<   2007年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

寒波襲来か~!?

皆さん、こんにちわ!!
11月もあと1日となりましたね。
今年もあと1ヶ月!!
早い!!早過ぎる(((( ;゚д゚)))
やり残した事が多すぎて
あきらめの境地・・・。

皆さんもきっと
これから、忘年会など出かけられる機会も
多くなるとは思いますが
お体だけは崩さぬよう、気をつけて下さいね!!!

今夜は最初から最後までハウスデーヽ( ´ー`)ノ
f0007225_3494061.jpg

ちなみに明日も最初から最後までハウスデーでございます!!

張り切って、花の金曜日を迎えたいと思います( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2007-11-30 04:01 | diary

美しさを保つ秘訣は、健全な食生活です。

 本日のパラカフェ、ハウスメンバー全員出張(?)
出張と言う表現は適切ではないかもしれませんが・・・外でのパーティーに参加のため、ハウスメンバー不在で始まりました。歌い手が居なくて大丈夫だろうかと思いましたが・・・
 そんなピンチを救ってくれたのは、この人!!!
f0007225_4121888.jpg

 アジアを股にかけるさすらい(か、どうかはわかりませんが?)のピアニスト城田有子さん!!
そして、本当は今日は出演予定ではなかったのに、パラカフェのピンチに急遽駆けつけてくれました、セクシーボイス(と呼んでいるのは僕だけ?)ミス・マリー!!
 本日、来られたお客さま、ハウスメンバーを見れなくて残念ととるか、逆に運よくマリーさん&城田さんのコラボを見れてラッキーととるか・・・勿論後者ですよね!?笑
ベイビー・アイラブ・ユー(曲名違ってたらごめんなさい・・しかもカタカナだし、、、)
毎回、マリーさんのこの歌には 男性のお客様・・・やられております。。。セクシーなのはボイスだけではないのは、みなさんご存知のとおりです。はい。。。
 まさに、エロかっこいいのは倖田來来か!?マリーか!?ぐらい本当にかっこいいですねー!
今年は、後2回くらいマリーさんのステージをお届けできるかなぁってかんじです。お楽しみに!
 
明日のパラカフェは、我らがオーナー滝ともはるお休みの為、菊地威を筆頭に若手ハウスメンバー3人、パワー全開でいきます!のでよろしくお願いします。
 川辺(最近パッションに似てると言われ困っております)
by paradisecafe2001 | 2007-11-29 04:56 | diary

デュエット・デー♪♪

今日はゲストはちょっと久々なこのお方!
「山内 洋子」ママ!!

25日のイベントではお疲れ様でした!
f0007225_4155464.jpg

一人きりのゲストにも関わらず
豪華な感じがしましたね~。
それもそのはず・・
今日は怒涛のデュエット特集が目を引きました!
菊&Kaoru
Kaoru&洋子ママ
洋子ママ&滝
滝&米・・?!
米&菊・・・?!?

ボリュームたっぷりなステージだったです。。。はい。
f0007225_4353041.jpg

さてさて
明日はピアノに「城田 有子」さんを迎え
急遽!
前半戦のゲストにはこの人!
25日は豹柄のドレスがセクシーでした!
「マリー」!!!
20:30~のステージはこのデュオでのお届けです!
お楽しみに!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-11-28 04:38 | diary

ベイホールでのイベントを終え!

まずは昨日横浜ベイホールにて行われたイベント。
「Play the heartstrings in Paradise」。
無事に大成功に終える事が出来ました!
今回のチャリティの趣旨に賛同し、協力してくださった方々。
会場にお越しくださった方々。
本当にどうもありがとうございました!

f0007225_465866.jpg

この写真から伝わる感動、興奮!
アーティスト達と主催者、関係者が一つとなって、
大きな愛情が会場に満ち溢れていました!

そして熱かった!ブルースブラザースを演じたMICK西川&滝ともはる!
くぅーーー!
f0007225_472767.jpg

この他にも本当に凄いパフォーマンス目白押しでした!

そんな興奮冷めやらぬ中、
月曜のパラダイスカフェ。
MARUをゲストに迎え、
あらあら月曜から多くのお客様と楽しみました!
f0007225_46789.jpg

一つ一つのフレーズを大事に歌い上げるMARU。
時にはどこまでも展開していくアドリブ!
うん!さすが21世紀のDIVA!
今後も活躍が期待されます!

