<   2008年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

心踊るこの一時

f0007225_5112765.jpg
早いもので1月も終わりが迫ってきてますね!
にもかかわらず未だに友達に
「あけましておめでとう!!」と挨拶をしております。。。

え~、それはさて置きまして・・・そんな月の瀬、1月30日(水)のメンバーをご紹介致します。

まずハウスメンバーは滝さん、カオルさん、米重さんの3名!
そして本日のゲストは、敬愛さん、堺敦生さんと言うメンバーでお送りしました~☆

いや~今日は心踊らすピアニスト『堺敦生さん』の音に4名の素晴らしいボーカリストの皆さんの声が乗り、とっても心躍るLIVEでした ヽ(゚∀゚)ノ

実は僕・・・途中で心奪われて見とれてました。。。
(すみません!!仕事もちゃんとやります。)

本日、僕が最も心をあっちの世界にもって行かれたのは・・・敬愛さん&堺さんの『J』
これには毎回持っていかれてます。。。

他にもカオルさん&堺さんの『Ain't No Mountain High Enough』
これもとっても楽しかったです☆☆☆

明日はハウスメンバーでのお届けでございます!!
明日もどうぞこの心踊らす一時をパラダイスカフェでお過ごし下さい!!

本日のブログは、間違って一度書いたブログを消してしまって涙目の『伊藤 翔平』でした。
by paradisecafe2001 | 2008-01-31 05:12 | diary

やんややんや!!

皆さんこんばんは、( ´∀`)/~~KAORUで~す。

寒い日が続いてますね・・・・寒くて雨が降っていると思い出すのは、昔私がトラックの運転手をしていた時、雨でも雪でもルート配送しなくてはいけなくて何故かその時を思い出します(笑)

もうやりたくありません(笑)(´ロ`;)・・・・・

さっ、そんな話は置いといて、今日のゲストはP川久保典彦 VOちはるさんをお迎えしてお届けしました。相変わらずどんどん誕生してました、音がリズムが・・・・・。話すのをやめて聞き入ってしまうというのはこうゆう事ですね。

すごく勉強させてもらってます。

深夜のステージに入り印象深かったのは、優哉さんが歌ったオリジナル曲「夜想曲」!!!
この曲は菊地威が優哉さんの為に作った曲です。皆さん一度聞いてください。素晴らしい・・・
そしてこの曲を菊地威以外のピアノで歌うのは初めてでした。
菊地さ~ん( ´∀`)/~~すっごく良かったですよ。。。。。。。。!!!!

こうして色んなところでこの曲と共に旅立っていく日は近いんでしょうね。

楽しみです。

さて、明日のパラダイスカフェのステージゲスト、これまた凄いです。P堺敦生さん VO敬愛さんをお迎えして素敵なステージをお届けします。

またまた楽しみです・・・・ヽ(゚∀゚)ノ

いやぁ~本当に今日のステージ良かった・・・・・・ぁっ独り言です。

KaOる





f0007225_3211893.jpg

by paradisecafe2001 | 2008-01-30 03:46 | diary

本年度、初!!!

 出演の、ゲストは・・・ご存知、Mick西川ー!!!お父さん!!!
今日は、雪が降るとの予報で、お客様の出足が遅くて、大丈夫・・・?なんて心配をしていましたが、全然大丈夫です。はい。
 出足は遅かったものの、Mickさんの熱いステージは健在でした!
1つ、疑問なんですけど・・・なぜかMickさんにはリクエストがあまり入らないみたいな・・・?
みなさーん!Mickさんは恐い人じゃないですからねー(笑)優しくリクエストに応えてくれますからねー。゚(゚´Д`゚)゚。
 どんどんリクエストしちゃってくださいねー!
f0007225_429516.jpg

 まぁ見た目は確かに恐そうですけど・・・(´ロ`;) なんて冗談です(笑)


 そして、今日の昼間はオーナー滝ともはる・・・これはどこ???
f0007225_432941.jpg

実は二俣川の神奈川県立ガンセンターでご存知、大森隆志さんと‘みんなを元気にしようミニライブ’をしてきました!二人の、涙あり(?)笑いあり(?)漫才あり(???)の楽しいライブで、病院内のみなさんを元気にすることができたのではないでしょうか!?
 明日のパラカフェは・・・
 ゲストに、(vo)Chiharuさん(パラカフェ内では女神さまと呼ばれています)&(p)ミスター・ファンタジスタ川久保典彦さんをお迎えしてのライブ!女神さまの歌声にファンタジスタがどうアシストするのか!?絶対!素敵なライブです!!!
 どうぞ、お見逃しなく~!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-01-29 04:52 | diary

