<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

妖艶MARUさん

こんにちは、もうぼちぼちルーキーという名から
卒業しようかと思っている土肥です。
今日はゲストにMARUさん(vo)をお迎えして
お送りしました。
MARUさんは髪を切り、美しさに磨きがかかってて
とてもキレイでした。
f0007225_4145985.jpg

さて、明日はゲストに川久保 典彦さん(p)、
JAYさん(vo)を迎えて、パラカフェの紅一点の
KAORU(vo)と共にお送りします。

そして、今週の金曜日17日はいよいよ
我らが大将、滝 ともはる 30周年記念ライブ
in関内ホールです。
これは非常に楽しみです。
それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-10-15 04:16 | diary

今週末ですね。。。

はいっ ・・・っという訳で本日、なんと!3度目のブログトライ。。。
ko-changです。。。(フゥ~~~)

いやぁ~
いよいよ今週の金曜となりました、「滝ともはるデビュー30周年記念コンサート」!
早いっすね~。。。
皆さん!チケットの用意は宜しいですか~?!?

そんなこんなで、リハーサルやらなんやらと大忙しの滝はお休みを頂き・・・
本日のステージはこの二人!
」~!
やんややんや。。。
f0007225_17354677.jpg


まぁ祝日という事もありまして、ひじょ~に穏やかなムードでのステージでしたが、
遊びに来ていただいたミス・サタデー「マリー」さんにもちゃっかりステージに乗っかって頂きやした。。。
f0007225_17353324.jpg


何だかこの穏やかムードもあってか、公開練習的な流れがまた良かったですね~ はい。
コーラスの楽しさをお客様と共感した一日でした。。。

さてさて
14日(火)の営業は今週の出番が最初で最後となります「滝ともはる」!
そして前半戦はこの人!
「Maru」!!
お楽しみに~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-10-14 17:39 | diary

余韻冷めやらぬ

余韻冷めやらぬパラカフェ!!
今夜はそう!米重CDデビューから一晩明け、
ハウスメンバー&マリーでお届け致しました!

楽しかったなーー!
なんと昨日の発売日にお誕生日だった方々もいらっしゃたりして
とてもハートフルな一晩となりました。

そう、
昨日お祝いに駆けつけてくださった方々。
本当にありがとうございました!

なんと!
今日ライブ後には故郷の新潟に向けてマリーさんは帰郷されるらしいです!

それでも朝までガンガン歌っちゃうマリー!
素敵でした。

僕はマリーと一緒に歌える「For all we know」がとっても好きです。

f0007225_3505187.jpg




ということで!
明日はお休み、月曜は!
祝日ですが!
12:00までKaoru&菊地でお届けします!
by paradisecafe2001 | 2008-10-12 03:51 | diary

米重優哉!!おめでとう。

003.gif米重優哉遂にデビュー

10月10日今日はパラダイスカフェレコーズより、米重優哉のデビューマキシシングルが発売になりました!
優哉さん、本当におめでとうございます。


今日はそんなデビューを記念して、たくさんのお客様が、いらしてくれました。

優哉さんが、どれだけの方に愛されているのかよくわかりましたよ。(涙)
個人的に今回の優哉さんのアルバムの出来、私すごく好きで、感情が入っているのがCDから本当によく伝わるんです。

是非、このCD一人でも多くの皆様に聞いて頂きたいなと、心から思いました。

優哉さん、今日はあちこちでサインサインで大変そうでしたが・・・、これも嬉しいことですからね。
今日は幸せな疲れかたをされたんじゃないでしょうか!?

そして、またしても大物ゲスト!!「上田正樹さん」が応援に駆けつけてくれました。

「ここからがスタート」そう言われてました。そうですね・・・・、ここから優哉さんの新たな
スタートが始まるわけですね・・・。

私も追っかけますからね!待っててね。(笑)


上田さん、本当に本当にいつもいつもありがとうございます。

そして今日は長い時間、優哉のステージを盛り上げて頂きました。そしてCDにも参加しています。江部和幸(ギター&バイオリン)さん、サイコーなステージをありがとうございました。

もう書ききれないほど感謝の思いが詰まった一日になりましたね。

優哉さん!!これからもその優しい人がらでずーと、歌い続けていってください。

滝さん、素敵なレーベルを立ち上げて頂きありがとうございます。

私も頑張るぞ~★

Kaoるでした。
f0007225_3395220.jpg
f0007225_3402036.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-11 04:41 | diary

デビュー前夜です!(心境は・・・?!?)

