロックの学園」 中庭でのフリーコンサート

カリスマ校長・忌野清志郎による、最高にロックンロールな学園、再び開校!
ロックを愛する大人たちが、「ロックの魂」を若い世代に伝える…、
これぞ「ロックの学園祭」!
http://www.rocknogakuen.jp/

場所:三崎ロック学園
(旧神奈川県立三崎高校・京急品川駅より快特で65分、三崎口下車)

京浜急行「品川」から快特で65分の終点「三崎口」下車!
三崎口駅からは、徒歩(15分)か、京急バスで!

なんとこのイベント、体育館での有料メインイベントにはこの三日間、
スガシカオさん、斉藤和義さんやトライセラトプス他、ビッグなサプライズアーティストも出演予定です!
併せて宜しくお願いします!


さあ!明日もまたハウスメンバーでがっちりフライデーー!

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-02-27 03:26 | diary

Motion Night 第2夜・・・みたいな。

もうすぐ3月です。まだまだ寒い日は続いてます。
もう寒いのは飽きました。

こんばんは、土肥です。

今宵のパラカフェナイトは、先日Motion Blueにて、大盛況、大成功
を成し遂げた、MARUさんをゲストに迎え、演奏は菊地 威で
Motion Night 第2夜・・・的なステージをお届けしました。
今宵もMARUさんの力強いパワフルな歌声がここパラカフェの
ステージに木魂しました。
f0007225_481649.jpg

そして、今宵はもう一つ、久々のハウスメンバー全員揃っての
ステージもお届けしました。
f0007225_484496.jpg

本当にこのステージは、久々に見た様な気がします。

明日は、貴重なステージ、米重 優哉が登場します。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-02-26 04:09 | diary

火曜日なのでした。

お休みだった日曜日。
何ヶ月ぶりだろうか・・・。
フットサルをしてきました( ´∀`)/~~
イメージとは裏腹に動かない体。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しすぎる!!!
ムキになればなるほど空回る肉体は、
今、極度の筋肉痛に苛まれております・・・。
米重です。



さあ久しぶりのリアルハウスデー(*´∀`)ノ
グズついた天気も何のその!!
パラダイスカフェには太陽がいるじゃないですか(*´∀`*)
f0007225_3431249.jpg

歌姫「Kaoru」!!


師匠「滝 ともはる」そして「菊地 威」と
オリジナル曲の雨あられでございやす!!!(あ、降らせちゃった!)


寒い中、多くのお客様に恵まれ感謝感激でございます!!
ありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ


明日は、2月19日「菊地 威」のモーションブルー公演でも
大暴れしてくれました、最強のDIVA「Maru」を迎えて
元気いっぱい、皆さんをお待ちしてますッ!!
by paradisecafe2001 | 2009-02-25 03:55 | diary

月曜日でした。。。

今日の1stステージは意外なスタート。。。
いつもの様に快調にM.Cを飛ばす滝さん。
「僕の田舎は大分のニューヨークで・・・」
「えっ!そちら大分?」
「大分のどこ?」・・・「えっ!中津?」・・・「中津のどこ?」
「えぇぇ~?!?」
大分の方はいるわ、福岡は田川の方はいるわ・・・宮崎の方はいるわで・・・
横浜なのに空気は九州。。。
そこで滝さんの一言、「うわっ!空気が臭い!・・・田舎臭いね~。。。」
こうしてただ単に並べたら感じ悪い文章ですが・・・
言葉を発する人のセンスとタイミングで人は笑顔になるんですねぇ~ 
いやはや・・・滝さんあっぱれ・・な出だしでした。。。はい。

そんな今日のゲストは滝さんとは正反対の無骨なヴォーカリスト!
「Mick西川」!!!の登場でありました!
f0007225_4131462.jpg

今日もオールディーズありスタンダードあり・・と多彩な選曲でのお届け!
「love me tonight」では滝さんを呼び込み、
二人でのコーラスかと思いきや・・・コンガかよっ!
・・・な場面も。。。

反撃とばかりの「青い瞳のステラ」では滝さんが
一息ついてるMickさんを呼び込みデュエットでのお届けと相成りました!!!
・・・うん、アリだな。。。

そんなこんなで午前3:00を過ぎ男ばかりのお店に、
ディズニーの「星に願いを」が響き本日もここまで!

さてさて
明日はフルハウスメンバーでのお届けです!
(久々や~ん)
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-02-24 04:21 | diary

週末ムード満点。

マリーと言う人は不思議だーー。
聞いていくうちに、何だか気持ちよくなって
底知れぬ音の世界へ導いてくれる。

今日はセクシーな、ハスキーな歌声で、
ちょっと力の抜けたいい感じのステージでした。

滝さんとのデュエットももちろんあり。
f0007225_3134919.jpg


そんなマリーさん、仕事後は今日のお客様からの差し入れの日本酒をお燗で頂いておりました。
お酒が入ってほんのり気持ちよーーくなったマリーさんも素敵です。

いやー今週、一週間
皆さんお疲れ様でした!
僕は19日に無事モーションブルー公演を終える事が出来ました。

パラカフェのお客様にもいっぱい応援いただきました。
本当にありがとうございます!!

ではでは

月曜はMICK西川さんの登場です!

