<   2006年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

滝バースデイ 前前夜祭ー!!

はい!
あと二日で誕生日!
滝さんのバースデイまで、、

さあ、今夜はハウスメンバーでお届けいたしました!

熱く、会場が一体となったのは、
やはり「南回帰線」。and「Paradise Cafe」!!
いやー盛り上がりましたね!

ところで今日とってもハッピーな出来事がありましたー!
というのは、
かつて、ラジオ等で滝さんが共演されていた
笑福亭鶴瓶師匠からパラカフェにお電話がー!

というのも
鶴瓶師匠がかつて仲人をされたご夫妻の旦那様が
滝さんを訪ねて来店。
その帰りになんとその様子を鶴瓶師匠にご報告
してくださったみたいです。

で、で、で、
その後、ご丁寧にも
鶴瓶師匠から直接お電話を頂いたのであります!

師匠、ありがとうございます!

いつの日にか、きっときっと
ご来店してくださることを
祈りつつ。
その後のliveは感動いっぱいになりました!

ここのところ、
本当に滝さん何十年ぶりの再会やらお電話やらが
とっても多いです!

上田正樹さんから始まり、
桑名さん、BOROさん、住出さん、
そして堀内孝雄さんまでー!

本当に一つ一つ、
必然的に全ての出逢いが
今、再び繋がってきたんだなぁ。
と思います。
素晴らしい!

f0007225_3261346.jpg


そしてそして
今夜も素敵な歌姫maikoさんが飛び入り!
一曲、披露してくれましたー!
f0007225_3271568.jpg


さあ!明日もがんばりませう!!


by paradisecafe2001 | 2006-06-30 03:27 | diary

「延長営業・・・」

久々の5:00まで営業でした・・・相馬です。

本日のピアヒストは「中村 新史」!!
滝さんとの久々のコラボとなりました。

f0007225_5542988.jpg


まるでパソコンを打ってるかのような演奏姿勢が印象的な新ちゃん。
丸刈りもすっかり定着してきました。
ダイナミックなタッチな印象的でしたよ。

風邪をこじらせ、ちょっと本調子ではない滝さんではありましたが・・
ステージに立つと・・そこはやっぱりプロなんですよね。
来て頂いたお客さんのお力もあり、今日も熱いステージを繰り広げてくれました。

さて・・
W杯よりもK-1・Maxが気になる今日この頃ではありますが、
明日は「滝&菊&米」のハウス・メンバーにて
張り切ってお届けしたいと思います。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-06-29 06:06 | diary

敬愛DAY!!

さあ、我がイタリアが乗ってきました!!
W杯は頂くぞ~( ´∀`)/~~
米重です。

今夜のゲストは・・・、
「敬愛」&「平岡 雄一郎」&「川久保 典彦」
のスーパートリオ!!!

音楽って楽しい・・・。
そんな当たり前の事を
改めて心から思える。
そんなステージでしたヽ( ´ー`)ノ

いい音達に囲まれて
働ける毎日がとっても幸せです!!
明日もガンバルぞ~ッ!!!

さて明日のステージは・・・、
ピアニストに「中村 新史」を迎えて
派手に行きたいと思いますッ( ´∀`)/~~
f0007225_437228.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-06-28 04:55 | diary

『祝!三十路初ステージ』

32を前にして一段と体力の衰えを感じます。
前はこんなに短い周期で熱なんか出さなかったなぁ~・・・相馬です。

さて。
今日はピアニストにはこの人!
今月に三十路を迎えたばかり、「川久保 典彦」!!

ん~
相変わらず、いいっすね・・。
滝さんと典ちゃんの「New York New York」はいつ聞いても最高です。

f0007225_34147100.jpg


客観的に聞いてて、「あっ・・いいね・・」なんて思うときは
必ず典ちゃんは滝さんを見てにやけてるんですが、
最近はそれが微笑ましく思います・・・。

さぁ
明日は引き続き、ピアニストには「川久保 典ちゃん」を迎え、
深夜のゲストには!
「敬 愛」(vo)&「平岡 雄一郎」(g)!!!
のお二方を交えてのくんずほぐれずのスーパー・ステージをお届けする予定です!
お楽しみに!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-06-27 04:31 | diary

さあ、今日も元気にッ!!

W杯もいよいよここからが本番!!
早速、朝からテレビにかじりついておりましたヽ( ´ー`)ノ
ジーコジャパン(この呼び方もどうかと思うのですが・・・)
にお疲れ様と共に、もうちょっとやれただろう!
なんて、プチブーイング。゚(゚´Д`゚)゚。
うっかり口を滑らせてしまった川渕キャプテン( ´∀`)/~~
次期日本代表監督にはオシム氏(現ジェフ千葉監督)がッ!!
嬉しいの一言です。これできっと日本は強くなるぞ~ヽ( ´ー`)ノ

NHKのW杯ダイジェストを見ていて
視聴者コメントのコーナーにて
とっても心温まりました。

今まで家族で何か一つの事を共有したことは
なかった。今回、日本代表の戦いを
家族みんなで応援する事が出来ました!!
ありがとう日本代表!!!

との内容でした。
偉大な功績ですよね。
きっとこんな気持ちになった人が
たくさんいるんだろうなぁ。
僕も一緒にありがとう!!!

で本日の営業は・・・、
大変申し訳ありません!!!
パラダイス カフェ、風邪に汚染された為
学級閉鎖と相成りました。゚(゚´Д`゚)゚。

明日は心機一転、元気に営業いたします!!
スーパーピアニスト 「川久保 典彦」
を迎えてのステージ!!

