<   2006年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いい肉の日です~ヽ( ´ー`)ノ

11月も残すところ、あと1日!!
今年もあと1ヶ月ですね。
思えば、「男たちの大和」を
元旦、映画館まで見に行った
あの日から1年が経とうとしてるワケで・・・。
米重です。

さあ、今夜のパラダイス カフェは
ピアニストに「Jaxon」を迎えての
HOUSE DAY!!
f0007225_3231763.jpg

この笑顔を見て頂ければ
今夜のステージが伝わるんじゃないかなぁ(*´∀`*)

明日のステージには
「山内 洋子」&「堺 敦生」
を迎えます!!!
お楽しみにッ( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-11-30 03:25 | diary

素敵な火曜!

日中、とても暖かかったですね。今日は。
しかしながら、油断はいけません。
雨模様は今日まで、明日からは晴れるとともに
冬の到来だそうです!皆さん、寒さ対策はいかがですか?

ということで、寒くなった心と体には
やはりこの人、敬愛!
素晴らしい歌声。相変わらず!!
そして、昨日はO-Eastで浜崎貴司さんと共演!フロアを沸かせた堺敦生!!
このコンビはいつも最強です。
楽しかったな!
f0007225_4485853.jpg


by paradisecafe2001 | 2006-11-29 04:49 | diary

大人ぁ~な・・時間でした。

「これからお出掛けの方も・・これからオヤスミのなる方も・・・」

テレビでは【めざニュー】が流れてます。
後ろではお父さんが爆睡です。
さて・・
何から書こうかな・・・?

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日はピアノに「村松 充昭」氏を迎え
深夜のゲストには
我らがお父さん!!
「Mick西川」!!!
でのお届けでした。

f0007225_4385967.jpg


このデュオは2回目となりますが
大人な雰囲気たっぷりでのお届けとなりましたよ~。

毎回、Mickさん(お父さん)のレパートリーの広さには脱帽です。
次回は12/4(月)の出演です!

さぁ
明日は久々のゴールデンコンビの登場です。
「堺 敦生」&「敬 愛」!!
深夜はこのお二方でのお届けです!!!
お楽しみに!

ではでは。

・・・。
・・余談ですが。
今日来てくれたお客様の中に
T-BOLA○の森○さんが来てました。
急遽、歌っってくれた、
生「離したくはない」・・
思わず高校生時代をプレイバックしました・・・。
以上、報告を終わります。

さて・・お父さん起こして
帰ろう・・・。
by paradisecafe2001 | 2006-11-28 04:58 | diary

年の瀬って感じですね。

この週末くらいから
外を歩いているとなんだか年の瀬的な
雰囲気が町に出てきたな。
と思います。

きっとあっと言う間に年越しなんだろうなー!!

あ!滞っていたwebのスケジュールも無事更新しましたよ!
是非、ご覧になってください!

そして、12.31の大晦日、カウントダウンは!!!
なんと、オールナイト!ライブパーティ!!
な、な、な、なんと。3000円!!ポッキリ!
で、Freedrink&Foodとなります!
大切なあの人と、最高の仲間たちと。
是非パラカフェで年越し蕎麦を食べませんか?
よろしくです!


by paradisecafe2001 | 2006-11-26 22:50 | diary

皆に光あれ!

「メッセージ」
その言葉の深さを考えると
一日二日じゃ納まりませんね。

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日はピアノに菊ちゃん。

そして早い時間からのゲストヴォーカルは・・
もうお馴染みのこの人!
Kim」!!
(チム???・・・江戸っ子風に・・。)
f0007225_437668.jpg


Kimもまた、
強いメッセージ性を天性で持ってる人ですね~。

毎回ステージに引き込まれてく感じがします。
(・・・誉めすぎ・・?)

みなさんも是非!
Kimワールドを味わってみて下さい!!

