<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ビバ!ノリ~ニョ!!

f0007225_531386.jpg

今日のラジオ出演のショットです。
NHK横浜FMの「よこはまポートサイド」の番組中の一幕。
菊の為の番組のはずが・・
滝さん!
しゃべりすぎです。

一言余計な相馬です。

さてさて
本日のピアノはローランドRD-700・・・いやいや
天下無敵の音楽空間支配者!
「川久保 典~ニョ」!!!
f0007225_517711.jpg

もう~最高です!
滝さん&米でのデュオにもしっかりサポートしてくれましたよ。
まるで
関内のメディカルセンター・・・いやいや
関内のケミストリーです。

今日も米がM.Cにてコメントしてました。

米「いやぁ~典さんのピアノを僕の声が邪魔してるみたい」

そうじゃないんです。
米が良かったから典~ニョも引き出しを出してきたんですよね~。

そんな
引き出しいっぱいな典~ニョには今後も期待です!!!

さぁ
明日はピアノにはこの人!
Mr.ドクタースランプ「伊藤 せんべい」さんを迎えてのお届けです!
お楽しみに!!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2007-02-28 05:27 | diary

絶倫の・・・。

1週間の始まり!
今週で2月も終わり、いよいよ3月に突入ですね!!
まだまだ、寒さも予断を許さぬ状況。
体調管理には気を付けていきたいものです。

今夜のパラダイス カフェは
絶倫のピアニスト!?「中村 新史」
そして、深夜のゲストヴォーカル&ブルースハープ!!
我らが兄貴ッ!!「今出 宏」( ´∀`)/~~
f0007225_56715.jpg

このコンビの奏でる、独特のグルーヴは気持ちイイッスねヽ( ´ー`)ノ
トークも最ッ高!!

ちなみにハーモニカがドイツ生まれの楽器で
ある事は初めて知りました!!

明日のステージは
「川久保 典彦」の登場!!
菊地 威お休みのハウスデーとなります。

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-02-27 05:10 | diary

JBソルジャー初日曜!!

はいっ!
日曜日です。


本日は日曜恒例の「菊&米」でのお届け。
・・・のはずだったのですが。
当ビル2F「ハーモナイズ・ヨコハマ」にて
大盛況の内に公演を終えられた滝さんにも
参加して頂きました!

まったく疲れを感じさせない滝さん?!?
花粉症で最悪の菊?!
ちょっとテンションのずれた優ちゃん??!

日曜日らしいステージでした!!!!
う~ん。
ちょっとお得な気分。
ですよね!JB!!

っとゆう訳で
明日はピアノに「中村 新ちゃん」を迎え
深夜のゲストにはこの人です!
はいっ!
「今出の兄貴」!!
(あっ?個人的に今年初だ・・・)
お楽しみに!

ではでは。
相馬でした!
f0007225_0425292.jpg

(最近、巷で噂の昼ドラby会長)
(しかし、似てるなぁ~~~。)
(ねっ!滝さんっ!!)
by paradisecafe2001 | 2007-02-26 00:53 | diary

花粉は辛いよ・・・。

皆さんは世界3大花粉をご存知ですか?
日本のスギの木、アメリカのブタクサ
あと、もう1つが思い出せません。
確か、中国の・・・。
あぁ、くやしい!!
どなたか、お教え下さい。゚(゚´Д`゚)゚。

今夜は、グンっと冷え込みましたね
そんな土曜日、パラダイス カフェには
熱いゲストをお招きしました!!
「マリー&Jaxon」!!!
f0007225_457532.jpg

マリーさんがカヴァーしている
モニカの「Before you walk out my life」。

本物よりはるかにカッコイイッ(o゚∀゚o)
もう何度もリクエストしてしまっています。はい。
マリーさん、いつもありがとうッス!!
また、お願いしよっと(*´∀`*)

さ、明日は通常の日曜営業
「菊&米」です。
「滝 ともはる」は2階の「ハーモナイズ 横浜」にて
ライヴです!!
「シャンローゼ関内」(ここの建物)は
音に溢れてますよ~( ´∀`)/~~

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-02-25 05:15 | diary

菊地威 特集記事。

もうみなさんご存知かと思いますが、
パラダイスカフェレコーズからリリースされている
菊地威デビューマキシ「街」は
olio musicにて全曲ダウンロードする事が出来ます。

そしてolio musicに「菊地威」特集記事がアップされました!
是非ご覧になってくださいね!
by paradisecafe2001 | 2007-02-24 05:50 | パラダイスカフェレコーズ

"SAYA"ブライトマン??!

