<   2008年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

えっ、もう夏?

さあ、ゴールデンウィークがいよいよ本番を迎えますね!!
今日のお昼は春と言うより夏の匂いがした事に驚いてしまいました(((( ;゚д゚)))

今年は天気も良さそうで何よりです( ´∀`)/~~

今夜は祭日営業。
「滝」&「菊」&「米」でお送りしました!!

静かな1日になるのかなぁなんて思いきや、
たくさんのお客様に囲まれて嬉しかった~!!!

かなりのハイテンションでステージお届けできたのではないでしょうかヽ(゚∀゚)ノ
f0007225_02225100.jpg

明日は女性ヴォーカリスト
「Maru」の登場!!

「滝」&「菊」&「Kaoru」&「米」のハウスメンバーも総出です(*´∀`)ノ
4月最終日、張り切って行くぞ~!!!

米重
by paradisecafe2001 | 2008-04-30 00:51 | diary

会田さん!喋る・・・の巻。。。

改めまして・・・
27日の「馬車道音楽祭」に来て頂いた皆さん!
来れずに連絡頂いた方!
気にかけて頂いた皆さん!
ありがとうございました!
その日の状況は近々、関内ホールのH.Pにてアップされるそうです。。。
され次第報告しますよ~!
(皆のインタビューも公開予定です。。。)

さてさて
そんなお祭り後の本日の営業は・・・
予定していた「山内 洋子」さんがお休みになってしまい・・
滝&JaXonでのお届けでした。。。
(そんなJaXonも菊とのスイッチですが・・・)
f0007225_5141088.jpg

前日の疲れもなんのその!
今日も全開ステージを繰り広げてくれました。。。
まぁ
「paradise cafe yokohama」の歌詞はぶっ飛びましたけど・・・。

途中には
これまた前日お世話になった
「Bloody 会田」(B.H)も登場!
(写真なくてすんません。。。)
今日はステージ中に会田さんが発言!?!
滝さんが一番驚いてましたね。。。はい。
看護婦さんネタでしたが・・・人生いつでも青春。。。
さすがはJJ’s・・・!?!

さぁ
明日は「滝&菊&米」による
ステージです!
0:00までの営業ですが・・・。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-04-29 05:23 | diary

馬車道音楽祭前夜祭!!!!

今日はそうです!!
ドキドキイベント、馬車道音楽祭の前夜!
前夜祭!と相成りました!

ゲストにマリーを迎え、
ハウスメンバー全員で朝まで頑張りましたー!
メンバーみんな、しっかり寝て明日がんばろーー!

途中、遊びに来ていたマイコちゃんも参加して、(写真写ってなくてごめん)
明日の本番さながらの盛り上がりをみせました!

f0007225_353225.jpg
ところで、
ラジオ番組「街ラジmusic flow!!」聞いてくれましたか??

みなさん!是非ともメールお待ちしてますよ!

番組内で、ご紹介させて頂きますよ!

来週の放送には、なんとゲストをお迎えして!
スタジオライブもお届けしちゃおうかな!
なんて思っています!
どうぞ宜しくお願いします。


by paradisecafe2001 | 2008-04-27 03:55 | diary

ん~ セクスィ~。。。

はいっ
今日のゲストはこの人っ!
Mr.セクスィ~「Jay」!
そしてピアノには久々の登場です、「成田 佑一」!!
f0007225_52295.jpg

今日はセクスィーなヒゲも復活!
男性ヴォーカルなのに・・・セクスィーでスィーッツなステージをお届けしてもらいました。。。はい。
来て頂いた女性のお客様も思わずうっとりでしたね。。。
個人的に好きなレパートリー「Smile」も飛び出しちゃいましたからね~
もう・・フィーリン・グゥ~・・・失礼。。。

どんな名曲も甘い世界に変えてしまうJayは5・2(金)も登場しますのでお見逃しなく!

