<   2007年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2007年も残すトコ・・後2日ですね。。。

明日からお休みの方も・
まだまだ仕事な方も・・
すでにお休みに入られてる方も・・・
今年一年お疲れ様でした。。。

皆さんはどんな一年だったのでしょうか?

個人的生涯キーワード・・・
「一期一会」

今年もまた、自分の多々ある反省点はおいといて・・・?!?
日々の出来事に感動した一年でもありました。。。

2008年は進化の年にしたいですね。。。
(個人的意見ですが。。。はい。)

そんな今年最後のピアノゲストはこの人!
変態的空間把握マスター!!
「川久保 典彦」!!!

聴く事に進化していくこの人のピアノには今年も脱帽しっぱなしです。。。
色んな刺激力を携えたピアニストですね。
う~ん・・・今日もエロかっこ良かったよ~典ちゃん。。。
(来年もそのエロさで宜しくです!)

さてさて
明日30日はお休みを頂きますが・・・
31日の大晦日は!
21:00より皆で新年を祝うべく!!
カウントダウンLiveです!!!

リアルハウスメンバーに加え・・・
24日もお世話になりました「大森 隆志」(G)&・・
菊や米のLiveでもお馴染みの「江部 和幸」(G)を迎えてのお届けですよ~!
お楽しみに~!
(個人的には今年最後の賄いも楽しみですが。。。はい。)

そんなこんなで・・
皆でワイワイ、ガヤガヤ・・
ドタバタ068.gif・・・グチャグチャに069.gif・・・?!?
盛り上がっちゃいましょうかぁ~!!!

はいっ!今日も写真はありません!!

ではでは~~~。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-12-30 05:22 | diary

一年間、お疲れ様でした!!!

 本日、カメラ故障中の為、写真ありません。ごめんなさい。。。
いや~、世の中は仕事納めですねー!皆様、お疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ
 なになに、、、パラカフェは31日までしっかり営業しておりますよー!!!ご安心を・・・!
今年は、パラカフェにとって、オーナー滝ともはるにとって、菊地威にとって、素晴らしい1年だったのではないでしょうか(笑)
 菊地デビューから早1年、皆様の絶大なるご支援のお陰で今だCD売り上げ枚数を驚異的な勢いで伸ばし続けております!!!
 そしてそして、11月には滝ともはるのCDリリース!こちらも凄い!!!ミリオンまで後1歩(笑)来年は紅白間違いなしですね( ´∀`)/~~
 今後とも皆様のご支援ご協力、よろしくお願いいたします!!!
 自分は9月からパラカフェのスタッフとして一緒にお仕事をさせて頂いておりますが、本当にいいお店だなと実感してます。オーナーは勿論、スタッフのみんな、そしてなによりお客様が温かい人達ばかりで、まだまだたった3ヶ月ではありますが、とても楽しく毎日を過ごしてます。
 来年も、もっともっとみんなで一丸となってパラカフェを更に盛り上げていきたいと思います!!!よろしくお願いいたします!
 さて、あしたは、ゲストピアニスト川久保典彦さんを迎えてのステージです。ファンタジスタの華麗なテクニックをおたのしみに~!!!
 川辺
by paradisecafe2001 | 2007-12-29 04:51 | diary

『上田です』 最終日( ´∀`)/~~

紅白?レコード大賞?
いやいや、年の瀬はこの人でしょう!!!
ご存知、「上田 正樹」!!!!!

今夜は2DAYS最終日ですヽ( ´ー`)ノ
f0007225_414545.jpg

最強の、そして最高のグルーヴで上田さんをサポートする
強力なミュージシャンを従えて
上田さんが放つ、一つ一つの言葉はズシンと胸に響きます。

最終公演ではついに我が師匠「滝 ともはる」とのデュエット!!!
f0007225_4244894.jpg

「君の友達」By キャロルキング

なんとも内容の濃い2日間。

言葉ではとても形容する事の出来ない
上田さんの持つカリスマ性を
皆さんに感じて頂く事ができたのではないでしょうか・・・。

最後に、僕個人的に大好きな上田さんの曲「星空の下で」より

『明日はきっと 幸せになるから
星空の下で 二人でいよう  二人でいよう』

大きな感動をありがとう!!!上田さん!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
f0007225_432495.jpg


米重
    
by paradisecafe2001 | 2007-12-28 04:33 | diary

『上田です・・・。』

f0007225_52285.jpg

今年もやって参りました。。。
上田 正樹」Special Live at Paradise Cafe!!!
もう毎年恒例ですね。。。ありがたいッス。

いやぁ~ほんと、
どこから出てくるんだ!この人のパワーは!!
・・・っというくらい
皆さんに熱いメッセージを伝えてくれましたね~。。。

皆さんお馴染みの「悲しい色やね」しかり
「わがまま」しかり・・・
個人的に好きなのは上田さんのジョン・レノン。。。
もちろん!歌って頂きましたよ~!!

