<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

土曜でございましたよーーーー。

今日はそうです!日産スタジアムにて滝ともはる「ヴォイスフロムヨコハマ」の音源が
かかりましたよ!
なんとハーフタイムです!
いやぁ。VIP席にて聞いていた滝本人もいたく感動しておりました!
いつか国歌斉唱なんか!夢じゃないかも!!

ということでそんな滝ともはる。
ラジオ出演です。
どうぞお聞き下さい。

6/30(月)24:30~ 「フォーク魂」

再放送7/3(木)22:30~

です!

ということで

今日は土曜はこの方!!
マリーinパラカフェーーー!!!

今日も最強の歌声でお客様をノックアウトでした。

この人と演奏してると鳥肌たつこと多いです!はい!

f0007225_3542920.jpg


さあ!日曜はラジオ番組のスポンサー、ベーカリーレストランヤシマさんでライブ!
でもって月曜はMICK西川inパラカフェです!


by paradisecafe2001 | 2008-06-29 03:56 | diary

俺たちに明日は来る・・・(?)

 いきなりすみません。。。題名は特に意味はありません。。。
たまたま米重と、そんなドラマあったよね~なんて話をしてたので、
勢いで本日の題名にしちゃいました(笑)
 みなさんは覚えてますか?キムタクと浜ちゃんのでてたやつです。
キムタク、かっこよかったですよねー!(てか、そのドラマ知らないんですけど・・・)
 まぁ、そんなことはさて置き、本日のパラカフェは‘リアル・ハウス・デー’
最近は、ハウスメンバーが勢ぞろいする日がなかなかないんですよね(´ロ`;)
 週末、金曜の夜は我がパラダイスカフェ・レコーズのメンバーで大盛り上がりでした!!!
f0007225_419699.jpg

 特に、深夜のステージはリクエストの嵐!!!
ほぼ、100%お応えしたのではないですかね(*´∀`*) V
 アーティストとしては、リクエストを頂けるというのはありがたいことですよね!
更にそのリクエストにお応えできた時は嬉しい事でしょうね( ´∀`)/~~
 これからも、じゃんじゃんリクエストしちゃってくださいね!!!
滝さん曰く、演歌からヘビー・メタルまでなんでもOKだそうです!!!
 たぶん、応えられない曲以外はお応えできると思います(笑)
 明日は、マリーさんデーっす!!!
お楽しみに~!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2008-06-28 04:27 | diary

ミッドナイト・エンジェル!!

いや~、興奮しますね!!
サッカー ヨーロッパ選手権( ´∀`)/~~
やっぱ、フットボールが根付いた国々が凌ぎを削る
この大会はおもしろい!!!
日本も強くなってくれ~ヽ(`Д´)ノ

さあ、今夜のパラダイス カフェには
ステージ上の魔術師
「敬愛」さんでした!!!
f0007225_483193.jpg

深夜からの登場で驚かれていたお客様も多数いらっしゃいましたが
そう、月に数度、この時間から敬愛旋風が吹き荒れるのです!!

週末に加速がついたところで
明日はリアル・ハウスメンバーでお届けしま~す(*´∀`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2008-06-27 05:51 | diary

皆さん、こんばんは。

最近はすっかりパラダイスカフェのステージ今週初めて歌いました。
f0007225_4294253.jpg


今日は私、大好きな「セルフィッシュ」←菊地威のオリジナルを2回も歌いました。

1っ回目では私・・・・歌いながらなきそうになりました。

でも、最近は泣かないようになったんですよ・・・・(笑)

私事な話ですが、私、歌を始めて4年目、最初の頃なんてギャーギャー歌いながら
泣いてました。人前で歌うにあたって情けないですね・・・・。
よく怒られました。。。。

でもそんな私も成長・・・・。

今日はこの曲を聞いて泣いている人もいて、なお更私も涙がでそうになりましたが、大丈夫ですよ。もう、泣きません。

逆に感動をお届け出来るようにしないといけないですからね・・・。

ところで、菊地威のオリジナル「セルフィッシュ」最高な曲なんです。

是非、是非リクエストしてください。

今日は自分の話でスイマセン・・・・。

明日のパラダイスカフェ、ゲストに「敬愛」さん深夜にお迎えしますよ。
是非お楽しみに・・・。

Kao

・・・おまけです。
f0007225_430176.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-06-26 04:09 | diary

梅雨もそろそろかな。。。

皆さぁ~ん!
青春してますかぁ~?!?