食欲の秋・・読書の秋・・・
まぁ 色々ありますが、最近は四季感を堪能してないような。。。
シェイカーよりフライパンを持つ事が多くなったko-changです。。。はい。

さてさて・・・パラダイスカフェの秋といえば!
そう!!
CDリリースの秋!!
2006年は!2007年には滝!!そして!!!
今年2008年はこの男の登場です!!!
「オブリガード」・・・いやいや
米重 優哉」の登場じゃぁあ~りませんか!?!
f0007225_5231673.jpg

CD「Diary」絶賛発売予定です。。。はい。
一枚1500円からです?!?(えっ???)
本人のサイン中の空気は最高です。。。はい。
・・・失礼、調子のりました。。。


そんなデビュー前夜の本日もリアルハウスメンバーでのお届けでしたよ~!
やんややんや。。。
f0007225_516278.jpg

昨日と同じ写真じゃあないですよ~
服装がみんな昨日と一緒なだけですから~~~。

後半は米を出し惜しみする場面もありましたが、明日はしっかりキメてくれる事でしょう!
はい。。。

そんな明日のメンバーは?!?
米重優哉を筆頭に・・・
滝&菊&
・・・そして
スペシャルゲストにはこの人!
「江部 和幸」!(G&Vln)
もう菊や米には欠かせない存在な方の登場ですね。。。はい。

お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-10-10 05:36 | diary

もう~いくつ寝ると~♪

つい先日、中学時代サッカー部の顧問の先生と
13年ぶりに電話で話をしました。
怒鳴られていた日々と変わらぬ声に
ホロリ、涙が出る思いでした。

今夜はリアルハウスメンバー!!
f0007225_3531854.jpg

落ち着くんですよね。
みんなの歌を聴ける日って。
家に帰って来たみたいな感じ?

滝さんのデビュー曲「千羽鶴」もさわりだけですが
お披露目された今夜!!!

芸能生活30周年記念ライヴまであとわずか!!!

チケットもまだ、若干の余裕があります。
どうぞお早めにお問合せ下さい!!!


そんなこんなで、
ボクもデビューを目前にして、いろんな事を思いながら聴いてました・・・。
(仕事しろ~!!)

明日もリアルハウスメンバーです( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2008-10-09 04:11 | diary

雨降ったよ。

雨降ったーーー!
そんな中でも、こうしてパラカフェに足を運んでくださった方々、
本当にありがとうございます!

温かい雰囲気の中、今日も滝&菊地&米重でお届けしましたよ!

ということで

ここで!!!!!!

今週金曜10日に発売開始の米重優哉デビューマキシシングル!!!
「Diary」のインフォメーションです!!!

米重優哉「Diary」(PCR-0004)
f0007225_3495662.jpg


1, Diary (words&music Takeshi Kikuchi)
2, 夢の中で逢いたくて (words&music Yuya Yoneshige)     
3, Forget-me-not (words&music Yutaka Ozaki)
4, Diary(instrumental)
5, 夢の中で逢いたくて(instrumental)
All songs are arranged and produced by Takeshi Kikuchi

発売元:パラダイスカフェレコーズ 販売元:ヴィヴィットサウンド

いよいよ金曜!
迫ってきました!
ここパラダイスカフェでお待ちしていますよ!!


by paradisecafe2001 | 2008-10-08 03:51 | diary

静寂な夜

どうも、パラカフェルーキーの土肥です。
最近、外はすっかり涼しくなって、結構秋が深まって
来た感じですね。
それにしても、どうした事でしょうか。今日の
パラカフェは、ゲストにMick西川さん(vo)、星さん(p)
を迎えてお送りしましたが、お客さんが疎らでかなり
静寂したムードで展開しました。
でも、そんな時でもMick Worldは健在です。
今宵も素晴らしいステージを届けてくれました。
f0007225_351139.jpg

やはりMickさん、凄く渋くてカッコ良いです!
明日は、久々!?にパラカフェのハウスメンバー
(Kaoru(vo)は休みです)のみでお送りします。
by paradisecafe2001 | 2008-10-07 04:25 | diary

サタデーナイト~( ´∀`)/~~

今週もあっと言う間でしたな~!!
米重優哉CDリリース、そして「滝 ともはる」30周年記念ライヴまで
いよいよ、カウントダウンでございます~( ´∀`)/~~


今夜は、意外にもパラダイスカフェ初登場!!
横浜の重鎮、中村裕介率いる「ROXVOX」!!!

横浜市歌をブルースで歌われる事でも有名な中村裕介さん。
今夜もばっちり決めて下さいました!!

ルイ・アームストロングの名曲「この素晴らしき世界」


ボクも大好きな1曲です。
いつの日か、歌ってみたい曲ですが・・・。
まだまだ(((( ;゚д゚)))
やっぱり説得力が格段に違いますね。
人生の酸いも甘いも知り尽くした人の歌は本当に奥深い・・・。

拍手喝采のブルースナイトでした!!!
f0007225_3395265.jpg

f0007225_340397.jpg

来週、月曜日のパラダイスカフェには
サムライの心をもつ男 「Mick西川」の登場です!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-10-05 04:04 | diary

おめでとうございます!!

みなさん、こんばんは。ルーキーの土肥です。
今日のパラカフェはサプライズもあって、
非常に盛り上がった日でした。まず、今日の
ゲストにYoshie.Nさん(vo)、堺さん(p)で
お送りしましたが、実はYoshieさんが今日
お誕生日でこれが盛り上がりました。
(Yoshieさん、お誕生日おめでとうございます!)
f0007225_3572975.jpg

そして、上田正樹さんが飛び入り参加!
ここでさらにヒートアップして、非常に盛り上がりました。
さて、明日はROXBOXのスペシャルライブです!
みなさん、お楽しみに。
それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-10-04 04:18 | diary