<   2006年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

流行に敏感?

f0007225_6292315.jpg

珍しい写真です。はい。
菊地 威の立ち歌、滅多にお目にかかれません(*´∀`*)

本日、「滝 ともはる」が流行りの
風邪に巻き込まれてしまいまして。゚(゚´Д`゚)゚。
ステージはピアニストに「川久保 典彦」を迎えて
「菊&米」でお届けしました!!!

たくさんのお客様にお越し頂いたにも関わらず
師匠の歌をお届け出来なかった事が
大変に申し訳なかったのですが、
急遽、歌姫がパラダイス カフェに
舞い降りました( ´∀`)/~~
f0007225_6294934.jpg

洋子さん、本当にありがとうございました!!!
f0007225_642285.jpg

「Always」最高でした~!!!

明日は「滝 ともはる」Dayの予定ではありますが
ここは、しっかり体調を整えて頂きたいところ!!
もしかしたら、サプライズゲストが現れるかも!?

果たしてどうなるものか
乞うご期待ヽ( ´ー`)ノ

米重でした。
皆さんも手洗いうがいは忘れずに!!
by paradisecafe2001 | 2006-09-30 06:47 | diary

「初Kim」

季節の変わり目は体調も変わりやすいですが
みなさんは大丈夫ですか?
・・・ちょいと風邪気味な店長のそうまや・・です。

さてさて・・
本日はピアノに菊ちゃん。
前半戦は滝さんでのツートップでのお届けとなりました。

しかしながら・・・
風邪を引いた滝さんは
後半戦に入り
paradise cafe初登場の「Kim 優子」!
・・とのメンバーチェンジとなりました。

f0007225_4534773.jpg


もともと、
菊ちゃんのLiveでも何度か登場はしていたのですが
通常営業でのゲストとしてはお初のKim。

以外や以外・・・
実に堂々としたステージを繰り広げてくれました。

オリジナルの曲も披露してくれましたよ。

次回は10・11(水)に来てくれるので
要チェックですよ~。

さぁ!
明日はピアニストに
「川久保 典彦」(のりちゃん)を迎えて
滝さんとのコラボでのお届け予定・・・?です。
お楽しみに!!!

ではでは。

最後に
Mickさん!
一曲ありがとうございます!!
f0007225_505369.jpg

(paradise cafeのお父さん・・・こと「MIck西川」’sショットです。)
by paradisecafe2001 | 2006-09-29 05:05 | diary

taki&Jaxon!

こんばんは!
やって参りました。水曜。

今夜は12時に駆け付けてくださった
ピアニストのJaxon!!!
そう、ジャクソン!
f0007225_4483291.jpg


最近、徐々にいい感じに
滝さんと息があってきました!
そして、相方がJaxonとなると
滝さん、歌もトークも冴えますね!

ということで、
明日は
初めまして!
なんと、元イザナミ。
そう、知る人ぞ知る、インディーズ界のDIVA!
Kimの登場!!
お楽しみに!
by paradisecafe2001 | 2006-09-28 04:49 | diary

眠れぬ夜は誰のせい?

今日は寒かったなぁ(((( ;゚д゚)))
タオルケットから布団に移行する時期ですね。
が、しかし!!
今日はまた暑くなるとか・・・。
体調管理には気を付けたいものです。
米重です。

今夜はM`r Perfectの異名を持ちます
皆さん御存知、「堺 敦生」をピアニストに迎えて
大阪遠征を無事に終え、帰ってきた
師匠「滝 ともはる」!!

そして深夜には「敬愛」の登場であります!!!
f0007225_5204238.jpg

雨の中にも関わらず
たくさんのお客様を巻き込んでいく
嵐を呼ぶDivaのステージは今夜も健在でした!!!

明日のステージは前半「滝&菊」
深夜から、ピアニストに「Jaxon」を
迎えてお届けします( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-09-27 05:30 | diary

そろそろ、秋・・?

最近は秋刀魚を食べる機会も増えて参りました。
ついこの間、「秋刀魚カクテルはどうよ?」
・・なんて話も・・。
みなさんの「ベスト・オブ・秋・カクテル」はなんですか?
・・・店長のそうまや・・です。

さてさて
滝さんの大阪遠征も今日が最終日。
っとゆう事で・・
本日はピアノに、関内の田宮二郎こと
「中村 新史」を迎え
一日ママとしてステージを盛り上げてくれたのはこのDiva!
「マリー」!!

f0007225_4262695.jpg


マリーさんの日本語の曲が光ってた一日だったなぁ~。
「ごめんね」(高橋 真梨子)
・・・はリクエストまで頂いてました。
ありがとうございます。

さぁ!
明日は久々に滝ともはるDayです。
ピアノには
Mr.パーフェクト!「堺 敦生」!!
そして
深夜のゲストには
Diva「敬 愛」!!!

今から楽しみです。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-09-26 04:35 | diary

滝さん大阪ツアー中~

ということで、滝さんと住出勝則さんのジョイントライブも順調なようです。
明日、月曜は滝さん関西方面でラジオ出演、収録等もあるようですよー!

てなわけで、そんな日曜は
ゆったーりとお届けいたしました。
昨日はおにぎり談義でしたが、
今日はどうしようかな?

