衣装を買うなら・・・

001.gif皆さんこんばんは。

今日は祭日のですが、今日のパラダイスカフェはこの方によるステージで、素敵な夜を飾ってくれました。

「相島ミエコ」さん&「滝ともはる」によるスタンダードナイト!!

沢山の名曲を歌って頂きました。

037.gifなんといっても、お二人が歌うと貫禄が違う気がします。
衣装を買うなら・・・_f0007225_2318874.jpg

歌もトークも踊りも立ち方も本当に勉強になります。

実は今年、おこなった滝ともはる30周年のコンサートでは私は相島ミエコさんに、衣装を選んでいただきました。

相島ミエコさん、戸塚の方でドレス屋もやっていまして、今日のご自身の衣装も、本当に素敵でした。

また是非、ミエコママのところで衣装を選びたいです。


また、来年もこんな素敵なイベントをパラダイスカフェでやって欲しいです。


さっいよいよ明日は、クリスマスイブ!パラダイスカフェでも素敵なゲストを呼んでます。

(VO)マリー(B)今出宏(P)川久保典彦さんをお迎えして、最高な夜をパラカフェで過ごしてください。そしてお近く、関内セルテの12階では菊地威、プロデュースで8組のアーチストを呼んでライブやってます。

私も米重優哉も参加します。

パラカフェといったりきたりしてみませんか!?

皆さん、メリークリスマス★


Kaoru
by paradisecafe2001 | 2008-12-23 22:50 | diary
<< クリスマスイブです。 シャイニ~ディ~ズ♪ >>