<   2006年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

月曜!!

昨日、菊地さんのの結婚式にパラカフェ総出で出席してきました。
今日は余韻」が残ったまま仕事していた・・・斎藤です。

いやぁ~本当に良かったですよ。。。最高でした!!
もう、教会から斎藤は少し涙ぐんでしまいました。

披露宴で菊地さんが、お嫁さんとその妹二人のために送った歌、『ひとつだけ』・・・
菊地さんが歌に、歌詞に自分の気持ちを乗せて二人に伝えている姿は、
本当にカッコ良かったです。
感動のあまりこの場面でも・・・゚(゚´Д`゚)゚。
心に残るワンシーンになりました。

2次会は、やんや、やんやの大騒ぎ!!!(((( ;゚д゚)))
こんなメンバーは二度と観れないと思う位超豪華なメンバーが揃っていて、
もう盛り上がりっぱなしのLiveでしたよ。
Liveの最後には菊地さんが、『街』を江部さんのバイオリンと共に熱唱!
バイオリンの音色が『街』をより一層ひきたてて・・・
もう・・・感無量でした。。。

素敵な仲間に囲まれながら、本当に幸せな二人を観ていて、
自分のことの様にうれしくてたまらなかったですよ。

さて、
今日のことも、書かなきゃ!
今夜のゲストはパラカフェ2回目の登場!「ミック西川」!!
ピアニストにはボディビルダーの大会にも5月に出場する「tomochin]!
この二人のデュオはやっぱり熱いですね・・・
なんといっても、ミックさんのパワフルな歌声いいんです!
まだ、聞いた事のない方は、
3月6日、20日に入ってますので要チェックですよ~☆


明日は深夜に『敬愛』、『平岡雄一郎』、『藤田ゆこ』のゴールデントリオ!!
乞うご期待!!

f0007225_56882.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-28 08:36 | diary

プチ卒業式。。( ´∀`)/~~

皆様、こんばんは、(((( ;゚д゚)))。カオルーゼです。
今日は、ラストのステージをやらせてもらいました。
(*´∀`*) いやぁ~なんと言うか皆様本当にありがとうございました。大好きな歌を、こんなに気持ちよく歌えたのは、久々でした。
パラダイスカフェに初めて来てから本当に今まで、色々、ありましたがこんなに素敵なお店でしかもこんなに素敵なスタッフそして、ピアノ川勝さん、滝さんに囲まれてありがとうございました。
しばらく、休業させてもらいますが、私カオルーゼは、成長して必ず戻りますので、その時は又宜しくお願いします。
では、私の大好きなこんた店長にバトンタッチ!!!

・・はいっ。。確かに受け取りましたよ。。。ヽ( ´ー`)ノ
相馬。。改め・・・こんたです。。。

さて。。本日のピアニストは「川勝 陽一」氏!
深夜のゲストは・・・プチDiva「カオルーゼ」!!!

今日でしばし休養をとる事になった彼女ですが、今後の未来に期待します!

まぁ・・・この短期間での卒業はParadise Cafe始まって以来ッス。。。
今日も沢山の感動をありがとうです。。
いやぁ~。。僕的に今日のNo.1は「I Have Nothing」かなぁ~(((( ;゚д゚)))
日本語の曲はもちろん!抜群にいいんですが。。なんか・・・今までで最高のホイットニーでした。。。感動っす。。(´Д⊂

・・・人間って涙で学習する事も多いですよね。。ヽ( ´ー`)ノ
この感動を忘れずに。。。
色んな人に「感動」を伝えていってほしいものです。。
頼んだよっ!。。「カオルーゼッ」!!

