<   2007年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

休み明けは癒されたガール・・

 休み明けの月曜日・・・雨 時々 雷。
皆さん、大丈夫でしたか??
 日本最大規模の野外フェス ‘フジロックフェスティバル‘
今日新潟・苗場から帰還した 美雪でのお届けです。
 5日間のテント生活をしながら 気まぐれな山の天気の下で
無名なアーティストから 超ビックアーティストまでその数222のアーティスト!
民族音楽から ジャズ・ファンク・カントリー勿論ロックまで
 本当に沢山の音楽を 感じて来ました!!
国もジャンルも越えて無限に在る音楽・・・
 それらの音楽に触れられる国に生まれた事 本当に幸せに思いました。

f0007225_4331937.jpg

 さぁ、今日のゲストです!!
実は一枚目のアルバムを出した時にフジロック出演の話があったと言う!
 アルカリッ いや中性的王子! 今出 宏!!
そして ピアノは一日を通して
 クールと優しさをピアノで表現する男! 中村 新史!!

 夏を意識したのでしょうか・・・
珍しくボブ・マーリーの曲も飛び出しましたよ。 

 フジロックで沢山の楽器に出会いましたが 
今出さんのブルースハープは時に忠実で 時に領域を越えた
「え? 何?」と思う世界に入っていきます。
 今日は途中アコーディオンのような音色になったかと思えば
何だか人の叫び声のように激しく吠え出したり・・・
 本当にいつでも目の離せない男・今出宏です。

 癒し系コンビに続きまして 明日のパラダイスカフェは
ゴールデンコンビの登場ですよ~!!
 Miss・敬愛!! ピアノは 堺敦生!!
このカードを見逃してパラカフェのフルハウスは揃いません!
 ぜひぜひお楽しみに~~!!
by paradisecafe2001 | 2007-07-31 04:50 | diary

花金ならぬ・・・「花土・・始めました」。。。

皆さん!一週間お疲れ様でした!!
今日もその疲れをとるべく・・?!?・・沢山の方々に来て頂きましたよ~!
謝謝。

いやぁ~
十代の頃は、どんなに疲れてても
土曜の夜になるとワクワクしてたなぁ~。。。
That's サタデー・ナイト・フィーバー!!!

今日のゲストもそんな期待感を持たせてくれるアーティストです!
f0007225_434584.jpg


魅惑のDiva「マリー」!!!

癒しの境地的ピアニスト「川久保 典~ニョ」!!!

来てくれた皆さんの期待通りに・・
ステージを繰り広げてくれた二人にも・・・謝謝。。。

普段聴いてる「マリー」さんの曲も「典~ニョ」とのコラボになると・・・
一味違ってくるから不思議です。。。

結構、色んなアーティストが歌ってる曲の一つ、
「グレイテスト・ラブ・オブ・オール」
個人的にはジョージ・ベンソンで知ったのですが、
この二人が奏でるこの曲も・・・今日・・好きになりました。。。
(好き・・始めました。。。?!?)

今後もこの二人からは
目が離せませんね!

さてさて
明日はparadise cafeはお休みになりますが、
同じビルの二階、「ハーモナイズ・ヨコハマ」にて
paradise cafe recordsメンバー ALL出演による
ディナー・Liveです!

このブログを観てる皆さんのチケット分の空きが・・・?!?
いやいや・・・皆さんの分も応援してきます!!
♪う~みよ~ そ~らよ~ だい~ちよ~~~♪

ではでは。

30日(月)は
「今出 宏゜」(Bh/Vo)&「中村 新史」(Key)でのお届けですから~~~!
お楽しみに~!

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-07-29 05:05 | diary

JAY&Kaoru!!!

やっとこさ、今週末はいい天気に恵まれそうですね!!
先週も先々週もどんよりしてたもんなぁ。
たくさんの人出が予想されますね!!
僕は人酔いしそうだから、家でじっとしてよう(´ロ`;)

さあ、今夜のパラダイス カフェは豪華Wキャスト!!
その類稀な表現力と圧倒的な歌唱力で
聴く者の心を鷲掴みにする男!!
ON VOCAL 「JAY」!!!
f0007225_5495071.jpg

ピアニストに「成田祐一」!!
明日、JAYが本牧「Do Cafe」にてライブを行うそうで
リハーサル帰りに立ち寄ってステージに乗っかってくれました、
BASS Mr オオガキ!!

ベース1本で歌った「L O V E」は圧巻でした!!!

そしてもう一人、
パラダイス カフェになくてはならない
みんなの太陽!!
「強引G MY 上へ」 って感じでしょうか。
今日は滝さんからキャノンボールと紹介されてました、
Miss 「Kaoru」!!!

