<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

突然の雨・・・

 にも関わらず、深夜たくさんのお客様、ありがとうございました。
本日のステージの写真、撮ってません。すみません。。。
本日はハウスメンバーでのお届けでした。。。
と言う事で・・・
f0007225_4133875.jpg

 私ごとですが・・・27日米重、28日店長相馬、29日私川辺がバースデイを迎える事ができました。皆様のあたたかいご祝福、ありがとうございました。
頂いたたくさんのプレゼントの中から、1つピックアップして写真を載せてみました。
この本でしっかり勉強して、腕を磨いてこれからのパラカフェの新メニューに活かしていきたいと思います。楽しみにしててくださいね!
 明日のパラカフェは・・・
柴田敏弥さんと、chiharuさんをお迎えしてのステージです。お楽しみに~~~~~。。。
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-10-31 04:28 | diary

JAY!JAY!!JAY!!!

土曜日は悪天候にも関わらず
たくさんの方々にお越し頂いて本当にありがとうございました!!
お祝いのお花、お言葉。
忘れる事のない誕生日を迎えられた事を
本当に幸せに思います。
ありがとうございました。

今夜のパラダイス カフェは
久々の登場「JAY」(vo)&「成田 祐一」(p)
f0007225_3541027.jpg

他の追従を許さない、圧倒的な表現力。

もっともっと、いろんな方に聞いてもらいたい。
もっともっと、たくさんの方に観てもらいたい。

素直な感想を述べさせて頂きました。

次回の出演は11月12日(月)です!!!
お見逃しなくッ(o゚∀゚o)

明日はハウスデーです。

お待ちしてます( ´∀`)/~~

27歳になりました、米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-10-30 04:28 | diary

祝! 後何度卒業すれば・・・!!!

f0007225_513636.jpg


自分自身を語ってくれました・・・
ご存知の通り!
本日は「米重 優哉」のバースデーLiveでした。。。はい。

いつもと違う優ちゃんの魅力一杯でしたね。。。はい。

f0007225_5151541.jpg


27歳にしての兄貴!菊とのコラボもあり
良かったわぁ~~~!

f0007225_516363.jpg


(もうモエは飲めないね。。。はい。)
個人的意見です。。。はい。

さてさて
明日はParadise Cafeはお休みを頂き
月曜日は「Jay」を迎えてのお届けです!
お楽しみに~!

であであ。。。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-10-28 05:22 | diary

ライブ前日の気分は!?

皆さん、こんばんは。パラダイスカフェのブログを書くのはこれで、二回目の、Kaoruでーす。。

先週は、一週間のお休みを頂きました。そして今週から復活をした、ステージも、もう週末ですね。何だろう、パラダイスカフェのステージは毎日同じ場所で歌っているのに毎日違う感情になれます。感情というものは何種類ぐらいあるんですかね!?ヽ( ´ー`)ノ嬉しい気持ちの中にもまた、色んな嬉しさがあったり、それはきっと毎日色んなお客様と会えるからなんですね。。
滝さんに感謝ですね。。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな滝さん、明日、誕生日ライブを迎える米重優哉の為に前夜祭として、急遽ケーキを用意しました。ローソンで買ったケーキ(笑)、オーナー自ら買いに行ってサプライズ!!そんな気持ちが嬉しいですよね。。感動しました。

本番は明日なのにね・・・・・


そして、お店には12時に近づくにつれて沢山のお花が届きました。

優哉ライブいよいよですね。

久しぶりにライブをやるそうですよ、私が以前優哉さんのライブを見たのは確か2年前です、
その時はお客さんとしてパラダイスカフェに見にきました。懐かしいなぁ~

明日、久しぶりに米重ワールドが見れる訳ですね・・・ヽ( ´ー`)ノ
しかも明日のライブはバンドでお届けするそうです。。
メンバーは

川勝陽一(P)、菊地威(P.Vo)、江部和幸(G)、船曳耕一(B)、武田光太郎(Dr)
豪華メンバーです。
皆さん、是非パラダイスカフェに集合しましょう。。

そして、(笑)なんと、10月28日は相馬広太の誕生日!!!!!!
そして、(笑)(笑)なんと10月29日は新しくキッチン担当、川辺孝徳が誕生日なんです。
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
これは、何かの縁としか言えませんね・・・・・


それでは、皆さん週末最後の夜はパラダイスカフェに集合!!!!!!!


Kaoruでした。








f0007225_3425843.jpg

f0007225_3431384.jpg

by paradisecafe2001 | 2007-10-27 04:23 | diary

今日も皆さん!ありがとう!!!

今日はオーナー滝、上田正樹さんのライブにゲスト出演のため、
パラダイスカフェの方はお休みになりました!
だがしかし!多くのお客様にも恵まれ、
ハウスメンバー米重、Kaoru、菊地のステージを
めいっぱいお届けいたしましたよ!
f0007225_3523672.jpg

そして深夜にはミック西川さんも飛び入り!
f0007225_3525670.jpg


その昔は滝さんお休みだと、お客様も入口でUターン。。。
帰ってしまう方も多かったのですが、
最近ではゆっくりみなさんお過ごしになってくださいます!
これは嬉しい限りです!

