<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

HAPPYの集まる店。

とにかくHAPPYなパワーが集まります。
ここパラダイスカフェ。

「みどりの日」。
今夜はご家族連れの方々。
そしてなんと結婚式の二次会の皆様。
多くのお客様に囲まれ、とっても幸せな一日となりました。

やっぱりお祝いの席で演奏するのって、本当に嬉しいです!
過去、何度か結婚式で演奏する機会がありましたが
その度、とても良いPlayになっていたと思います。

やっぱりミュージシャンも気持ちが一つになりますね!

さあ!
明日は待望の「米重優哉live」!!
二度目の今回はよりdeepに熱く繰り広げたいと思います!

by paradisecafe2001 | 2006-04-30 03:41 | diary

花の金曜日!!

なんて言い方はもうしませんね(´ロ`;)
古いっつーの!!米重です・・・。

さて、大型連休前のパラダイス カフェ。
早い時間には「カオルーゼ」が遊びに来てくれました!!
変わらず、楽しそうに歌う彼女を観ていやされたなぁ(*´∀`*)
f0007225_5274080.jpg

そして、深夜のゲストは・・・、
「今出 宏」(vo.blues harp)
「藤田 ゆこ」(p)
なんと初顔合わせ!!!
f0007225_528617.jpg

今出の兄貴はお客さんの心を掴むのがうまい!!!
楽しすぎて、アッと言う間にステージが終わってしまいます(((( ;゚д゚)))

5月27日にはモーション・ブルーでのライブも控えています!!
是非、今出ワールドを体感して下さい( ´∀`)/~~
by paradisecafe2001 | 2006-04-29 05:28 | diary

元祖!艶Diva!!

。。。&顔文字、禁止令が出ました。
・・・相馬です。

f0007225_5125787.jpg

本日は深夜のゲストにはこの人ッ!!
山内 洋子」!!!

ピアニストにはMr・Perfect「堺 敦生」!!!

この二人を迎えてのお届けとなりました。

堺さんは早い時間からの登場だったのですが、まさにゴールド・フィンガーです。
滝さんとのコラボでの「ラストダンスは私に」(16ビート仕様)。
最高です!
堺さんって右手と左手のそれぞれに頭脳があるみたいです・・・

そしてそして・・・洋子さんの深夜には似つかわしくない・・艶やかさ。
相変わらず。この二人での「Street Life」は最高ですね。
是非!一度は聴いてみて下さい。

しかも・・・今日は「Mick 西川」&「Tomochin」が遊びに来てくれました!
ミックさんのパワフルな「デスペラード」はいいですね。
(・・・個人的には「I Need You」好きです)
f0007225_5573782.jpg


最後は「滝&洋子」の二人にキッチリと締めて頂きました。
f0007225_5593739.jpg



さぁ・・・明日の深夜には「今出 宏゜」(Vo&Bluesharp)&「藤田 ゆこ」(Key)のParadise Cafe初コラボでのお届けです!

皆さん!お楽しみに!!!

(今日のおまけです。)
f0007225_633076.jpg


(もう一つおまけで、今日の裏メニュー。)
f0007225_651735.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-04-28 06:11 | diary

今夜は!

今夜のまかないは、「鶏肉と新ジャガのトマト煮込み」。
せっせと早い時間から仕込みました。
ローリエとバジルの香りが食欲をそそる一品となっております。
あー!おいしかった。

ということで、
今夜のliveはハウスメンバー、
滝ともはる&菊地威&米重優哉でお届けいたしました。
日々、30日のライブへ向け力が入ります!

最近、12:00までの早い時間に来てくださるお客様が
増えつつあり、とっても嬉しい!!
今日も良い感じに盛り上がっておりました。

さあ、30日米重優哉のlive。
とにかく熱く気合を入れて参りたいと思います!
よろしくです。

f0007225_4204036.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-04-27 04:21 | diary

火曜日かぁ。。。

・・・相馬です。。。

はいっ。。
本日はピアニストに「中村 新史」氏を向かえ。。。
滝さんとのコラボでのお届けとなりました。。。

ぅぅぅ~ん。。。
・・・。
今日の新ちゃんの変態度は点数低かったなぁ~。。。

まぁ。。それでもかなりのレベルではありましたけどね。。。

次回の新ちゃんの期待っす。。。

・・
・・・
・・・さぁ。。
明日は菊ちゃんがピアノの日です。。。

しかも。。
前半戦はキッチンも菊ちゃんです。。。(((( ;゚д゚)))

さぁ。。どうなる事やら。。。

人手不足のParadise Cafeを乞うご期待!!!

ではでは。。。
by paradisecafe2001 | 2006-04-26 05:30 | diary

T K Y ッ!!

さぁ、今週も1週間が始まりました!!
今週も頑張るぞッ!!米重です。

本日、月曜日のゲストは・・・、
「TAIKI」(P)
「敬愛」(Vo)
「平岡 雄一郎」(G)

そう!パラダイス カフェが誇る 『T K Y』 
最強トリオがまた完成したのです!!!