ということで、明日は山内洋子さん!
アンド、ハウスメンバーでお届けいたします!

by paradisecafe2001 | 2007-11-27 04:07 | diary

8匹にゃんこ&いぶし銀「西尾まさき」オンステージ!!!

!!皆Summer!! 

っていうか、もうすぐWinter!! & Christmas だすっ!!

ブログ担当の薫さんご都合によりおかえりあそばされたタメ、
たのしくお友達付き合いさせていただいている、本日のキーボード担当

JaXonより、つたないブログさせていただきまーす!
只今、マカナイの豚のしょうが焼きご馳走になって、元気ハツラツオロナイン軟膏!!
でございます。

私、数多くの素晴らしいミュージシャンの端っこで、何とかパラカフェの皆様に
可愛がって頂き、いつも感謝しておりますー0-

ここから、私のショートすとーり

はじまりはじまり、、、
「よっ」

昨日、千葉県大網のお仕事をさせていただき、
終電で帰ろうと、ホームで東京行きの電車を待っていると、

ナカナカ電車が来ず、手前の電車が踏み切り事故により、
一時間以上も遅れてしまい、、、、、、結局我が家の横浜まで帰れず、、、、あせっちゃcccっちゃ
って、、、、

主催者にご連絡差し上げたところ、、
「んじゃ!ウチへとまりなさい!!」と言っていただき、

おじゃましました!!

これで、一安心(^^)と思いきや、、
猫アレルギーの私、、、、

御邪魔したお家に、、、4ひきのニャンコSummer!!!(もうすぐWinnter!! あ、これさっきやった)
サラニハ、4匹の生まれたてホヤホヤコンタクトレンズ、4匹の子猫Summer!!

迎えた朝には、ゼーゼーゼーゼーなって嶋方さん!!です!!
f0007225_5245128.jpg


そんなこんなあって、ヒト山越して今日もSick ParaCafe 出演させていただきました!!


さて、いよいよ本題!!
本日は、スペシャルゲスト滝さんのご友人「西尾まさき」さんをお迎えしての
ギター弾き語りステージ。
f0007225_525376.jpg

日本全国を旅されながら演奏されている西尾まさきさん。
お母さんの歌をお母さんの視線から歌う、、ありそうでなかった初体験の唄。。

思わず、お客さん気分になって、僕もCD買ってしまいました!!

昨日は新潟から名古屋経由で横浜にいらした西尾さん、
明日は茨城へと旅立たれました~~~

またお会い出来る日を楽しみにっ

明日は、いよいよ、敬愛&洋子プロぢゅース
「パラダイスカフェ&六本木ハートストリングスコラボレーション」
世界の子供達に!!ワクチンお送りする素晴らしい企画!
第一回!!「Play The Heartstrings In Paradise」

僕も、ペットボトルのキャップ持って、お手伝いに行きマッセ!!!!!

長々と失礼しました。ナン背、慣れないモンで。。。
では、パラカフェファンの皆様。

おやすみなさい(-o-)

ブログ代打&Key担当:JaXon
by paradisecafe2001 | 2007-11-25 05:28 | diary

祝!MASAYO CD発売記念ライブ!!!

 いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
熱いステージでした!!!本日は、ラテンボーカリストMASAYOさん&トリアングル(p奥山勝さん、ds藤井摂さん、b伊藤寛康さん)をお迎えしての熱い熱いライブでした!
 自分はラテンミュージックのステージを観たのは初めてでしたが、終始、圧倒されっぱなしでした。上手く表現できないのがメチャメチャ悔しい!自分にもっと音楽の知識があれば・・・(涙)
 その熱いステージがこれだー!!!
f0007225_034030.jpg

MASAYOさんもトリアングルさんも常にラテンのリズムに合わせて体を動かしていたので、全員にピントが合った写真がなくて・・・すみません。そのかわり・・・
f0007225_08546.jpg

最後に集合写真を撮らせて頂きました(笑)
 本当に、MASAYOさん&トリアングルのみなさん、素敵で熱い、そして温かい心溢れるライブをありがとうございました(*´∀`*)
そして、温かいミュージシャンには温かいファンの方々がついてくれてるんだなーと思いました。
  ライブのラストには、お客様全員が立ち上がり、キエンセラ(CDメインタイトル曲)に合わせてラテンのステップを踏んでました( ´∀`)/~~
 ちなみに、うちのオーナー滝の計らいにより、パラカフェスタッフ全員にも本日のメンバーのサイン入りCD買ってもらいました( ´∀`)vv自分は個人的に買いたいなぁと思っていたのでラッキーでしたv
 本日のパラカフェ、昼間に1件パーティーが入っていて、オーナーをはじめスタッフ一同、睡眠不足で、睡魔と闘いながらの夜の営業でしたが、MASAYOさんのラストのMC~スタッフの方々もありがとう~の優しい一言で1日の疲れも吹っ飛びました(笑)
 本当に熱く、温かいボーカリストMASAYOさんでしたー!
明日のパラカフェは・・・ゲストに(vo&g)西尾まさきさんをお迎えしてのステージです。
 自分はまだお会いした事はありませんが、写真を見るかぎりでは・・・かなり渋いです。。。
お楽しみにぃぃぃ!!!
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-11-24 00:47 | diary

