<   2007年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まるでノンストップの特急列車・・・

 さぁ 週末がやってきましたね。
本日のパラダイスカフェは・・・
 要素その壱 月末の金曜日
 要素その弐 滝ともはる バースディライヴ前夜祭
 要素その参 みんなのアイドル Kaoruナイト
さぁ その中身は・・疲労でなかなかブログがすすまない・・・
 そんな時にミスは生まれるもの・・書き終わって全部消えてしまい
只今 書き直してます・・・美雪です・・・はぁ・・・。

 改めて 一日を通してのゲストを紹介します!!
ピアノは 壊れかけのピアニスト いやいや癒し系 川勝陽一!
 そして リトルマーメイド ハニカミDiva Kaoru!!

f0007225_53227100.jpg

ラストステージでようやく撮った写真です。
 ラスト一曲 なんとか堪能させてもらいました。
ジメジメした今日が Kaoruナイトで良かった・・
Kaoruさんは 何を歌っていても 何だかメントールが漂う方です。 
 心に涼しげな風を送り込んでくれます。
そしてMCは 太陽のようにとにかく明るくて・・
 海の中を自由に泳ぎまわる リトルマーメイド・・
水 風 太陽と自然を感じさせるアーティストって・・ う~ん羨ましい。
 7月から Kaoruさんの登場が グーンと増えます。
もっともっと泳ぎまわって いろんな世界を皆に見せてくれるでしょう。
 カウンターから 楽しみにしてますよ、マーメイド!!

さぁって 明日はいよいよ 滝ともはる バースディライヴです!
今日演奏してくれた川勝さん、Kaoruさん 勿論菊&米も ライヴを盛り上げてくれます。
 そして パラダイスカフェのキッチンを二年間守ってくれた
斎藤洋が 明日卒業する事になりました。
 滝さんのスペシャルライヴと共に 斎藤の最期の晩餐も楽しんで頂きたいと思います。

スタッフ一同 沢山の「おめでとう!」と「お疲れ様!」を
 心からお待ちしています・・・。
ではでは  お休みなさい・・・。
by paradisecafe2001 | 2007-06-30 05:40 | diary

ステージから射した プリズム。。。

f0007225_4283141.jpg

滝 ともはるぅ~!!!

はい!今日はピアノにMr.パーフェクトこと
「堺 敦生」を迎えてのお届けでした。

最近は昔の曲を引っ張り出してのステージが多くなりましたね。。。
「ああ~こんないい曲があるんだぁ~」的な思いに駆り立てられます。。。はい。

その中の一つ
「この悲しみの果てに」

この二人が揃うとホント最高です。
この曲中は自然に歌の世界に引き込まれました。。。
シネマモード全開です。

この歌詞って
結構なダンディズム的歌詞なんですが・・・
どうも 男の女々しさが漂ってますね。(んっ!僕だけかっ?!)

f0007225_4343491.jpg

そして今日は木曜日・・・となればこの人も黙ってはいません!
「Mick 西川」!!
「モナリザ」の曲中に入れ替わるという異例のスイッチでの登場でした。
ん~一度で二度オイシイ。。。

さてさて
明日はピアノに「川勝 陽一」を迎え
一日を通してのゲストには・・・
「Kaoru」ちゃんです!
果たして・・どんな破天荒ぶりが・・・いやいや
素敵な空気に包まれる事請け合いです!
お楽しみに~

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-06-29 04:47 | diary

初顔合わせに◎!!

今夜は久々の登場!
"Chiharu"さんでした。

そして初顔合わせのピアニストに柴田敏弥くん!

かねてから、素晴らしいピアニストだなー!
と思っていたのですが、
彼の持ち味とChiharuさんは
とっても合うのではないかと思い
今回初めての共演をお願いしました。
f0007225_604817.jpg

期待以上!
ばっちり!

はじめは、
驚き、感動、挑戦
時に
スリリング、躍動、
最後には
興奮、感激!
そして信頼!!

といった感じ、ご本人たちの笑顔を見て
成功を確信しました。

ブッキング担当していると
こうして初顔合わせが成功すると
とっても嬉しいです!

このお二人にはまた来週
4日に会えます!
是非聞きにいらしてください!


by paradisecafe2001 | 2007-06-28 06:00 | diary

Love is All we need!!愛がすべてさ!!!