高音が伸びやか!
本当に素敵なボーカリストです。
"扇さや"。
今日のピアニストは川勝陽一。
f0007225_442548.jpg


変なタイトルを付けてしまい、すみません!

サラ・ブライトマンをカバーする日本人、
僕は他には知りません。

それと、ケイト・ブッシュの「嵐が丘」のカバーも素敵でした。
今度は「Woman's work」に是非挑戦して欲しいものです。

さあ!明日は土曜日恒例、マリー&JaXon!!!!
カッコイお二人を是非聞きにいらしてください!


効く
by paradisecafe2001 | 2007-02-24 04:42 | diary

2月22日だ~ッ!!

3日間のお休みを頂き、
祖国のインドへ・・・
いやいや、我が故郷 岡山へ帰って参りました。
ふるさとって、ただそこに流れている空気を
吸い込むだけで心、休まるんですよね。
離れた場所にいると、不便に思う事もあるのですが
帰る場所があるって事がどれほど幸せかを
身に染みて感じています。

(おいおい、営業日誌だぞ!)

ってなワケで、今夜のパラダイス カフェは・・・、
Mr Perfect ご存知「堺 敦生」!!
深夜のゲストヴォーカリストは
「山内 洋子」ママ!!!
f0007225_4525531.jpg

そして、こちらもお馴染み!!
「Mick西川」&「tomochin」も
飛び入り参加( ´∀`)/~~
盛り上がったッス!!!
f0007225_453547.jpg

明日は早い時間、9時から
「扇 さや」&「川勝 陽一」の登場であります!!

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-02-23 04:56 | diary

プッチ・・プッチプッチ!!

「セルフィッシュ」
・・・いい曲です。
菊のオリジナル。

今まさにプチが練習中。
f0007225_446175.jpg


相馬です。

そう!
今日の一日を通してのゲストはこの人!
プチDiva「カオルーゼ」!!!

ピアノに「JaXon」を迎えてのお届けです。
f0007225_449858.jpg


今日の菊のM.Cが印象的です。
菊:「いやぁ~・・カオルちゃんは日に日に日本語の歌がソウルフルになってくね・・・。」

まさにそう思いますよ。

日々進化するプチDiva!
今後はいつ菊のオリジナル曲を歌ってくれるかに期待です。

さぁ
明日はピアノに「堺 敦生」を迎え
深夜のママにはこの人!
「山内 洋子」!!!
楽しみぃ~!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2007-02-22 05:06 | diary

敬愛ママday!!

待ってました!敬愛ママday!!!!
最近は9時からラストまで歌ってくださってます!

やっぱり敬愛さんの「Antonio's Song」はいい!
素敵。
今日はさらに堺敦生との最高のコンビ!
むむ、素晴らしい。
f0007225_4323747.jpg


いやぁ。
今日は冷え込みましたね。
寒かった。水仕事が辛かったー。

明日はなんと花粉、今年一番の飛び具合らしいです!
くーーーー苦ーーーー!!

でも負けない!私負けないの!!

なぜなら、パラカフェではKaoruが歌っているから。。。

そう、花粉も吹き飛ぶKaoruの美声に酔いしれましょう!


by paradisecafe2001 | 2007-02-21 04:33 | diary

ビバッ!お父さん!!!

最近は三時間おきに起きてしまいます・・・。
みなさんはいかがお過ごしですか?!?

相馬です。

さてさて
本日はピアノに
関内の田宮こと・・「中村 新史」を迎え
深夜のゲストにはこの人!
Mr.お父さん!!
「Mick 西川」!!!
f0007225_4472181.jpg

う~ん・・。
素晴らしい・・・。
「Lady」・・思わずリクエストしてしまいました・・・。

この人の「男が女を愛する時」は
必聴です。
8割の女性は堕ちますね・・・はいっ!

さすが!
すいも甘いも・・お父さん!!

さぁ
明日はピアノにはMr.パーフェクト!「堺 敦生」!!
そして
一日を通してのママ!
Diva「敬 愛」!!!
このゴールデン・コンビは是非聞いて!体感して下さい!!

・・・ちなみに・・。
滝はお休みです・・・。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2007-02-20 04:59 | diary