彼女のオリジナル曲「春夏秋冬」。
大好きな1曲です。
3回ぐらいしか聴いてないのに
もう覚えちゃったヽ( ´ー`)ノ
歌詞の中にあるように
転んだ時こそ前を向いて生きて行きたいです。
(忙しすぎて写真が撮れなかった事、お詫び申し上げます・・・。)

明日は変幻自在のヴォーカリスト
「マリー」!!
そして音の魔術師、ファンタジスタ
「川久保 典彦」の登場です!!
お楽しみにッ


by paradisecafe2001 | 2007-07-28 05:50 | diary

蒸しましたね~

今日からちょっと早い夏休みのバーテンダー美雪ちゃーん!
そっちはどうだい!!!!
某Fロックフェスティバル、楽しんでるかい!!

ということで、
やっぱ夏は野外フェスですよね!
晴れ渡る空の下、風に乗る音楽と
ビール!そうビール、ビール、ビール!!

今頃おいしいビールを飲んでいることを祈ります!
ね!美雪ちゃん。

ということで、
久々に、なつかしーなー!
男だらけのパラカフェ!
そう、ハウスメンバーでお届けしました。 
f0007225_5243415.jpg

いっぱい演奏しました。
盛り上げてくださったお客さん!
どうもありがとうございました!
f0007225_5245090.jpg


明日は、、、

JAY!!!
大好きなシンガーです!
若手、イケメンピアニストの成田さんとの登場!
イケメンだらけだーーーーー!!!!(アピール)

そうそう
今度の日曜、みなさん何をされていますか、
昼は投票!

そして夜は!
「滝ともはる&パラカフェオールスターズ ディナーライブ」
があります。
場所はパラカフェと同じビルの二階、
「ハーモナイズヨコハマ」です。

まだ若干チケットもあるそうなので、
是非お暇な方はお越しください!
お問い合わせはパラダイスカフェまで
 045-228-1668

7.29(日) 滝ともはるディナーライブinハーモナイズヨコハマ
open18:00 start19:00~  2stage
¥6,500(free food,free drink)
滝ともはる(vo)菊地威(vo,pf)中川三男(b)今村功司(ds)
ゲストボーカル:米重優哉、Kaoru
パラダイスカフェメンバーで送るディナーライブ。
場所はパラカフェのビルの二階。ハーモナイズヨコハマ初出演です。
<ハーモナイズヨコハマ>
http://harmonizeyokohama.com/index.html
横浜市中区住吉町6−73シャンローゼ関内 2F
TEL 045-681-8834

熱い日曜になりまっせーー!

逢パパより愛をこめて。
by paradisecafe2001 | 2007-07-27 05:25 | diary

 横浜にサルー!

f0007225_4342474.jpg


 さぁっ! 今日のパラダイスカフェは
夏にふさわしい ラテンナイトでしたよ~~!!
 ゲストヴォーカルにMiss.Masayo!!
 ピアノに 斉藤崇也!!

 いつもと違う雰囲気に お客さんも盛り上がってました。
思わず ナチョスとビールが欲しくなった 美雪です。

 マラカス片手にいかにもラテンらしいナンバーから
Masayoさんのオリジナル、はたまた竹内まりやさんの曲のカヴァーだったり
 ラストステージまで濃厚なライヴでした!
次回の登場は 8月21日です。
 この日は ピアノ + ベースでのお届け。
お見逃しなく・・・です。


 さてさて 明日のパラダイスカフェは
ハウスメンバーでのステージです。
 お楽しみに~~!!

 お休みなさい。
by paradisecafe2001 | 2007-07-26 04:35 | diary

”給料日”一日前のはずなのに・・・。

今日もまた
盛り上がりを見せてくれました。。。謝謝。

それもそのはず!
今日は・・・「敬愛」ママの日だったのですから・・・。
f0007225_429314.jpg


のっけから皆の心を持っていってくれた「敬愛」!
普段は一曲目には歌わないという
「イムジンガン」を熱唱です!!
いやぁ~
こうゆう展開もありですね~。

最近はM.Cにも磨きをかけ過ぎてる「敬愛」ですが
今日はいつもの関西ノリとは違い
皆さん身震いする・・・いやいや
皆さんうなずく場面もチラホラ。。。
いやぁ~
経験値が違いますね・・・・!?!

さてさて
明日の前半戦にはこの方々の登場です!!
「Masayo」(Vo)&「斉藤 崇也」(P)!!!
前回同様、ラテンの風が吹き荒れる事でしょう!
お楽しみに~!

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-07-25 04:51 | diary

新旧「お父さん」コンビ!!

今年の夏はてっきり酷暑になると思っていたら、
どっこい冷夏になるなんて報道がされていました!!
個人的にはすごく嬉しいヽ( ´ー`)ノ
でも夏はやっぱり暑くないとね!!(程々に・・・。)

今夜のお父さん・・・いやいやゲストヴォーカルは
「Mick西川」!!!
f0007225_354926.jpg

アロハで登場(*´∀`*)
いや~夏ですね~。

まるで尊敬する父の背中を見つめているかのような眼差し・・・。
菊地さんの表情がとても印象的だったので
この写真にしちゃいました( ´∀`)/~~

夏を意識されたのかMickさんの選曲も
海へ行きたくなるような曲ばかり!!

