一週間、お疲れ様でした。。。

女を酔わせ・・心を酔わせる・・・ko-changです。。。

改めて、
「滝ともはるデビュー30周年記念コンサート」におきまして
多大なるご協力、ご声援を頂き、ありがとうございました!!

このブログを愛読してくれてる方も、
そうでない方も本当にありがとうございましたm(_ _)m
人と人が生む人生の一部始終を垣間見ました。。。

「自分の言葉に嘘はつくまい、人を裏切るまい」
言葉を飲み込み歌いだせない滝さんに涙しちゃいました。。。
(はい!そこだけ仕事放棄してました。。。すいません。)

そんなこんなで早一週間たち
ようやく落ち着きを取り戻したparadise cafe。。。
今日のゲストはこの人!
我らがママ!
「都 はる・・・いやいや
「山内 洋子」ママ!!!
やんややんや!
f0007225_459363.jpg

今年は生誕半世紀のイベントも控えてます洋子ママ。
いつもほんと、美貌王女です。。。はい。
この人は年をとる事があるのでしょうか?

そんな洋子ママの今日の賄いは・・・韓流・鶏大根煮でした~。。。
はい!関係ない話でしたね。。。


さてさて
来週のparadise cafeは・・・
前半は「Maru」!
後半は今日もママを務めてくれた「山内 洋子」ママ!!
の二部構成でのお届けです!
はいっ!
滝はお休みです。。。あしからず。

さぁ
みなさん!
27(月)は生誕28年目のぉ~
「米重 優哉」飲めないモエ・シャンドン一口飲む・・・の一日だぉ~~~!
お楽しみに~~~!

ではでは。

ko-chang(横浜市在住 10月28日生まれ 寅年 AB型)
by paradisecafe2001 | 2008-10-26 04:59 | diary
<< みなさーーん 今日から・・・復活 >>