<   2009年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

So Sweet Voice....

包まれるような優しい声。
深く美しく。

パラカフェレギュラー陣きっての癒しソウルシンガー
Yoshie.Nとの一夜。
f0007225_3122225.jpg
お客さんは深く酔いしれていました。

ノラ・ジョーンズを彷彿とさせる温かい歌声の持ち主ですが、
同時にどこかファンキー、熱い一面も持ち合わせていますね。

さすがアルバムプロデューサー上田正樹氏が唸っただけあります。

今夜聞き逃した方は来月2月20日をお楽しみに!

いやーー
冷たい雨が降りましたが、
パラカフェは心温まる空間として今日も楽しく時が過ぎていきました。

明日は土曜レギュラーのマリー登場!
お楽しみに!

菊地
by paradisecafe2001 | 2009-01-31 03:12 | diary

アジアンセクシーJay。

こんばんは、土肥です。

今夜は、先日バースデーを迎えた、とても42歳には見えない
ゲストJayさんをお迎えしてのステージでした。
f0007225_2533021.jpg

このJayさん、声質が本当にセクシーで歌唱力も抜群です。
今宵も素晴らしいステージを届けて頂き、ご来店された女性客は
かなり魅了されてました。

明日は、ゲストにYoshie.Nさんをお迎えし、ピアノは菊地でお送り
します。


それでは。


f0007225_2535293.jpg


今日のマスターです。
by paradisecafe2001 | 2009-01-30 02:56 | diary

今出ワールド炸裂・・・の巻。。。

みなさんっ 健康ですかっ!?!
健康だったら何でも出来るっ!
ダァ~してますかっ???

最近、持病が再発しました。。。パクリマンです。

さてさて
昨日の敬愛&米重ナイトも無事終了し・・・
(そういえば、優ちゃんも新曲を何曲か披露してたなぁ~。。。)
そんなこんなで・・・本日のゲストはこの人!
Mr.伊勢佐木町・・・いやいや
Mr.ブルース・ハーピスト「今出 宏゜」!!!
f0007225_353637.jpg

昨年の滝30周年コンサートに入らした方はもうご存知のはず!

今日も飛びっきりの今出ワールドでしたね~ はい。。。

ハープ一本でここまでかっ
・・・っと言わせる程、いつものステージの厚みが加わり・・・
それにも増しての、
今出兄貴のソロの面白さが際立った一日でしたね。。。はい。

途中、何かが降臨した様な今出兄貴は必見ですよ~!
まぁ・・・来て下さった皆さんのお力添えがあったればこそですがね。。。はい。

さぁ
明日は今年初の「Jay」の登場です。。。
今から楽しみでしょうがありませんね。。。はい。

ではでは。

ko-chang

おまけ・・・
f0007225_444447.jpg

(最近知ったゲロウマなパン達です。。。)
○崎さん!いつもうちらの胃袋を満たしてくれて(特に優ちゃん。。。)
ありがとうです!!!
by paradisecafe2001 | 2009-01-29 04:07 | diary

敬愛ナイト~( ´∀`)/~~

今週、1週間はゲストヴォーカリスト目白押しです!!
昨日のMickさんに続き、
今夜のゲストはこの方!!
泣く子も笑うMiss「敬愛」( ´∀`)/~~
f0007225_3332812.jpg

元気をもらいますね。敬愛さんの歌は。
なんたって、パワーが桁違い!!

負けていられるか!!
と、ばかりに滝&菊地&私、米重もガンガン歌いましたよ(*´∀`)ノ
f0007225_3333780.jpg

満員御礼の店内、盛り上がって頂けたかと思います!!

明日は久々、ソロでの登場!!
「今出 宏」兄貴を迎え
盛り上がっていきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2009-01-28 03:45 | diary

月曜のいぶし銀。

最近、インフルエンザが猛威を振るってます。
みなさんは、大丈夫でしょうか?

