<   2008年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

滝さんおめでとう!!

今日は、久しぶりのハウスメンバーでお届けしました。
f0007225_3584215.jpg

最近、月に10本の出勤になり久しぶりに出勤すると勝手に寂しい気持ちになっているKaoru
です。

なんて勝手な考えなんでしょう。(笑)

滝さんがなんと、今日お休みを頂いたんですがなんとその訳は!!!!!!!

5人目のお孫さんが生まれたんです。午前10時29分にその、お孫さんは生まれました。

子宝に囲まれて素晴らしいですね。

私も、個人的には親が元気なときに孫の顔を見せてあげたいなんて思いはありますよ。
はぁ~いつになる事やら・・・・(笑)

ハイ、そんなわけで今日のパラカフェは滝さんおめでたい中、私たちでお届けしましたが、
沢山のリクエスト頂きました。アリガトウございます。

個人的にはもっともっとレパートリーを増やして沢山皆さんのリクエストにお応えできるように
頑張らないとな・・・。


これからも、パラダイスカフェで唄えることに感謝していきたいと思います。

明日のパラダイスカフェゲストは(P)堺敦生さんをお迎えしますよ。

またこれが素晴らしいピアニストです。

どうぞお楽しみに。

Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-07-31 03:51 | diary

スコールが来たら。

いやぁーーー!凄かったですねぇ。スコールのような雨。。。
一瞬?というか小一時間の出来事でしたが。
日本もついに亜熱帯化ですかねぇ。

これから!という時間に雨が降ったせいか、
後半はゆったーーーりムードのパラカフェでした。
でもそんな感じのパラカフェもまたいいもので、
しっとりとバラードが響き渡りました。

滝&米重&菊地でお届けしました!
f0007225_338640.jpg


個人的には
八月のライブへ向け
何曲か難曲を南極へ
仕上げねばならないので
頑張りたいと思います!

しつこいようですが、
土曜の午後5:00からは
もうお馴染み「街ラジmusic flow」ですよ!
毎週土曜17:00~レディオ湘南83.1「街ラジmusic flow!!」放送中!
FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html

よろしくお願いします!

さ!!明日はKaoruを中心にハウスメンバーでお届けします!

菊地威さん(30才横浜市)
by paradisecafe2001 | 2008-07-30 03:38 | diary

ついに、やりましたぁぁぁ!!!

 なにが???
って思われましたよね!?
 本日のゲストは山内洋子ママーーー!
最近のパラカフェはママやらパパやら沢山います(*´∀`*)
 滝さんの立場が危うい今日この頃・・・。
f0007225_345394.jpg

 なんて、滝さんもしっかりパパ(ならぬ)関内の‘祖父’を勤めております!
なんと、8月でお孫さんが5人に増えるそうで、まさに・・・祖父でございます!!!
 あ、そうそう、題名の‘やりました’とは・・・
ついに洋子さんが歌うケルティック・ウーマンの“ユー・レーズ・ミー・アップ”で
ミラーボールを回しました!!!!!
 ずーっと前から、この曲で回しますと約束してたのに、なかなかタイミングが合わず
やっと、やっと、本日、回すことができました!
 もう、タイミングは外しません!!!
これからも、じゃんじゃん回しまくりますよー( ´∀`)vvv
 明日のパラカフェは、Kaoruがお休みで他ハウスメンバーです。
最近、Kaoruのお休みが増えて寂しいパラカフェですが
 男子一同、皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!!
あ、でもホモクラブではないですからねー(汗)
 川辺
by paradisecafe2001 | 2008-07-29 04:00 | diary

サタデーナイトハーモニー( ´∀`)/~~

皆さん、1週間、お疲れ様でした。
今週は暑さがハンパではなかったですね~(((( ;゚д゚)))
クーラーにあたりすぎて夏風邪ひかないようにして下さい!!

今夜はこの人!!
スーパーDIVA「マリー」!!!
そして久々に揃い踏み、太陽「Kaoru」!!!
f0007225_484896.jpg

二人のハーモニーはやっぱり抜群ですヽ(゚∀゚)ノ
疲れを癒すには持って来い!!

菊地威も加わり3声、そしてボクも加わって4声(*´∀`)ノ
f0007225_48584.jpg

そんなこんなで癒しの夜と相成りましたとさ(*´∀`*)

来週月曜日は「山内 洋子」ママの登場です!!!


ちなみに師匠「滝 ともはる」、
大船ハニービーにてライブです!!

こちらの方もよろしくです!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-07-27 04:24 | diary

金曜だった・・・の巻。。。

いやぁ~ 暑い日が続きますね~。。。
季節柄、野外イベント的な事も多いですが、
そんなイベントに負けず劣らず 
paradisecafeもアツかった。。。
そんな今日のゲストはこの方達!
「ローライダース」!!!
f0007225_4413427.jpg

はいっ 写真は今日のではないですよね~。。。

最高の夜を繰り広げてくれたメンバーは・・・
八木伸郎(hca,vo)
ジョージ(gt)
羽仁知治(p)
チッコ相馬(dr,vo)
高橋ゲタ夫(b,vo)

・・・の五人。。。

このオヤジ達(すいません。。。)の独特の世界感って、
ホント
かっこいいッス。。。

引きずり込まれたら最後、時間も忘れる夜となる事うけあいです!
楽しむって事を地でいってるんですよね~ オヤジ万歳!!