いやぁ~・・
あっ・・・という間の一日でしたね~。。。
はい。

今日も沢山の方々にお越し頂き、感謝感謝です!

しかしながら・・・
人手不足とはいえ、多々あるサービス不足は否めない一日でもありました。
是非・・・
去り行く梅雨と共に
そっと心の底にしまって頂けたら幸いです。

そんな、怒涛の一日のゲストはこの人!
Mr.パーフェクト「堺 敦生」&大ママ「敬愛」!!
イェイ イェイ!!!

いやぁ~
今日もまたノッケからやってくれましたね~ ウンウン。。。

韓流ソングはもとより
今日来ていたイングランド的な方の為に・・・?!?
スティングの曲とクィーンの曲が合体するとはねぇ~
ホホゥ~

いつもの敬愛節に堺さんが加わるから・・もう・・・
至福の時間でしたね。。。はい。

何気に堺さんのソロ場面も多かった今日のステージ。
堺さん・・・乙でした。。。

いやぁ~
毎回このブログを見てくれてる皆さんは
お気づきかとは思いますが・・・
写真はありません。。。
ごめんなさい!!!

さてさて
明日のステージは・・・
今週初のフルハウスメンバーでのお届けですよ~!
「滝&&米&」のステージなるかっ!
乞うご期待!!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-06-25 06:00 | diary

雨はいつかしら。。。

今日もシトシト雨模様でしたね。
雨不足が心配だったのでちょっと安心。
やっぱり梅雨は梅雨らしくが一番!

今夜のパラカフェはそんな雨の中も来てくださったお客様とともに。
しっとりと山内洋子さんが登場!
f0007225_3383846.jpg


「天使のささやき」この言葉がぴったり!
洋子さんの声には本当に癒されます。

そうそう山内さんといえば
茅ヶ崎、江ノ島近辺出身。

昨日僕は紫陽花を見ようと鎌倉に行くつもりだったのですが、
予定変更、雨の中江ノ島にシラスを食べにいってきました!

あんな素敵な場所で育った洋子さん、
潮風が似合う歌声だなー。改めて思います。

ということで明日はなんと敬愛デイ!
お馴染み堺敦生さんと登場です!


by paradisecafe2001 | 2008-06-24 03:48 | diary

ガッチリ雨・・・な1日

 本日は・・・と言うか今週は雨・雨・雨・・・でしたね。゚(゚´Д`゚)゚。
明日も雨の予報ですね。折角のお休みなのに。。。
 そんなガッチリ雨な1週間の締めくくりはこの人!
ミス・マリー!!!( ´∀`)/~~アマゾネス・マリー!!!( ´∀`)/~~ 
 マリーさんがゲストの時は滝さん大喜びですね(笑)
見てくださいこの幸せそうな顔・・・(笑)
f0007225_41423.jpg

 完全にイっちゃってます(爆笑)
でも、そういえば・・・滝さんとマリーさんのデュエットって以外に珍しい・・・???
 色んな意味で・・・価値のあるショット!ありがとうございます!
土曜日のマリー’sナイトは毎週毎週盛り上がっております!!!
 来週もお楽しみに~( ´∀`)/~~
スマイリー亭から・・・やっとやっと、前進できそうです!!!
f0007225_485016.jpg

 只今、開発中の生春巻きでございます!
必ずや、完成させて、皆様にお届けしたいと思います!
  乞うご期待!!!
 そして、本日は、ニューフェイス登場です!!!
大塚経子ちゃんです!週末のホールを彼女の温かい空気で包んでくれることでしょう!
 やっと、来てくれた女性スタッフ、皆様どうぞ宜しくお願いいたします!!!
皆さん、‘つかきょん’と覚えてくださいね!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2008-06-22 04:16 | diary

シビれたぜ~( ´∀`)/~~

さあ、せっかく楽しい週末が来るというのに
明日からガッチリ雨の予報が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
五月雨ですしね。雨の日は雨の日の楽しみ方があるさ!!

