<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

「Cindyッ」!!!

今日、大脱走を企てました。。相馬です。。。

2005年、最後のゲストは横浜のセクスィー・ザイナマイト!「Cindy」!!
いつにもましてparadisecafeを盛り上げてくれました!
「Cindy」のハスキー・ザイナマイト・ヴォイスは2006年も健在ッス!

優ちゃんのBon Joviも最高でした!

しかも!!!

今日は滝さんの「j・j's」記念日!
娘さんの誕生に・・・オブリガード!!!
おめでとうございます!
名前は・・・?
今後が楽しみッス

今年も後2日!
最後まで楽しい2005年で過ごしましょう!!!

ではでは今年最後の「Cindy」です。。。

f0007225_5305325.jpgf0007225_531775.jpg
by paradisecafe2001 | 2005-12-31 05:33 | diary

「イッパイ」の愛情。

今日で仕事納めを迎えられた方が多いかと思います。
一年間、お疲れ様でした!!!

申し遅れました、米重です。

「上田 正樹」のライヴを終えて一息ついたと思いきや!
今夜のゲストは今年最後の出演になります 「敬愛」!!!
まだまだ熱い夜が続きますよ~(^^)v
しかもピアニストにはMr,パーフェクト!「堺 あつお」!

「歌」って、歌い手の持つ人間性というか、
その人の持つ人格がありのままに表れてしまう、
そういうものだと僕は思うんです。
それは、きっとごまかしようのないもので
演じ続けられる事でもないような気がするなぁ。

敬愛さんの愛情に溢れるステージは
人間、「敬愛」をこれ以上ないぐらいに表現されていて
どれだけの歌を聞かせてもらっても、もっと知りたくなってしまうし
その空気にもっと触れたくなってしまうんです。

そんな歌手になりたいですね~。
もっと深い人間になりたい。
そして、人の痛みや悲しみを歌っていける歌手になりたい。
敬愛さんのステージを拝見させてもらう度、
強くそう思います。

敬愛さん今年一年、パラダイス カフェにたくさんの愛をありがとうございました!!!

いや~なんかいっぱいいっぱいで書きなぐってしまいましたm(_ _)m
店長ぅ~明日はよろしくッス!
by paradisecafe2001 | 2005-12-30 07:25 | diary

あと、3日

お疲れ様です・・・斎藤です。
昨日に引き続き、上田正樹さんのLive2日目!!
心に伝わる歌、本当に最高でした。
無事、上田正樹さんのLiveを終えて、ほっとしてます。
反省する点も自分の中で色々とありましたけど・・・
次回に生かしたいと思います。
来てくださった皆さんありがとうございます。

上田さんがMCの中で「来年もパラダイスカフェで・・・」と
言ってくれていたので、来年も楽しみですね。

今日は桑名正博さん、TOKUさん、上田さんのLiveからcindyさんが来たんです!
滝さんは桑名さんに会えて大はしゃぎ!!

TOKUさんと菊地さん、motion blueを思いだす様で、
すごい良かったですよ!!!

cindyさん30日のlive楽しみにしてます!!

今年もあと3日パラカフェの年越しlive、みんなで盛り上がりましょう!!!
f0007225_9361962.jpg
f0007225_9363373.jpg

by paradisecafe2001 | 2005-12-29 09:37 | diary

上田正樹live 初日

無事、上田正樹live初日を迎えることが出来ました。
去年から、一年のliveの締めくくりをここパラカフェにしてくださってる、
上田さん。
とても嬉しいですね!
人柄の温かさそのまま伝わってくるようなlive。
とても感動的でした。
スタッフにも労いの言葉をかけてくださったり、
ただただ感動するばかりです!

狭い空間にもかかわらず、一杯お越しいただいたお客さん。
お詰め合わせいただいて、申し訳ありませんでした!
寒い中、本当にありがとうございました!


まぁ。ここからは私事ですが、
非常に影響を受けやすい体質の菊地。
早速深夜のステージでは
羽仁さんのプレイを意識してbeat感溢れるプレイを
心がけたのですが、、、、、
はたしてどうだったのでしょうか?
日々精進したいと思います!

では皆さん、また明日!!!
f0007225_5153299.jpg

by paradisecafe2001 | 2005-12-28 05:16 | diary

今年もあと・・・5日!

毎年恒例の「上田 正樹」Liveを明日に控え、多少興奮気味です・・・相馬です。。。

毎週月曜は「カオルーゼ」の日。
前半、六本木「ハート・ストリングス」にて「米重 優哉」との共演を無事に終えて来た様で。。
あっ。。優ちゃんはハート・ストリングス初デビューかぁ~。。。
まっ。それはさておき。。。

今日は少し風邪気味だったみたいでしたが・・・。
いつも以上の、心に響くステージでした。。。(*´∀`*)
すごいよね~。。毎回進化するDivaだよね。。。
今年はもう出演はないですが、来年も期待度大ですな!
いいねっ!「カオルーゼ」!!