乞うご期待( ´∀`)/~~
米重でした。
by paradisecafe2001 | 2006-06-25 20:20 | diary

週の最後、ありがとうございます!

いやぁ、W杯。
メキシコVSアルゼンチン戦。
ただいまハーフタイム中でございます。
熱い試合ですねー!
とてつもない声援!
スタジアムに鳴り響いています。
現場にいたら耳おかしくなりそうだな、こりゃ。

と言うわけで、ま、日本代表は無事帰国、というわけで
ご苦労さんでしたー。

そんな中、僕はようやく早起きして髪を切りに行って参りました。
家の近くに新しくオープンした美容院に飛び込んだら、
なんと2時間待ちー!
その後、以前行ったことある優哉行き着けの美容院に電話すると、、、
なんとこれまた2時間待ちー!

というわけで、いつもお世話になっている美容院へ電話。
実はずっとお世話になっていた美容師さんが
産休とともに退職されてしまい、
どこの美容院に行くか、迷ってしまったわけです。

直前まで予約とかしない、自分の計画性の無さを
反省しつつ、通いなれた美容院の
店長さんに初めてお世話になったのでありました。

はじめからここにしとけば、、良かったー!
というくらい大満足のカットをしていただきましたー!


ま、というわけで
なんとなく世の中は今夜忙しいのかな?
なんて思っていたら案の定(嬉しい!)
今夜は深夜から、
怒涛の忙しさ、と相成りました。

来て下さった皆さん、どうもありがとうございました!!
そしてドリンク、お料理、ステージ
ともに遅くなってしまいごめんなさい!
反省。。。

さあ!明日は日曜!
当初、お休み予定の滝さんも来るみたいです!
久々のゆったり日曜のパラカフェをお楽しみに!

僕はこれから茨城に遠征して演奏して参ります!
寝ずに18時にパラカフェに舞い戻る予定です。

そんなヘロヘロ菊地にも乞うご期待。。。?
by paradisecafe2001 | 2006-06-25 05:09 | diary

風邪が流行ってます・・・。

流行にのってみました・・・相馬です。

本日はピアニストに「川勝 陽一」氏を向かえ、
深夜のゲストには久々のこの人・・
元祖Sexy Diva 「cindy」!!!

f0007225_4534096.jpg


ものスゴク夏してます。

個人的にcindyの「in my life」大好きなんですが、
今日は驚きでした。
なんと!
paradise cafe初公開!!
cindyのオリジナル曲!!!
いつもはBandにて歌ってるとの事ですが、
いい曲だ~・・「デジャブー」(dj-vu)?。

後半には井上揚水の曲も歌ったりなんかして、
なんだか・・いつもと違う雰囲気をかもし出してましたよ~。

次回はもっと色んなオリジナルを聞かせて下さいよ・・cindy!

さぁ
明日は菊地がピアノに入るハウスメンバーDayです。
お楽しみに。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-06-24 05:03 | diary

行け~ッ!!日本!!!

クロアチア戦のもどかしさも
まだ晴れぬ中
王者ブラジルとの待ちに待った
1戦が今、キックオフしました( ´∀`)/~~
なんとびっくり!!玉田の先制ゴール!!!
力の限り、頑張ってほしいッスヽ( ´ー`)ノ
米重です。

さあ、今夜のパラダイス カフェは
「村松 充昭」氏をピアニストに迎えました!
久しぶりの優しい音色・・・。
滝さんもゴキゲンです( ´∀`)/~~

明日はピアニストに「川勝 陽一」
深夜のゲストヴォーカルに「Cindy」
を迎えます!!
明日も熱くなりそうだ!!
f0007225_4371914.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-06-23 04:47 | diary

本日「Red Eye特売日」!

今日は「Red Eye」が良く出ました・・・相馬です。

本日は深夜のゲストにはこの人達ッ!
山内 洋子」(vo)!
「藤田 ゆこ」(key)!!
今出 宏゜」(bluesharp)!!!
のトリオでのお届けとなりました。

f0007225_445698.jpg


う~ん・・・素晴らしい・・の一言ですね。
ゆこさんの繊細なピアノに今出兄貴のハープが乗っかると、スゴク曲に厚みとゆうか・・奥行きが広がります。
そこに洋子さんの世界が入るんですから・・paradise cafeが別空間に変化しました。

しかも、今日は飛び入りゲストも色々と出演していただきました。
「Marie&Jackson」!
素敵なステージをありがとうございました。
「二神」さん!
7月のLiveまでにもう一度、歌声を聞かせて下さい!
いつぞやの「Night&Day」は良かったなぁ~。

今日の締めはこの二人!
滝&洋子さんでの「Allways」。
曲間でのM.Cがまるで漫才に聞こえるのは僕だけでしょうか???

f0007225_4565618.jpg


明日はピアニストには「村松 充昭」氏を迎え、ゲストヴォーカルは無しでのお届けとなります。
村さん、久々だな・・。

営業終了と同時に日本VSブラジル戦の応援しないと・・・。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-06-22 05:06 | diary

遅ればせながら、、、


f0007225_19511140.jpg
6.20昨夜の敬愛&平岡雄一郎&菊地威のlive!
楽しかったなー!
遊びに来ていたKIMも参加。
豪華な一夜となりました。

さあ!今夜は深夜、山内洋子&藤田ユコ&今出宏のlive。
お楽しみに!

by paradisecafe2001 | 2006-06-21 19:51 | diary