土曜日~( ´∀`)/~~

先日、6、7年ぶりの友人から電話がありました。
すっごく会いたくなったなぁ・・・。
昔の自分をよく知ってくれていている友に。

今夜のゲストは僕が尊敬するヴォーカリスト
「KAORU」が多大な影響を受けた
アーティスト「マリー」の登場です!!! 
f0007225_4511320.jpg

もう、痺れますね。この人の歌声は・・・。
「きっと、この先もずっと歌い続けていくであろう大好きな1曲です」
と、歌ったのはマライヤ キャリーの「Hero」。
魂を鷲掴みにされて揺さぶられましたよ。
 
そして先日、FRIDAYでのライブも大成功に収めた
前髪シスターズこと、「マリー&Kaoru」も健在!!!
ここ、パラダイス カフェでは3月27日にライブを控えてます。
これは、絶対に見逃してはいけませんよ!!


土曜日はホントに熱い!!!
最後は「Lean on me」で締めさせて頂きました
f0007225_451264.jpg


来週、月曜日は
「Mick西川」の登場です!!
お楽しみにッヽ(゚∀゚)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2008-01-27 05:24 | diary

金金金金

金曜ーーーーー日!

ハウスメンバーでお届けしましたよ。

先日は滝さんmusic TV japanへの出演も無事
終わったようで何より。
是非とも映像を取り寄せたいなぁ。

楽しい金曜はあっという間に過ぎ、
ホッと一息。

明日はマリー&ハウスメンバーで
盛り上げますよーーー。

f0007225_3563080.jpg


僕はマリーと演奏するのが本当に毎回楽しみです!
明日はどんな音の表情を見せてくれることやら??
楽しみ!
by paradisecafe2001 | 2008-01-26 03:59 | diary

サブイボ・コンビの誕生ですね。。。

今日はとびっきりのゲストの登場でした。。。
Jay」!!!
With「川久保 典彦」!!!

f0007225_3394690.jpg

この二人の掛け合いは必聴ですね~。。。
感性をくすぐりあうステージには心躍らされますよ。。。はい。

なんでこんなにハスキーで伸びやかな声をするんだろう・・・っと思いきや、
隣でグイグイとJayの鍵を開けていく典ちゃん。。。

遊び心満載でした。。。はい。

次回は2月22日(金)に登場しますよ~!
ご期待あれ!!

今日のアンコール曲、「 Greatest Love of All 」
ずっと聴きたかっただけに最高でしたね。。。はい。
(個人的意見です。。。)
そこだけ仕事忘れましたね。。。はい。
(すいません。。。)


さてさて
明日はフル・ハウス・メンバーでのお届けです。
ヴォイス・フロム・ヨコハマ全開バージョンが聞ける日ですよ~!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-01-25 03:44 | diary

音と言葉つなぐこの場

f0007225_4395348.jpg
いや~~~!本当に寒いですね~!!
吐く息も白く外に出るのが嫌になりますねっ!
白い息と言えば・・・南極とか北極とかでは白い息は出ないって知ってました?
スゴク寒い場所なのに不思議ですよね??

そんな話はさて置き・・・今日のメンバーです!!
滝さんがTV出演で大阪に出張中のため、
菊地さん、カオルさん、米重さんの3人のハウスメンバーに加えて、
ゲストは『山内洋子さん』でした☆

しかも今日は素晴らしいことに、プライベートで来ていた『上田正樹さん』
2月前半にCDを出すという『中川さん』
パワフルな歌声のカッコイイ『敬愛さん』
と言うスゴイメンバーが飛び入り参加をしてくれました!!!

