<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

宇宙空間!!

ただいま、日本 VS ドイツの真っ最中であります!!
サッカー大好きっ子、米重ですヽ( ´ー`)ノ
W杯、日本戦は大画面で一緒に応援しましょう!!!
がんばれッ!日本!!

さあ、ヒートアップしたまま
今夜のステージをプレイバックしていきたいと思います(*´∀`*)

今夜のゲストピアニストは、そう!
言わずと知れた泣く子も黙る
Mr' Parfect 「堺 あつお」!!
ヴォーカルは我が師匠!
「滝 ともはる」!!
堺さんとのステージでは必ずと言っていいほど
繰り広げる「テネシー・ワルツ」!!
今日も最ッ高のグルーヴでしたヽ( ´ー`)ノ

そしてそして・・・
今夜のビッグサプライズは深夜2時30分を
過ぎた頃に!!
お隣のLive House 「KAMOME」での
ステージを終えた 『TOKU』 さんが遊びに来てくれました!!
1杯目のコーヒーを呑み切る前に(Tokuさん、ごめんなさい)
快くステージに上がってくれましたヽ( ´ー`)ノ

堺さんとの初めてとなるコラボレーション!!
一流に余計な言葉はいらないんですね。
それぞれの音を感じあって、互いのおいしい所を
瞬時に汲み取ってたった5分程の物語を
よりドラマティックに仕上げていく、
その空気にただただ、見入ってしまいました・・・。

見た事のない堺さんのキレっぷり!!
それを呼び起こしたTokuさん!!
あっぱれの一言です( ´∀`)/~~
f0007225_57338.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-31 06:46 | diary

深夜初登場は?

そうです!
今夜は深夜初登場!
我らが歌姫!「Kumi」!!

そしてサポートのメンバーには
ピアノ、Tomochin!
ベース、谷源昌!
強力なコンビでKumiさんを支えてくれました!

アップテンポからバラードまで幅広く届けてくれたのですが
今日キッチンから聞いていた菊地としては
やはり日本語のバラードが心に残ったのですが、、、、

「風の向くまま」。
そうです。cannaという男性duoの曲です。
ちょっとなつかしい、でもいい曲でした。

今夜はそんなボーカリストKumiを
温かく、優しく見守ってくださるお客様で
いっぱいになりました!
昨日の加々美亜矢といい今夜のKumiといい
最近パラカフェは素敵な女性ボーカリスト祭り
です!!

f0007225_614437.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-30 06:15 | diary

☆Blues City Yokohama Vol.2☆

最近の天候には、唐辛子が一番です・・・相馬です。

本日、いつもはParadise Cafeでのゲストピアニストでもあります「川勝 陽一」氏プロデュース第2弾!
加々美 亜矢Live」!!
のお届けとなりました。

f0007225_1315693.jpg


メンバーには、
「加々美 亜矢」(Vo)
「川勝 陽一」(Key)
「朝野 陽一」(G)
「吉田 寛樹」(B)
「池田 岳紡」(Dr)
以上の5人でのお届け。


加々美さんはもともと、作詞及び楽曲提供を主にやられていたとの事でしたが。
オリジナル曲はスゴク穏やかで、神秘的でした。
しかも、あんなに小さい体なのに・・時にはパワフルな歌声が魅力的です。

今回のキーワードは「月」とゆう事ですが、そのイメージ通りだったのではないでしょうか?

一人の女性としての素直な歌詞や、加々美節とも言える様な独創的なメロディーは必聴です!
気になる方は是非、3曲入り500円からのワンコインCDを聴いてみて下さい。

アンコールでは、ウチの菊地も加わり1曲お届けさせて頂きました。

f0007225_1444994.jpg

(この写真だとメインが菊地だな・・・。)

これは6月の第3弾「Rareza Live」も楽しみです!

