<   2008年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ほんと。。。NO.1!!!

いやぁ~
色々あった一ヶ月でしたが、皆さんはどうでしたか?

今日はちょっと心に残る会話がありました。。。

「いやぁ~ 娘が今年成人式でねぇ~」

なんでも亡くなったお母さんの振袖を着ての
最初で最後の成人式を迎えるにあたって・・・

「流行の色でもないし・・・派手さもないし・・・娘が泣いちゃって。。。」
「こっちも勝手な思いでねぇ~」
・・。
・・・。
いやいや。。。
違う意味もあっての涙だな・・っと実感。。。
嬉しいと悲しいは紙一重です。
独特の引き継ぐ文化が素敵だなと思う今日この頃。。。

そんな12月に煌びやかに引き継ぐゲストは・・・
そう!
桑名 正博」~~~!!!
f0007225_5231456.jpg

今回も素敵にセクスィ~に関内の夜を彩ってくれました。。。

菊との共演もあり、
f0007225_5261417.jpg


滝とのサプライズもあり、、
f0007225_5264758.jpg


色々と楽しませてくれた桑名さんでしたが・・・
個人的なイチオシはカヴァー曲だったなぁ~。。。

前回RYOEIさんとのコラボでしたが、
そのRYOEIさんの曲「DEAI」。。。

仕事中に泣いちゃいました。。。はい。

人の思いを汲み取ってくれる人だな・・・っと。
ぶっといスジの通ってる人だな・・っと。。。

♪近い将来は~愛情に~満ちた 僕は~あなたのようになりたい~♪

そんな熱い前半をもっと熱くしてくれたのは・・・
「マリー」!

「川勝 陽一」!!
(写真ないッス。。。)

今日は滝さんとの
「Shoop Shoop」も炸裂!
最高の週末を飾ってくれました。。。

さてさて
来週のパラダイス・カフェは・・・
前半に「山内 洋子」ママをお迎えしてのお届けです!
お楽しみに~

ではでは、皆さん!
11月もお疲れ様でした!!
2008年 残りの一ヶ月も
元気一杯、笑顔一杯で乗り切りましょうかね~~~!!!

ko-chang

(おまけに・・・ちょっとだけだぉ~)

『DEAIいつの日か遠い昔にもあなたに会えてよかった
 近い将来は白い風に乗り僕はあなたのようになる

 ぼんやり空を眺めてた落ちてく夕日が
 母への感謝の手紙「僕は元気ですよ。。。」
 ただ不安になる時があるよいつもくり返しているけどまだ間に合うと言ってくれた

 DEAIいつの日か遠い昔にもあなたに会えてよかった
 近い将来は愛情に満ちた僕はあなたのようになりたい』
by paradisecafe2001 | 2008-11-30 05:49 | diary

桑名さんは・・・素敵です。

皆さん、こんばんは。今日は久しぶりのパラカフェのステージでした。

しかも滝さんとは一週間ぶりに歌えて、やっぱり今日も感激しちゃいました。

いつ聴いても滝さんの歌には魂があり、私も滝さんを越えられるぐらい、素晴らしいシンガーになりたいです。ハイ!!頑張ります。

そして、明日はいよいよ、桑名正博さんNightです。
とゆうことで、前日から横浜に来られている、桑名さんがなんと、パラダイスカフェに遊びに来ていただきました。

そして、何と贅沢012.gif

一緒に歌まで歌って頂きました。光栄です。
明日のステージはチケット売り切れとなり見られなかったお客様はラッキーだったんではないでしょうか・・・・!

そして、本当に熱い方でした。語りも歌も。

その、人間性が私は好きです。

明日のステージが今から楽しみですね。ということで、明日は前半は桑名正博さんのライブです。そして、後半はゲストにマリーさんとピアノは川勝さんをお迎えしてステージをお届けします。最高な土曜日になることでしょう。

では、お休みなさい。

Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-11-29 03:10

雨粒の中~♪

夜にかけて雨足が強くなってきました。
冷え込みますね。
夏より冬の方がはるかに好きな米重です。


今夜のパラダイス カフェは
帰ってきた「滝ともはる」VS「菊地 威」!!!