そして
後半はピアニストもスイッチ・・・
明後日の馬車道音楽祭のプロデューサーでもあります・・・
「川勝 陽一」!!
f0007225_5125343.jpg

今日も抜群の息の良さで
慌しい金曜の夜を乗り越えて頂きました。。。はい。
最近はparadisecaferecordsスタッフのCD制作にも着手して頂き
paradise cafeの出演もめっきり減りましたが・・・
今なお進化するこの人のピアノセンスは好きです。。。個人的に。
(あっ?生意気言いました・・・失礼。。。)

さてさて
馬車道音楽祭前夜の明日は・・・
ゲストに「マリー」を迎えてのお届けです。。。
この人もまた
著しく進化してる方ですから、明日も楽しみにです。。。はい。

あっ?!?
明日の17:00スタート
「街ラジmusic flow!!」もお忘れなく!
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
83.1・・・83.1ですよ~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-04-26 05:27 | diary

馬車道音楽祭に向けて・・・

 いよいよ4月の〆のイベント、馬車道音楽祭までカウントダウン・・・
後3日となりましたー!!!
 今日はその、馬車道音楽祭のラストを飾る曲~???~の
コーラスのリハ風景をお見せしちゃいまーす!!!
 これはめちゃめちゃレアですよー(*´∀`*)
f0007225_3175868.jpg

 プロのアーティストの方の練習風景なんて、滅多に見られるものではないので
最後に得しちゃいました(*´∀`*) v
 今週の日曜ですね!
皆様にもたくさんの応援をいただき、スタッフ・関係者一同、一丸となって
頑張っておりますので
 どうぞ4月27日(日)馬車道音楽祭をお楽しみに~!!!
明日のパラカフェは
 ゲストに男性なのにセクシーなJAYさん&前半ピアノは成田佑一さん
後半にピアノ川勝陽一さんをお迎えしてのステージです!
 お楽しみに~!!!
川辺 
by paradisecafe2001 | 2008-04-25 03:37 | diary

デュエット

私、最近コーラスとかデュエットとか楽しくてしょうがないです・・・・( ´∀`)/~~
こんばんはKaoるです。あっそうそう4月から始まりました、ラジオで私と優哉さんのコーナーがあります。あの街この街の耳より情報をお伝えするコーナーをやっているんですがタイトルが「Looking for something」となってますが仮タイトルになってます。是非何かいいタイトルありましたら番組にメールをお待ちしてます。
mr@radioshounan.co.jpまでお願いします。

サッそんなわけで・・
今日も沢山のお客様に囲まれて歌えて本当に幸せだな・・・・と思う今日この頃・・・
優哉さんと今日「愛と青春の旅立ち」のデュエットソング歌いました。私がまだまだ歌いこみがたりないんですが是非二人の18番にしたいですね・・・

いよいよ27日の馬車道音楽祭まであとわずかとなりました、ワクワクしてきましたよ。

その時に滝さんが歌う「ボイスフロムヨコハマ」も今日も元気一杯にお届けしました。
皆さん楽しみにしていてください。

Kaoる



f0007225_3285120.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-04-24 03:49 | diary

遅くなりまして・・・。

メンテナンスの為、ブログの更新が遅れてしまいました。
申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
昨夜の話になってしまいますが
お送りしたいと思います(*´∀`)ノ

昨日のゲストは泣く子もはしゃぐヴォーカリスト
Miss 「敬愛」!!
そして、もう一人。
on Sax 「コラン ダニエルズ」!!from ATLANTIC STARR!!!
ピアニストにはファンタジスタ「川久保 典彦」( ´∀`)/~~
f0007225_18472340.jpg

いかがですか。この迫力・・・。

インストのナンバーも多かったステージ。
初顔合わせのコランと川久保典彦の絶妙な掛け合いは見事でした。
国境をいとも簡単に越えてしまうんですね!!

敬愛さんといえば、
そう、一曲の内に何曲も即興で歌ってしまうんです!!
時空を操るかの如く・・・。
昨日も飛び交いました。
ビヨンセから、坂本 九までヽ(゚∀゚)ノ

もうお腹いっぱいの贅沢な夜でした!!!

さあ、今夜は(時間的にはもう間もなくですが)
久々のフルハウスメンバーでございます!!


