<   2008年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

晦日ーーーーーー味噌か?

はい!ということで
レコ大新人賞はジェロでしたね。

キマグレン残念!でもきっとみんな心の中ではキマグレンだろーーー!
って思っているでしょう!

パラカフェ大賞新人賞は間違いなく米重優哉ですな!(着うたダウンロード好評!)

いつからレコ大は30日になったんでしょうか。
アーティストの乗った車が思いっきり飛ばして紅白とレコ大の会場を繋ぎ、間に合うかなーー!

的な、

今、なになにサン!が会場に着きました!
的なスリリングな大晦日は一体どこにいってしまったのでしょうか?

ということで

パラカフェは、「来年は」きっとこの人が世間を騒がせているでしょう!

SOULDIVA「MARU」!!!!!!!!!
今年最後のマルの歌声を堪能すべく多くのお客様でごった返したパラカフェ。

こうして皆さんに、パラカフェという空間もそしてアーティストも愛していただけたことが
本当にうれしいです!

今夜、最後の一曲をMARUにリクエストしてしまいました。

「追憶」
f0007225_0542018.jpg


なにやら遠くの恋の記憶が蘇りそうな一曲。
スターダストレビューのオリジナルはまだ聞いていませんが
僕はこのMARUヴァージョンが好きです。

ということで
今年一年皆さん大変お世話になりました。

いよいよ大晦日は歌姫敬愛とともに
盛り上がりましょう!


菊地
by paradisecafe2001 | 2008-12-31 00:55 | diary

見納め。

今年も終わりまであと2日。今年は世界的に激変の年でしたが、
みなさんにとっては、どんな年でしたか?

本日のパラカフェは、ゲストにMick 西川さん(vo)をお迎え
しましたが、この方は今年は見納めという事で、今宵は
いつになく気合が入って最高のステージを届けてくれました。
f0007225_4101562.jpg

やはりMickさんは渋すぎます。

明日は、ゲストにMARUさん(vo)をお迎えしてお送りします。
今年は、これが私のブログ納めとなります。

みなさん、良いお年を。
by paradisecafe2001 | 2008-12-30 04:20 | diary

参った!!!!!

毎年恒例の「上田正樹」 Live in パラダイスカフェ!!!
今年も皆様のおかげで無事に終える事が出来ました( ´∀`)/~~
心より御礼申し上げます!!!


昨日のブログにて菊地威も申しておりましたが、
最終日の今夜は昨夜より増して、さらに炸裂!!!

f0007225_3435181.jpg

こんなグルーヴ、感じたことないよ~(((( ;゚д゚)))


来年は本当にグラミー賞をその手に取ってほしい。


大袈裟じゃなく、同じ日本人に生まれた事を
誇りに思います。

f0007225_344779.jpg

上田さん、ありがとうございました!!!!!


米重
by paradisecafe2001 | 2008-12-28 03:44 | diary

アジア最強!!!!!!!!!!

アジア最強。

いやいや

世界最強!!!

のグルーブがここにある!!

上田正樹2Days!!!!!!!
f0007225_5164110.jpg


もう恒例ですね!今回もチケットはソールドアウト!です。
お越しくださった方々。
本当にありがとうございます!

上田正樹、堺敦生、樋沢達彦、そしてそして
今回はスペシャルゲストに世界的ギタリスト住出勝則!

そうです。滝ともはる30thコンサートで出会った上田さんと住出さんが
今日ここで再び共演と相成ったのです。

これはもうそれぞれのファンとしては堪らない!

新進気鋭の女性シンガーYoshie.Nも登場!

フロアは興奮の渦と化しました!

いやーーーーこんなんじゃ、明日はもうヘロヘロ。。。。腰がもたない!
くらいのリズムの応酬ですよ!


二日目の上田ライブすでにチケット押さえている方は覚悟してくださいよ!

ということで

深夜はですね、これまた
本当に彼女こそアジア最強のsouldivaになるであろう
MARUの登場でした。

いいね!やっぱ。
f0007225_516591.jpg


しっとり、そして力強く歌い上げてくれました。
仕事納め後、そして忘年会後に来てくださった
ちょっとお疲れ気味のお客様たちを癒して、そして力を与えてくれました。

ではでは


by paradisecafe2001 | 2008-12-27 05:18 | diary

☆merry christmas☆

幼少の頃はバタークリームにマラスキーノチェリーのケーキが思い出。。。
そんな今は・・・
ケーキよりテキーラ。。。ko-changです。

そんな聖夜なステージを彩ってくれたのはこの人!
ゲストとしては初!!
si紫ki」ちゃん!
f0007225_20811.jpg


「緊張する~」とは言ってたのものの・・・いやいや・・
堂々としたステージを繰り広げて頂きやした。。。はい。

時折織り交ぜるオリジナル曲「まだ見ぬ君へ」。。。
すごく愛を感じる歌ですね。。。はい。

来年の1・17(土)には自身のバースデーLiveも敢行予定ですので是非!
チェックしていて下さい!!!