今夜のパラダイス カフェには
この人「MARU」!!!
f0007225_454143.jpg

金曜日、満員御礼の店内を熱狂の渦に巻き込んでいきました!!
めずらしく、オリジナル曲からスタート。
「Can`t stop」
カヴァーももちろんMARU色に染まっているのですが
この曲にはMARUの歌を聞いていて
痺れる部分がふんだんに散りばめられている
名曲でした!!!
次回はリクエストしよっと(*´∀`*)


そして、今夜とってもシビれる出来事が・・・。
来たる、7月13日僕らパラダイス カフェ オールスターズは(自分で言うと恥ずかしい。)
大阪の吹田市にあります、5th streetにてLIVEを行うのですが
なんと、そのLIVEのチケットを手にされている方が!!!
f0007225_455283.jpg

ここは横浜なのに、なんとチケット番号が001番と002番(((( ;゚д゚)))
もう、嬉しくて嬉しくて。゚(゚´Д`゚)゚。

シビれましたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o


増○明さん、本当にありがとうございます!!!


頑張るぞ~(*´∀`)ノ


明日は土曜日の顔、「マリー」の登場です!!
お楽しみにッ!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-06-21 04:20 | diary

木曜日だった。。。

いやぁ~~~
久々にやってしまいましたね~
はい。
ブログ消去・・・はぁ。。。

なんか最近はこのメンバーでのブログが多いから、
もしや・・・
嫌がらせ?!?
いやいや・・・
今日も被害妄想なko-changです。。。はい。

そうなんです!
本日の出演は・・・
今週初にして、今週最後の・・
「滝&&米&
によるフルハウスメンバーでのお届けでしたよ~!

はい!
写真は
ありませんっ!!
すいませんっ!!!

今日は残念ながら4人でのハーモニーをお届けする事は出来なかったのですが、
随所にちりばめられた3人セッションが心揺さぶられたのではないでしょうか?!?

そして・・・今日の大執りは・・
菊地 威【たけしっ】 !
f0007225_5301228.jpg

最近はオリジナルじゃなくカヴァーを歌う事が多いですね~ 
はい。
トリ曲の話ですが・・・。

ラジオ 意識してんだろうなぁ~。。。

・・・っという訳で・・
(ここだけの話ですが・・・)
来週からのラジオはALL生放送になりそうです!!!(ここだけの話ですよぉ~)

(違ってたら誰か修正ブログ宜しく!)

これからもparadise cafeを宜しくお願いしますよぉ~~~!

さてさて
明日は前半戦に「Maru」を迎えてのお届けッス!
Maruさんよろしくッス!押忍!!

お楽しみに~!

ではでは~。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-06-20 05:39 | diary

眼鏡。

個人的には、滝さんの眼鏡は黒縁より縁無しのほうが好きです。( ´∀`)/~~

皆さんこんばんは、Kaoるです。

今週は初出勤のかおるです。
今日はゲストにピアノ「堺 敦生」さんをお迎えしてパラカフェのステージ盛り上げてくれました。
f0007225_3585525.jpg

この方のピアノ改めて凄いな・・・・と感じました。

私のオリジナル曲「春夏秋冬」を本日嬉しい事に2回もリクエスト、頂き、

その曲を2回とも雰囲気を変えてくれました。

思わず私は、気持ちよくなり自然と体ものりのりになりました。さすがは堺さん。

またパラダイスカフェのステージ盛り上げてください。


そして、昨日から発売になった、滝ともはるデビュー30周年記念ライブ・・・

沢山のチケットのご購入本日もありがとうございます。
皆さん、滝さんの30周年是非宜しくお願いします。


そして、今年いよいよ待望のCDデビューを控えています、米重優哉も最近は、
益々何ともいえないエネルギーを感じます。
楽しみですね・・・・

こちらもどうぞ宜しくお願いします。

Kaoる。
by paradisecafe2001 | 2008-06-19 03:58