こんばんは、バーテンダーの土肥です。

今日は月曜日、ということで今宵のゲストはMick 西川さん。
f0007225_3362831.jpg

今宵のMick節にお客さんもかなり感動されてました。
やはりMickさんは実力派歌手です。

深夜に入って後半は、我らが大将、滝 & 菊地でお送りしました。
先週末、大将がお休みだったので、ちょっとだけ久しぶりのステージ
でした。

さて明日は、ゲストに前半は敬愛さんをお迎えし、先日好評だった今年二回目の
ステージとなる米重 優哉、そして菊地 威でお送りします。


それでは。
by paradisecafe2001 | 2009-01-27 03:38 | diary

雪目前かなーーーー

雨は夜更け過ぎにーー
   雪へと変わるだろうーーー

兄は夜更け過ぎにーー
   ユキエに変わるだろうーーー

って感じっすか??

寒い寒い!!

そんな今宵、パラカフェのステージはそう!
土曜の女!マリー!

今日は滝さん神戸出張で不在の為
店のテーマソング「パラダイスカフェ」は誰が歌うの??

ということになり何と米重優哉を中心に三人でお届け!
f0007225_33945.jpg
お客さんもコーラス手伝って頂きました!
(でも優ちゃんはもう勘弁してください!って言ってました)

さーてと月曜、みなさん元気にまたお会いしましょうね!
ゲストはMick西川!!

ここからはラジオの告知ですよーー!
みなさん聞いてくださってますか!
パラカフェ提供ラジオ番組!

そうです!
街ラジ
過去、様々な分野の方々をお招きしましたが、
いよいよ二月素晴らしい豪華ゲスト決定しましたよーーー!

まずは2月7日。
なんと!お笑い界から殴りこみに来てくれます!
女性ピン芸人、赤プルちゃんこと赤いプルトニウム!!!
f0007225_334814.jpg
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=akapuru



去年、菊地威主催クリスマスイベントでも会場を沸かしてくれた赤プル。
今度はラジオでゆっくりお話聞いてみようと思います。
どんな放送になるやら楽しみですね。


そして2月14日バレンタインゲストは
上質なチョコレートのように甘く艶やかなジャズシンガー&フリューゲルホルン奏者
TOKU!!!!!!!!
f0007225_341464.jpg




TOKUちゃんレディオ湘南初登場ですよ!
http://www.toku-jazz.com/

ニューアルバム「Love Again」が好調。
素晴らしい内容になっています。

いやーーー二月熱い「街ラジ」をよろしく!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
by paradisecafe2001 | 2009-01-25 03:05 | diary

体調・・・

最近、物凄くインフルエンザが流行っているようです。

今回のインフルエンザは予防接種をしてもかかる場合があると聞きました。

気をつけましょう。

皆さんこんばんは、かおるです。最近、風邪予防スープを飲んでます。
とにかく大きく切った野菜を煮込んで食べてます。味は塩のみ。

野菜は本当に風邪予防に効くそうですよ。


さて、今日は滝さんが急遽お休みを頂きましたが、そんな中私たちハウスメンバーでステージお届けしました。

今日は優哉もたくさん歌ってくれましたね。最近本当、リクエストを貰うのが多くなってきた気がしますね、優哉。

優哉は個人的なステージが1月27日に、ここパラダイスカフェであります。
是非お見逃しなく・・・。
そして、兄貴菊地武のモーションブルーのステージも近づいてまいりました。2月19日です。
こちらも楽しみ。


そして、私も久しぶりにライブやります。2月8日(日)藤沢市善行、べーカーリーレストランヤシマ。時間は15時から~17時を予定しています。

詳しい詳細を私のブログでものせますので、是非皆さん見に来て下さい。
その時は私ともう一人、上田正樹さんプロデュースでデビューした、Yoshie.Nさんとライブです。

ハウスメンバー、今年はもっともっと楽しいステージをお届け出来るように、これからも頑張りますよ。


明日はゲストに「マリーさん」をお迎えします。お楽しみに・・・。


Kaoru
by paradisecafe2001 | 2009-01-24 02:51 | diary

寒さも吹き飛ぶわ~ヽ(゚∀゚)ノ

今年一番の寒さらしいですよ!!
確かに、グラスを洗う水の冷たさたるや・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな寒さも何のその!!