ということで
いよいよ米重バースデイまで2日!!!

明日は滝さんとハウスメンバーでお届けします!!

宜しくお願いします!

by paradisecafe2001 | 2007-10-26 03:54 | diary

本日来られたお客様・・・ごめんなさーい。。。

  オーナー滝が都合により、お休みを頂いた為お出迎えできなくて申し訳ありませんでした。
その分・・・
f0007225_424421.jpg

 ヴォーカル敬愛さんとピアノ堺敦生さんが滝さんの居ない穴を埋めてもなお余りある程の熱いステージをお届けしてくれました( ´∀`)/~~お疲れ様でした。。。
 そして、本日よりハウスメンバーのkaoruが復帰しました!おかえり~!また明日もお客さんを巻き込んでの強引グマイウェイkaoruが観られることでしょう!
 明日のパラカフェは・・・本日に引き続き、滝がお休みを頂きます。
菊地&米重&kaoruの若いパワー(滝さんごめんなさい。。。)でお届けします。
by paradisecafe2001 | 2007-10-25 04:25 | diary

WE ARE ローライダース!!!

最高にカッコイイ大人のグルーヴィン ナイトが
やってきました( ´∀`)/~~

高橋 ゲタ夫(b,vo)
八木 伸郎(hca,vo)
ジョージ(gt)
羽仁 知治(p)
チッコ 相馬(dr,vo)
f0007225_3531631.jpg

いずれも日本を代表するアーティストの方々。

大人ってもっとクールだと思ってましたが・・・。

僕のとんだ勘違いでありました(((( ;゚д゚)))

熱い!!熱い!!!
グルーヴが熱気に変わり
聴く者のハートを次々と打ち抜いていく様が
はっきり見えましたもの(o゚∀゚o)

まだ次回の出演日は決まっておりませんが
決まり次第、すぐに報告しますね!!!

明日は「敬愛」&「堺 敦生」!!
そして皆さんお待ちかね、
「KAORU」が帰ってきますよ~( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2007-10-24 04:07 | diary

パイナップルボンバー!

f0007225_4361264.jpg

今日のゲストです!
Diva!「Maru」!!

いや~シルエット的にはホント・・・南国スタイルですが、
ステージ上では一変しますね。。。

迫力すら感じるMaruの止め処ない声量には感服します。。。はい。

今日はMaruオリジナルの「夢」が聴けなかったな・・・
次回に期待します。。。(個人的リクエストです)

さてさて
明日のステージは・・・

待ってました!
粋な大人の集団!!
「ローライダース」の登場です!!!
ホント楽しみです!
仕事を忘れちゃうかも・・・?!?
皆さん!お楽しみに~!!!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-10-23 04:46 | diary

土曜でございましたねぇ。

マリーを迎えての土曜でございました!
1ステージに1曲、必ずスタンダードを選曲。
と思ったら珠玉のR&Bまで、幅広く歌ってくれます。
そんなマリーさんの根強いファンも増えつつあり
とっても温かな雰囲気でございました。
f0007225_3574764.jpg


そしてそして
今日も嬉しい差し入れー!
いつも皆さんありがとうございます!
スタッフらによって瞬殺された
「沼津産 桜海老チップス」!
f0007225_358237.jpg

旨い!

さあ!
明日は快晴の日曜!
本牧でライブですよーー!
シンボルタワーにて
フリーマーケットのイベントに
滝&菊&米
歌いに行きまーす!
是非買い物がてらお集まり下さい

そしてそして
来週 月曜は
maru&ハウスメンバーでお届けします!

by paradisecafe2001 | 2007-10-21 02:50 | diary

女性必見!

 最近、マイブームで雑穀入りご飯にはまってます。今パラカフェの賄いはみんな雑穀ご飯で出してます。奈美悦子さんの雑穀美という本に影響されて・・・というか、最初は滝さんが影響されて(笑)みんなの健康の為、美容(?)の為、始めてみました。1ヶ月過ぎた頃から、女性の大敵、便秘が解消されるらしいです。便秘が解消されると、体の中の老廃物が排泄されて体の内側から綺麗になる・・・との事。是非試してみる価値はあるのでは。。。
 という事で本日のパラカフェは
f0007225_5154283.jpg

 男祭り5日目、男たちの歌声をあなたへ・・・でした。
いらして頂いたお客さま、足元の悪い中ありがとうございました。本日いらして頂いてないお客さま・・・明日、お待ちしてまーす(笑)
 明日のパラカフェは、ゲストにマリーさんをお迎えしてのステージです。。。
マリーさんのセクスィィィーな歌声を是非聴きにいらして下さい。
川辺
by paradisecafe2001 | 2007-10-20 05:29 | diary