滝さんは12月23日に控えた
「相島ミエコ」さんとのスタンダードナイトを意識してか
ジャジーなナンバーが多く、
非現実的な世界を演出!!

対する菊地威は伝家の宝刀
「街」、「涙詩の樹」と
オリジナル曲で応戦!!

まだ、先の話ですが2月19日には
9回目のモーションブルー公演も決定してます( ´∀`)/~~
f0007225_355028.jpg

明日はフルハウスメンバーです!!!
by paradisecafe2001 | 2008-11-28 03:19 | diary

遅れました。

昨日、ブログを書き上げる予定でしたが、サーバーメンテナンスの為に
書けずに1日遅れました。すいません。。。

昨日のパラカフェは、満を持して復活!!我らが大将、滝 ともはる、
帰って参りました!ピアノは、菊地 威でお届けしました。

久々に大将の歌声を聞いた様な気がします。


そして今日のパラカフェは、魅惑のヴォーカリスト、Chiharuさん
をお迎えし、菊地(p)でお送りしました。
f0007225_422371.jpg
今日もChiharuさん、色っぽかったです。

明日は、レギュラーメンバーでお送りします。(Kaoruは休みです)

それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-11-27 00:21 | diary

雨はシトシト。心はホッこり

今日は振り替え休日でしたねーー!!
しかも雨の中、ここパラカフェにお越しくださった
温かいお客様!ありがとうございます!

いよいよ寒さも本格化ですね。
ここパラカフェで美味しいシアワセを味わって頂きたく
毎日ステージ頑張っておりますよ!

今日はKaoruのステージに、
ふらっと遊びに来たマリーが飛び入り!
f0007225_2361182.jpg
セクシーにfeel like makin' love。
そしてしっとりと熱くlatelyを歌い上げてくれました!

ちょっとイメチェンのお洋服や、最近切ったという髪形。
マリーさん素敵でしたねー!

いよいよ今週末は桑名さんもやってくるし
今後年末まで怒涛の毎日が続きます!
パラカフェから目が離せませんよ!

明日は滝&菊地です。
by paradisecafe2001 | 2008-11-24 23:06 | diary

3連休( ´∀`)/~~

今日、三ツ沢球技場にサッカーを観に行きました。
横浜FC VS ベガルタ仙台!!
白熱した試合は2対2のドロー。
試合を観に行ったのも久しぶりで
大変、興奮したのですが
ななな、なんとあのオシム監督と遭遇したのであります!!
これはとっても嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ
米重です。


より、興奮したのがパラダイス カフェのステージ!!!
今夜のゲストヴォーカリストは
ミス・サタデー!!「マリー」!!!
そして、いつだって太陽の輝き!!「Kaoru」!!!


え?まだ、この二人のハーモニーを聴いた事がない人がいるんですか???


聴かずしてパラダイスカフェを語るべからず(*´∀`)ノ


いつでも最高の笑顔とハーモニーでお迎えする土曜日は要チェックや!!!

f0007225_4173673.jpg



そしてそして!!!
今夜のピアニスト「川久保 典彦」CDがここに完成しました!!!
f0007225_4184750.jpg

典ちゃんの音が気になる~って方は是非、パラダイスカフェまでお問合せ下さい!!

来週、月曜日は12時までの営業となりますが
「菊地 威」&「Kaoru」のハウスステージをお送りします。
by paradisecafe2001 | 2008-11-23 04:29 | diary

ボージョレヌーヴォ飲みましたぁ?!?

