<   2007年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「相馬三兄弟・・・。」

巷で噂のこの兄弟。
一番下はホントにタチワルです・・・。

まぁ・・。
僕の酔い具合の事なんですがね・・・。

・・絵に描いた様な泥酔男・・・相馬です。

さてさて
本日はピアノに「川久保 典彦」を迎えて
滝さん、菊、米のハウスメンバーでのお届けとなりました。
f0007225_4454693.jpg

M.Cで滝さんが印象的な事を言っておりました。

「典ちゃん! ホントにエッチだね!!」

超変態的空間把握力の典ちゃんとしては
この上ないホメ言葉・・。

・・のはず。

今日もみんなを虜にしてましたよ。

さぁ
明日もピアノには「川久保 典彦」!!
そして
深夜のゲストには「マリー&チュウ」を迎えてのお届けです!
お楽しみに!!

ではでは。

みなさん。
飲みすぎには注意しましょう!!
(何事も ほどほど具合が 丁度いい)
失礼しました。
by paradisecafe2001 | 2007-01-31 04:52 | diary

「街」マキシシングル全曲ダウンロード開始!!

olio music にて、
パラダイスカフェレコーズ第一弾アーティスト
菊地威マキシシングル「街」。
全曲ダウンロード開始になりました!!!

http://olio-music.jp/contents/album_index.aspx?id=tUGC0

olio music トップ画面

無事開始です!!
影でここまで動いてくれたオリンパスのスタッフの皆さん!
本当にありがとう!そしてご苦労様でした!
e0071972_2029223.gif


これで世界中どこでも、「街」を手に入れていただけます!嬉しい限り。
by paradisecafe2001 | 2007-01-30 20:33 | パラダイスカフェレコーズ

月曜日です!!

昨日、一昨日と相馬店長が福岡へ小旅行!!
お土産に名産をたくさん頂きました(*´∀`*)
おいしかった~!!!

さあ、今夜のパラダイス カフェは
「城田 有子」をピアニストに迎えて
終日、「滝 ともはる」Dayとなりました。

ステージ中、お客様からのリクエストで
往年のスタンダードナンバー「All of me」の声がッ!!

滝さんに代わり、
城田 有子さんが弾き語り!!
滝さんのパーカッションと
有子さんの歌声とピアノソロ。

絶妙でした( ´∀`)/~~
やっぱ、1流は違うなぁ・・・。
f0007225_4345887.jpg

明日は「川久保 典彦」を迎えての
ステージです!!!
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-01-30 04:47 | diary

初登場!UK project!!

BluescityYOKOHAMA presents
UK PROJECT feat Cherry !!
初登場でした!!

f0007225_0215428.jpg
毎月、川勝陽一のプロデュースでお届けしている
ブルースシティヨコハマ、
今回は、もう一人の強力なリーダー、植木啓示を迎えての一夜。
その名も、UK PROJECT!
そして今夜のフィーチャリングボーカリストには
Cherry!!
とっても柔らかいCherryさんのボーカルに
強烈なキャラ?の植木さんのMCが絡みー!
そこに川勝さんの親父ギャグがー!!にゃー!!

和気あいあいと楽しいライブでしたよー!
このバンドおススメです!!


by paradisecafe2001 | 2007-01-29 00:22 | diary

土曜日ですよ~!

皆さん、1週間お疲れ様でした!!
来週で1月も終わりなんですね。
あっと言う間だッ(((( ;゚д゚)))

本日、土曜日のパラダイス カフェは
「マリー」の登場です!!!
「中村 新史」とのデュオ( ´∀`)/~~

今夜もSexyでした( ´∀`)/~~
仕事、忘れてうっとりしてしまう場面も・・・(失礼しました!!)
f0007225_4311765.jpg

ステージ後半には
マリーさんの妹分!!
「伊藤 瞳」さんがコーラスで参加!!!
癒された夜でした・・・(*´∀`*)
f0007225_4313149.jpg

明日は、Blues city YOKOHAMA presents!!
「UK PROJECT feat Cherry」!!!
どうぞ、お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-01-28 04:43 | diary

Mr.韓韓!登場です!!