TAIKIさんと平岡さんは、なんと初顔合わせ(((( ;゚д゚)))
にも関わらず、お互いの感性を瞬時に察知し
アイコンタクトだけで演奏が繰り広げられていく・・・。
そしてそんな音を操る敬愛さん。
すごい。

一流の方々に言葉はいらないんですね。
またすぐに、この組み合わせを観たい( ´∀`)/~~

明日はピアニストに「中村 新史」を迎えて
「滝 ともはる」DAYです!! よろしくお願いしまッスヽ( ´ー`)ノ
f0007225_4463951.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-04-25 05:10 | diary

日曜日・・・。

今日は横浜で買い物をしてきました!
久しぶりに人波に呑まれて
少し酔ってしまった・・・。
しかし、日曜日はやっぱり混雑するんですね!!
田舎者なんで、すっかり萎縮してしまいました(´ロ`;) 米重です。

雲行きも怪しく、大降りになるかと思いきや
ミストみたいな小雨だったから歩いてて気持ちよかったなぁ。

足元の悪い中ではありましたが
本日は遠く名古屋からのお客様も見えられて
「菊地 威」&「米重 優哉」も気合いが入りました!!

二人で歌える事にとても喜びを感じている、今日この頃。
しかも自分が一番好きなアーティストと一緒に歌えるなんて・・・。
これからも日々精進して、より良いデュエットを
聞いていただけたらなぁ・・・って
改めて思いました!!!

本日は、お待ちかね 
菊地 威のソロ写真!!
f0007225_23325382.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-04-24 00:06 | diary

☆家族ぐるみ☆

次回は必ず。。出演します。。。相馬です。。。

本日はゲストなしでのお届けとなりましたParadise Cafe。。。
・・・。
・・・。。。
・・・しかしながら。。土曜日らしい。。(((( ;゚д゚)))
・・・流れの一日となった気がします。。。

今日最多出場の曲は「Paradise Cafe」!
・・・さすがは滝さん・・・!

後半には「Bloody会田」氏も合い間見えてのお届けでした。。。ヽ( ´ー`)ノ

さぁ。。明日は。。。
大丈夫なのでしょうか???

「菊&米」での明日のお届けですが。。
皆さんの明日のお越しを心よりお待ちしております。。。

ではでは。。。
f0007225_4504517.jpg

  (血糖値のヤバイ滝さん。。。)
f0007225_4511099.jpg

  (今日の締めはこの二人。。。)
by paradisecafe2001 | 2006-04-23 04:53 | diary

ラジオ収録&とっても熱い夜!

いやー!!
盛り上がりましたね!金曜!(まずは営業報告から、、、)

ゲスト、Cindyを迎え!帽子がおしゃれ!かわいかった。

今日も熱唱でフロアを情熱の嵐で満たしてくれました!
なんと井上陽水の「傘が無い」。
はじめて聞きました!
こうゆう邦楽のカバーを選ぶセンスがいいんだよなぁ。
Cindy。
これからも頼んます!

昨日、初登場だったMaikoも飛び入り!
二曲披露してくれたし、
今本当にパラカフェのレギュラー女性シンガー陣は
層が厚いな!!!

f0007225_535884.jpg


さて!
話は変わって、今日昼の二時から
ラジオ日本にて番組の収録に行ってまいりました。
お馴染み
「兼田章のときめきジュークボックス」毎週木曜深夜2:30頃

そう、兼田さんはうちの社長、滝ともはるの先輩に当たる方で、
もうパラカフェではお馴染みですね!
今回も兼田さんファミリーのジャクソンさんのはからいで
僕たちパラカフェメンバーはゲスト出演を果たすことが出来ました!!

5.18放送分では滝ともはるの「夏1987オアシス」。
5.25放送分では米重優哉&菊地威で「Diary」。
曲を紹介していただきながら、なんとトークでも出演させていただいております!
しかも、、、
なんとパラカフェ取締役総料理長 斉藤洋まで出演してます!
これは貴重!
みなさん絶対にお聞き逃しなく!!
f0007225_5132028.jpg

左は兼田さんファミリー(前からアキコさん、兼田さん、土屋さん、ジャクソンさん、井上さん)
右はパラカフェファミリー(前から米重、菊地、斉藤、滝)

店長がいないのが残念!
次回は店長単独出演をお願いします!ジャクソンさん!



by paradisecafe2001 | 2006-04-22 05:16 | diary

ゴージャスNight!!

しかし、今日の風は強かった(((( ;゚д゚)))
藤沢では竜巻の被害もでているとか・・・。
春だからこそ、やわらかい風に包まれたい・・・
米重です。

そんな強風にも関わらず
深夜のパラダイス カフェは盛り上がりました( ´∀`)/~~

本日のゲストはパラカフェ初登場!!
「Maiko」(Vo)
「菊地 威」(P)

初登場とは思えない、堂々とした歌いっぷりに感服ヽ( ´ー`)ノ
感極まって思わず涙ぐむ彼女を
お客様のたくさんの拍手が包み込んで
その光景がとっても美しかった~!!!

そして遊びに来てくれた「KALEB JAMES」が
弾き語りで1曲、歌ってくれました!!
(物音1つたてられなかったなぁ(*´∀`)ノ)

今夜はとっても温かいステージでした!!
Maikoさん、ありがとうッ!!!
次回は未定ですが、決まり次第すぐにお知らせしますね(*´∀`*)

さあ、明日はセクシー・ザイナマイツ!!
「Cindy」の登場です!!
お見逃しなくヽ( ´ー`)ノ
f0007225_4423484.jpgf0007225_4424578.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-04-21 05:05 | diary