<   2008年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2日目~。

滝ともはる、出張2日目はなんと金曜日なのでございます(((( ;゚д゚)))
雨が降ったり止んだり
おかしな金曜日でしたが、たっくさんのお客様に囲まれて
幸せな営業でした( ´∀`)/~~

今夜は深夜に「山内 洋子」ママをゲストに迎えましたよ~!!
f0007225_44940.jpg

ハイテンションに踊り出す方々もヽ(゚∀゚)ノ

どんな場面でも心動かされる事なく
淡々と歌を歌い上げる姿は本当に尊敬します。

いよいよ、日が変わって明日です!!
開港祭メインステージヽ( ´ー`)ノ
「未来の子供の笑顔のために・・・。」
第27回横浜開港祭のテーマです。

頑張るぞ~( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2008-05-31 04:39 | diary

滝、出張休み一日目。。。

今日、明日と「滝ともはる」神戸遠征の為お休みとなりますが・・・
今日もまた沢山の方にご来店頂きました。。。
ありがとうございます!
そんな今日のステージはこの三人でのお届けでした!!
f0007225_4353037.jpg

「菊&米&松」!!!

いやぁ~
比較的穏やかな?!?
前半戦のステージでは全編オリジナル曲でのお届けでしたよ~!
う~ん・・・アリだね。。。
滝さんはたまにそんなステージをおくる事も多々ありますが、
この三人で全てオリジナルって初めてだったんです。
なんか居心地の良い空気感でしたね~ はい。。。

菊の「Flow」・・・久々の爽快感がありました。。。
松の「君の瞳」・・・心地良い緊張感をいつもありがとう。。。
米の「Diary」・・・これはもう・・皆が期待してる一曲ですね。。。はい。

一言にオリジナルといっても様々な捉え方ってありますが、
生み出してく心と繋ぐ心のリレーが今日のステージにはありましたね。。。はい。
色んなバトンの渡し方があるんだな・・・っと。
はい。。。自己完結です。。。

さてさて
明日も滝はお休みです!
しかも・・・
松も出張Live・・・IN 長者町Fryday。。。
後半には「山内 洋子」ママにも助けて頂きますが・・・
果たして、菊&米でのステージはお届けできるのかっ!?!
はたまた、菊オンステージかっ?!?
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-05-30 04:57 | diary

いよいよ緊張してきました。

後、残り4日となった横浜開港祭・・・・・(*´∀`*)

今日、菊地さんと上田正樹さんがとりあげられた、産経新聞の「リマーニ」と言う新聞を見たら、
何か、だんだんと緊張してきました。
衣装はどうしよう・・・とか、髪型は、化粧は・・・なんて頭の中をぐるぐる。
そんな中、今日は開港祭で歌う歌を皆、熱唱していました。
滝さんは、1日の日は、日本丸をバックに滝さんのオリジナル日本丸の歌「ロマン」が選れ・・・、私たちのメインステージの他にも歌う事も決まっています。
今日はその歌を力一杯歌う滝さん、
そして菊地さんが今回の開港祭のために米重さんに書き下ろしたオリジナル!!!
「約束の丘で」はもう、大分、歌いこなしています。
そして私も、開港祭で「君の瞳」という曲を歌いますが、今日もイメージをしながら歌いましたよ。

本当に楽しみな開港祭・・・パラダイスカフェでは皆の気持ちが熱くなってきています。そんなステージを見に来て下さい。
f0007225_3212753.jpg



Kaoる
by paradisecafe2001 | 2008-05-29 03:23 | diary

故郷の衣装・・・?!?