まずは・・・早く。。瞳で会話できる「彼氏」を見つけて下さい。。。(((( ;゚д゚)))

さぁ・・・明日は「菊地」の一生に一度の晴れ舞台ッス。。。
ホント。。気合入れて飲みたいと思います。。。ヽ(`Д´)ノ

・・・っと言う訳で。。明日はParadise Cafeはお休みになりますが。。。
以降。。変わらずのご愛顧の程宜しくお願いします。。。m(_ _)m

ではでは・・・今日はこれでお別れです。。。ヽ( ´ー`)ノ

f0007225_855883.jpg
f0007225_863368.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-02-26 08:13 | diary

cindy's day

最近、咳が出て止まらないです。。。
季節の変わり目だからですかねぇ~・・・
気をつけなければと思う今日この頃。。
皆さんも体調に気をつけて下さい。

前半戦、『滝ともはる』&ピアニストに『川久保典彦」を迎えてのステージ!
二人の息はピッタリなうえに、
誰もが絶賛する典さんのピアノいいですね。。。さすがです・・・

来月、15日のjay&典さんのliveが楽しみで待ちどうしいッス!

そして、
後半戦には今夜のゲスト「cindy」!!
熱く時にしっとりと歌い盛り上げてくれました!
歌ってる時のcindyさんってカッコイイなぁ・・・と思うし、
話しを聞いているとおもしろいんですよねぇ。。。
沢山の魅力を持ってるミュージシャンだなぁって感じます。
バンドのほうも機会があったら聴きに行ってみなければ・・・


明日はカオルーゼ最後のlive!
カオルーゼ歌う、カーペンターズ好きなので歌って欲しいな・・・
盛り上げて気持ちよく送りだしてあげようと思います。

パラカフェで聞ける最後なので、皆さんもお時間があったら、来て下さい。

では、今日はこのショットでお別れッス!斎藤でした。
f0007225_8181921.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-25 09:02 | diary

ガンバレッ!日本ッ!!

フィギュア スケート、そろそろ日本人選手の登場だなぁ・・・。
何気に安藤美姫のブログをこまめにチェックしています、米重です。

今週は「滝さんDAY」が続きます!!
今日で3日連続の通しヴォーカルです( ´∀`)/~~
そうなってくると菊地 威も僕もステージの出番を
今か、今かと待っている状態です!(店長、ごめんなさい・・・。)

そんな「気」が届いたのか、今日はたくさんステージに立たせて頂きました(*´∀`*)
本日のピアニスト「伊藤 せんべい」を迎えて
ヴォーカルに我が師匠、「滝 ともはる」!!
そして「菊地 威」&「米重 優哉」と総出演でお届けさせて頂きました!!!
お楽しみ頂けたかと思いますッヽ( ´ー`)ノ

私、米重は19日のライヴ以来、
お店でオリジナル曲を頻繁に歌わせてもらっているのですが
何せ、悲しい曲が多いモノでどうもビシッと締まりません。゚(゚´Д`゚)゚。
今後は聴いて下さる方もそして僕自身も
楽しくて思わずウキウキしてしまうような曲作りをしていきたいなぁなんて思っております!!

でも幸せな曲を書いているつもりでも
結局、物悲しく仕上がってしまうんだなぁ、僕は・・・。
あっ!!すっかりボヤキに付きあわせてしまいました(((( ;゚д゚)))
ごめんなさい(´ロ`;)
明日は「CINDY」が深夜に登場です!!
熱いステージになる事、間違いなしッ!!!

では今日はこのショットでお別れです(*´∀`)ノ

f0007225_4114664.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-24 05:04 | diary

ほんのり。。

ほんのり暖かくなって参りました。少し春の匂いが漂う馬車道。

さあ!今夜は人気のピアニスト川久保典彦とのlive!!
滝さんはじめ、米重、菊地共に一目置いているピアニストです。

なんと今日は典ちゃんとのデュオをやらせていただくチャンスがありました!
曲は
「She」「Georgia on my mind」「The long and winding road」。

それぞれに表情を変え、且つどう聴いても典ちゃん!!
という個性が光るPlay。一緒に演奏していて、楽しかったー!

来月、15日の深夜にはなんと!
Jayからのご指名を受けての。
Jay&川久保典彦が実現します!

どうぞよろしく!
いや、しかし自分でblog書き込んで、自分の写真使うのってこっ恥ずかしい。(菊)

f0007225_4312615.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-23 04:32 | diary

Mr.perfect!!!