夏も悪くないなぁ・・・なんて心改める今夜のステージでした。

明日は「敬愛」さんの登場です!!!
ピアノは新米パパ「菊地 威」!!(ダディー威ッ)

米重
by paradisecafe2001 | 2007-07-24 04:22 | diary

ナチュラルウーマンPower にアッパレ!・・の巻。

 やっとやっと終わりました・・一週間。
今日のパラダイスカフェはお陰様でバタバタと忙しい一日でした。
土曜日って 「まったり」か「バタバタ」か・・二つに分かれるんですよね。
 そして今日は後者。 よってブログを打つ手もおぼつかない・・美雪です。

 それもそのはず・・!今日はダブル歌姫 登場!!のパラダイスカフェ。
今月から出演が ぐーんと増えました
 リトルマーメイド & 強引グ マイ ウェイ  Kaoru!!
もう一人は いちファンとして 待ってました!
 アダムとイヴの血を合わせ持つ・・ Kim BIANCA!!
約一ヶ月半振りの登場っ、本当・・楽しみにしてました。
 実はKimさん、9月5日にCDデビューするんです!
今日はその出来たてホヤホヤのプロモーションビデオを持って来てくれました!
 一般に公開するのは初めてという事だったんですが・・
忙しくてちゃんと観れなかったのが・・・残念・・。
 TVで流れるまで・・皆さん、首を長くして待っていましょう。
曲名は「You Mean The World」です。
f0007225_531217.jpg

 久々のKimさんは とっても綺麗になっていました。
本人も久々を意識して着て来たと言う 黒のワンピース。
口々に「痩せたね」と言われてましたが それだけじゃないような気がします。
 時に茶目っ気があって 時にクールで 時に温かくて
でもその奥に 凛としたラインがピシーと伸びてる・・
格好良さと 人間臭さの両方を感じる、本当に素敵なアーティストです。
 残念ながら8月のKimさんの登場はありません。
9月に逢えるのを指折り数えて待ってますよ、Kimさん。
f0007225_5315043.jpg
 
 さてさて太陽娘のKaoruさん。
以前
Kimさんの「メッセージ」を聴いて、音楽で初めて泣いたと言う私のブログを
読んでくれたそうで「泣かせたいですよ」と言うので
「よく笑ってはいますよ」と返しておきました。
 でもいつだったか式帰りの新郎新婦が来てくれた時の事。
初対面にも関わらずボロボロ泣いてるKaoruさんを見て
思わず もらい泣きしそうになりました。
 しかもステージ中です。 
素敵な子だなぁと思いました。
そんな心のままに生きてるKaoruさんを皆好きなんでしょうね。
 口では突っ込みながらも ちょっと羨ましい存在。
今日は同世代の女性アーティスト二人のステージ。
 非常に刺激的でした。
これからぐんぐん伸びて離れていくであろう、Kimさん・Kaoruさん。
 その前にぜひパラダイスカフェで 二人の世界に触れて欲しいと思います。
同じステージは二度とないですから。

 さぁ、長くなってしまいましたが 明日はお休みを頂きます。
23日 月曜日は Mr.ラストサムライ Mick西川の登場です。
 ピアノは 菊地威でのお届けです。
 お楽しみに~!!


 
 
by paradisecafe2001 | 2007-07-22 05:43 | diary

7.20!!

三人目の孫誕生から一夜明け、
お祝いムーードの中。
本日はゲストにみんな大好きKAORUの登場でした!

最近は僕の曲「SELFISH」もカバーしてくれたりと
嬉しい限りでございますが、
今日はライブの合間に
9.14にバースデイを迎えるKAORUと
その日の企画について話し合いました。

まだまだ先ですが、
9.14は何かしら、KAORUファンのための
スペシャルイベント考えますのでよろしく!

そしてそして
今夜はパラカフェのお友達が
お店をオープンいたしましたー!!

皆さん応援よろしくお願いします!
その名もバー「MINORI」。
同じ住吉町でございます。

レセプションパーティーの模様をパシリ!
f0007225_721420.jpg


店長のWAKAちゃん!
f0007225_734554.jpg


by paradisecafe2001 | 2007-07-21 07:03 | diary

子宝の聖地・・藤沢・・・?!?

滝さんの三人目の孫が誕生しましたね~。
長男の第一子「夏鈴」ちゃん。。。いい名です。
孝輔!おめでとう!

そんな本日のステージは・・・
関内の祖父!「滝 ともはる」!!
を中心としたハウスメンバーでのお届けです。。。
f0007225_4462736.jpg

ここ最近の寝不足もどこ吹く風。
元気イッパイのM.Cを・・・いやいや
ステージを繰り広げてくれました。。。
f0007225_44841100.jpg

7月4日にパパになった菊と
これから先、パパになるであろう米のステージも
愛情イッパイのステージとなりました。。。

さてさて
明日は菊のピアノに
この人の登場ですよ~!
Miss・マイウェイ「Kaoru」!!!
楽しみな週末になりそうです。。。

ではでは
ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-07-20 04:52 | diary