来ました。。。花金!
今日のゲストはこの人!
ピアニスト「川勝 陽一」名誉会長ぉ~!!
f0007225_4574191.jpg

そして
Kaoru優ちゃんでのお届けでした。。。

色んなお客様に恵まれた一日でしたね。。。はい。

ラストステージでの川&松のステージは・・・
久々の川勝さんにいつもと違う姿勢で挑むKaoruの空気が印象的でした。。。
いっぱしの空気作ってたなぁ~ うんうん。。。

引き継いだ優ちゃんの一言・・・「大人っぽいステージだね。。。」
それに感化されてか否か、尾崎豊カバー曲・・クラプトン・・・
締めは珍しい選曲の平井堅。。。

泣いてる女性もいたばい。。。
(なんで九州弁?!?)
よかよか。。。

さてさて
明日はピアノに「川久保 典彦」!
そして土曜の顔「マリー」!!
を迎えて米&松でのコラボでのお届けです!!!

個人的に楽しみぃ~!

ではでは。。。

ko-chang

♪とんとんとんからりんのとなりぐみぃ~♪
by paradisecafe2001 | 2008-11-22 05:07 | diary

ボーーヌーーーレーーージョーーーーボーーー!!

ボーーーージョーーレーーーーヌーーーボーーー!!!
解禁!
f0007225_3302442.jpg



解禁!という言葉に以上に反応してしまう菊地です。鮎解禁とか。。。。
いいよね。解禁!

今年もパラダイスカフェは気合いを入れて
男の1ケーーース入荷いたしました!

縁起もんですから、皆さん是非お口つけていってくださいね!

さあ!今夜はハウスメンバーKaoruと優哉が頑張っていっぱい歌ってくれましたよ!
f0007225_3303981.jpg

米重優哉「Diary」の反響も徐々に徐々に広がりつつあります。

もう少ししたら新たな展開!嬉しい展開の告知も出来るかと思いますので
優哉ファンの皆さんそしてパラカフェファンの皆さん!
胸躍らせて待っていてくださいね!
by paradisecafe2001 | 2008-11-21 03:30

Yoshieさんキュートでした。

こんばんは。バーテンダーの土肥です。

今日は色んなゲストを交えてのパラカフェナイトでした。

まずは前半、久々の登場!上田 正樹さんの秘蔵っ子、Yoshie.Nさん(vo)。
f0007225_4201679.jpg
この人のステージは、いつ見てもキュートな感じです。(彼女のカメラ目線が個人的に好きです。)

後半は、渋い、いぶし銀!Mick 西川さん(vo)。
f0007225_4223954.jpg
今日もかなり男臭く、渋かった・・・。

そして、今日一日を通して、演奏してくれたのは、ミスターパーフェクトこと、
堺 敦生さん(p)でした。
f0007225_423272.jpg
(宮崎の堺 敦生ファンの方!!ちゃんと画像載せましたよ!!)

明日は、滝を除くハウスメンバーでお届けします。

では。
by paradisecafe2001 | 2008-11-20 04:24 | diary

サム~ィ(つД`)

今日は昼間は、暖かったからそんなに厚着をしてこなかったKaoruです。

皆さん、こんばんは。

明日は凄く寒くなるそうで014.gif本格的な冬ですね・・。

今日のパラダイスカフェはハウスメンバーでお届けしました。
今週、一週間は滝さんが、お休みいただいてますが、留守の間は私たちでパラカフェを盛り上げていきますよ。


今日は、久しぶりにパラカフェに来て頂いたお客様もいて、リクエストたくさん頂きました。
ありがたいですね、(*´∀`)ノ


優哉さんも、関西ライブから無事に帰ってきて、なんか楽しそうだねっ。と言って頂けたお客様もいまいた。

日々、成長ですね。

明日のパラダイスカフェは早い時間は「Yoshie」さんの登場です。
そして深夜は「ミック西川」さん

このお二人とも、本当に声が素敵です。
是非、パラカフェに足を運んでみてください。

いやー、本当に寒いです。

Kaoru 
by paradisecafe2001 | 2008-11-19 02:20 | diary