しかも
今年はお客様もどんどんリクエストして・・・との上田さん。
みなさん挙って声を上げてました。。。
ちなみに一小節1000円ですが・・・。
(もちろん上田さん流冗談です。。。はい。)

さてさて
明日はどんなリクエストが飛び交う事でしょうか?!?
個人的に楽しみです。。。はい。

そして深夜はリアルハウスメンバーでのお届けです!!!
果たして・・・
上田さんのプライベートLiveはあるのかっ?!?
f0007225_515529.jpg

お楽しみに~!

『以上、報告を終わります・・・。』

ではでは~。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-12-27 05:18 | diary

色々・・生まれます

f0007225_4521082.jpg

皆さん、こんばんはKaoruで~す。

今日のステージ♪も最高のステージでしたよ。ヽ(゚∀゚)ノ
私は、今日の日を楽しみにしてました。ピアノは川久保典彦さん、そしてボーカルはCHIHARUさん。このお二人がどんなステージするのか・・・・・・

生まれましたよ、たくさんの新しい、音とリズム。

どんな名曲もお二人の世界になってしまう・・・ジャズの素晴らしさを聴けました。とても満足でした。

私は、CHIHARUさんの歌を聴いているとジャズを歌ってみたくなります。

そして川久保さんのピアノで歌えて本当に幸せでした。

今年はCHIHARUさんは最後の出演となりましたが、また来年も素敵な歌を聞かせてくださいい( ´∀`)/~~

川久保さんは29日にまたパラダイスカフェに来て演奏してくれます。是非この人の世界を聴きに来てみてください。

そしていよいよ、明日、明後日はお待たせしました。上田正樹さんのLiveです。
今からドキドキわくわくになってきましたよ。



Kaoru
by paradisecafe2001 | 2007-12-26 04:52 | diary

南十字星VS南回帰線。

南十字星(サザンオールスターズ)VS南回帰線(滝ともはる)!!!!!
大森隆志(元サザンオールスターズ)と滝ともはるの共演!
f0007225_0432214.jpg


ついに実現しました!
クリスマス特別企画!!
ここパラダイスカフェで!

サザンの名曲そして滝ともはるのオリジナル曲が
新たに大森隆志アレンジで蘇りました。
「真夏の果実」「TSUNAMI」「いとしのエリー」、、、
「南回帰線」「海よ空よ大地よ」、、、、、
超満員のお客様と合唱。
f0007225_0435453.jpg

感動のステージ。
かーー!この興奮をみんなに伝えたい!

今回聞き逃してしまった方は是非、
大晦日、お集まり下さい。

open 21:00 live start 22:00~
¥4,000(フリードリンク&ビュッフェ)

カウントダウンを是非!ここパラダイスカフェで
滝ともはる&大森隆志とお過ごし下さい!


by paradisecafe2001 | 2007-12-25 00:44 | diary

実は私、可愛いのよ!

 本日のゲストは・・・ミス敬愛!!!
敬愛さんの熱いステージ、詳しくお伝えしたいのですが、自分は今日、仕込みとオーダーに追われてしまってて、1度もステージが見れませんでした(泣)
f0007225_553715.jpg

ただ、聞こえてくる歌声からは敬愛さんのステージの熱気が充分伝わってきました!!!
 1stの1曲めのイングリッシュ・マイ・イン・ニューヨークは自分も高校時代にレゲーで聴いた事があって、知ってたのですが、敬愛さんが歌うとまた違ったかんじで良かったですねー!
 しかも、今日の敬愛さんはなんとなく温かく優しい感じが歌声から伝わってきました(笑)
  (だからっていつもが冷たいわけじゃないんですよ!)
そして、あの敬愛さんがMISIAの~眠れぬ夜は君のせい~を歌ったのは意外でしたねー。。。
 そんな話を閉店後にご本人にしたら、私本当は可愛いのよ!って言われてしまいました。
 (敬愛さんごめんなさい。。。)本当は、とても温かく、優しい、可愛い敬愛さんでしたー!!
f0007225_5215161.jpg