シュークリーム談義とでもいきますか?
シュークリーム。この魅惑の響き。
シューって段階でなんだか柔らかそうー!
そこにク、ク、クリーム!だなんてもう。
最高ですよね。
f0007225_23374246.jpg


クリームはやっぱりカスタード、バニラビーンズ多め。
シューは絶対ふわふわ。
最近流行のサクッとしたシューはあんまりです。僕的には。

こんなもんで、
いかがでしょうか?みなさんはどうですか?

あまり広がらないな。このお題。

ではオムライスはどうですか?
僕は実はトロっとかかった卵の乗ったオムライスはちょっと苦手。
昔ながらの洋食屋さんのちょい固めの薄い卵でくるっとギュっと
巻いてあるオムライスが大好きです。
ケチャップライスもちろん大盛りで。

はい。皆さんはいかがでしょうか?
by paradisecafe2001 | 2006-09-24 23:38 | diary

秋分の日ヽ( ´ー`)ノ

突然ですが、おにぎりの具は何がお好きですか?
ちなみに相馬店長は「鮭」
菊地副店長は「おかか」
僕は「岩のり」です。
米重です。
今日、スタッフ間での雑談を
そのまま書かせて頂きました。

さて、師匠「滝 ともはる」不在の中ではありますが
今夜もたくさんのお客様に恵まれました!!
本当にありがとうございます( ´∀`)/~~

「菊&米」でお届けしました、本日のステージ!!
そこへ、嬉しいご来客(*´∀`*)
カオルーゼこと「kaoru」!!!
f0007225_1274419.jpg

バースデーを迎えたお客様に贈った
マライア キャリーの「Hero」。
仕事忘れて、聞き惚れてしまいましたヽ( ´ー`)ノ

明日のステージもまたまた
「菊&米」でお届けいたします!!
よろしくです(*´∀`)ノ
by paradisecafe2001 | 2006-09-24 02:02 | diary

「滝ともはる4連休・・初日」

いや~
着々と秋の景色になりつつある野毛山を
最近は歩いて通勤してます。
・・・店長のそうまや・・です。

本日は滝さんがお休みな為、
前半と後半に分かれての豪華なゲスト出演となりました。

まずは・・
前半のゲストはこの人!
久々の登場です!!
今出 宏゜」(vo.b/h)&「ハタヤ テツヤ」(key)!!!

f0007225_546846.jpg


今出兄貴のブルースハープも健在でしたが・・
M.Cもこれまた健在ッス!

初のコラボでしたが・・
人見知りもなく・・・仲睦まじくお届けする事が出来たと思います。

そして・・・
後半戦のゲストには・・
Cindy」(vo)&「Jackson・・改めJaXon」(key)!!

f0007225_5554033.jpg


これまた・・
paradise cafeでは異色なコンビでしたが!
金曜の夜にふさわしい・・Hotなステージとなりました。

さてさて・・・
明日は滝さんin大阪・・の為。
「菊&米」での・・
お届けとなります。

もちろん!
私・・そうまや・・が、
皆さんの美味しい・・・?お酒を担当いたします。

皆さん!お待ちしてます!!

ではでは。

f0007225_5525848.jpg


(今日の差し入れは「国さん」発の芋焼酎最中です。)
by paradisecafe2001 | 2006-09-23 05:56 | diary

marudiva.com

マル"MARU"ディーバ登場!!
f0007225_410387.jpg


今夜は明日からのツアーを控え、滝さんは早退。
そこへ強力な歌姫、MARUの登場でした。
相変わらず、一緒にプレイしていて楽しいなぁ。
この人。
しかしマルの繰り出す美味しいフレーズに
指が全然ついていかないのでありました。
修行が足りんな、俺。

そして、なんと
MARUがフィーチャーされるCDがリリースされます!
僕も昨年のモーションブルーで参加していただいた
ピアニスト、プロデューサーの平川シンゴさんの
アルバム、「ASOBI」にて"Last Call"という曲で
参加しています!
みんな、MARUの歌声を手に入れよう!!

写真は横浜、鶴屋町の名店「いりかせ」さんからの差し入れ!
美味しくいただきました!滝さんには秘密よ。
f0007225_41197.jpg

手はMARUちゃん。
by paradisecafe2001 | 2006-09-22 04:11 | diary

水曜日です!!

秋風が心地よい今日この頃。
朝焼け、夕焼けがとっても綺麗です。
海でも見にいきたいなぁ・・・。
米重です。

今夜、パラダイス カフェのステージ
ピアニストには
「Jackson」改め「Jaxon」!!
f0007225_4122721.jpg

(ピアニストのカメラ目線は初めてです(*´∀`*) )

そして深夜のゲストは
「マリー&チュウ」の登場!!!
f0007225_4123835.jpg

今夜は一層シビレた~( ´∀`)/~~

マリーさん、渾身の「HERO」。
そして、僕は初めて聴きました。
高橋真梨子の「ごめんね」。
お見事ッ!!!

明日は「菊地 威」のピアノに
深夜、「Maru」のステージです!!
お楽しみにッヽ( ´ー`)ノ
by paradisecafe2001 | 2006-09-21 04:30 | diary