最近はすっかりH.Gのレッテルを貼られてしまいました。。(((( ;゚д゚)))。。。いたってノーマルの・・・相馬です。。。

本日は久々に。。ゲストヴォーカルなしでのお届けとなりました。。。
しかし。。
ピアニストにはこの人!!Mr.perfect「堺 敦生」!!!
滝さんと堺さんのコンビは。。もう抜群です。。。ハイ。ヽ( ´ー`)ノ

真のゴールデン・コンビといった所でしょうか。。(*´∀`*)

・・・でも今日のステージは半分くらいM.Cの様な気がしました。。。(((( ;゚д゚)))
まぁ、いつもの事ではありますが。。
つい先日。。滝さんは大分に帰郷していた為、その時のお話を熱く語って頂きました。。。
滝さんの『人生最後の大ゲンカ』の話は最高でしたよ。。(*´∀`)ノ
是非、そのM.Cはリクエストしてみて下さい。。2~3曲分の時間を費やしてくれるはずです。。。(((( ;゚д゚)))

後半に入り、Jazzの老舗「スピーク・ロウ」さんにて無事にゲスト出演を果たした「米重 優ちゃん」!
・・・が荷物を取りに来ただけだったのに。。何曲か歌ってくれました。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
休みだったのにありがとう!!pizzaは熱いうちに食べて下さい。。。

それにしても優ちゃんは。。あれだね。。。
先日の初のソロライブ以降。。いい変化がみられますね。。。
このまま突っ走ってほしいものです。。(*´∀`*)

今日はゲストヴォーカルこそ居なかったものの。。いい内容の一日だったなぁ。。。
堺さんのピアノがあり・・滝さんの「you are so beautiful」があり・・菊ちゃんの「rainbow」あり・・優ちゃんの「日々、追いかけながら・・・」あり。。
僕が一番満足した気がします。。。(((( ;゚д゚)))

・・・よくよく考えると。。堺さん以外、内容はいつもと一緒だな。。。
まぁ。。日々、進化するParadise Cafeを今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは・・・珍しい「弾き語りの堺さん」をふまえての。。このショットでお別れです。。。
f0007225_5202370.jpg
f0007225_520472.jpg

f0007225_521862.jpg
by paradisecafe2001 | 2006-02-22 05:27 | diary

『女々しさ全開LIVE』を終えて・・・

昨日、無事にここパラダイス カフェで
ファーストライヴを終える事が出来ました。米重です。

僕自身、あんなに大勢の方に見守られながら
自分の曲を歌った事はありませんでした。
改めて、生かされている事を感じると共に
これからも歌い続けて行きたいと強く思いました。

来て頂いた皆様、
そしていつも応援して下さる方々に
この場を借りて、心から御礼申し上げます。
たくさんの勇気をもらいました!!
本当に、本当にありがとうございました!!!

今夜は昨日の僕のライヴにも顔をだしてくれました
カオルーゼこと「KAORU」
ピアニストには「川勝 陽一」

もはやこの二人には余計な言葉はいらないですね!!
「ツーといえばカー」絶妙なコンビネーションです( ´∀`)/~~

そんな二人を観る事ができるのも後一回!!
カオルーゼ、パラカフェ長期休暇のため一時的に
コンビ解消となってしまうのですッ!!!
すいません。大げさに言い過ぎました(´ロ`;)
25日(土)を最後にしばらくカオルーゼの歌を聞けなくなるのは
とても寂しいですが、またすぐに帰ってきてくださいねヽ( ´ー`)ノ
f0007225_5382748.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-21 06:20 | diary

米重 優哉first live

f0007225_145216.jpg

遂にこの日を迎えました。
皆さんもこのliveをどれだけ待ちわびたか・・・

そして、
本日の主役は皆さんもご存知の「米重優哉」(vo),!!
今日は米重のサポートとして「菊地威」(p,vo)
ギターとバイオリンを扱う素晴らしいミュージシャン「江部和幸」(g,vln)
を迎えてのお届け。。。

1stステージ30分前には一気に満席になると同時に
料理もたくさんでてくれて、キッチンとして喜ばしい事ッス!!
米重に、皆さんに本当に感謝です。m(_ _)m

今日のliveはカバー曲からオリジナル曲を
熱く時に切なく歌い上げて、
菊地さんと江部さんにサポートされながら、
生き生きと歌っている米重の姿はカッコ良かったぁ・・・

個人的には「あなた」というオリジナル曲
いいですね。。。
機会があったらリクエストしよっと!