今年も予報によれば酷暑になるそうで・・・。
そりゃそうですよね!
今年の冬の暖かさを考えたら。
そっくりそのまま夏の暑さにかえってくるのかなぁ。

さあ今夜のパラダイス カフェは・・・、
「洋子&敬愛」!!
ピアニストに「堺 敦生」!!

なんと豪華なメンバーなのでしょう・・・。
しかも最初のステージから最期のステージまでッ!!!

何が楽しいって
3人のステージングはもちろん、
洋子さんと敬愛さんの毒舌トーク・・・
いや冗舌なトークが最高です(*´∀`*)
まるで漫才のようだ・・・。

歌って踊ってしゃべって
エンターテイナーとはこういう方達の事を言うんですね(o゚∀゚o)
f0007225_4315117.jpg

明日は癒されたいあなたへ
「Chiharu」On Vocal!!
「柴田 敏弥」をピアニストに迎えてのステージ。
お楽しみにッ!!

米重
by paradisecafe2001 | 2007-06-27 04:32 | diary

季節は梅雨でも 心は傘入らず・・・ 

休み明けの月曜日です。
昨日は友人の結婚式に行ってきました。
新郎新婦が 以前勤めていたバーのお客さん同士という事で
披露宴のテーブルは かつての仲間やお客さんで 同窓会状態。
 なかでも 気まずい別れから 三年振りの上司との再会は
ブーケ奪取 以上のメインイベントでした。
 人生で初めて「人の為に頑張る」事を教えてくれた人でした。
パラカフェのカウンターに立ってる今でも 
横に立っているんじゃないかと思う位 私の頭と心の管理人です。
 時間と お祝いの美酒が ずっと心に在った氷山を溶かしてくれました。
その機会を与えてくれ、隣の席にしてくれた友人の計らいに 感謝の一言です。
 六月の花嫁に 乾杯!! 
f0007225_4495016.jpg


 パラカフェの新郎新婦 モエ作とモエ子です。

 さぁ、心機一転で挑んだ 今日のパラダイスカフェは・・・
 「半分は優しさ、そして半分はギャル曽根で出来ています!」
  ピアノに 中村新史!!
 ヴォーカルは 我らの上司! 滝ともはる!!
f0007225_450666.jpg

 前半のステージで 滝さんに「セリーヌ・ディオン」のリクエストがっ!!
タイタニックの主題歌 中村さんに寄り添いながら歌う姿は
 まるで ジャック&ローズ?のようでした・・・。
 リクエストも凄いですが 歌ってしまう滝さんも 凄いですね。
 次は 「キューティーハニー」でも・・・?!    失礼しました。

今日は終始マッタリアットホームなパラダイスカフェでしたが
 明日は そうはいきませんね!
ゲストは 待ってました! 敬愛&山内洋子!!
 そして ピアノも凄い! 堺敦生!!
 最上級の三人が造り出す世界に 乞うご期待ですよ~!

f0007225_4501882.jpg

 滝さんが頂いた カニの天眼鏡・・・。

 でもやっぱりブーケも欲しかった 美雪でのお届けでした・・
                          お休みなさ~い。

     
by paradisecafe2001 | 2007-06-26 04:52 | diary

6.23 土曜

毎日、様々なアーティストをお迎えしてライブをお届けしております!

さあ!今夜は!
もうお馴染み、みんな虜「マリー」!!!!
f0007225_43183.jpg


しっとりと、時に力強く、歌声を聞かせてくれました。


ここでお知らせです!
なんと明日。
日曜はレディオ湘南83.1「peaceful beats」という番組に17:15くらいから
滝さんがゲスト出演します!!
皆さんお聞き逃しなく!


by paradisecafe2001 | 2007-06-24 04:04 | diary

Mr.Sexy !!!

f0007225_4215266.jpg

本日のゲストはこの人!
Jay」!!!
ピアノには「成田 ユウイチ」(初)を迎えてのお届けです。

Jay特有の緩急ついた一曲一曲に
ただただ
惹き付けられるばかり。。。

聴いていた皆さんもノックアウトされたはずです。。。はい。

そして
サプライズなゲストにも登場して頂きました!
From大分!
滝さんの大先輩であります、元 初代かぐや姫ギターリスト!!
森 進一郎」さん!!!

