<   2008年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

マッタリ・・・。

どうもです。パラカフェルーキーの土肥です。
今週中にまたもや台風が来るみたいですね。
ここ最近急に寒くなって、みなさん体調など、
崩されてはいませんか?
今日のパラカフェはマッタリのスロームードな
感じでした。そんな中、今日のゲストボーカル
Mick西川さんが盛り上げてくれました。
彼の歌声はいつ聴いてもパワフルです。
f0007225_49304.jpg

明日は、ゲストにMaruさん(vo)、そしてハウスメンバーで、
お送りします。
それでは。
by paradisecafe2001 | 2008-09-30 04:25 | diary

☆永遠の23歳です☆

 さぁ!今年もやって参りましたね~  はい。
パラダイスカフェの太陽!「Kaoru」!!!
f0007225_19442754.jpg

もう今年でバースデーライブは2回目になるのかな。。。?
今回は自身のオリジナルを織り交ぜた、比較的邦楽メインな感じの内容でした。。。はい。

そんな素敵なステージを繰り広げてくれたメンバーはこちら↓
Kaoru(Vo)
川勝陽一(Key)
斉藤”TAK”貴之(B)
武田光太郎(Dr)
Tom girl(Vo)

Tomgirlのラップが絡みあう素晴らしいステージでした!


最近よく耳にするのが、
「カオルちゃん、良くなったよね~」・・・ってお言葉。。。
あっ!ここでばらしたら天狗になっちゃうか・・・。

でも、今回来て頂いた皆さんはそう感じてるでしょうね。。。
ほんと、沢山の方々に来ていただきました。。。
改めて、ご来場ありがとうございましたm(_ _)m

f0007225_19493475.jpg

こんな大きなケーキも登場!
来年が楽しみです。。。はい。

そしてそして、サプライズなゲストの登場もありました!
f0007225_19544942.jpg

そう!
「上田 正樹」!!!
とびっきりのブルースで祝福してくれました。。。

いやいや・・・
Kaoruもパラダイスカフェのメンバーになり、早2年が過ぎようとしてますが、
初めて会った頃は・・なんて礼儀知らずな子なんだろう?!?
って思ったものですが・・・(まぁ 今でもそこは大差ないんですが・・・)
その持ち前の明るいパワーで・・・
人として、
女性として、
アーティストとして・・・
今後も大きく羽ばたいて欲しいですね。。。はい。
(オレは親かっ?!?)

さてさて
月曜日のパラダイスカフェは・・・
「Mick 西川」を迎えて一日を通しての男祭りをお届けしますよ~!

お楽しみに~!

ではでは~

ko-chang

このブログを楽しみに待ってくれてる方々へ
遅れてすいません。。。
by paradisecafe2001 | 2008-09-28 20:02 | diary

Jaxon's night

こんばんは、新人の土肥です。今日はいつもとは少し違う
パラカフェナイトでした。というのは、ゲストにピアニストの
Jaxonさんが演奏したからです。
彼の出す音の世界観は、どこか軽快で、スタイリッシュでした。
彼の音を聴くと、何か楽しくなります。
さて、明日はハウスメンバーのKAORUさんが自身のバースデー
ライブを行います。今から楽しみです。
それでは、新人の土肥でした。
by paradisecafe2001 | 2008-09-27 05:49 | diary

AL R&Bスペシャルナイト!!そして敬愛深夜炸裂!

やばい!
一日中、パラカフェのホールは灼熱のダンスホールと化しました!!

前半はALとANTHONYのR&Bデュオ!
お客さん、我慢できずに踊り狂いはじめました!
f0007225_3535078.jpg


懐かしいR&B系のモロツボの名曲ばかり!
思いっきり楽しませまくる二人。さすが!
かっこいい!!

そして深夜は敬愛ライブに突入!
f0007225_35454.jpg

止め処ないメロディー!
今宵もさすがさすがの敬愛さんでした。
素晴らしい!

そして今夜でキッチンの川ちゃんはパラカフェを卒業です。

この一年余り、このパラカフェを支えてくれました。
本当にどうもありがとう!

もっともっと大きく羽ばたいて
このパラカフェに時には顔を出してね!

これからもがんばれ!川ちゃん!


by paradisecafe2001 | 2008-09-26 03:54 | diary

パーカッション

皆さん、こんばんは。いよいよ後残すところ個人的ライブまで3日と迫りました。

かおるです。

27日ですよ。(土曜日)です。

宜しくお願いします。

今日は最初のステージに私菊地威が歌う「Kiss Of Life」にパーカッションをつけてみました。滝さんが独学で学んだパーカッションに憧れて、たまに叩いてはみるものの・・・・

なかなか上手くいかず・・・(笑)


でも、最初のステージでパーカッションを叩くと自然と、パーカッションの凄腕が集まるものなんですね・・・・。

今日もたくさん叩きました、滝さん。
そして滝さんのお客さま、そして自らバンドも決まれています。その名も「三井様」
たまに、お店にいらして歌ってもくれてそして、パーカッションも叩いていただきました。
本当に素敵な音!!

益々、パーカッションに興味を持った今日この頃でした・・・・。
f0007225_46149.jpg


それでは皆様27日にお会いしましょう。
by paradisecafe2001 | 2008-09-25 04:02 | diary

お疲れ様でした!

 夕方、テレビを観ていたら、
日本陸上短距離界の第一人者、朝原宣冶選手の引退試合をやってました。
 
 その後には、福岡ソフトバンクホークス、王貞治監督の辞任会見。
 
 そして、福田総理の辞任と。

 みなさん、お疲れ様でした!!!

