<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

パルフェタムールッ!!!

f0007225_3444481.jpg

さあ、この日がやってまいりました!!
パルフェタムール Live in Paradise cafe( ´∀`)/~~
山内洋子&敬愛!!
そしてtomochin(p)、Kieth Williams(別名 田中清)(b)
満を持して、初登場!!On drums 堺 敦生ヽ( ´ー`)ノ
f0007225_3455428.jpg

普段は、ピアニストとして
パラダイス カフェのステージを
いつも熱くしてくれる堺さんのドラマー姿を
楽しんだ方々もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

1stでは思わぬアクシデントでがっちりバンドサウンドとは
いかなかったものの、
「Liveにアクシデントはつきものよ」と
平然とステージを進行し、お客さんを巻き込んでいく
パルフェタムールの真髄を垣間見た気がします!!!

2stには我らが師匠、滝さんとの「What`s goin`on」
f0007225_3462325.jpg


最後に、今夜お越しになられたにも関わらず
席がいっぱいでご来場頂けなかった方々に
心からお詫び申し上げます。


米重
by paradisecafe2001 | 2007-09-30 04:26 | diary

ザッツ ファンタジスタ!!!

蓋を開ければ・・・金曜日。。。
きましたね~花の週末が!

そんな今日のparadise cafeのゲストには
ピアノにはMr、ファンタジスタ!「川久保 典彦」!!
そして・・・「滝&米&Kaoru」での
プチハウスメンバーでのお届けでした。

f0007225_5104130.jpg

最近はめきめきとM.C力を付けてきつつある・・?!?
Kaoruちゃん。天真爛漫な関内のジャリンコチエ的ですな。。。

今日は沢山の飛び入りゲストにも参加して頂きましたね。。。
皆さん!ステージを盛り上げてくれて ありがとうっ!!!

さてさて
明日の前半はこのお二方の大イベントです!
山内洋子&敬愛による
「パルフェタムールLive」ですよ~!
なんと・・・
paradise cafeではピアノでも有名な「堺 敦生」さんが
ドラムとして参加します。。。
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-09-29 05:17 | diary

秋っぽくなってきましたね。

さあ!今日もやって参りました。
ブログのお時間。
菊地です。

カオルがレギュラーとして入ってからもうしばらくたちますね。
カオルちゃん!いろいろともう慣れた頃かな?
毎日、長丁場で大変でしょうが、どうか頑張って下さい!

そして
今日はハウスメンバーでお届けしました。

深夜にはMick西川さんも飛び入り!
カオルと「Always」を歌ってくれました!
f0007225_3511179.jpg


いよいよ今夜は日本テレビBSにて、
22:00~の「密着、箱根駅伝」内で
滝さんの歌声を聴く事が出来ますよ!
お楽しみに!

明日は滝&Kaoru&川久保典彦でお届けします!

もう9月も残すところあとわずか、
張り切っていきましょう!

レコーディングも順調に進んでいますよー!
by paradisecafe2001 | 2007-09-28 03:51 | diary

紅葉してます・・

 9月も後少しとなりました。
やっと涼しくなり秋らしくなってきましたね。
 パラダイスカフェはレギュラーメンバーも増え
秋の紅葉のように新たに彩り始めました。
 そんな滝&菊地&米重&Kaoruでの今日のステージ。
 
f0007225_5235188.jpg


 滝さんとKaoruさんの「Allways」はもうお馴染みですね。
今日は菊地&Kaoruの「Kiss of Life」が
深夜二回もリクエストされました。
 うちでは菊地&Kimさんの定番曲となっていましたが
Kaoruさんの「Kiss of Life」・・深夜のせいか
けだるい感じが何だか格好良かったです。
 Kaoruさんのいつもと違う一面が見れた一曲でした。
f0007225_5243159.jpg

 さてさて
滝さんオリジナル「我が心のジョー・コッカー」
この曲を作詞された石田誠さんが今日いらしてくれました。
 そして滝さんの曲をアレンジしてくれてる久保田さん。
なんと23年振りの再会だったそうです。
 もう一つ・・
滝さんの「海よ空よ大地よ」がTVで流れるんですよ~。
 9月28日(金) 夜の10:00
 BS 日テレ「密着箱根駅伝」
残念ながらお店で観る事が出来ません・・・
 BS観れる方 ぜひぜひチェックしてみて下さい。

 明日も滝&菊&米&Kaoruでのお届けです。
お楽しみに~!
 美雪でした。
by paradisecafe2001 | 2007-09-27 05:26 | diary

月夜の下で・・・。

今夜は綺麗な満月でした。
月に見とれたのはいつ以来だろう・・・。

今夜のパラダイス カフェには
久々の登場、
「MARU」!!!
f0007225_4574383.jpg

圧倒的な声量とそれを自在に操るテクニック。
感服します(o゚∀゚o)

聴く人をアッと言う間に虜にしちゃいましたね!!

