<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ミュージシャン集まりました。

皆さん、こんばんは029.gif。かおるです。
今日は、素敵なミュージシャンが集まった日でしたよ。

一人、また一人と集まっていきます。

そしてステージが更に盛り上がるんです。

毎週土曜日この方が盛り上げてくれています。まずはマリーさん、そしてかなりの雰囲気をお持ちの久野さん!!そして、今日の最後のステージを締めていただきました。ミック西川さん☆
歌った曲は「I’ll be There」マリーさんのコーラスが入り最高でした。

音楽って本当に楽しいな。カラオケが流行るの分かる気がします。

そして、今日は久しぶりの登場でしたね。ピアノ「星牧人」さん。
私は今日、いつもと違う雰囲気で楽しんじゃいましたよ。長い時間ありがとうございました。
また、パラカフェで演奏してくださいね。

サッ明日のゲストはこの人です。ピアノは「ジャクソン」でーす。
楽しい夜のなる事でしょう。

かおるでした。



f0007225_3273375.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-31 03:48 | diary

2日間、ありがとうございました( ´∀`)/~~

27日、28日と続いた私、米重と相馬店長のバースデー。

たくさんのお祝いやメッセージ、皆様のお心使いを
本当に嬉しく思うと共に、
この気持ちを持って、日々の営業の中を
ますます頑張って参りたいと思っております!!!

皆様、本当にどうもありがとうございました!!!!!


今夜のパラダイスカフェは、ハウスメンバー(*´∀`*)

週に数えるほどしかない、貴重な一日です!!
f0007225_4171933.jpg


この日を楽しみにして下さっている人が
居てくれる事がとっても嬉しいですヽ( ´ー`)ノ


明日のパラダイスカフェはピアニストに「星 牧人」さんを迎えて
これまた、ハウスメンバーでお届けします!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-10-30 04:17 | diary

Happy Birthday 店長

こんばんは、バーテンダーの土肥です。
今宵はゲストに、敬愛さん(vo)を迎えてお送りしました。

ところで、今日は我らが相馬店長の誕生日!
プレゼントを沢山貰って、非常に盛り上がりました。
店長、お誕生日おめでとうございます!

さて、敬愛さんは、今日もパワフルで、非常にソウルフルな
ステージを披露してくれました。
敬愛さん、今日も完全燃焼です。

私も完全燃焼です。

明日は、落ち着きを取り戻すかの如く、ハウスメンバーでお送りします。

それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-10-29 04:37 | diary

みなさーーん

みなさん!今日もお疲れ様です!
みなさん、風邪がかなり流行っているみたいですよ!
気をつけましょう。

今夜のパラカフェは
27日米重優哉&28日相馬店長バースデイ!!
ということで
豪華絢爛二本立て!!
前半は未来の日本を背負って立つDIVA「MARU」
そして深夜は
みんな大好き癒し系DIVA「山内洋子」おねえタマ!!
の登場でした!
f0007225_3323071.jpg

f0007225_3325969.jpg

二人共共通するソウルフレーバー。
二人共に歌詞を大事にしっとりと
そして時に熱いグルーブで
持て行くところは凄いなーーー!

止め処ないパワーを感じるお二人です。

さあ!明日は敬愛オールナイトです!!!
よろしくお願いします。

菊地
写真は土曜のレギュラーラジオ番組「街ラジ」放送中にバースデイお祝いの模様。
f0007225_3343534.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-28 03:48 | diary

一週間、お疲れ様でした。。。

女を酔わせ・・心を酔わせる・・・ko-changです。。。

改めて、
「滝ともはるデビュー30周年記念コンサート」におきまして
多大なるご協力、ご声援を頂き、ありがとうございました!!

このブログを愛読してくれてる方も、
そうでない方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
人と人が生む人生の一部始終を垣間見ました。。。

「自分の言葉に嘘はつくまい、人を裏切るまい」
言葉を飲み込み歌いだせない滝さんに涙しちゃいました。。。
(はい!そこだけ仕事放棄してました。。。すいません。)

そんなこんなで早一週間たち
ようやく落ち着きを取り戻したparadise cafe。。。
今日のゲストはこの人!
我らがママ!
「都 はる・・・いやいや
「山内 洋子」ママ!!!
やんややんや!
f0007225_459363.jpg

今年は生誕半世紀のイベントも控えてます洋子ママ。
いつもほんと、美貌王女です。。。はい。
この人は年をとる事があるのでしょうか?

そんな洋子ママの今日の賄いは・・・韓流・鶏大根煮でした~。。。
はい!関係ない話でしたね。。。


さてさて
来週のparadise cafeは・・・
前半は「Maru」!
後半は今日もママを務めてくれた「山内 洋子」ママ!!
の二部構成でのお届けです!
はいっ!
滝はお休みです。。。あしからず。

さぁ
みなさん!
27(月)は生誕28年目のぉ~
「米重 優哉」飲めないモエ・シャンドン一口飲む・・・の一日だぉ~~~!
お楽しみに~~~!