 そして、今日は、いつもにない感じで・・・バックの大画面が付けっぱなし・・・と思ったら、こ、これは滝さんのプロモーションじゃないですか!!!
本物の滝さんとPVの滝さんのコラボですねー!
 今日は本当に、自分的にステージが1度も見れなかったのが残念でした。。。
明日は、パラカフェスタッフ一同、六本木ハート・ストリングスのクリスマスパーティーに参加させて頂きます。・・・のでお休みです。
 明けて24日、クリスマスイブは、何と元サザン・オールスターズのギターリスト大森隆志さんを迎えての・・・~滝さんもTSUNAMI歌っちゃいますクリスマススペシャルライブ~です!!!
 どうぞおたのしみに~!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-12-23 05:49 | diary

フライデーナイトッ!!

年も押し迫ってまいりました。
今夜もたくさんのお客様に恵まれ
ホントに嬉しい限り( ´∀`)/~~

何が嬉しいって
歌い終わった後に沸き起こる拍手!!!

やっぱりステージってミュージシャンと
オーディエンスが一体となった時に
初めて感動って生まれるんですね。

今夜はハウスデーヽ( ´ー`)ノ
f0007225_424036.jpg

最近、Kaoruさんが歌う
絢香の「三日月」。

これが染みちゃうんです・・・。

僕も強く在ろうと思える曲!!

ポジティブシンキングで
2007年を締め括りたいですねヽ(゚∀゚)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2007-12-22 04:35 | diary

♪同じ~時代を生きたぁ~♪

さてさて
本日は0:00までは貸切パーティーという事で・・・
通常のステージは1:00頃からのスタートでした。。。

しかしながら・・・
毎年やって頂いてる今日のパーティー。
いつも感心するのが・・ホスト側の心得。。。
毎年、初心に帰らせて頂いております。。。はい。

話はそれましたが
本日の後半戦はこのピアニスト!
「川勝 カンカン 陽一」!!!(カンカン復活かっ?!?)
そして「滝&米&薫」でのお届けでした!
f0007225_451862.jpg

川勝さんのM.Cが無かったのが淋しかったですね~。。。はい。
来年こそはナウでヤングなM.Cを爆発させて下さいよ~!

そして今日の前半には
メディアセンターでのイベントと掛け持ちだった滝さんですが・・・
CDのプロモーションビデオがほぼ完成されての上映会と相成りました。。。パチパチパチ。
営業の終わりにはお店でも流しましたよ。
ナベさん、お疲れ様でした。。。
やっぱり!
今年のベストバウド・・・いやいや
今年も「海よ空よ大地よ」はベスト1だな~。。。
(あっ・・個人的意見です。。。)

そんな滝さんのCD曲が
olio music」にて配信されてます。
CD買ってからダウンロードして下さいね~?!?
独占インタビューがこれまた・・・必見ですよ!
是非!!
チェックして下さい!!!
f0007225_512995.jpg


さぁ
明日は「滝&菊&米&薫」での
リアルハウスメンバーでのお届けです。
お楽しみに~!

であであ。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-12-21 05:05 | diary

今日はめちゃサム・・・(つД`)

f0007225_40799.jpg


女も酔わすパラダイスカフェ・・・・・です。

ラストのステージで菊地さんにリクエストの嵐(笑)
ステービィーワンダーを続けて3曲も歌いました。どんな曲も菊地さん流に歌いこなし、最後は美人なほろ酔いのお客様に「街はいつ歌ってくれるの!?」なんて・・・・嬉しいお言葉ですね。

初めて聴きました。

街のショートバージョン(笑)

ラストのエンディングに相応しい終わり方でしたね。
ほろ酔いの美人女性のお客様も気持ちよく帰っていきました。ヽ(゚∀゚)ノ

じゃんじゃん

毎日色んなエンディングを見れて、私結構楽しませてもらってます。
明日はどんなエンディングが見れることでしょう・・・・・( ´∀`)/~~


明日のパラダイスカフェは早い時間パーティの貸切の為、12時からの通常営業となります。
明日はピアノに川勝陽一さんをお迎えしてお届けしますよ・・・・

では、また明日(;´Д`)ノ

Kaoru★
by paradisecafe2001 | 2007-12-20 04:38 | diary