<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆく年、くる年・・。

いや~
もう2006年も終わりですね。
早い様な、濃い一年でした。

この一年が白で締めくくれてるといいですね。

店長のそうまや・・です。

さてさて
今年最後の出番となりました。
ピアノは「川久保 典彦」!!
ゲストには「マリー」!!!
f0007225_5222755.jpg


来年も楽しみな
熱いステージとなりました。

飛び込みゲストも多数参加してくれ
さらに!
熱い夜へと変わっていきましたよ~!

Bar48のみなさん!
ありがとう!でした・・。

そして、
久々のこのコンビ!
元祖JJ's!
f0007225_5253387.jpg

ひーさん!お疲れ様でした。

さぁ
明日は「Kim(Vo)&江部 和幸(G&Vln)」をゲストに迎え
怒涛のカウントダウンLiveを敢行したいと思います。
みんなで今年を白で締めくくりましょう!!
お楽しみに!!!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-12-31 05:30 | diary

仕事納め二日目?

今夜で仕事納めだった方々。
一年、本当にご苦労様でした!
疲れた体を良い音楽で癒していただけましたか?

今夜はそんなパラカフェ、
今年は最後の登場!
Cindy!!
f0007225_4562971.jpg


ちょっとした恋愛話を織り交ぜて、
楽しいステージでしたね!

さあ!あと二日。
がんばっていきましょう!!


by paradisecafe2001 | 2006-12-30 04:56 | diary

仕事納めかな?

28日、29日で仕事納め。
と言う方が多いかと思います。
1年間、本当にお疲れ様でした。
これからのお休みの期間、
お体、崩されませんよう
どうか良いお年をお迎え下さい!!!
米重です。

今夜はこのコンビの今年最後の登場です!!
「山内 洋子」&「堺 敦生」!!!
f0007225_5155915.jpg

お祭り騒ぎでした・・・。はい。
「Mick西川」、「tomochin」、「白根 佳尚」、「Kumi」
の友情出演( ´∀`)/~~

大いに盛り上がった夜でした。

明日のパラダイス カフェは
早い時間、貸し切り営業と相成ります。

21時30分から通常営業です。
よろしくお願いします(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2006-12-29 05:21 | diary

毎年恒例ですよ!

みなさぁ~ん!
暴飲暴食してませんかぁ~?
そうまやの店長です・・・。

さてさて
妙なテンションでの書き込みですが・・・

本日も昨日に引き続き!
「上田 正樹Live」!!!
でのお届けでした!

f0007225_5463559.jpg


いやぁ~
今日も熱いLiveを長きに渡り届けて頂きました。

2日間を通して全く進行の違うステージでしたが
内容抜群のステージでした!

ホント来年が楽しみです!

本日後半のゲストの「Kim」も
打ち上げ中の上田さんグループに圧倒されつつ
今日も素敵なステージを届けてもらいましたよ~。

サプライズの・・・
赤ら顔の「突如飛び込み上田さんLive」もあり
とっても盛り上がった後半でした・・。

さぁ
明日は今年最後の・・
「堺 敦生」&「山内 洋子」のコンビでのお届けです!!
お楽しみに!!!

ではでは。

おまけはこれ!
f0007225_55933.jpg

(営業終了後のKim&スタッフ)
(僕が写しました・・・)

f0007225_5595364.jpg

(・・・)
(・・)
(滝さん・・お疲れ様です・・・。)
by paradisecafe2001 | 2006-12-28 06:02 | diary

「上田 正樹」Live in Paradise cafe!!!

待ち焦がれた、この2日間がやって来ました( ´∀`)/~~
「上田 正樹」2DAYS Live!!
今年でなんと3回目を数えますヽ( ´ー`)ノ

上田さんは、ステージからおっしゃって下さいました!!
「たとえ、マジソン スクエア ガーデンで
ステージがあったとしても年末は、
ここ『Paradise cafe』だよ」

ただただ、しびれてしまいました・・・。

「羽仁 知治」(p)
「樋沢 達彦」(b)
「養父 貴」(g)
上田さん曰く、これがアジアで最高のメンバー!!!
f0007225_4445122.jpg

言わずとも納得ッ!!!

1st、2stとも、目の覚めるような、
最高のステージを披露してくれました( ´∀`)/~~

お客様からのリクエストを
快く引き受ける上田さん。
懐が深いッッッ!!!
f0007225_446501.jpg

明日も本当に楽しみです!!!
(ちなみに本日のステージ時間、足しますと計3時間30分!!!)

深夜もまたまた素敵なゲストミュージシャンの登場!!
パラカフェ ゴールデンコンビの出演ですヽ( ´ー`)ノ
「敬愛」&「堺 敦生」!!!
f0007225_4541868.jpg

「Lately」、心に染みました・・・。

明日も引き続き、
「上田 正樹」Live、最終日であります!!!
盛り上がっていきたいと思いますヽ( ´ー`)ノ
米重でした。
by paradisecafe2001 | 2006-12-27 05:07 | diary

暮らーし安心クラシアンな夜。

本日、無事クリスマス当日を迎えましたー!
というか、日本は当日になっちゃうと皆さん
あんまり興味ないみたいですねぇ。はい。
今日は滝&典ちゃん!
f0007225_4501175.jpg


昨日は!パラカフェのクリスマスライブ!
お客さんがあふれ、、、!
と思いきや、
お客さんで無く、水道管から水があふれ出ましたー!

