<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

桜よ 耐えてくれー

風が強く、寒かったですねぇ。
週末まで是非桜には耐えてもらいたいものです!

今夜は!
山内洋子&藤田ユコの名コンビに
なんと!!
初登場 ハーモニカの魔術師!
「マツモニカ」を迎えて豪華にお届けいたしました!

クロマチックハーモニカといえば、
stevie wonderで有名ですよね!
今夜は選曲もハーモニカがバッチリはまる曲ばかり!
「isn't she lovely」はじめ
「i feel for you」なんて最高!
jacksonのパーカッションも飛び入りして
ステージは最高潮を迎えました!

このトリオ、また是非ここパラカフェにてお届けしたいと思います!

さあ!明日は怒涛のゲストウィーク、
最終日、金曜!
トリを飾ってくれるのは
今出宏!!!兄さん!

楽しみ!

f0007225_4434295.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-31 04:44 | diary

嵐のあとは・・・。

昨日の雨で桜の花がどうなってしまったのか
気になっていましたが、
僕の家の近くの公園に咲いた花は
まさに今日、満開を迎えていましたヽ( ´ー`)ノ 米重です。

いつもは、伏し目がちに歩いているのですが
この時期はやっぱり上を向いて歩いてしまいますね!!
桜の木の数の多さに、ただただ驚かされます(((( ;゚д゚)))
僕、個人的にこの季節は、いい思い出がないせいか
ネガティブになりがちです(´ロ`;) )
そんな時、地上を向いて咲く花がたくさんの元気をくれます!!!

さて、本日の早い時間はヴォーカル「滝 ともはる」&「菊地 威」&「米重 優哉」
ピアニストに「中村 新史」を迎えてお届けしました( ´∀`)/~~
今日は滝さんの「夏 1987 オアシス」がなんと
1日4回という新記録を樹立!!!

深夜は「marie&choo」の月に1度の貴重なステージ(*´∀`*)
なんと息のあったコンビでしょうか!!
寒い夜の風が、一気に心地よい春風に変わった瞬間が
たまりませんでしたヽ( ´ー`)ノ

明日の深夜、ゲストにおなじみ「山内 洋子」(vo) 「藤田 ゆこ」(key)
そしてパラカフェ初登場!「マツモニカ」(hermonica)

お楽しみに!!!
f0007225_5114775.jpg
f0007225_512035.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-30 06:07 | diary

火曜。。。

仕事に来る途中、桜が目にはいります。。。もう桜満開ですね!
そろそろ花見をしなければと思う・・・斎藤です。

今日は、雨も降ったせいか、少し物静かなパラダイスカフェ・・・
そんな雨すら吹き飛ばすゲスト!

日曜日も素晴らしいLiveを魅せてくれました!!『敬愛』!!
僕も、大好きなピアニスト『川久保典彦』を迎えてのお届けでした。

久しぶりのこの二人のステージ。。。やっぱり最高です。

敬愛さんが典さんのことを、
「今でも、素晴らしいピアニストだから5年後は、もっと楽しみ!!」
と言っていたことに凄く共感しました。ヽ( ´ー`)ノ

5年後の自分は典さんに負けないように成長したいと思います。

本日、足元の悪い中、パラダイスカフェに来て下さった皆様、有難うございます。


明日はmarie&choo
乞うご期待!


f0007225_5133227.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-29 11:03 | diary

桜も満開間近!!

昨日の敬愛&JAYの興奮冷めやらぬまま、
週の初め月曜を迎えました!!

今夜は滝ともはる&川勝陽一のゴールデンコンビで
お届けしました!
その中で4月16日にここパラカフェにてliveが予定されている
SI"紫"KIさんが歌って下さいましたー!
彼女のオリジナルの世界。
なんだか横浜の空を飛びながら夜景を眺めているような、
どこか切なくまた美しい映像が浮かんできます!
絶対に16日おススメですよ!
f0007225_5293418.jpg


さあ!
明日からは月末怒涛の深夜live四連チャン!

火 敬愛
水 マリー&チュウ
木 山内洋子feat.マツモニカ
金 今出宏

となっております!!
お楽しみに!


by paradisecafe2001 | 2006-03-28 05:30 | diary

♪ゴキゲンNight♪

f0007225_1473051.jpg

余韻冷めやらぬまま。。パソコンに向かってます。。。相馬です。。。

本日は。。待ちに待った日でした。。。
・・・『敬愛&JAY feat."Hank&Philip"』Liveのお届け!!!

メンバーがまた。。強烈です。。。
敬愛」(vo)
JAY」(vo)
「西山"hank"史翁」(g)
「フィリップ・ウー」(key)
以上の4名を迎えて。。ゴキゲンなステージを繰り広げてもらいました。。。

フィリップさんのなんとも言えぬ。。存在感のあるピアノ。。。
Hankさんの広く優しいギター。。
そこに・・敬愛&JAYが。。これまた。。。素敵に声を絡めてきます。。。

しかも。。。(((( ;゚д゚)))
飛び入りでの素晴らしいゲストが登場してくれました。。
Mr.「KALEB JAMES」!!!

ケイリブのJAYと絡み。。敬愛との絡み。。。
しまいにはフィリップさんと曲間でのピアノスイッチ。。。
paradise cafeは大丈夫かな?。。。っと思ってしまう程の熱狂の渦に包まれました。。。

このメンバーには。。。
今日来て頂いた皆さん。。全員がK.Oされた事でしょう。。。ヽ( ´ー`)ノ

是非!またやって頂きたいものです。。。

さぁ。。明日もこの調子で頑張っていきましょうね・・・滝さん。。。(((( ;゚д゚)))

ではでは。。。
f0007225_1455773.jpg
 
(JAYと絡み始める寸前のKALEB。。う~ん妙に怖い。。。)
by paradisecafe2001 | 2006-03-27 01:54 | diary

開幕!!

