<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

お足元悪い中・・・・

011.gif沢山のお客様本当にありがとうございました。
土曜日は久しぶりの出演でした。皆さんこんばんはKAORUです。


今日はゲストに川勝陽一さん(P)をお迎えしてお届けしましたよ。

川勝さんは、密かに滝さんがもうすぐ出す、アルバムの曲のほとんどのピアノを演奏しているようですよ・・・。裏情報です。

そんな川勝さん!!

素敵な演奏でしたよ。この方はトークも本当に面白くて。
演奏も、独自の雰囲気を持っていて私は個人的に好きです。


そんな川勝さんと、9月27日(金)バンドでライブやります。
是非、観に来ていただきたいです。


個人的な宣伝ですいません。


それから、滝ともはる!!デビュー30周年記念コンサート、これもまだまだ、
皆さんの応援をいただきたくこの場を借りて宣伝させてもらいまいした。

皆さんのお力をかしてください。


宜しくお願いします。

そしてこれからも、皆様から愛されるパラダイスカフェであるように頑張っていきます。

皆さま、良い週末を・・・・。
by paradisecafe2001 | 2008-08-31 04:18

ナイト・オブ・雷様

雷落ちるし、電車とまるしーーーー
信じられない!
波乱の金曜日でありましたね!

前半のみの出演だったので、
ステージを終えて帰っていった山内洋子さん。

と思いきや!!!

戻ってきた洋子さん!

そう。どうやら電車が止まってしまい、ご自宅まで辿り着かないことが判明!

戻ってきてくださったのです。
f0007225_4115755.jpg
そして、深夜のステージにも飛び入りしてくださいました!ヤッホーー!

てなわけで、

雷や台風の時って妙な胸騒ぎがしちゃう菊地がブログ担当の今宵のパラカフェ。

明けて今日土曜は、
そう、パラカフェのラジオ番組「街ラジmusic flow!!」の放送日ですよ!
今回はolio musicから須山くんがゲストに来てくれます。
彼は今回森林再生プロジェクトのCDリリースのプロモーションで来てくれます。

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html


ということで土曜はピアニスト川勝さんを囲んでハウスメンバー
となります!

菊地威(31才まであと16日)
by paradisecafe2001 | 2008-08-30 04:12 | diary

今日も雨・・・

今晩は、パラカフェのルーキーこと土肥です。
今週はずっと雨続きで、気温も涼しかったり暑かったり。
みなさん、くれぐれも体調には気を付けて下さい。
さて、今宵のステージはアットホームにハウスメンバー(滝、菊地、米重、KAORU)で
お届けしましたが、外は湿気でジメジメとして、雨が降りしきる中、
店内は外の雰囲気とは逆にヒートアップした一日でした。

f0007225_412652.jpg


本日ご来店の皆様、お足元の悪い中、本当にありがとうございました。
明日のステージは、ゲストに山内洋子さん(vo)、菊地(p)でお送りします。
明日は金曜の夜という事もあり、今日以上に素晴らしくてエキサイティングな
ステージになりそうな予感がして、僕も今から楽しみにしてます。
それではまた、パラカフェルーキーの土肥でした。
by paradisecafe2001 | 2008-08-29 04:13 | diary

寿司なのに食べたのはナベ~♪

北京オリンピックも無事に終わりましたね!!
閉会式のジミーペイジとベッカムの登場には驚きました(((( ;゚д゚)))
4年後おロンドン、今から楽しみだ~!!


さあ、今夜は続々とヴォーカリストの乱入にお客さんが沸いた一夜でした。

まずはこの人!!
9月25日、パラダイスカフェでステージを控えています、
「AL Martin」!!!
その歌に酔いしれたお客様が早くも予約が!!!
f0007225_47120.jpg

Kaoruの顔がいいでしょ?

そしてパラダイスカフェのステージにはご無沙汰されてますが
ギターリスト平岡雄一郎さんのご紹介で遊びに来て下さいました
「遠藤雅美」さん!!!
f0007225_4222243.jpg

スティービーワンダーを一曲(*´∀`)ノ

そして最後はこの方!!
元サザンオールスターズ、リードギターリスト
「大森 隆志」!!!
f0007225_4244438.jpg


滝さんと「TSUNAMI」を歌って下さったのですが
最後の「好きなのに泣いたのは何故~」の部分を
替え歌で歌ったのが今日のタイトル(*´∀`*)

明日の木曜日もフルハウスメンバーで
皆さんのお越しをお待ちしてます( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2008-08-28 04:27 | diary

ゲスト・・・???

 ・・・というよりも、本日は敬愛ママー!!!
f0007225_5351283.jpg

 前半はオーナーの滝が、サボっ・・・イヤイヤ忙しく動き回っていて、入りが遅くなってしまったので、その間しっかりとお店を締めてくれたのが敬愛ママでした(笑)
 昨日の洋子ママに引き続き、ママ2DAYSです!!!
やっぱり、敬愛さんといえば “J”  ですよねー!?今日も歌ってくれましたよー!!
 個人的には、イムジンがなかったのがちと残念。。。次回はお願いしまーす!
 敬愛ママは2週間の夏休みだったそうで、娘のリナちゃんの留学先コロラド州に
行ってこられたそうです。
 写真を見せてもらったのですが、・・・絶景!!!!!・・・絵葉書で見る景色でした!
大自然の中で大いに楽しんできて欲しいですね!頑張れ!リナちゃん!
 本日、後半にこれまた大物登場!!!
パラダイスカフェレコーズ初代名誉会長!川勝陽一さーん!
f0007225_5531234.jpg