菊地でした。
by paradisecafe2001 | 2009-02-22 03:18 | diary

輝くYoshieさん。

今日は金曜日です。やっと週末が来ました。
みなさんは週末、どのような予定をたてているのでしょうか。

こんばんは、土肥です。

今日はゲストにYoshie.Nさんをお迎えしてお送りしました。
彼女の歌声はいつ聴いても雰囲気があって、ちょっと
重たい感じがするのですが、どこか透き通ってて煌びやかな
感じがします。
f0007225_42291.jpg

そしてYoshieさんと言えば、この人、上田 正樹さんも
途中で一曲、突然参加して頂きました。

明日は、ゲストにマリーさんをお迎えしてのステージです。

それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-02-21 04:02 | diary

Jay so beautiful・・・?!?

菊ちゃんのモーションブルー公演は大盛況だったみたいッスね~。。。
くぅ~ やっぱり応援に行くべきだったかなぁ~?!?

応援して頂いた皆さんに感謝。。。
そして、菊ちゃん・関係者もろともお疲れちゃんでした。。。

そんな後悔の念が吹っ飛んだ、今日のゲストはこの人でした!
Mr.セクスィ~ 「Jay」!!!
f0007225_492976.jpg

・・・っと写真間違えた。。。
いやぁ~ それにしてもレアな1stステージでしたね。。。はい。

ちょいと入り時間の遅れた本日のピアニスト「川久保 典彦」
の代わりといっちゃなんですが・・・
のっけから滝さんの弾き語りでのスタート。。。
そして後半はJayを巻き込んでの・・・ハラハラドキドキ・・いやいや
とっても素晴らしいステージと相成りました。。。はい。
途中に歌った「you are so beautiful」。
♪I am so beautiful~♪と歌うJayに場内大爆笑。。。
♪to me・・・mom say♪などおちゃらけるJayと大笑いの滝さん。

しかしながら、一流同士は締める時は締めますね~。。。
笑って出た涙がいつの間にか、感動の涙に変わりましたよ。。。はい。

基本的に最近のJayを聞くときは仕事モードバリバリじゃないと
いつの間にか涙腺緩みます。。。
・・・へへ。

3月のJayも要チェックしといて下さいね~!
(単なる個人的ファンみたい・・・)

そして後半は滝&典ちゃんのステージ。。。
f0007225_4285255.jpg

・・・っと、また間違えた。。。
写真は本日のピアニスト「典ちゃん」です・・・あしからず。
(ヒュ~ヒュ~だよ、典ちゃん。。。)

珍しく一曲目からビートルズ。
しかも、「let it be」。
(この選曲が滝さん的に珍しいかなっと。。。)

最近ビートルズを聞きなおしてる・・・っていうかジョン・レノン。。。?!?
・・・っていうか事の発端はオノ・ヨーコ?!?み~た~いな。。。
壺のカケラをね・・・
・・っと長い話をするとこでした。

個人的には滝さんの歌う「imagin」も好き。。。

そんなこんなで、雨な深夜に「雨はいつか」で締めくくった本日でしたが・・・
明日のゲストはこの人!
「Yoshie.N」でございます!
・・・って事は・・?!?
それ以上は言いますまい。。。

お楽しみに~。

ではでは。

ko-chang

おまけ
f0007225_4391082.jpg

(滝さんの新しい相棒、その名も!panasonic LUMIX-G1!!)
(・・・を皆さんに紹介するJayでした。。。チャンチャン。)
by paradisecafe2001 | 2009-02-20 04:44 | diary

異色のコンビ。

それにしても世の中、天気も寒けりゃ、景気も寒い。
こんばんは、土肥です。

今日は異色のコンビをゲストに迎えてのステージでした。
ピアノに変態ピアニストこと、川久保 典彦さん、
ブルースハーピストに今出 宏さんでお送りしました。
f0007225_2525722.jpg

二人とも、個々に違った個性と世界感を兼ね備えているので、
今日のステージは、とても貴重で、非常に面白く内容の濃い
ステージでした。

この二人がパラカフェのステージで一緒に立つことは滅多に
ないので、見逃した方は、もし次回があれば是非お見逃しなく!

明日のゲストは、ピアノは今日に引き続き、変態ピアニスト、
川久保 典彦さん、ヴォーカルにJayさんをお迎えして
お送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-02-19 02:53 | diary

ゴールデンな一日(*´∀`*)

この前、春一番が吹いたばかりなのに
ま~たこんなに寒くなっちゃって(((( ;゚д゚)))
気温差にやられないよう、気を付けて下さいね!!


さあ、こんな寒い夜はこの人の歌を聴かなくちゃ!!!
On Vocal Miss 「敬愛」( ´∀`)/~~
そしてそして、久々のゴールデンコンビ!!
Mr パーフェクト 「堺 敦生」!!!
f0007225_3224523.jpg


余計な形容は無用ですね・・・。

凄すぎて・・・。

色彩のブルースにて、満員のお客様がシーンと静まった場面は
従業員ながら、圧巻でした(o゚∀゚o)


さあ、本日の堺敦生ファンにお送りする一枚です!!
何を想う、堺さん・・・。

f0007225_3361812.jpg



明日は「今出 宏」兄貴を迎えて
「川久保 典彦」のピアノに酔いしれて頂きたいと思います!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-02-18 03:37 | diary