米重優哉というミュージシャンの魅力を観れたし聴けたすごくいいliveだったな・・・


また次回こうご期待です!!

本日はこのショットでお別れッス。斎藤でした。
f0007225_15416.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-20 04:30 | diary

Hard JAYッ!!

f0007225_571155.jpg

初ライヴを明日に控え、パソコンのキーボードをたたく手も
すっかり震えております(((( ;゚д゚))) 米重です・・・。

我が師匠「滝 ともはる」が故郷、大分での凱旋ライヴの隙に
早い時間、ステージジャックさせていただきました( ´∀`)/~~
思えば、こんなにオリジナル曲を歌わせてもらったのは初めてだなぁ・・・。
公開リハーサルにお付き合い頂いたお客様、ありがとうございました!!!

そして本日、深夜のステージは・・・、
「JAY」&「Swingo」
日曜、祭日のイベントではすっかりおなじみの「JAY」。
そしてパラダイス カフェのお客様には
「菊地 威」のサポートメンバーとして知られている「Swingo」
共に深夜、初登場にして初共演!!!

しびれた~ヽ( ´ー`)ノ
とても初めてとは思えません!!
二人から繰り出される独特のグルーヴに
気持ちよく酔っ払ってしまいました(*´∀`*)
ステージの最後には、菊地 威と「You've got a friend」をデュエット!!

自分のライヴ前日にとってもいい刺激をうけちゃったなぁ(o゚∀゚o)
おっと、もうこんな時間だ(((( ;゚д゚)))
まだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるッス!!
この辺で失礼します!!
明日、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
米重。

f0007225_573532.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-19 05:50 | diary

マイッチングDiva!

はいっ。。相馬です。。。

本日はピアニストに「中村 新史」氏を迎えてのお届けでした。。。
明日からの大分出張を控えた滝さんは。。深夜から早退してしまいましたが。。。
今日はそれを補うべく。。いつにもまして気合のはいったゲストです。。。

「Cindy」!!!(シンディ)。。。(((( ;゚д゚)))
心なしか。。あまり咽の調子がよろしくなかった様でしたが。。。
そこはさすが!「Cindy」・・・気合の入り方がハンパなかったッス。。

最近。。個人的に思ってるのですが。。。
「Cindy」って「ベット・ミドラー」とリンクする所が多いんですよね~。。ヽ( ´ー`)ノ
いや。。似てるって訳じゃないんですが。。。(((( ;゚д゚)))

今日リクエストした「In My Life」聴けなかったのが残念ッス。。。

最近「フォー・ザ・ボーイズ」とゆう映画を観たのですが。。その中で「ベット・ミドラー」が歌う「In My Life」がまた。。。
・・・最高です!(*´∀`*)

そういえば。。ここ最近毎日、映画を観ますね。。。
しかも一昔前のやつ。。
昨日なんか「ファイト・クラブ」&「プラトーン」の二本立てでした。。。
濃かったな。。(((( ;゚д゚)))
永遠のマイブーム映画は「スタンド・バイ・ミー」ッス。。。

・・・っと話がそれてしまいました。。失礼しました。。。
明日、明後日と滝さんが不在のParadise Cafeですが。。明日は深夜初登場の「Jay」!!明後日は「優ちゃんLive」!!!

是非是非。。皆さんのお越しをお待ちしております。。。m(_ _)m

ではでは。。今日のショットはいかがなものでしょう?。。。。゚(゚´Д`゚)゚。
f0007225_4521545.jpg

by paradisecafe2001 | 2006-02-18 04:52 | diary