<   2006年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

MARU DIVA!!

秋風そよぐ今日この頃。
昼間、外の空気をたくさん吸いました。
今が一番、気持ちのいい時期ですね!!
春もいいけど、秋はなんったって
空がキレイッ( ´∀`)/~~
米重です。

今夜のゲストは「MARU」!!
パラダイス カフェには月に1度の出演。
今日いらしゃった、ほとんどの方には
初めての歌声だったかと思われます。

特に2stは圧巻でした。
スターダスト・レヴューの「追憶」
「Just the two of us」
最後に「ラスト・コール」・・・。

視線はMARUに釘付けでした!!!
f0007225_4362766.jpg

さて、明日は師匠「滝 ともはる」、
チャリティーイベントに出演の為
スペシャルゲストの入り乱れ!!!

8:30からのステージを
今夜、遊びに来てくれて
ちょっぴり歌って下さいました!!
スーパーヴォーカリスト 「JAY」
そしてピアニストに「太宰 百合」
f0007225_4364057.jpg

深夜からは我らが兄貴ッ!!
「今出 宏」&「中村 新史」の登場です!!
お楽しみに!!!
by paradisecafe2001 | 2006-10-31 05:01 | diary

Blues City Yokohama ♪

ようやく二日酔いが治まってきました。

思い起こせば・・横浜に来て早10年。
これまでも色んな出会いや別れを繰り返し
本日に至ってます。

人として成長してるのか・・試行錯誤の毎日です。

お祝いして頂いた皆さんにこの場をお借りして一言。
「ありがとうございました」!!!

さてさて
本日はBlues City Yokohama Presents Vol.7
加々美亜矢 live!
メンバーはと言いますと
「加々美 亜矢」(Vo)
「川勝 陽一」(Key)
「福島 崇」(G)
「いくた せいじ」(B)
「池田 岳紡」(Dr)
「hiromi」(Key&Cho)
の大所帯でのお届けとなりました。
f0007225_23213741.jpg


川勝氏のM.C以外はとっても素敵なステージでした・・。

さぁ
明日はピアノに菊ちゃん!
深夜はDiva「Maru」を迎えてのお届けです。
お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-10-29 23:26 | diary

バースデイ2days。無事終了です!!

さあ!!昨日そして今日。
米重優哉&店長相馬広太のバースデイに駆け付けてくださった
方々!!
本当に本当にどうもありがとうございました!!
本人たちも最高!の思い出のバースデイとなったことでしょう!
Yeah!!
おめでとう!!

店長:相馬屋広太
32さぁぁああああああああああああああああああああああああああああああい!(あ32回使いました。)
f0007225_554218.jpg


そんな素敵な一日、
素晴らしいシンガー"マリー”と
天才ピアニスト川久保典彦が
最高の演奏で花を添えてくださいました!

ということで、
明日は川勝さんプロデュース。
Blues city yokohama。
二度目の登場「加々美亜矢」さんの
LIVEです!


by paradisecafe2001 | 2006-10-29 05:05 | diary

26歳になりました!!!

20歳の時、東京で行き場に迷っていた僕。
ヴォーカルの講師であった、滝さんから声をかけてもらい
横浜での生活が始まりました。

初めての地にも関わらず
不思議と不安はありませんでした。
(きっと海が近くにあったからかなぁ)

はや、6年。
今では、大好きな街「横浜」で
26回目の誕生日を
無事に迎えられるだけでも
自分にとっては本当に喜ばしい事なのに

こんなにたくさんの方に祝って頂けるなんて
夢にも思っておりませんでした!!!
感謝の思いをここにどう綴ったらいいものか
バカな自分には知る由もありません。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に、本当にありがとうございました!!!!!

これからも自分らしく
どうでもいい事に笑い
どうでもいい事に泣き
どうでもいい事に怒り(僕、短気なんです(*´∀`*) )
人生を今まで以上に熱く生きて行きたいと思います。


さあ、10月も28日を迎えまして
今夜は我らが店長!! 
「相馬 広太」 32回目のBIRTH DAYあります( ´∀`)/~~
兄貴の晴れ舞台!!!
僕も頑張ってお祝いするぞッヽ( ´ー`)ノ


ブログの更新、遅くなってごめんなさい。
泥酔の為、書くことが出来ませんでした。

米重 優哉
by paradisecafe2001 | 2006-10-28 20:13 | diary

週末への滑走路

やりましたね。日ハム。
がんばった!
新庄、泣いたね。

尻がでかくなると、ジーパンが似合わなくなるから
足腰の筋トレをしなかった新庄。
英語ペラペラを「英ペ」と略した新庄。
はい。

ということで、シャウエッセンの安売りを
期待しつつ、

今夜は山内洋子&川久保典彦の
癒し系ナイト!!素晴らしい!
そこにTomochinも飛び入りー!!
温かい夜でした。
f0007225_5285967.jpg


そして明けて今日27日は米重優哉、
28日は店長:相馬広太の
バ、バ、バ、バ、バ
バースディィイイイイイ!!!!!!!!!
となります。
もう今夜からお祝いに駆け付けてくださった方々。
本当にありがとうございました!!