・・なんか、気がつけば2005年も終わりだな~。。。
反省の多い年だったけど・・実りの多い年でもあったな~。
・・・僕は仕事をする上で「一期一会」を大切に思ってます。。。
この一年はより一層実感出来た様な気がします。。

人と人との繋がり・・巡り合わせ・・・時には神のイタズラなんてのもあったけど。。。
自分自身を強く持つ上でも、もの凄くチカラになりました。
今年もまた感謝、感謝の一年でした。。。

んっ!・・・なんか反省文みたい…(((( ;゚д゚)))

残りわずかな2005年ではありますが、皆さんもこれを機に振り返ってみるのもありかも?
後は気を抜かずに2006年に向け突っ走りましょう!!
by paradisecafe2001 | 2005-12-27 08:24 | diary

メリークリスマス!!

無事に病から生還しました、米重です。
今まで、このブログの中で散々「風邪には気をつけて~」
なんて言っておきながら、情けないやら、恥ずかしいやら・・・。
イヴは熱と格闘しておりました( ´∀`)/~~

今日でクリスマス・ソングも歌い納め!!
改めて、いい歌が多いですね。
胸にキュンとくるメロディーと思わず共感してしまう切なさ・・・。

誰だか、歌の中で「クリスマスは優しい気持ちになるための日だね」
って一節があったけど、本当にそう思うなぁ。
今日、そんな事を考えながらラスト・クリスマスを歌わせてもらいました。

日付けは変わってしまいましたが、皆さんは素敵なクリスマス、
過ごされた事と思います。

いや~、しかしこの時期の風邪はつらいッスね~(*´∀`*)
これから一週間、気を抜く事なく新しい年を迎えたいものです。
by paradisecafe2001 | 2005-12-26 01:05 | diary

最高のクリスマスイブ!

f0007225_440556.jpg
今日はイブ!

ビックリするくらい、いっぱいのカップルやご家族連れに来ていただきました!
皆さんありがとうございます!正直暇かなーなんて心配しておりました!

クリスマスソングはいい曲ばかり、
明日までしか聞けなかったり、演奏できなかったりって
少し寂しいなぁとおもいます。

そしてそして、お誕生日イブのイズミちゃん!
おめでとう!!!
素敵な一年になりますように!

あと7日間!今年もがんばろー!
by paradisecafe2001 | 2005-12-25 04:41 | diary

滝ともはるクリスマスライブ!!

本日は滝’sLiveの日!!
主役はこの人滝ともはるー!!!
川勝陽一(key),片桐幸男(g)
郡司康男(b),藤岡博志(ds)
のメンバーでお送りしました。

今日の滝さんかっこよかったぁ。

やっぱり、バンドが入るとお客さんも
盛り上がるし、聞いてて最高ですよね。

川勝さん、特大ケーキ持って来てくれてありがとうございました。
お客さんと、スタッフでおいしくいただきました!

明日はクリスマス・イブですね。
皆さん良い時間を過ごしてください!
斎藤でした!


f0007225_213229.jpg
f0007225_2134865.jpg
f0007225_214849.jpg
by paradisecafe2001 | 2005-12-24 02:27 | diary

今年もあと8日!

毎年この時期は、僕のマネークリップには「諭吉」がはさまる事はありません・・・相馬です。。。

前半は久々の登場となりました・・・ピアノ「久野 光男」氏。。。
「滝さん」と「ひーさん」の絶妙なやりとりは、そこに居た人たちを爆笑の渦に巻き込みます。。。
・・・MCで。。。

さて・・後半は皆さんご存知の「敬 愛」!
しかも。。今日はギター「平岡 雄一郎」氏を迎えての初デュオ!!
・・・まだまだ風邪で本調子ではありませんでしたが、素敵なステージを繰り広げてくれました!!!
・・・Faith Hillの「Breath」。。僕的には大好きです。。。
ラストソングではピアノ「菊地」を入れてのコラボ。
いつものあの歌・・・あの歌でしたよ。。。

風邪といえば・・・paradisecafeも風邪が大流行です。。
今度は「米重」がやられてしまいました・・まったく・・・この忙しい時期に。。。(笑)

なにかと忙しくなるこの時期。。
皆さんも事故や体調にはくれぐれもお気を付け下さい。。。

さあ。。明けて今日は滝さんのクリスマスライブだな~ヽ(゚∀゚)ノ
そういえば・・・来てくれた人全員に「ロースト〇キン」出そうって言ってたな??
・・・でも。
そんな何羽もの「ロースト〇キン」をいったい何処にしまっとくんだろうか???(((( ;゚д゚)))
f0007225_639424.jpgf0007225_6395490.jpg

 
by paradisecafe2001 | 2005-12-23 06:52 | diary

12月21日!!

ここへきて、すっかり鼻が詰まりぎみの米重です。
カレンダーをめくれば2005年も秒読みだというのに・・・。
最後の最後で風邪などひいてなるものかッヽ(`Д´)ノ

今夜は今年最後の出演になります
「Marie&Choo」!!!
お客さんに聞かせると言うよりは、そこにある全てを巻き込んで
熱いグルーヴを繰り広げてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

来年も楽しみにしてます!!


f0007225_5443547.jpg

by paradisecafe2001 | 2005-12-22 05:48 | diary