今夜のゲストはパラダイス カフェ初登場です!!

「堀尾 和孝」(g)&「Hamber」(sax)のお二人( ´∀`)/~~


ギター1本で全国を渡り歩く堀尾さん。
大好評のソロライヴ「アコギ一本勝負!」
2006年、230本を越えたそうです!!

もう、超絶テクニック!!
たった1本のギターがバンドサウンドになっちゃうんですもの(o゚∀゚o)


そしてHamberさんのSAX!!
時に2本のSAXを同時に操るアクロバット奏法も披露ヽ(゚∀゚)ノ


まさにエンターテイメント!!!


お二方のお人柄も最ッ高!!

f0007225_41531.jpg

f0007225_421067.jpg
f0007225_423533.jpg

大変に盛り上がった一夜でしたよ( ´∀`)/~~

次回の出演が決まり次第、ご予約を受け付けますので
今回、見逃したお客様、楽しみにしていて下さい!!!


明日はリアルハウスメンバーです!!

米重
by paradisecafe2001 | 2009-01-23 04:04 | diary

「それって、発言問題でしょ~」?!?

最近はこんなチンプンカンプンな間違いが多いですね。。。
問題発言やろ~ って自問自答してる今日この頃。
ko-changです。

さてさて
本日はゲストに「山内 洋子」ママをお迎えして
ピアノには「星 牧人」でのお届けでした。。。
f0007225_4411316.jpg

いつもながら
とても半世紀人とは思えない艶やかさ。。。
「この人の歌声はまるで有線を聞いてるみたい」
KaoruのM.Cが印象的でしたね。。。はい。

後半には
思わず帰るのを忘れた洋子ママも随所に参加して頂きましたよ~。
f0007225_4443484.jpg

写真でも分かる豪華なステージを繰り広げてくれました。。。
ヤンヤヤンヤ

洋子ママ!朝までお付き合い頂き感謝です!!

さてさて
明日のゲストには
パラダイスカフェ初登場となります!
ギター一本で日本を練り歩く職人・堀尾和孝!!
そして最高のグルーブを奏でるsax・Hamber!!!
のお二方の登場です!

未だかつて味わった事のない未知数なドキドキ感です。。。はい。

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2009-01-22 04:49 | diary

過去・・

過去を振り返る時ってやっぱり今の自分に自身がなかったりするときなのかな・・・!?

なんて思う今日この頃。今日から過去は振り返らないぞ(*´∀`)ノ。
皆さん、こんばんはKaoruです。

今日はハウスメンバーでお届けしたパラダイスカフェ!

いつものように、リクエストをしてくれるお客様!そして誕生日のお客様!ミュージシャンの方!
この、不況の中たくさんのお客様、ありがとうございます。


そして、今日はめでたいお話を一つ・・・

滝ともはる、6人目のお孫さんが誕生しました、男の子らしいです。( ´∀`)/~~

私はまだ相手もいないぞぉ~(笑)

滝さんみたいなかっこいいお父さんって最高ですね。

早くあって見たいものです。

そして、今日はミュージシャン仲間「Jaxon」が遊びに来てくれました。
今、彼は彼の弾くピアノでのオリジナル曲がユーチューブにて宣伝しているそうです。
是非、皆さん見てみてください。


http://jp.youtube.com/watch?v=1Wxl5wDVxlQ


さっ最近ちょっと太ってきたからダイエットしないと・・・・


明日のパラダイスカフェはゲストに「山内洋子」さんとピアノは「星牧人」さん
をお迎えしまーす。お楽しみに・・・。

Kaoruでした。
by paradisecafe2001 | 2009-01-21 02:52 | diary