無理なお願いを心よく引き受けてくれ
ステージに上がって頂きました。。。
f0007225_4414437.jpg

滝さんとのデュエットで贈った「22才の別れ」。
なにかしら懐かしい気持ちになりました。。。
ん~?!?
リアルタイムでは聴いてなかったのになぁ~
不思議です。。。はい。

さてさて
明日は滝&菊&米のハウスメンバー
プラス・・・
「マリー」さんを迎えてのサタデーナイトです!!
お楽しみに~

ではでは。

ko-chang
by paradisecafe2001 | 2007-06-23 04:52 | diary

深夜の空中飛行は い・か・が・・・??

  桃の美味しい季節になりましたね。
八百屋さんから届くとつい鼻を近付けて くんくんしてしまいます。
 見落としがちな 日々のちっちゃな幸福感・・・
広い集めるのが最近の楽しみだったりします。
 例えば 営業前におとすコーヒーの豆の香り・・
      フルーツカクテルがとっても美味しく出来た時・・・
そんなワンスプーンの幸せ・・・いつかお玉のように大きくなったら良いなぁ・・
 ワンスプーンより おちょこがお似合い? 美雪です・・・。
f0007225_4494332.jpg


 さてさてと・・・
本日のパラダイスカフェは平日ながら 大盛り上がりっでしたよ!
 その仕掛け人は このお二人!!
聴く者全てを虜にさせる ピアノ界のMr.セロ  川久保典彦!!
 典さんのフィンガーマジックは 本当に圧巻です。
 そして! 巷で噂のハニカミならぬ ハモニカ王子 今出宏!!
今出さんの造りだす世界って なんだかアラジンを思い出させるんですよね・・
 空飛ぶじゅうたんで ゆらゆら飛んでるような・・ (注・飲んでないですよ・・)
誰も知らない 不思議な国へ~ 皆を連れて行ってくれました。
 このお二人のライブ 一度体感する価値 ありですよ・・本当。

 さぁ・・待ちに待った 金曜日!
明日のパラダイスカフェは この方も新世界案内人です。
 ヴォーカルに JAY!!
そして ピアノは初登場 成田さん!!
 お楽しみに~!!

 
by paradisecafe2001 | 2007-06-22 04:51 | diary

てんやわんや、しどろもどろ、泣かず飛ばず・・・。

自分で自分の写真を選んで載せる作業は
ちょっと気恥ずかしいのですが・・・。
f0007225_2575130.jpg

今夜は滝がお休みを頂き
菊地がお隣、「KAMOME」でのライブ!!
ゲストヴォーカルもなしッ!!
と言う事でステージは
「米重 優哉」&「中村 新史」
終日お届けさせて頂きました(*´∀`*)

いや~、スーツ着て歌わせてもらったのは初めて(o゚∀゚o)
気が引き締まりますね!!

リクエストにお応え出来ない場面も多々ありましたが、
耳を傾けて下さった皆さんに感謝の気持ちで一杯です( ´∀`)/~~
ありがとうございました!!!

明日は我らが兄貴ッ「今出 宏」と
ピアニストに「川久保 典彦」
そしてお待たせしました!!
師匠「滝 ともはる」!!!
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重
by paradisecafe2001 | 2007-06-21 03:44 | diary

ピンチヒッター!!

今夜は!
はい!
滝さんの帰郷中、パラカフェにはピンチヒッターのお二人
前半は「敬愛」!そして後半は「マリー」!
ご登場いただきました!

敬愛さんはなんと!あの大御所、ジョニー大倉さんの
コーラスのリハーサル後に駆けつけてくださいました!
近々ライブがあるようですよ!是非こちらでチェックしてみてください!
f0007225_3355020.jpg


そしてマリーさんもお仕事の後、駆けつけてくださり、
ありがとうございました!
久々に聞いたオリジナル曲「AZUL OF DAWN」。
気持ち良い曲でした。
f0007225_33658.jpg


感謝!
パラカフェは本当に素敵な出演者に守られていますね!


今週も元気にパラカフェは営業中です!!
明日は、中村新史さんをピアニストに迎えて!
何が起こるかな?



by paradisecafe2001 | 2007-06-20 03:36 | diary