<   2006年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

8月も、もう終わりですね・・・。

相馬です。

本日はピアノにはこの人・・・
「川久保 典彦」!

f0007225_4344838.jpg


そして・・・
深夜にはこのデュオの登場でした。
「マリー&チュウ」!!!

f0007225_4365191.jpg


なんとも・・心地のいい空気感でしたね。
素晴らしい・・・

さぁ
明日はピアニストにはこの人!
「川勝 陽一」!!
そして
深夜のゲストには・・・
「山内 洋子」!!!
久々のこのお二方でお届けします。
お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-08-31 04:43 | diary

久々ね!

このコンビ!!
敬愛&川久保典彦!!

JazzとR&Bそして往年のPopsの融合。
独特の世界がパラカフェのフロアを
包んでくれました!
そして、リクエストに応えてくれた「sir duke」!!
敬愛も久々と言うこの難曲。
初めて演奏するという典ちゃんもノリノリで盛り上がりました!!
f0007225_448380.jpg


ということで、明日も強力な組み合わせ!
滝&川久保と
マリー&チュウの登場です!
by paradisecafe2001 | 2006-08-30 04:48 | diary

「ジュゲム・・ジュゲム」・・・?

相馬です。

本日は深夜のゲストにはこの人!
Diva!「Kumi」!!!
ちゃんの登場でした。

f0007225_4412137.jpg


ピアニストには「Tomochin」。
ウッド・ベースには「谷 源昌」。
そして・・・
飛び入り的なゲスト!
パーカッションに「白根 佳尚」!!

この面子でのセッションは最高です!
・・・が・・
Tomochinとの二人での
「Again」・・・
良かった・・・。

さぁ、
明日はピアニストに・・
「川久保 典彦」!
そして・・・
深夜のゲストはこの人!

「敬 愛」!!!

最高の夜を約束します!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-08-29 04:48 | diary

夏の終わりのハーモニー。

先日、ある方にサッカー日本代表!
「柳沢」と「中沢」(元代表かな?)
のユニフォームを頂きました!!
嬉しくて、抱きしめて眠りました( ´∀`)/~~ 
米重です。
御○さん!!本当にありがとうございますッ!!!

さて、今夜のパラダイス カフェは
静かな日曜営業になるかと思いきや
普段から、うちもお世話になっている
酒屋さんの20周年記念パーティーの2次会
が盛大に行われました!!

すごいですね。
20年・・・。
一言でいえば簡単だけど
そこにはたくさんの人の想いが
あったんだろうなぁ。

改めて「人」のつながりの尊さを感じました。
今後もよろしくお願いいたします!!!

明日のパラダイス カフェは・・・。
久々の登場Diva!「Kumi」!!
そして「tomochin」(p)&「谷 源昌」(b)
「白根 佳尚」(perc)!!
厚みのあるステージ!お楽しみにヽ( ´ー`)ノ
by paradisecafe2001 | 2006-08-28 00:06 | diary

土曜という魔力。

パラカフェ周辺にまで、響き渡ってきてました!
そう、横浜スタジアムから、TUBEの歌声がー!!

stop !!
the
seazon!!

in
the
suuuuuuuuuuuuuuuuuun!!!(これデビュー曲、やっぱこれに尽きますな。)

かー。
夏の終わりを感じますねぇ。

そんなこんな、パンナコッタで(分かる人にはわかる)
土曜日らしく、前半から一杯お客様いらしてくださり
嬉しいなー。
と思っていたら。
あれ?おー?あれれー!
なんと閉店近くまでほぼ満席という、
嬉しい悲鳴。キャー!
な一夜でした。

f0007225_448884.jpg

「Sexial Healing」が始まると
自然と乗って手拍子が始まってきた瞬間
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
f0007225_4482848.jpg

さあ!また明日よいステージをお届けできるように
頑張ります!!


by paradisecafe2001 | 2006-08-27 04:49 | diary

にわか雨って・・・。

米重です。
せっかくの金曜日に降ってきましたね~!
それでも足元の悪い中を
いらしゃって頂いてありがとうございました!!