生卵の賞味期限には気をつけてます。
米重でした。
by paradisecafe2001 | 2008-04-23 19:24 | diary

多種多様な月曜日。。。

一週間が始まりましたね~
今日はそんな始まりに相応しいゲストの登場です?!?
山内 洋子」!!!ママ!
f0007225_44611.jpg

早い時間は東京にて
プロ野球の某監督激励パーティーでのお仕事があった為
ちょっと遅れての登場ではありましたが・・・
今日もまた・・・熱く、時にしっとりと歌って頂きました。。。はい。
ドレスが似合いますね。。。はい。

また、
本日は色々な来客者にも恵まれましたよ~
f0007225_452637.jpg

元近鉄の吉田選手との登場は
女優の「藤田 佳子」さん。。。
5・2(金)のドラマにも出演するんですよね~
番組名は憶えてません。。。はい。(すいません。。。)
21:00からのテレ東です。。。
悪女役との事ですが・・・想像できませんね。。。
さすが女優。。。

f0007225_4553027.jpg

そしてもう一方
陶芸家の西岡 孝子さん。

f0007225_554656.jpg

八戸窯とゆうあまり聞き慣れない技法ですが、
この箸置きは可愛いですね。。。はい。

さてさて
明日はピアノに「川久保 ファンタジスタ 典彦」を迎え
一日を通してのゲストはこの人!
「敬愛」!
そして前半戦をサポートしてくれる強力な助っ人も登場します!
Mr.コラン・ダニエルズ(Sax)!!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-04-22 05:12 | diary

ラストソングは始まりの歌



ゲストには『マリー』
ハウスメンバーは『菊地威』、『Kaoru』の3人でお送り致しました☆

『滝ともはる』は本日、奈良で出張ライブのために残念ながら不在でした。。。

マリーさんとKaoruさんのデュエットはここ最近よく見かけるようになりましたが、
いやいや、本当に素晴らしいですね~!
これがあるので、土曜日は何だか得した気分になれます(*´∀`)ノ
f0007225_5152567.jpg


そうそう、僕が気になっている事なんですが・・・。
アーティストの皆さんはどうやって歌う曲をセレクトしているんですかね~??
その場の雰囲気?お客さんの雰囲気?気分?
選ぶ要素は色々あるとは思うのですが、実際のところはなんでしょうか?

今日面白い選び方だなぁ!?と思ったのが、ラストソングになりました菊地さんの『プロローグ』
菊地さんは「恋の始まりの曲を今日の最後の曲に・・・」と言っておりましたが、始まりを最後に持ってきたところが何とも面白くいいですね~!!
こんな風に良い曲の出し方をすると、聞いてる方も聞く体勢になって、より聴きやすくなるものなんですね!

曲の順番やタイミング、それにMCもLIVEでのとっても大切なものなんだな!と感心した今日この頃でした☆

次回4月21日(月)のパラダイスカフェはゲストに山内洋子さんをお迎えしてのLIVEをお届け致します!!
本日のブログは最近体重の増えた『伊藤翔平』でした~☆
by paradisecafe2001 | 2008-04-20 05:27 | diary

金曜でしたよ!

春の風邪はなんともタチが悪いようですね。
皆さん気をつけてくださいよ!

今夜は金曜のパラカフェ!
ハウスメンバーでお出迎え。
雨だというのに、多くのお客様に囲まれ
とっても幸せでした!

ここパラカフェでは、夜な夜な素敵な音楽が溢れています。
そして多くのミュージシャンがいらっしゃってくださるのですが、
今日はお客様の中にクラシック界のDIVA、
横浜を代表するソプラノ歌手、Ishiwata Chizukoさんが
いらっしゃっていて、
一曲滝さんと「love」をデュエットしてくださいました!
f0007225_4203815.jpg


パラカフェに響き渡る美声!
みんなうっとりでしたよ。

さあ!
明日は滝さん奈良に出張ライブですので
パラカフェはマリー&カオルが一日ママ?を務めてくださいます!
どうぞ宜しくお願いします!

そして土曜今日の夕方5時からは
ラジオですよ!!!
是非お聞き下さい!
今日は桑名正博さんのインタビューも放送します!

FMレディオ湘南 83.1
毎週土曜17:00~
「街ラジmusic flow!!」
番組へのメッセージはmr@radioshonan.co.jpまで
http://www.radioshonan.co.jp/program/mr.html
f0007225_422211.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-04-19 04:21 | diary