大フィーバーッ!!!

いやはや、ドタバタの木曜日でした(o゚∀゚o)
ご迷惑をおかけしましたお客様、
申し訳ありませんでした・・・。


明日から、3連休ですもんね。
どうか怪我や事故のない、
充実したお休みをお過ごし下さい( ´∀`)/~~


今夜のパラダイス カフェはハウスデー!!
ドタバタの中でも
お客様のリクエストにきっちり応えていく
「滝&菊&Kaoru」。
さすがだなぁ・・・。
ご満足頂けたかと思います!!

明日、勤労感謝の日は・・・、

「MASAYO」Live in Paradise cafe!!!
ドラム、ベース、ピアノを従えて
New Album 「キエンセラ」発売記念ライブですヽ( ´ー`)ノ

寒い夜を吹き飛ばす
ラテンのリズムに熱く盛り上がりましょう!!!


素敵な3連休を~(*´∀`*)


米重
by paradisecafe2001 | 2007-11-23 04:43 | diary

素敵なハーモニー♪

最近はめっきり寒くなってきましたね~。。。
寝起きの布団が恋しい今日この頃です。

さてさて
本日は「滝&菊&米&薫」のハウスメンバーでのお届けでした。
f0007225_4293145.jpg

最後のステージにて・・・
圧巻の4声ハーモニー!

「この一曲だけ!皆さんお手を拝借!!」と言っていた滝さんでしたが、
2曲・3曲と自然と手拍子が止まりませんでした。。。はい。

まだまだこれからではありますが・・・
今後もこんなparadise cafeでありたいですね。
う~ん。良かったなぁ~。

・・・っという訳で
明日もこのハウスメンバーでのお届けです!
またこの4人でのステージが始まるかっ?!?
乞うご期待です!!!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-11-22 04:46 | diary

飛び入り!!


皆さんこんにちは。

今日のブログ担当はKaoru~ぜです。。ヽ( ´ー`)ノ
今日は、なんと飛び入りゲストで元サザンオール○ターズのギターリスト大森さんが遊びに来てくれました。
そして、ステージに参加!!!!

大森さんの楽しそうにギターを弾く姿を間近に見ていると、音楽をこよなく愛してる方なんだなと思いました。。( ´∀`)/~~年齢は聞いてませんが、大森さんの年齢まで私も音楽を楽しんでそして、愛していたいなと思いますね。大森さん、素敵なステージをありがとうございました。

明日のパラダイスカフェもハウスメンバーで盛り上がって行きたいと思います。(o゚∀゚o)

パラダイスカフェレコーズ、滝さんのCDリリースもしてどんどん盛りあがっっています。
是非これからもパラダイスカフェ宜しくお願いします。

では。


Kaoru★





f0007225_358372.jpg

by paradisecafe2001 | 2007-11-21 04:27 | diary

マンディナイトフィーバー!

今日は!MICK西川さんの出演日!
毎回、MICKお父さんにはやられっぱなしですが、
なんと今夜は!
六本木はハートストリングスにて大活躍中のお二人
G&VO「中村チュウ」さん、そしてP&VO「Tomochin」さんが
遊びに来て下さいました!
f0007225_3483270.jpg


ほんの数曲飛び入りで演奏してくださるはずが、
お客様からのリクエストに次ぐリクエストで
思いっきり1ステージお届けしてくれました!
感謝!
お客様ラッキー!

そんなこんなの月曜。

話し変って、昨日は湘南ビーチFMに
滝さんと出演してきましたー。
トーク全開、楽しい40分間。
聞いてくださった方々。
ありがとうございました!
次回菊地は12.9(日)に出演してきます!
f0007225_3484489.jpg


明日はハウスメンバーバリバリでお届けします!


by paradisecafe2001 | 2007-11-20 03:49 | diary