恥ずかしながら・・・
今日、初めて「街ラジ」聞きました。。。第一回目から。。。
しどろもどろながらも、三人の楽しい雰囲気は伝わってきますね。。。はい。
さすがっ!ディレクター・・・いやいや
パラダイスカフェレコーズのメンバーです。。。
よ~しっ!いつの日か・・・飛び入り参加(乱入)するぞ~!!
生な日に。。。

そんな緩やかなスタートの本日のゲストはこの人!
「敬愛」!!!
f0007225_4383799.jpg

今日の衣装は故郷、大阪を思い出してのコーディネートだそうで。。。
写真では伝わりにくいな~。。。スイマセン。

しかしながら・・・ステージたるや・・
最近は菊との相性もバッチリですね~ はい。
エンディングがおもしろい程決まるもんなぁ~。。。

今日のステージに至っては・・・
本邦初公開の「街~ハングルバージョン~」も披露。。。パチパチパチ。
ラストステージでは・・・
「J」、「イムジン河」・・そして「街」とメドレー的な流れも披露!
さすがは菊地!・・・いやいや
二人の息ピッタリなステージ!!
ご来店頂いた皆さんも感無量だったのでは?!?
次回も宜しくね!敬愛ママ!?!

さてさて
明日は久々の
フル・ハウスメンバーでのお届けです!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-05-28 04:49 | diary

アジアです。

今日は、日本の今後R&Bを背負って立つdiva「MARU」の登場でございました!
今月はMARUと一緒のステージ、何度か踏ませてもらいました。

パラカフェレギュラーとしては3年目にさしかかるMARU。
会うごとに進化を感じる、怪物女性シンガーであります!
f0007225_405495.jpg


とそこに、アジア最強のR&Bシンガー上田正樹氏乱入!
f0007225_411332.jpg

そうです。
上田さん、横浜スタジアムでなんと始球式を務めていらっしゃいました!
その帰りにふらっとパラカフェに寄ってくださいました!
MARU、YOSHIE.N、滝ともはる、そして上田正樹!!
凄い夜ですねぇ。

そんな上田さんとは来週月曜!
開港祭のステージにてご一緒させて頂きますよ!
みなさん、是非遊びにいらして下さい!



菊地
by paradisecafe2001 | 2008-05-27 04:02

熱い熱い暑いo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

今夜の雨は激しかった~(((( ;゚д゚)))
が、しかし!!
そんな雨なんかよりも
もっと激しかったのがパラダイスカフェのステージ!!

「Si紫ki」 Live in Paradise Cafe( ´∀`)/~~
f0007225_405618.jpg

リラックスして楽しそうに笑顔で歌うsi紫kiさんが
とても印象的でした。
後方で支えるミュージシャン達のグルーヴがまたすごい(((( ;゚д゚)))

雨にも関わらず、超満員御礼でした!!!

si紫kiさん、お疲れ様でした~ヽ(゚∀゚)ノ


さてさて、今日のラジオは聞いていただけましたか?
昨日の収録の帰りに行ってきました!!
藤沢の超おいしいレストラン(*´∀`*)

ベーカリーレストラン「YASHIMA」さん!!!
オーナーの鈴木さんとかわゆい従業員さんです!!(名前がわからない。゚(゚´Д`゚)゚。)
f0007225_358967.jpg

ラジオを聞いて下さっている方にはお馴染みだとは思います!!
YASHIMAさんは「街ラジ MUSIC FLOW」のスポンサーなのでありますッヽ( ´ー`)ノ

初めて、YASHIMAさんのクロワッサンを食べた時の感動は生涯、忘れる事はありません。
帰郷時に、スーツケースいっぱいに持って帰ったぐらいです。家族に食べてほしくて・・・。


カロリー計算しつつ、がっつく歌姫!!
最近、ホントやせたなぁ。
f0007225_358249.jpg

僕が食べたハンバーグ(*´∀`*)
f0007225_3591166.jpg


米重でした。
by paradisecafe2001 | 2008-05-25 04:31 | diary

真夏日???