さぁ、明日は深夜のゲストには初の「Kumi」ちゃんが登場です!
ピアニストには「Tomochin」!!
ウッドベースには「谷 源昌」氏を迎えてのお届けです。
お楽しみに!

ではでは。

f0007225_1513394.jpg

(やや、緊張気味の加々美さん。)
by paradisecafe2001 | 2006-05-29 01:56 | diary

雨はいつか・・・。

上がるのでしょうか・・・。
梅雨はこれからですもんね!
踏ん張らねばッヽ(`Д´)ノ

今夜も足元の悪い中を
多くのお客様にお越し頂いて嬉しい限りです!!!
本当にありがとうございます( ´∀`)/~~

序盤から、滝さんのボルテージも最高潮ッ!!
「下北タウンウーマン」でブッチギリました(*´∀`*)

深夜のステージ。
ゲストヴォーカルは『Maru』
圧倒的なテクニック、声量、そして彼女のHartは
いらっしゃった、すべてのお客様の心を鷲掴み!!!
見事としか言いようがありません。
しゃべっても爆笑を誘うMaruさんのステージは最高でした!!
ピアニストの「菊地 威」との息もぴったりッ!
パラダイス カフェの新ゴールデン・コンビの誕生でありますヽ( ´ー`)ノ
f0007225_4464936.jpg

さあ、明日はお馴染みのピアニスト
「川勝 陽一」プレゼンツ 第2弾!!
初登場 『加々美 亜矢』のLiveです!!
お楽しみに( ´∀`)/~~

最後はこのショットで!
(ブレてなければいい写真なのに・・・。
Maruさん、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。)
f0007225_4465870.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-28 05:17 | diary

おはようございます。

はい、もう朝ですね。

今夜は深夜CINDYを予定しておりましたが、
急遽、CINDYダウンの為、
滝さんはじめお馴染みのハウスメンバーで
お届けいたしました。
ステージから見ていて、多くのお客様が
盛り上がってらっしゃって、
とっても楽しいステージでした。

CINDYさん!ゆっくり休んで早く良くなってね!
まってますよー!

早い時間には僕の友人、
「KIM」が二曲歌ってくれました!
彼女は一時期、インディーズ業界を賑わせた
IZANAMIというバンドのボーカリストでしたが、
これからソロでの活動を展開していく予定です。

6.4の菊地live in パラカフェでも
その歌声を聞かせてくれるかしら???
乞うご期待!

と言うわけで今日はこの辺で、、、

明日は土曜!

大好きなボーカリスト”MARU”の登場です!!



最後にこの一枚、僕の朝ごはん!
斉藤シェフお手製の「柔らかハンバーグ弁当」です!!
f0007225_511561.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-27 05:12 | diary

雨のち晴れ・・・

五月晴れとでも言うのでしょうか?・・・相馬です。

本日はピアニストには、この人。
・・・最近は「モンスター」とも言われてます、「堺 敦生」!!!

もぉ、この人のセンスは最高の一言に尽きます。

今日はハウスデーとゆう事で、ヴォーカルには「滝&米重」・・・「菊地(後半)」でのお届け。
リクエストでの滝さんの「ユー・アー・ソー・ビューティフル」。

f0007225_552531.jpg


米重の「リヴィング・オン・ザ・プレイヤー」。

f0007225_5551048.jpg


良かったです・・・。

堺さんの時にはリクエストしてみてみては・・・?

さぁ、明日は深夜のゲストには「Cindy」!
ピアニストには菊地が入ってのお届けとなります。
宜しくです!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-05-26 05:58 | diary

雷雨も何のその!!

こうも連続で雨に見舞われるとは・・・。
しかも今日に至っては、雷付き(((( ;゚д゚)))
さすがに今夜の営業は
厳しい風にさらされるであろうと
覚悟もしていました・・・。 米重です。

ところがドッコイ!!(なんじゃ、そりゃ!!(笑))
そんな天気にも関わらず
たくさんのお客様に恵まれました!!!
足元の悪い中をありがとうございましたヽ( ´ー`)ノ

ピアニストに「中村 新史」を迎えての
早い時間のステージ。
パラダイス カフェは「滝 ともはる」と
オール・オーディエンスの大合唱となりました!!!