さてさて
明日のサタデーナイトは・・・
「マリー」をお迎えしてのお届けです!
Kaoruも出勤する事ですし、
どんなDivaな夜になる事やら。。。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-07-26 05:05 | diary

はーい木曜です!!!

こんばんは!!!
お久しぶりです。菊地です!

今日も暑い一日でしたね!

今日は「街ラジmusic flow」のラジオ収録を終えパラカフェに入りました!

ラジオ番組もみなさんに応援頂き、軌道に乗ってきました!
毎週土曜の午後五時に聴いてくださいね!
レディオ湘南83.1

ということで!
今日は深夜に敬愛の登場でした!!!
YEAH!!!
f0007225_326782.jpg


相変わらず素晴らしい!
お酒を飲みながら聴く曲じゃないかな?とのMCの後の
コンテンポラリーゴスペルの名曲「For Sure」。
カッコイイ!!

大好きです。

ということで!次回敬愛の登場は8/26の前半です!
よろしく!!

そして明日はそうです!渋い親父バンド!ローライダースの登場です!

よろしく


by paradisecafe2001 | 2008-07-25 03:26 | diary

みんなで踊りNight

こんばんは。今週初めて歌いました、かおるです。

今日は、凄い久しぶりに感じました。
最近、本当に暑い日が続いてますね・・・。
皆さん夏バテしてませんか!?そんな時はパラダイスカフェに歌でも聞きに来て下さい(笑)

今夜のパラダイスカフェのステージはハウスメンバーでお届けしました。
f0007225_485626.jpg


やっぱりハウスメンバー全員揃うと、落ち着くのは私だけでしょうかね( ´∀`)/~~?

今日は自然にこんなことが起こりました。踊らNight!!

一組のお客様が踊りだしたら、周りのお客様も踊り出すという・・・・。

歌いながら、あまりに楽しくてマイクを通して笑ってしまいました。(笑)
パラダイスカフェで踊り出すという光景は珍しいと思います。

歌っている私も本当に嬉しいです。

f0007225_46362.jpg

ホント、毎日毎日、なにが起こるか分からない、ここパラダイスカフェのステージ、
皆さん集まってくださーい。(*´∀`)ノ

明日のパラダイスカフェのステージは深夜に「敬愛」さんをお迎えします。

どうぞお楽しみに・・・。

Kaoる
by paradisecafe2001 | 2008-07-24 04:09 | diary

連休明けはやっぱり・・・

 関内は静かな街ですね(´ロ`;)
本日は、パラカフェ男祭りでした~!!!
 ごめんなさい。。。写真はありません。。。
昨日の写真を使わせてもらおうと思ったのですが、
菊さんの衣装が違うので、さすがにそれは使えないですよね~・・・
 滝さんはご存知の通り、衣装は同じなので写真は使い回しができるのですが・・・(笑)
そんなわけで、またも、文章だけで今日のステージを表現するのはとてもとても難しい
のですが、今日は、比較的、しっとり・バラード&ラブソングが多かったような気が???
 昨日に引き続き、女性のお客様が多かったからですかね!?
これで、やっと、パラカフェはホモクラブ???なんて言われなくて済むかも???(笑)
 明日は、パラカフェの紅一点、太陽・kaoruが出勤します!!!
kaoruが入ってのパラカフェ・フル・ハウスメンバーのステージを
お楽しみに~!!!
 最近、ブログがイマイチ、イケてない
川辺でした。。。 
by paradisecafe2001 | 2008-07-23 04:15 | diary

海の日~( ´∀`)/~~

昨日の花火は皆さんご覧になりました?
ちなみにボクは音だけ(;´Д`)ノ

横浜にきて7年。
まだ一度も見に行ったことがないんです。
ボクの地元とはまったく異なるスケールの大きな花火を間近で見たいものですが・・・。

でも今年は開港祭で生涯一番の花火を見れたから満足!!


今日は海の日。
3連休の最終日ですね。

5月以来の連休で12時までの営業がとても新鮮に思えたのですが
今夜もガンガンに攻めましたよ~( ´∀`)/~~
f0007225_0203965.jpg

たまには自分の写真を載せてもいいかなぁ・・・なんて

今週も元気一杯、夏を満喫しましょう ヽ(゚∀゚)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2008-07-22 00:25 | diary

梅雨明け。。。

あつい・・・
暑い・・・
熱い・・・はいっ!
そんなアツイステージでお届けしました、
本日のゲストはこの人!
もうミス・サタデーナイトなDivaですね。。。
「マリー」!!!

f0007225_4285767.jpg

今日もまた土曜日の夜を彩ってくれました。。。はい。
(シュッ シュッ シュッ~)

菊との相性も抜群になってきましたね~。

相性抜群といえば、
この三人もしかり・・・
f0007225_4305920.jpg

のブライアン・マックナイトな曲のコーラスも天下一品です。。。はい。

メイン良し!名わき役あり!!
さすがッス・・・マリーさん!

さてさて
明日の花火な日はお休みですが、
月曜日は0:00まで営業にてお届けします。。。
「滝&菊&」の三人がスタンバイ!
お楽しみに~!

ではでは。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-07-20 04:35 | diary