こんばんは。

皆さんこんばんは。

無事にツアーが終わり、私は始めてのパラカフェでのステージでした。

久しぶりのパラカフェのステージはやっぱりいいもんでしたよ。

029.gif

今日はハウスメンバーでお届けしましたが、深夜は一人、また一人と帰ってしまい・・・
マッそれには理由があったわけですが・・

まず、滝さんは仕事の関係で帰り、優哉は明日から関西ツアーでパラカフェを留守にします。

そんな感じで最後は私一人のステージでした。寂しい・・・・。

でも、毎日一生懸命に歌う事を心がけていれば一人でも恐くない。

そんな感じで、毎日目まぐるしく時は流れますが、パラカフェのステージは輝き続けられる為に頑張っていきたいと思います。

明日は深夜から敬愛さんをゲストにお迎えしてお届けしまーす。

寒いので、皆さん風邪など引かないように気をつけてください。

Kaoruでした。
by paradisecafe2001 | 2008-11-13 03:12 | diary
<< 敬愛ナイト。 遅れてすいません!!! >>