びっくりしたけど、
今日無事に修復、快適な仕事場に戻りました。
いやぁ。僕が働いた店、イブに水道管破裂したの、
これで二回目。んー。。これは因縁か。

ま、大事にいたらず、よかったー。
昨日はそれでも徐々にお客さん増えてくれたけど、
今日は、正直静かなクリスマスでした。

いやぁ。こっから年末、大晦日までって本当に早いんだよなぁ。
ということで、明日、2006年を締めくくる一大イベント
上田正樹のライブです!!
通常営業は0:30くらいからかと思います。
深夜は敬愛ですよー!

by paradisecafe2001 | 2006-12-26 04:50 | diary

イヴですよ~(*´∀`*)

ノロウィルスなワケでもなく・・・、
インフルエンザなワケでもなく・・・。
何だったんだ!!ボクを蝕んだ病魔は!!!
はい、やっと復活しました。
イヴに間に合って良かった!!
米重です。

2DAYSで行われた「X`mas Live」!!!
今夜は・・・、

「滝 ともはる」(vo)
「川勝 陽一」(pf)
「中川 三男」(B)
「今村 功司」(Dr)
「菊地 威」 (vo,pf)
「米重 優哉」(vo)

なんと6名がステージに上がっちゃいましたよ!!
f0007225_161435.jpg

クリスマスっていいモノですね!!
音の集合体がこんなに感動的だなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
f0007225_110947.jpg

(昨日は休んでてごめんなさい)
f0007225_1105427.jpg

クリスマスに聴く、威さんの声。  ロマンチック!!
f0007225_11239.jpg

携帯の待ち受け用にどうぞ!!
アンタッチャブルなドラマー、功司さん( ´∀`)/~~
f0007225_1133241.jpg

今夜も川勝サンタが舞い降りましたヽ( ´ー`)ノ
お客様方に振る舞いケーキ!!!

皆さん、素敵なクリスマスを・・・。
Have a very merry X`mas(*´∀`*)
by paradisecafe2001 | 2006-12-25 01:20 | diary

イブイブ・・・って?!?

f0007225_15832.jpg

今年もデカケーキの登場です。
(From 川勝さん・・・)

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日は・・paradisecafe presents X'mas Special Live!!
でのお届けの予定だったのですが・・
急遽、メンバーの変更により・・・
滝presents Liveとなりました。

メンバーは・・
「滝 ともはる」(Vo)
「川勝 陽一」(Key)
「中川 三男」(B)
「今村 コウジ」(Dr)
の4人でのお届け!
f0007225_110294.jpg

予定したメンバーの内、
「米」が高熱(頑張って優ちゃん!)
「久保田三政(G)」はヘルニアで緊急入院・・(手術はどうでしたかぁ?)
二人を欠いてのお届けにも関わらず
素敵なステージとなりました。

久々のBandでの滝さんもいいもんですね~。
「We Love You Baby」は涙モンです・・はい。

娘がノロウイルスに罹りました・・はい。
余談ですが・・・はい。

さぁ!
明日もこのメンバーに加え、
菊地&米重が入り
また熱いステージになる事でしょう!?!
お楽しみに!!!
目指せ!paradisecafe presents!!

ではでは。


f0007225_151950.jpg

(おまけに・・長崎産のイチゴです。)
(ありがとうございます!○下さん!!)
by paradisecafe2001 | 2006-12-24 01:21 | diary

THAT'S 忘年会。

きっと今夜が年間で一番忘年会が多かったことでしょう。

みなさん、かなり深酒だったような、、、、

みなさん!あんまり飲みすぎ、食べすぎで体調壊さないように
お気をつけてくださいね!

さあ!今夜は今年最後の登場、伊藤せんべいさんと滝ともはるの
ライブとなりましたー!
今年もせんべいさん、大変お世話になりましたね!

明日はそう!
遂にクリスマスライブでございます!!!
滝ともはる(vo)川勝陽一(key)中川三男(b)今村功司(ds)
f0007225_4332329.jpg


ここにもしかしたら、米重も加わるかしら?予定は未定ですが、、、

是非、パラカフェで素敵なクリスマスをお過ごし下さい!お土産もあるよ!



by paradisecafe2001 | 2006-12-23 04:33 | diary

風邪にも注意!・・?

いやぁ~
実質7時間に及ぶ貸切パーティー・・。
幹事の皆さん!お疲れ様でした!!

店長のそうまや・・です。

さてさて
そんなこんなで通常営業は0:30からのスタートとなりました。
パーティーを通してのピアノは「川久保 典彦」!!
&滝さんでのお届けとなりました。

f0007225_4273136.jpg


長い時間を待っての来店もあり
ありがたい限りの一日でした・・・
謝謝・・。

さぁ!
明日はピアノに「伊藤 せんべい」さんを迎えての
ハウスメンバーでのお届けです!
・・・が、
菊は未だに喉不調!
米は今日・・・高熱の為早退・・・。

滝さん!
老体にムチ打って、
慶○マッサージ経由で頑張りましょう!!!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-12-22 04:33 | diary