上田正樹さんの始球式とあって、
湘南シーレックスの開幕戦を滝さんと共に観戦してきました。。。

始球式前の上田さんは少し落ち着かない感じでしたが、
いざ投げてみると、
バシッとストライクに投げてくる上田さんは、さすがです!!

シーレックス×ファイターズ、1対2で初戦は敗れてしまいましたが、
シーズンは始まったばかり!!
これからの試合も応援しているので、優勝めざして

がんばれ!湘南シーレックス!!


今夜は『滝 ともはる』&『米重 優哉』ピアニストに『菊地 威』でお送りしました。。
この三人での『南回帰線』も好きなんですけど、
最近では菊地さん&優ちゃんの「Diary」がマイブームなんですよ~。
頭の中で、よく流れてます。

そして、
ついにやってきました!「jay」&「敬愛」のLive!!
盛り上がること、間違いなしです!!
明日が楽しみッス!


ではっ!始球式前の上田さんと滝さんの2ショットでお別れっす!
f0007225_519958.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-26 11:33 | diary

熱い金曜!

湘南シーレックス開幕戦前夜!
今夜のステージはヴォーカリスト、CINDYが務めてくださいました!
なんか、一層美しさ、妖艶さに磨きがかかってきちゃって
どうしたの?CINDY!!
パラカフェファミリーみんなちょっと心配!というか虜!!

もちろん歌声もセクシーにそして美しく届けてくれました!
そんなCINDYの歌声と共に多くのお客様と盛り上がりましたね!
金曜!

さあ!明日は横須賀スタジアムにて開幕戦!
始球式は上田正樹さん!
試合後の曲には滝ともはる「夏1987オアシス」!!

楽しみ!

f0007225_4405249.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-25 04:41 | diary

一足先に桜満開ッ!!

来たるサッカーW杯ドイツ大会を前に(まだ、もうちょっと先の話ですが・・・)
今まで温めておいたビデオ達を掘り起こして
観返しています、米重です。
なんとか、いい成績を残して欲しいものです!!
だって、こんなに素晴らしいメンバーが揃う事なんて
近い将来あるのかぁ・・・なんて考えてしまいます。

長い独り言で失礼しました(´ロ`;)

さて、今夜はゲストヴォーカルに「Chiharu」
ピアニストに「藤田 ゆこ」を
迎えての深夜のステージ!!

あッと言う間に満席になってしまい
静けさの中に響く音が心地良かったヽ( ´ー`)ノ

最後のステージには、遊びに来て下さった
「山内 洋子」さんとデュエット!!!

とっても優しい気持ちになりました(*´∀`*)

明日は一転して横浜の「ジャニス ジョプリン」こと
「Cindy」の登場です!!
乞うご期待ッ!!!
f0007225_5481831.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-03-24 06:07 | diary

「頑張りましょう!!!」

最近はすっかり。。湯舟に癒されてます。。。相馬です。。。

本日はピアニストに「堺 敦生」氏を迎えて。。
「滝さん」とのデュオでのお届けとなりました。。。

いや~ほんと。。
誰が言ったか。。。「Mr.perfect」!!!
堺さんってスゴイっす。。ヽ( ´ー`)ノ

滝さんも血糖値上がりっぱなしでのお届けでした。。。(((( ;゚д゚)))

しかし。。。
まぁ。。
雨にもかかわらず。。。
足元の悪い中。。
今日は沢山の方々に来て頂いて嬉しい限りです。。。(*´∀`*)

明日の深夜は「chiharu」(vo)&「藤田 ゆこ」(key)ですね。。。
これも楽しみなデュオとなっております。。

また明日も頑張っていきたいと思います。。。

・・・頑張る・・といえば。。
今日は僕の大好きな。。この仕事の大先輩が久々に顔出してくれたな。。。(´Д⊂
あんなに前向きに頑張られると。。こっちとしても負けちゃいられない・・って感じです。。。

ではでは。。。
(洗い物に夢中になって写真とるのを忘れました。。。(((( ;゚д゚))))
by paradisecafe2001 | 2006-03-23 06:19 | diary

天下分け目の春分の日!!

日本、勝ちました~ッ!!!
世界一ですよ( ´∀`)/~~
色々と物議は醸しましたが
ルールに則った上で栄冠を勝ち取った選手、並びに王監督はスゴイ!!!
チームスポーツで世界一なんて何年ぶりでしょうか。
サッカー好きの僕としては
ジーコジャパンもこの風に乗ってドイツで
最高の成績を勝ち取って欲しいものですヽ( ´ー`)ノ   
申し遅れました、米重です。

祭日営業と言う事で周辺も静かでしたが
店の中はプロレスや格闘技の話で盛り上がりましたね~!
階級は抜きにして、今一体、誰が一番強いのかなぁ。
男としては「強さ」に憧れる分、興味が沸いてしまいますね!!

さて、そんな今夜は「菊地 威」&「米重 優哉」のステージ!
今日もまた多くのオリジナル曲を歌わせて頂きました( ´∀`)/~~

ふと、入口に目をやると今日はお休みのはずの
「滝 ともはる」我が師匠の姿がッ!!
ビシッと締めてくれました(*´∀`*)

明日のステージはMr,Perfect「堺 あつお」を
ピアニストに迎えます!!!

滝さん、ブチ切れる予感・・・ヽ( ´ー`)ノ
f0007225_039888.jpgf0007225_0392385.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-03-22 01:07 | diary