 そんな秋分の日のパラカフェは・・・
今日は、ちょっと寂しげ・・・滝&菊地の2人でのお届けでした!
f0007225_5241681.jpg

 でも、写真はバッチリ!滝さんのカメラ目線をしっかり押さえましたよ(笑)

 今日は滝さんも午前中から、ならず者達の結婚式(失礼)に出席、
お祝いの歌も歌ってきたそうで、1日お疲れ様でした!
 とても、素敵な結婚式だったそうです!おめでとうございます!!!



 今日は、私、川辺がラストブログということで、
パラカフェファンの皆様に “特別” に、うちの敏腕・豪腕マネージャー・コブラⅡしか知らないスペシャルな情報を教えちゃいます!!!
 

 11月1日(土)~11月6日(木)まで、なんと!
パラダイスカフェ・レコーズ・メンバー 
関西&九州ツアーが決定いたしました!!!パチパチパチ!

 1日 岡山   カフェ・ド・萌 岡山県笠岡市中央町18-7

 2日 神戸   新神戸サンホテル 神戸市中央区布引町2丁目1-9

 3日 福岡   ダイヤモンドムーン  福岡県田川市魚町14-7

 4日 大分   府内フォーク村 十三夜  大分市府内町2丁目4-5

 5日 熊本   CIB 熊本市花畑町11-14 KOHENビル2F

 6日 宮崎   MU-ZA  宮崎県都城市中町3-5 2F

 
 です!

 お近くの方。そうでない方。
是非!機会があれば、というか、機会を作って。
 足を運んで頂ければ、メンバーも本当に嬉しいと思います!
是非是非よろしくお願いいたします!!!!!

 そんな、パラカフェメンバー、明日はフル出勤です!お楽しみに~!!!

 最後に、私事ではありますが、
今月(もう、今週ですね)25日の木曜日にて、パラカフェを辞めることになりました。
 自分自身、新たな挑戦!といったところでしょうか。。。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!!
 
 これからも、パラダイス・カフェをよろしくお願い致します!!!
パラカフェは本当に素晴らしいお店だと思います!!!
 
 
 ありがとうございました!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-09-24 06:11 | diary

『松中 啓憲』初上陸!!!

ついにやって参りました。
超イケメン シンガーソングライターのパラダイスカフェ初登場です!!
「松中 啓憲」!!!
こんなにカッコいいミュージシャンなんて福山雅治ぐらいしか知らないです・・・。
f0007225_462820.jpg

2008年6月24日、築音堂というレーベルより
「Come out!」でCDデビュー!!

なんと、このレーベル、松中君の為に設立されたものなんです!!
期待の高さが伺えるでしょ?

横浜初上陸という事で最初こそ緊張されてましたが
そこはさすが松中啓憲!!
オリジナル曲をたくさん歌ってくれましたよ( ´∀`)/~~

透き通る歌声と紳士な姿勢にお客さんたちも大喝采!!

菊地威とのデュエットも!!
f0007225_46595.jpg

松中くんの「花」という歌。
優しさに溢れた名曲です。

是非、ホームページ、チェックしてみて下さいね!!

松中くん、またパラダイスカフェに戻って来てね~(*´∀`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2008-09-23 04:25 | diary

サタデー・ナイト・マリー・フィーバ~~~!

さぁ~って
一度消えたブログでも打ち直しますか。。。ふぅ。

土曜と言えば、うな・・蟹・・・いやいや
マリーさんですよね~!
f0007225_429896.jpg

本日はピアノにのり~にょ・・(ぜんぜん、そうじゃなくて。。。)
「川久保 典彦」を迎えてのお届け!

いつもは菊とのデュエット「Shoop Shoop」も一味違いますね。。。はい。

恋多き女と変態男との夢のコラボでした。。。

そんな楽しい空気に楽しいゲストは付き物!
f0007225_4291954.jpg


はい!誰かはわかんないッスね。。。
スティーブのたっての希望で名前は伏せときます。。。はい。
(親子のコミニュケーションは大事。。。)

さてさて
あさっての月曜日は初のゲストをお迎えします!
「松中 啓憲」!
とっても素敵なシンガーソングライターです!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-09-21 04:29 | diary

台風直撃ですかーー?

永遠のルーキー菊地威です。

はい!
先日の私のバースデイライブお越しくださった方々
本当にありがとうございました!!!!
心から感謝です!
無事に誕生日も終え、これからまた一年しっかり頑張って
良い音楽を奏でて生きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします!

さて今日は台風直撃でしょうか?
いやー!かなり来てますね!
雨も強くなって来ました!

そんな中でもパラカフェは温かいお客様に恵まれ、
楽しい一日と相成りました。
f0007225_3255535.jpg


ところで僕はこの土曜神戸、日曜は大阪でライブです。
大阪ではもちろん滝さんも一緒。

そしてそして月曜22日には、関西から松中啓憲くんという素敵なアーティストを
連れて帰ってきますよ!
f0007225_3265044.jpg

本当に素敵な歌を歌うシンガーソングライターなので
是非22日ここパラカフェに皆さん聞きにいらして下さいね!

そして明日土曜はマリー&川久保典彦の登場です!


by paradisecafe2001 | 2008-09-20 03:27 | diary

妖艶漂うステージ

みなさんこんにちは。パラカフェルーキーの土肥です。
今週末は台風が近付いてますね。列島縦断は今年初だそうです。
さて、今日はゲストにChiharuさん(vo)、川久保 典彦さん(p)
を迎えてお送りしましたが、このChiharuさんのステージ・・・
とてもセクシーで独特の世界観があり素敵でした。
(画像載せられなくてゴメンナサイ。)
今日お越しいただいた男性客は、彼女が歌い出すやいなや
みなさんChiharuさんにくぎづけでした。
明日はいつものハウスメンバーでお送りします。
それでは、土肥でした。
by paradisecafe2001 | 2008-09-19 04:26 | diary