はい、本当にもう凄いものが見れたな~と、今日もまたいつものように仕事を忘れ見とれてしまいました。。。

今日の感動をもっとしっかり伝えたいのですが、何だか言葉に出来ずハガユイです。。。
本日のブログはそんな伊藤翔平でした・・・。
by paradisecafe2001 | 2008-01-24 04:46 | diary

マイケル・ジャクソンに憧れて・・・(*´∀`*)

 本日のゲストは、マイケル・ジャクソンに憧れて、最近改名までしました。
ミスター!!!(㈱)~マエカブ~ジャクソーーーン!!!(本当はバンド名です)
 パラカフェ出演のピアニストは何人かいらっしゃいますが、この人は何とも説明の難しいというか、トリッキーな演奏をするピアニストですね!
 それにしても、ホント、ピアノの音色にも人柄って出るんですねー!
明るく、軽やかなリズムの中にも優しいジャクソンさんの人柄、表現が全面に出た演奏、そしてステージでした!
f0007225_4274627.jpg

明日、滝ともはるスカイパーフェクトTVミュージック番組出演(詳しくは下記参照)の為、お休みです。若手ハウスメンバーでのお届けとなりまーす!!!
 お楽しみにー!!!
1月23日(水)
SkY PerfecTV 269ch。
JーPOP専門の音楽チャンネル
「MJTV」内
生リク510』19時台に、元サザンのギターリスト、大森隆志さんと共に出演です。
 こちらも、お楽しみにー!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2008-01-23 04:38 | diary

関東肩透かし・・・(´ロ`;) )

昨日の夜から、雪の予報が出てはいましたが
結局、降る事はありませんでしたね。
せっかくの寒い冬、一年に一度ぐらい雪化粧を見たい気もするのですが・・・。
僕の故郷、岡山では何年か振りに積もったそうです!!

そんな寒い夜、今夜のゲストは
「山内 洋子」ママ!!!
先日、1月13日に誕生日を迎えられた洋子さん。
なんのその!!
ますます、パワフルにステージを彩ってくれました( ´∀`)/~~
(とても真冬とは思えない衣装です・・・。)(o゚∀゚o)
f0007225_339731.jpg


さて、先日当ブログにてお知らせさせてもらいましたが
「滝 ともはる」テレビ出演が決まりましたo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

1月23日(水)
SkY PerfecTV 269ch。
JーPOP専門の音楽チャンネル
「MJTV」内
生リク510』19時台にパラダイス カフェでも
もうすっかりお馴染み、「大森 隆志」さんと生出演ですヽ(゚∀゚)ノ
どうぞ、お楽しみにッ!!!

明日はピアニストに「JaXon」を迎えてハウスデーです。

米重
by paradisecafe2001 | 2008-01-22 04:03 | diary

写真無くて 「ごめんね・・・」。。。

最近はめっきり土曜日の書き込みが多くなりました。
皆でブログを廻すと一週間に一回なんですね~。。。

かといって・・・皆さんに期待される内容にはならない今日この頃です。。。
今日もイイ加減で?!?いきますよ~!

そんなこんなで・・・
手前ミソではありますが、最近は重厚感が増してきたステージを
繰り広げてますparadisecafeですが。。。
今夜は更に輝きを増してくれるゲストの登場でした!
なんたってサタデーナイトママ!?!
「マリー」!!!ですもの。。。

チーママ的なKaoruとの相性もバッチリ!
今日の二人のカウンターでの会話は最高でしたね~・・・いやいや
二人のステージが最高でした。。。はい。

高橋真梨子の「ごめんね・・・」
マリーさんのレパートリーの中でも個人的に好きな曲ではあったのですが、
まさかね~
Kaoruが主導権を握るとはねぇ~
ほほぅ~。。。
マリー&Kaoruの魅力的なステージが印象的な夜でした。。。

今まではサブ的なコーラスに廻る印象が多かった(個人的意見です。。。)Kaoruですが、
最近はちゃんとしたデュオですね~
持ちつ持たれつ・・・抜群の絡み合いです!(あっ、あくまで個人的意見ですから。。。)
今後はこの二人に期待大ですな。。。
今月の24日には長者町フライデーにての出演がありますから要チェックです!
もちろん!
paradise cafeでも3月24日に最強Bandを率いてやってもらいますよ~!!!
いや~楽しみっ!

・・・。
さぁ~って、
来週(月)のparadise cafeは~・・・
「山内 洋子ママ前半登場」!
「菊地、今日も紫のシャツ」!!
「Kaoru休む」!!!
の三本で~す!
お楽しみに~!

ではでは。
  
ko-chang
by paradisecafe2001 | 2008-01-20 05:46 | diary