 敬愛さんに呼ばれて、仕方なくステージに上がった(かどうかはわかりませんが)
いつもの笑顔が・・・癒されますね~~~。
 ステージを盛り上げてくださってありがとうございました!!!
 明日のパラカフェは、久々!フル・ハウス・メンバーです!kaoruも来ますよ!
どうぞおたのしみに~!!!
 あっと、それから、明日はわたくし川辺に代わって
シェフ!相馬!が腕に拠りをかけて皆さまをお酒ではなくお料理でお持て成しします!
 店長、よろしくおねがいします!
川辺


 
by paradisecafe2001 | 2008-08-27 06:04 | diary

夏の終わりのハーモニー♪

こうして雨が続き、
半そでから長袖に移行するようになると
夏も終わりだな~
・・・って感じますね。。。はい。

そんな 夏の終わりの爽やかなハーモニーはこの人!
「山内 洋子」!!!
f0007225_17192253.jpg

今日もまた衣装とはウラハラなステージ?!?

ホント、年を感じさせないパワフルさでしたね。。。はい。

さてさて
明日は・・・というか?
本日のゲストはこの人!
「敬愛」!!!
一日を通してのステージをお届けします!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang

(ブログが遅れた事をお詫びしますm(_ _)m)
by paradisecafe2001 | 2008-08-26 17:22 | diary

自己紹介と来週の告知

みなさんはじめまして。先週の月曜(11日)からパラダイスカフェで勤める事になりました、土肥信人と言います。お店に入って2週間、未だ環境に慣れず至らない点は多々ありますが、お店にご来店された時は、どうぞ宜しくお願いします。
今日のゲストは、マリーさんでした。
f0007225_435488.jpg

来週は、ゲストボーカルに山内洋子さん、ピアノは菊地威でお送りします。
文章力は本当に最低な土肥でした(ほんと、スイマセン。。。)
by paradisecafe2001 | 2008-08-24 04:35 | diary

真夏の出来事・・・

 読んで字の如し!!!
本日のスペシャルゲストは・・・
 永遠のDIVA ♪♪か~れの~くる~まにの~って~♪♪
そうです!!!平山みきさーーーーーん!!!!!
f0007225_632375.jpg

 1stステージ1曲目から、皆さんご存知の“真夏の出来事”
歌ってくださいましたよ!しょっぱなから飛ばしてましたねー!!!
 そして、テレサ・テンさんの名曲“時の流れに身をまかせ”や“吾亦紅”(われもこう)
などのカバーもアレンジを変えて歌われたり。。。
 終始、お客様は大喜びでした!あ、お客様だけじゃなく、スタッフもでした(笑)
お客様も最高でしたね。笑顔と手拍子、拍手が絶えることがなく、盛り上がってくれました!
 それから、なんと今日は平山みきさん、ご本人のバースデーでした!
オーナー滝ともはるから、ケーキ&お花のプレゼントを・・・
f0007225_620391.jpg

f0007225_6202440.jpg

 みきさん!!!本当におめでとうございます!!!!!
みきさんのラッキーカラーが(幸せの)黄色ということで、
お花も黄色・・・衣装も黄色・・・バッチリ合ってましたね!!!
 ステージラストのアンコールでは又も真夏の出来事を歌ってくださって。
スタートから、ラストまで盛り上がりっぱなしの3時間でした~~~!!!
 素敵な1日をありがとうございました!!!

 12時~の通常営業ではゲストピアニスト城田ゆうこさんをお迎えして
&ハウスメンバーでのお届けでした!
 後半も色々な飛び入りでのボーカリストがたくさんいらしてとブログでは
書ききれないほど密度の濃い
1日中、盛り上がりっぱなしのパラカフェフライデーナイトでした!!!
 
明日はマリーさんをお迎えしてのステージです。
 川辺




 
by paradisecafe2001 | 2008-08-23 06:32 | diary

金メダル

日本!!金メダルおめでとうございます。女子ソフトボール!!

今夜はパラダイスカフェでも、金メダルの瞬間を映像に流しましたよ。

なんか、スポーツバーみたいでした(笑)

そんな中、滝さんを始め今日はハウスメンバーでお届けしましたが、滝さんの弾き語り
コーナーもありました。
説得力のある歌声!!ひきつけられました。

そして、いよいよ10月10日のデビューが決まりました、米重優哉も最近は益々勢いにのって
皆さんに歌をお届けしています。

私も、負けてられません!!

がんばりますよ。  
さっ!!明日はいよいよ、待ちに待ったこの方が登場します。

「平山美樹」さん

パラダイスカフェ初登場です。本当に楽しみです(*´∀`*) 。

Kaoruでした。


あっ!!菊地威が歌う、「夏の終わりのハーモーニー」良かったです。

皆さん、是非リクエストしてみて下さい。



f0007225_3375591.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-08-22 04:15 | diary

頑張れ!ニッポン!!

アメリカにまで負けるとは・・・(´Д⊂
いやいや、まだまだ金メダルへの道が閉ざされたわけではない!!
世界に「野球」の素晴らしさを見せてやれ~ヽ(`Д´)ノ


さあ、くやしさもフッ飛ばす、今夜のステージには
ピアニスト「川勝 陽一」!!!
f0007225_3302053.jpg

ピアニストなのに、トークも冴えわたる川勝さん(*´∀`)ノ
ジャズからブルース、ロックまで
滝さんと川勝さんだからこそ出来る、円熟したステージ。
お楽しみいただけたのでは( ´∀`)/~~


明日は太陽「Kaoru」を含む
リアル ハウスメンバーでお届けしまッス!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-08-21 04:29 | diary