 前回自分は、梅雨???なんてブログを書きましたが。。。
今日は真夏みたいに暑かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
 東京の方では、30℃を越えた所もあったとか・・・
今年の夏はどうなっちゃうんでしょう???暑くなりそうですね(((( ;゚д゚)))
 暑いと言えば・・・夏が来る前に熱いイベントが・・・(熱の字違いですけど)
そうです!!!6月1日・2日、横浜開港祭です!!!
 いよいよ来週なんですね!
 今は、うちのメンバーのMCも開港祭で持ちきりです。
だって、2日間で、60万人以上が来るらしいですよ!
 滝さんと、菊地さんのCDを半分の人が買ってくれたとしても30万枚・・・
こりゃぁ本当に紅白間違いナシですね( ´∀`)/~~
 みなさ~ん!よろしくお願いしますよ~~~!!!
そんな感じで、開港祭に向けて、着々と準備も進んでおります!!!
 夏を待たずに、熱くなりそうですね!!!
どうか、雨だけは降らないで!!!
 そんな、開港祭ムードのパラカフェは本日はハウス・メンバーでのお届けでした。
(カメラが直ったと思ったら、今度はメモリースティックの調子が悪く、写真がありません)
 みなさん、ごめんなさい。。。
 明日は、SI紫KIさんのライブです!!!
 前回は、自分はキッチンでバタバタで、ライブを観れるどころではなかったので、
今回こそは、少しでいいからライブを観てみたいです(笑)
 どうか、オーダーがたくさん入りませんように・・・(ハイ、すんません)
ではでは、明日のライブをお楽しみに~!!!
 川辺 
by paradisecafe2001 | 2008-05-24 05:03 | diary

新曲・・

こんばんは、今週初めての出勤のかおるです。あっという間に時間は過ぎていくなと、最近、つくづく感じる今日この頃・・・・・

もうすぐ梅雨の季節の6月・・・

6月1日、横浜開港祭のステージでパラダイスカフェのメンバーが歌う訳ですが・・・
優哉さんも私も開港祭に向けて、新曲を最近ステージで歌っています。

優哉さんの歌う、菊地さんの曲「約束の丘で」開港祭のステージで歌うイメージにピッタリな一曲です。ドライブしながら聞きたい1曲、そんな感じです。楽しみですね。

そして私も「君の瞳」と言う曲を歌います。この曲初めて聴いた時、自分の経験した気持ちそのままだなぁ~と 私になりに言うと人目聞き・・・・(笑)しました。開港祭の大きなステージで歌える事に改めて感謝しています。

みなさん、是非聴きに来て下さい。

そして、極めつけの1曲!!!
私、また滝さんの歌で涙してしまいました。滝さんって本当に素晴らしい・・・・

Kaoる




f0007225_362332.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-05-23 03:22 | diary

ママの日。。。

今日のゲスト(ママ?)はこの人!
山内 洋子」!!!
f0007225_4174779.jpg

今日もまた艶やかなドレスと共に
これまた、艶やかなステージを繰り広げてくれました。。。はい。

洋子ママが敬愛してやまない氷上のアーティスト「荒川 静香」でも有名な一曲。
「You Raise Me Up 」
とってもいい雰囲気でした。。。はい。
生姜ドリンクが利いたかな・・・?!?

さてさて
明日は久々のリアルハウスメンバーでのお届けです!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-05-22 04:24 | diary

今~船出が~♪

皆さーん!元気ですかーー!
本当にお元気ですかーー!??

ということで
今日は滝ともはる&菊地威。
男の汗満載。男汁満載ナイトとなりました。
f0007225_3135432.jpg


はい。

馬車道音楽祭で初めて僕らのことを知ってくださって
今日、ここパラカフェへ初めてお見えになったお客様もいらっしゃり
嬉しいかぎり!
パラカフェ以外でのステージもやはりとても大事なんだなー
と思いました。

そしてパラカフェでは今夜はリクエスト大会!
「ホテル・カリフォルニア」「デスペラード」に始まり
「マイウェイ」まで!!
そう日本語バージョンのマイウェイにお客さんも
聞き入っていました。
そして最後は滝ともはるのオリジナル。
弟さんのことを歌った「シンジ」や去年発売された「海よ空よ大地よ」。
といった内容でした。
はい!

ということで明日は山内洋子さんの登場です!
お楽しみに!
by paradisecafe2001 | 2008-05-21 03:14 | diary