明日からが本番ですよー!
by paradisecafe2001 | 2006-10-27 05:29 | diary

優ちゃんバースデーまで後1日!

なんか・・・
昨日の菊はスゴイ出だしだったな・・↓
「あ」がいっぱい。

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日はピアノに「伊藤 せんべい」さん
を迎えてのお届けでした。

f0007225_3535096.jpg


まるで
蜘蛛がはってるかのような手さばき(by滝さん)
お見事です。

公開リハーサル的な一面もありましたが
無事に今日もお届けする事が出来ました。

さぁ
明日はピアノに「川久保 典彦」を迎え
深夜のDivaはこの人!
山内 洋子」ママ!!!
・・となっております。
お楽しみに!!

(滝さん)「そうまっ!俺、明日の深夜に早退していい・・?」
(そうまや)「そんな事言わず老体にムチうって頑張りましょうよ~!」

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-10-26 04:06 | diary

嫌な天気ね。

先週まで、びっくりするような快晴だったのにー!
はっきりしない天気ね!
ハッキリしない人なんて男らしくない!
ハッキリしない人は嫌いよ!
ハッキリして!
仕事と私とどっちがぁぁあああああああああ!!

ということで、
敬愛!!最高!
この人とLIVE、ご一緒させていただくと
毎回、本当に落ち込みます。はい。
もっと練習します。
敬愛の行きたい世界に思いっきり導いてあげれるような
ピアノを弾きたい!!
やっぱ堺さんとか凄げーな。
がんばろ。

f0007225_415031.jpg


by paradisecafe2001 | 2006-10-25 04:15 | diary

気持ちイイッ( ´∀`)/~~

昨日は皆様、ご覧になったでしょうか?
ええ、シカゴマラソンもそうなんですが
F1グランプリ~最終戦~!!!
M・シューマッハのラストラン。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか、最後のレースであの不運はないよ・・・。
それでも4位まで上り詰めた赤い皇帝に
拍手を送りたいです。
トヨタ勢は残念な結果でしたが
僕のアイドル「佐藤 琢磨」は
今季最高の10位でチェッカーフラッグヽ( ´ー`)ノ
決して勝負を諦めない姿に感動しました。
米重です。

今夜のパラダイス カフェも
フェラーリのエンジン音の如く、うねりにうねりました!!
「川久保 典彦」の心にズシズシとくる旋律に
滝さんも絶叫ヽ(゚∀゚)ノ
f0007225_4282631.jpg

雨の中、お越し頂いたお客様も
満足して貰えたのではないでしょうか(*´∀`*)

明日は、深夜に「敬愛」を迎えてのステージです!!
雨が強まりそうな感じですが
熱いステージになる事、間違いなしです!!!
お待ちしてますよ~( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-10-24 04:33 | diary

♪もぅ~全てぇ~忘ぅれるぅ~事さぁ~♪

最近、
やたらと失恋話を耳にします。

今日の雨が、いつか晴れる様に
皆の心も晴れる事を
ただ・・ただ
願う、今日この頃です。

店長のそうまや・・です。

さてさて
本日は滝さんがお休み
・・・のはずだったんですが

本牧公演で疲れきってる老体にムチをうつか如く
何曲かステージに参加して頂きました。
お疲れ様でした。

この足元の悪い中にも関わらず
来て頂いた皆さん!
ありがとうございます。

本日の最後の曲は
菊ちゃんオリジナルの「光へ」!
ポジティブな良い曲です!!!

さぁ!
明日は
ピアノにはこの人!
Mr・校則違反@長髪の「川久保 典彦」を迎え
最高の「NewYork NewYork」な世界をお届けします!
お楽しみに!!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-10-23 00:51 | diary

ということでKimでした!

はい!
昨日の告知通り、今夜はKimでしたー!
誰からも愛されるキャラクター、歌声。
素敵ですね。
今日も思いました。

そんなKimに魅せられて
歌姫Kaoruも飛び入り。
ハートフルなライブとなりました。
f0007225_4282438.jpg


さあ!Kimは来月、11.11そう菊地威「街」の発売日にまた登場!
そしてKaoruは11.17登場です!宜しくです!!
by paradisecafe2001 | 2006-10-22 04:29 | diary