ではでは。

ko-chang(横浜市在住 10月28日生まれ 寅年 AB型)
by paradisecafe2001 | 2008-10-26 04:59 | diary

今日から・・・復活

f0007225_7341918.jpg


皆さん、こんばんは。

私この写真が大好きなんです。私のカメラで撮った滝さんの、30周年の時の写真です。

滝さんの30周年のイベントが終わり、初めてのハウスDAYの金曜日の夜になりました。
今日もたくさんのお客様に囲まれて、歌を歌っていたらやっぱり私、幸せなんだなぁ・・・と
思いましたよ。

037.gif

めまぐるしく、いろんなことが起きる毎日・・・

だから生きているって素敵ですね。

今を大事に生きること、それが一番大事!!

あっ、ごめんなさい。独り言でした(笑)

昨日は、臨時休業を頂きましたが、今日からまた、お客さまが、少しでも満足していただけるように、パラダイスカフェ頑張っていきたいとおもいます。

そして、だんだんと寒くなってきました、皆さま風邪など気をつけて気ださいね。


Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-10-25 07:42

癒し姫・・・。

滝ともはるデビュー30周年記念コンサート、
皆様、本当にありがとうございました!!!

人が人を支えあう姿を見て改めて感動を覚えました。
40周年に向けて頑張りましょうね!!滝さん!!!


今夜のパラダイスカフェには月に一度の登場!!
「Chiharu」!!!
ピアニストには言わずと知れたファンタジスタ「川久保 典彦」!!!
f0007225_3451456.jpg

歌って、その人の持つ人格が表れるものですね。

今夜のChiharuさんもまさにその通り!!

マイナスイオン全開の歌声に
川久保典彦の躍動するピアノの音。

癒された一夜でした( ´∀`)/~~



明日、パラダイスカフェは都合により
臨時休業を頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

米重
by paradisecafe2001 | 2008-10-23 03:53 | diary

30周年を終えて・・・

みなさん、今晩は。バーテンダーの土肥です。

おかげさまで、滝 ともはる 30周年記念ライブを無事、
17日(金)に終える事が出来ました。
これも今までご支援くださった皆様方のおかげだと、
パラカフェスタッフ一同、心より感謝しております。
当日、ご来場下さった皆様、関係者スタッフの方々、
本当に、本当に、本当にありがとうございました!!

昨日は諸事情により、お店はお休みを頂きました。

そして、30周年ライブを終え、今日初めての営業日。
本日は、ゲストに敬愛さん(vo)を迎え、ハウスメンバー
でお送りしました。
敬愛さん、30周年ライブにステージ参加して、未だ
余韻が冷め止まないのか、今日も大迫力のステージ
を披露してくれました。
f0007225_435463.jpg

敬愛さんは、いつもフルパワーで歌い続けるのが凄いです。

さて、明日はゲストにCHIHARUさん(vo)、川久保 典彦さん(p)
を迎えてのステージです。お楽しみに。
それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-10-22 04:14 | diary

遂に明日!滝ともはるコンサート!!

当日券発売決まりました!
17:00~関内ホールにて発売します!
まだチケットぎりぎり間に合いますので是非お越しください!

もうこのイベントの構想を練り始めて、2年以上が経つでしょうか。

出演者、スタッフみんなで心を込めて一日を過ごしたいと思います!

どうぞ宜しくお願いします!


f0007225_2345446.jpg

2008年10月17日(金)18:00開場 / 18:30開演  
横浜・関内ホール ¥7,500_

<出演> 滝ともはる With SPECIAL BAND
<ゲスト>上田正樹、桑名正博、高山厳、因幡晃、平山みき、大森隆志、原正行、
フレディ・エトウ、相島ミエコ、Mick西川、山内洋子、敬愛、マリー、今出宏、
菊地威、米重優哉、Kaoru etc…

尚、パラダイスカフェの営業はお休みとなります。
18日土曜から元気に営業いたしますので宜しくお願いします!


by paradisecafe2001 | 2008-10-16 23:46 | diary

初めての一人・・・・

007.gif今日は後半一人でした。

いつもの、ファミリーメンバー米重優哉はデビュー記念で、お近くのお店ハート&ソウル。

そして、兄貴、菊地威も同じくハート&ソウル。

そして滝さんは30周年に向けて、準備の為お休みいただいてます。


寂しかった・・・・。一面もありましたが、今日は前半はゲストDay!「JAY]が私の寂しさを紛らわせてくれるように、パラカフェのステージを盛り上げてくれましたよ。
f0007225_411518.jpg


本当に、切ない声から、とってもパワフルな声まで自由自在。

もって生まれたセンスなんですかね!?

そして、この方も本当に最高なピアニストなんです。今日のもう一人のゲスト。
「川久保典彦」変態な音色を奏でる。凄いんです。なっなんと、ピアノで筋肉がついてるという、
その名もピアノ筋!!。

一度、どちらも聞く価値ありますよ。是非。

後半は、私一人のボーカルだったわけですが、なんだかんだ、寂しくても、それなりに楽しませてもらいましたよぉ~!!

たまには、一人でパラカフェのステージを守るのもいいモノですね。


明日は、30周年の前夜祭!!ハウスメンバーでお届けします。

Koaru.
f0007225_412463.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-10-16 04:04 | diary