そしてそして、ハウスDiva「Kaoru」とのデュエット!!
f0007225_4575841.jpg

ず~っと聞いてたかった二人のハーモニー(*´∀`*)

明日はパラダイス カフェ ハウスメンバーが
皆さんをお迎えいたします( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2007-09-26 05:07 | diary

ハッピーマンディでしたー

今日、沖縄から帰ってまいりましたー!

心も体もリフレッシュ!

また今日から頑張りたいと思います。

ただただ。今日は体力の限界と戦っています。

菊地です。
そんな頭の中真っ白状態の今夜。

いきなりこの方々、渋い男二人にパラカフェは襲撃していただきましたー。

横浜市歌をブルースにアレンジして有名な「中村祐介」さん!
そしてそのバンドROXBOXにてキーボードを担当している川勝陽一さん!
飛び入りで渋い歌声を聞かせてくださいました!
f0007225_3442637.jpg


そして、今夜は休日出勤の滝さんも加わり、
楽しい夜と相成りました!
f0007225_3444288.jpg


休日らしいゆったりと空気の中、
時は過ぎてゆくのでありました、


by paradisecafe2001 | 2007-09-25 03:45 | diary

デビューは来週・・・?!?

あれ~?!?
今日はKaoruちゃんがブログデビューするはずじゃ・・・?!?
やれやれ・・・。
とほほ・・。

っという訳で、今日は
「城田 有子」さんをピアノに迎え
「マリー」さんがゲスト出演と相成りました。。。
f0007225_4374714.jpg

paradise cafeでは初の共演ではないのでしょうかね~?!?
この二人。

息も合っての素晴らしいステージでしたよ。。。はい。

f0007225_4415098.jpg

新生ハウスメンバーも元気一杯のお届けでした。。。

さてさて
明日のparadise cafeはお休みです。
明後日は帰ってきた菊&米の
久々なやりたい放題Liveです!
ちなみに・・・0:00までの営業ですよ~!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-09-23 04:48 | diary

秋る事ない一日でした・・。

イッツ フライデー・・揚げ物を食べる日・・。
今日のパラダイスカフェは・・・
飛んで火にいる・・秋のミュージシャン。
 滝さん&米&Kaoruのハウスメンバーに加え
今夜は飛び入りゲストの多い金曜日でした。
 まずは今日のゲストピアニスト川勝陽一と
一緒に仕事をしているみかさんが遊びに来てくれました。
f0007225_564615.jpg

 即興?ブルース・・楽しかったです!
f0007225_571035.jpg

 ラテンシンガー・Masayoさんです。
9月23日CD発売です。
パラカフェでも11月にCD発売記念ライヴ予定してますよ。
f0007225_572956.jpg

 そしてピアニストのひさのさんです!
間奏中にひさのさんを激写する滝さんを激写してみました。

 ハウスメンバーも元気いっぱいのステージでした。
f0007225_575741.jpg

f0007225_581882.jpg

 来週は十五夜という事で さりげなくススキも入れてみました。

 さてさて一週間のラストを飾ってくれるのは
お馴染み艶姫・マリーとピアノは城田有子。
そして滝さん&米&Kaoruのハウスメンバーと・・
 紅組の多いステージをお届けします。
紅 頑張れ。 白も頑張れ。 
 ではではお楽しみに~!
美雪でした・・・。


 
by paradisecafe2001 | 2007-09-22 05:14 | diary

そんな・・・。

いや~ポッキーの中身が減ってしまうなんて・・・。
原油高がこんなところにも影響するんですね~。
甘いものが大好きな僕にとっては大問題ですよ!!!

さ、今夜もハウスメンバーです!!
「滝」&「菊&「米」
そして「Kaoru」です( ´∀`)/~~
f0007225_4243269.jpg

久々に聞いたKaoruさんの「涙そうそう」。

親友との思い出がフラッシュバックして
仕事中にも関わらず泣いてしまいそうだった~!!

彼女の持つ声、その声に乗って届く魂は
とても心地いいものです。

今夜も皆さん、笑顔で店を後にされたんじゃないでしょうか。

明日は「川勝 陽一」を迎えて
「滝」&「米」&「Kaoru」の
フライデーナイトです( ´∀`)/~~

米重
by paradisecafe2001 | 2007-09-21 04:36 | diary

ニューフェイス・・・?!?

このフレーズで吉川○司を連想する・・あなたは・・・
僕と同年代です。。。?!?

さてさて
本日はピアノにMr.ファンタジスタ!「川久保 典彦」を迎え
滝&米・・・そして
今日からparadise cafeのレギュラーメンバーとなりました!
「Kaoru」ちゃんでの三つ巴Liveでのお届けでした。。。
f0007225_56383.jpg


f0007225_565640.jpg

ピアノ目線での滝さんとのコラボもあり・・
(ステージ中のカメラ目線って・・・さすがです。。。)

f0007225_584220.jpg

川久保 典ちゃんとの絡みあり・・・
充実した一日をお届けできたのでは・・・?!?

さてさて
明日はピアノに菊。
そしてニューフェイスなDivaを加えた
四つ巴でのステージです!!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-09-20 05:11 | diary