美空 ひばりさんの「リンゴ追分」
そして「翼をください」。
どちらの曲も初めて聴いたなぁ。
テレビなどで、なんとなく耳にしていたけど
改めて、滝さんの声で歌われると
すごくいい唄だと感じました。

そしてこの勢いで深夜のゲスト!
僕らの兄貴ッ!「今出 宏」の登場であります( ´∀`)/~~
いつでも温かい、その人柄と同様に
「心のハーモニカ」を聴かせてくれました。
f0007225_342287.jpg

明日はピアニストにM'r parfect 「堺 あつお」
を迎えてのHouse Dayです!!
乞うご期待ヽ( ´ー`)ノ
f0007225_3421317.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-25 04:48 | diary

・・・じとじと雨・・。

嫌な雨が降った一日・・5月独特の曖昧な天気のせいもあり、憂鬱な方も多いのでは?
・・・相馬です。

そんなネガティブ思考を吹き飛ばすべく、毎日営業してますParadise Cafe!
本日はピアニストに「中村 新史」を迎えて、滝さんとのコラボでのお届けでした。

f0007225_352216.jpg


最近は血圧も高めの滝さんですが、今日も元気一杯でのお届けでした。
いつものM.Cネタも冴えわたりました。

前半でのステージの中で。
コモドアズの「easy」に続き、スティービーの「I just call to say I love you」をお届けしたシーンがあったのですが。
このレパートリーはまるで、歌声喫茶状態ですね。
・・・ほのぼのとした時間でした。

さぁ、明日は引き続きピアニストには「中村 新史」!
深夜のゲストには「今出 宏゜」兄貴を迎えてのお届けです!!
明日のParadise Cafeも期待度大ですよ~!

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-05-24 04:35 | diary

月曜から熱唱!

もちろん熱唱はこの人”Mick西川"!!
初共演の川久保典彦、ノリちゃんとお届け!

僕的にはsoulの名曲、「groovin'」がはまりました!
この曲、その昔、山下達郎のラジオ番組のテーマソング
になっていて、とっても大好きだったので最高でした!
ああ!あの日曜夕方、青春!懐かしいなぁ!

ミックさんの歌声で聞くとまた新鮮!
そして熱い!

そしてもう一曲、やられたのが、
「Hold on,i'm comin'」!!
サム&デイブの名曲、
みなさん?ご存知?ですよね!
盛り上がりましたー!

今日はsoul好きのお客様も多く、バッチリです!

さあ!
明日は滝&中村新史!
よろしくです!

f0007225_4324365.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-05-23 04:33 | diary

☆サンデー・ナイト・フィーバー☆

今日は昼から穏やかなスタートでした・・・相馬です。

日曜日らしからぬ、一日となりました。Paradise Cafe・・・
いつもは「菊地&米重」のやりたい放題Liveを繰り広げてる日曜日ですが。

本日はいつもと違いました。
それもそのはず・・・休日をおして出勤となりました、この人・・・「滝 ともはる」!
いやぁ~血糖値を抑えての休日出勤・・アザ~ッス!!

その気合につられたかの様に沢山の方々に来ていただき、ありがとうございました。

そして、飛び入りでのゲスト。
さすらいのブルース・ハーピスト「会田さん」!&渋い声が魅力的だった「浅利さん」!!
素敵な「ルート66」でした。

f0007225_1154269.jpg


さぁ、明日のゲストには。
変態的ピアニスト「川久保 典彦」を迎え、深夜のゲストには。
お父さんこと「Mick 西川」!!!

明日のParadise Cafeも期待してて下さい。

ではでは。
by paradisecafe2001 | 2006-05-22 01:16 | diary