最近になって・・。
mixiのコミュの管理についての話題が多いです。

すいません・・・。
何もしなくて・・・。

相馬です。

さてさて
本日はピアノにMr.韓韓!
こと・・
「川勝 陽一」氏を迎えてのハウスデーとなりました。

その他
多数の飛び入りゲストの方にも恵まれた一日となりました。

まずは
Mayumi&Emy」のお二人!
(写真がなくて・・申し訳ないッス・・・)
なかなかのデュオでしたな・・。
うんうん・・・。

そして
上のハーモナイズ・ヨコハマからも
飛び入りで歌っていただきました。

みなさん!
ありがとうございます!!!

さぁ
明日はピアノに「中村 新ちゃん」を迎えて
一日を通してのゲストにはこの人!
「マリー」!!!
お楽しみに!!!

ではでは。

(この時間の書き込みには触れないで下さい・・・)
by paradisecafe2001 | 2007-01-27 03:32 | diary

Soul Sisters!!!

最近の映画館はすごいですね!!
座席が斜面でスクリーンが
とっても観やすい( ´∀`)/~~
昨日、久しぶりに行ってきました。
「硫黄島からの手紙」。
ハリウッドってすごい迫力・・・。

今夜のパラダイス カフェは、
深夜からの登場。
「山内 洋子」&「城田 有子」
通称「Soul Sisters」!!!
f0007225_4564613.jpg

時折、聴こえてくる
有子さんのコーラスがとっても素敵です!!
「You're everything」
カッコ良かった~ヽ( ´ー`)ノ

明日のステージは・・・、
「川勝 陽一」をピアニストに迎えて
滝さんと米重でお届けします!!

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2007-01-26 05:08 | diary

カオルーゼ!万歳!

今日は素敵な歌姫、KAORUと過ごした一日!
多くのファンを魅了してくれました!
歌もトークもね?!
そしてピアノはお馴染みJaxon!

f0007225_4272090.jpg
最近、披露してくれるオリジナル曲、
「For you」。

心がこもった一曲、
KAORUちゃんなりに、
応援してくれている友人や仲間への
感謝を歌っています。
これが染み入るいい曲なんですね。
はい!みなさん、聞きにいらしてくださいね!

ということで、
明日はdiva山内洋子!!
深夜はピアノに城田有子さん!
乞うご期待。

効く
by paradisecafe2001 | 2007-01-25 04:27 | diary

激!スゴ!!・・・な二人・・・。

お休みの日って・・
リズムが崩れる事ってありませんか?
昨日はいい例でした・・・。

体調管理は大事です。

相馬です。

さてさて
本日は一日を通してのゲストにはこの人!
Diva「敬 愛」!!!
そして
深夜からのピアノには
「城田 有子」!!

f0007225_45349100.jpg


素晴らしいです!
この二人!!

次から次へと出て来るリズム・・・
とゆうか自然に体も動きます。

今後もこの二人には期待して行きたいですね。

さぁ
明日はピアノに「JaXon」を迎え
一日を通してのゲストには!
プチDiva「カオルーゼ」!!!
お楽しみに!
(個人的には衣装が楽しみ・・・?!?)

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2007-01-24 05:00 | diary

今年初の今出兄貴!

今日は今出宏!ブルースハープ&ボーカル。
そして初顔合わせの川久保典彦!
そう、典ちゃんは7年前、上京してすぐの頃に
今出さんのライブを見て感動!
いつか共演を夢見ていたそうです!
あとで話を聞いたら、今日はかなり緊張していたそうで、、、、?
そうは思えない、堂々たる弾きっぷり!
素敵な共演となりました。

「something is wrong with my baby」には本当しびれました。

写真は滝さんとの「Georgia on my mind」にて。
f0007225_4142456.jpg


by paradisecafe2001 | 2007-01-23 04:14 | diary