さぁ!
明日は日曜日恒例の・・
「菊&米」でのやりたい放題Liveでのお届けです!
お楽しみに!!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-11-26 04:43 | diary

てんやわんや(*´∀`*)

11月もあと1週間。
今年も残すところ1ヶ月となりましたね!!
早いなぁ(((( ;゚д゚)))
事故のないよう、年末年始を迎えたいものです。
米重です。

祝日明けの金曜日。
この日をはさんで、4連休!!なんて方も
いらっしゃったのかなぁ?

今夜のパラダイス カフェは
久々の登場です!!
ピアニストに「村松 充昭」!!!
そして深夜のゲストヴォーカルに
「Cindy」を迎えました( ´∀`)/~~

Cindyのシャウトに負けじと
お客さんも絶叫ッ!!!
いつも以上に白熱したステージになりました!!!
f0007225_514849.jpg

明日のステージは
早い時間から「Kim」の出演(*´∀`*)
まだ聞いた事のないあなた!!
必聴ですよヽ( ´ー`)ノ
by paradisecafe2001 | 2006-11-25 05:02 | diary

勤労感謝って・・・?

あいにくの雨模様となった休日です。

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日は「菊&米」でのお届けとなりました。
f0007225_038820.jpg


こんな天気なので、
気持ちも落ち込むスタートだったのですが
多くのお客様に恵まれた一日でした。

滝さんもお休みだったのですが
何曲か歌って頂きましたよ。

さぁ
明日はピアノに「村松さん」を迎えて
深夜は久々、「Cindy」!!
ザイナマイトな夜になりそうです。
お楽しみに!

ではでは。

f0007225_0445071.jpg

(おまけに・・今、密かに話題の「菊地スペシャル」カクテル。)
by paradisecafe2001 | 2006-11-24 00:46 | diary

いい夫婦の日

11.22 良い夫婦の日。
いかがお過ごしでしたか?皆さん。

昨日は初めて生で「金子マリ」の歌を聞き、
はい、その存在感、愛に圧倒された一日でした。

そんな余韻の中、
これまた大好きなシンガー、「Kim」とのステージ。
楽しかったな!
ブルースハープの今出宏も飛び入り!
心に染みる夜でござんした!!
f0007225_551888.jpg


明日は!!
祝日ですが、が、が!
12時まで元気に営業です!!
よろしく。


by paradisecafe2001 | 2006-11-23 05:05 | diary

火曜日です!!

土曜日、友人の結婚式で軽井沢へ。
そして日曜、月曜とお客様のご招待で
パラダイス カフェ一同、
勝浦へ行って参りました。
とっても素敵な週末でした。
ホント、生き返った~( ´∀`)/~~
ありがとうございました!!!

2日間、休みを頂いたパラダイス カフェ。(何年ぶりだろ)
今夜のピアニストは「川久保 典彦」!!
相変わらずの繊細なタッチと
重みのある展開力。

終日、滝さんがノリノリでした( ´∀`)/~~
コンガを叩きながら歌う滝さん、
久しぶりに見たなぁ。
f0007225_4285533.jpg

明日は「菊地 威」をピアニストに
深夜は「Kim」の登場!!!
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ

米重でした。
by paradisecafe2001 | 2006-11-22 04:42 | diary

怒涛の土曜。

前にも使ったな。
このタイトル。

さあ!最近は土曜の歌姫ナイト、
毎週楽しみです!
マリーとKimが最近のパラカフェ土曜を
盛り上げてくれていますね。
今夜はマリーでしたー!
そしてピアノはお馴染み中村新史!

この人の声は本当に凄い!
人の心にグッと入ってきます。
そしてここ数年でその声にも増して
リズムの躍動感がかっこいい!

是非、次回のマリーをお聞き逃し無く!
12.16土曜ですよ!

ところで明日からパラカフェは連休と相成ります!
宜しくお願いします!
by paradisecafe2001 | 2006-11-19 04:56 | diary