今日は色々と
改めて考えさせられる1日だったなぁ。
人と人が触れ合うっていいですね。
今、自分の置かれている環境で
当たり前にあるモノ程、大切にしなきゃ。

お客さんとの会話の中で強く、そう思いました。
そんな事を想いながら聴く
滝さんの「この素晴らしき世界」
f0007225_4233384.jpg

心に染みます。

明日は「滝&きく&米」での土曜日のステージ!!
週末はパラダイス カフェへ( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-08-26 04:40 | diary

8月なのに・・今日は秋晴れ・・・。

カタチあるもの・・・
とは言いますが。

短く感じる夏も、終わりに差し掛かり・・
向日葵も枯れ始める今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしですか?
・・・相馬です。

さて・・
本日はピアノに「中村 新史」を迎えてのお届けでした。

f0007225_5115086.jpg


この二人での・・「ダニー・ボーイ」・・・
よかったな。
新ちゃんの繊細なタッチと滝さんの歌声が
妙にマッチしてました。

そして、
深夜に突入し
飛び入りで参加してくれた
我らがお父さん!
「Mick 西川」!!

f0007225_5142026.jpg


「マスカレード」の熱唱、
ありがとうございました!
また来月も宜しくです。

さぁ!
明日はピアニストに・・・
プリン大好き、Mr.韓○麺!
「川勝 陽一」!!!
・・・さんを迎えてのお届けです。

お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-08-25 05:20 | diary

熱い一日だった!!

8月も実質、最後の1週間なんですね~。
日々の暑さに耐えかねて
すっかりクーラー病になってしまいました。
米重です。

さて今夜のパラダイス カフェは
ピアニストに「川久保 典彦」を迎えて
「滝 ともはる 時々 米」でお届けしました。
f0007225_5131367.jpg

「ニューヨーク・ニューヨーク」は最ッ高ですね!!!
二人とも、そのままニューヨークへ行ってしまいそう・・・。
いや、ここはニューヨーク?
そう思わずにはいられません。

明日のステージは
「中村 新史」をピアニストに迎えて
「滝&菊」でお届けします( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-08-24 05:29 | diary

キーワードは「花」。

f0007225_4565234.jpg

相馬です。
カウンターの向日葵が会心の咲きです。
・・・以上、報告を終わります。

さて・・・
本日は
深夜のゲストにこの人!
浪速のDiva!・・「Maru」!!
f0007225_4583836.jpg


もうparadise cafeは何回目になるかな・・?
毎回聞く度に進化してくMaruちゃん。

カヴァー曲もいいんですが、
今日のいちおしは・・・
オリジナル曲の「明日への花の様に」。
(個人的意見です・・・)

ずっと歌っていける曲を作りたいとゆうMaruちゃんの心意気が伝わってきます。

是非!
次回にはリクエストしてみて下さい!!

さぁ!
明日はピアニストに
「川久保 典彦」を迎えてのお届けです。
お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-08-23 05:18 | diary

夏も終わりですね~。

激闘に次ぐ激闘!!!
心震わす、甲子園も終わり
なんだか夏の終わりを感じてしまいます。
米重です。

お盆休みを終えられた方が多い中
少々、不安だった週の始めの月曜日。
前半はゆったりとした時間が流れておりました。

ステージはビシッとお届けしましたよ( ´∀`)/~~
滝さんの大親友、津○さんと「南回帰線」を熱唱!!
f0007225_4435129.jpg

そして深夜のステージにはこの人!!
「Mick西川」&「tomochin」のお二人。
今夜もカッコよかった~(*´∀`*)
僕のミックさんへのリクエスト表に(勝手に作ってます!)
またまた1曲、増えましたヽ( ´ー`)ノ
「A song for you」 レオン・ラッセルの名曲です。
もう、痺れました。
思い余って、ミックさんに抱きつく方も
いらしゃった程です。 はい!!

そして遊びに来てくれた
「chiharu」さん、「城田 有子」さん、「ほんご さとこ」さん。
素敵なハーモニーをありがとうございました!!!
(写真がないのがすごく残念です)

さあ、明日のパラダイス カフェは
深夜に「Maru」をゲストに迎えてのステージです!!
迫力の歌声をお聞き逃しなく!!
by paradisecafe2001 | 2006-08-22 05:08 | diary