後半もクリスマスらしい?!?
穏やかな時間の続くパラダイスカフェでした。。。こりゃこりゃ。
途中・・・遊びに来てくれた伊達弦さんのパーカッションが
いつもの滝さん’sクリスマスソングに煌びやかさを付け加えてくれました。。。はい。
いつもながらにいい空気を作る方ですね。。。

さてさて
明日は毎年恒例のイベント!
上田正樹inパラダイスカフェな日となっております。。。
悲しい色・・・いやいや
悲しい事に1部に若干のお席があります。。。
皆さん宜しくお願いします。。。
是非是非!!!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-12-26 01:59 | diary

クリスマスイブです。

今日はクリスマスイブです。みなさんは今年はどんな
クリスマスを過ごされてるのでしょうか?

今年もいよいよ残す所あとわずかとなりました。

そんな中、今日のパラカフェは熱かったです。

今日はゲストに、マリーさん(vo)、川久保 典彦さん(p)、
深夜から今出 宏さん(B.hp)を迎えてお送りしました。

f0007225_4481829.jpg

みなさん、今日のステージはとても熱かったです。

明日は、ゲストにSIKIさん(vo)をお迎えし、
ハウスメンバーでお送りします。

それでは。土肥でした。


あ、そうそう、今日お店にサンタクロースがやって来ました!
明日も、来て下さるので、どうぞお楽しみに!
by paradisecafe2001 | 2008-12-25 04:49 | diary

衣装を買うなら・・・

001.gif皆さんこんばんは。

今日は祭日のですが、今日のパラダイスカフェはこの方によるステージで、素敵な夜を飾ってくれました。

「相島ミエコ」さん&「滝ともはる」によるスタンダードナイト!!

沢山の名曲を歌って頂きました。

037.gifなんといっても、お二人が歌うと貫禄が違う気がします。
f0007225_2318874.jpg

歌もトークも踊りも立ち方も本当に勉強になります。

実は今年、おこなった滝ともはる30周年のコンサートでは私は相島ミエコさんに、衣装を選んでいただきました。

相島ミエコさん、戸塚の方でドレス屋もやっていまして、今日のご自身の衣装も、本当に素敵でした。

また是非、ミエコママのところで衣装を選びたいです。


また、来年もこんな素敵なイベントをパラダイスカフェでやって欲しいです。


さっいよいよ明日は、クリスマスイブ!パラダイスカフェでも素敵なゲストを呼んでます。

(VO)マリー(B)今出宏(P)川久保典彦さんをお迎えして、最高な夜をパラカフェで過ごしてください。そしてお近く、関内セルテの12階では菊地威、プロデュースで8組のアーチストを呼んでライブやってます。

私も米重優哉も参加します。

パラカフェといったりきたりしてみませんか!?

皆さん、メリークリスマス★


Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-12-23 22:50 | diary

シャイニ~ディ~ズ♪

しかし、今日の嵐が来たかのような
風はすごかったですね~。
皆さん、ケガなどしませんでしたか?
そんでもって夜が寒いのなんのって・・・(((( ;゚д゚)))


今夜、パラダイスカフェには神戸から
素敵なゲストを迎えました。

松中 啓憲」!!!

2度目の登場となる松中くん。
パラダイスカフェのゲストステージとしては異色かもしれません。

f0007225_3302146.jpg


オリジナル曲を中心に
彼の持つ類まれな透明感に引き込まれたお客様でいっぱいになりました。

デビューシングル 「Come Out」では
みんなで大合唱( ´∀`)/~~

皆さん、要チェックですよ!!!



さあ、明日は「相島 ミエコ&滝 ともはる」の
スタンダードナイトです!!!

お楽しみにッ(*´∀`)ノ


米重
by paradisecafe2001 | 2008-12-23 03:34 | diary

年の瀬かぁ。。。

振り返れば早い一年。。。
年をとるごとに早い気が・・・。
皆さんはどんな一年でしたか?

僕はというと・・・
いい事もいっぱいあったけど、嫌な事もいっぱいあったなぁ。。。
けど、
今を生きてる事を喜び・・精一杯来年も成長しようかな!!!
はい、ko-changです。

さてさて
そんなこんなで今夜のゲストはこの人!
もう土曜日はお馴染みになりました。
「マリー」!!!
f0007225_455830.jpg

スタンディングでの気合の入ったホイットニーは最高でしたね~  はい。。。
仕事中というのに聞き入ってミラーボールのスイッチ入れるの忘れました。。。

マリーはまた来週の土曜の深夜からの出演があるので、
是非!一年の疲れをマリーの歌声で癒してください。

ほいっ
来週はイベント目白押しな週ですが、まずは月曜のゲスト!
フロム関西「松中 啓憲」を楽しんで下さいね~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-12-21 05:00 | diary

一週間、いや、一年間お疲れ様でした(*´∀`*)

もう日付が変わって20日!!
一年ってアッと言う間ですね~。
振り返れば、今年も反省する事ばっかり。゚(゚´Д`゚)゚。


さあ、今夜はハウスデー!!
f0007225_3355129.jpg

滝&菊地&Kaoruと
三者三様のクリスマスソングが響きます( ´∀`)/~~


季節物ですから、
是非、聞きにいらして下さいね!!


忘年会でお疲れの身体には染みますよ~(*´∀`)ノ


明日は、「マリー」を迎えて
張り切って参ります!!!

ラジオも聞いてね~ヽ(゚∀゚)ノ
http://www.radioshonan.co.jp/


米重
by paradisecafe2001 | 2008-12-20 03:47 | diary